旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 栄町
  6. コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

この物件ただいま検討中ですが評判はどうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-17 23:53:00

現在の物件
コスモガーデンズ草加松原
コスモガーデンズ草加松原
 
所在地:埼玉県草加市栄町1丁目8
交通:東武伊勢崎・大師線 松原団地駅 徒歩9分

コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?

362: 匿名さん 
[2006-03-31 09:10:00]
キッチンにあるリモコンの運転を停止しても乾燥機使えるって事は
電気ですよね。誰か詳しい人いませんか〜?
363: 匿名さん 
[2006-03-31 10:19:00]
デベに聞いたほうがはやいんじゃないの?
364: 匿名さん 
[2006-03-31 19:59:00]
「Dry-Fan 24 BS-103RC-CX、浴室換気・乾燥・暖房機」の取説仕様を見ました。電気ですね。
乾燥=1260W、涼風=22W、暖房=1260W、換気=12.2W、24時間換気=5〜10.7Wです
365: 匿名さん 
[2006-04-03 20:42:00]
どうやら完売したみたいですね。喜ばしいことです。
366: 匿名さん 
[2006-04-03 21:26:00]
東伸住宅さんで、75.52㎡2958万円と72.57㎡3198万円が売りに出されています。
新築として出ているので、どなたか売りに出されたのでしょうね。
我が家は週末引越です。今から楽しみです。
367: 匿名さん 
[2006-04-03 22:15:00]
一括買取業者ではないですか?
売れ残りは買取してそちらで売るようです。
368: 匿名さん 
[2006-04-03 22:46:00]
やはり売れ残りが買収された感じですよね。先日まで売り出されていたものと同じ”間取り&金額”だったので、そんな気がしていました。本当の完売はもう少し先かな。
369: 匿名さん 
[2006-04-04 08:56:00]
思いっきりコスモガーデン草加松原と売りに出されてますね。
でもこちらは媒介手数料をとられるからリクコスから直接買うよりちょっと
割高になってしまいますね。
370: 匿名さん 
[2006-04-13 09:16:00]
廊下がきしむ音がうるさい個所があるのですが、
補修工事してくれるんでしょうかね。
371: 匿名さん 
[2006-04-14 08:11:00]
してくれると思います。
そんなにうるさいですか?直床とは関係なしに?
ところで管理費等の口座引き落しの用紙は皆さん提出されましたか?
372: 匿名さん 
[2006-04-14 12:30:00]
しました。
373: 匿名さん 
[2006-04-14 13:06:00]
提出しました。
374: 匿名さん 
[2006-04-16 12:48:00]
しました
まだまだ入居してないとこも多数ありますね
375: 匿名さん 
[2006-04-17 08:28:00]
大川は確かに隣にあって便利ですが、二歳の子供のいる
我が家にとっては店内が狭いのでちょっと大変ですね。
でも何でも売っているし重宝してます。
ところでクリーニングって皆さんどうされてますか?
376: 匿名さん 
[2006-04-17 12:16:00]
洗濯機を使っています。
377: 匿名さん 
[2006-04-18 01:59:00]
ちらしがはいってたのでそれに電話してみました

大川はタイムサービス時に主婦が殺気立つので面白いですね
378: 匿名さん 
[2006-04-18 09:30:00]
クリーニングは以前から頼んでいる所が、マンションにきてくれます。
大川がレジが込むのが難点ですね。
379: 匿名さん 
[2006-04-20 12:29:00]
ベランダにパラボラアンテナ付けてるヒトいらっしゃいますね。
380: 匿名さんあ 
[2006-04-24 09:10:00]
ベランダに物置置いている人がいますね。
駐車場から見えました。最上階の人でしたが。あれっていけないですよね。
381: 匿名さん 
[2006-04-24 12:44:00]
そうですね。ベランダは専有部分ではないですから。。
それから玄関前に三輪車とかを置いている方もいますがあれも駄目ですね。
ところで郵便ポストに名札をつけている方がいて、しかも皆同じですが
あれってオプションとかでありましたっけ??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる