ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-22 15:58:29
 

ヨコハマオールパークスのPart8です。
引き続きどうぞ。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337613/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通: 京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 、南武線 「川崎」駅 徒歩19分
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス  、相鉄不動産近鉄不動産 、セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2013-12-09 22:42:57

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8

751: マンション住民 
[2014-09-20 13:24:39]
12時半過ぎに、インターネット接続が復帰したようですね。
昨日19時頃からつながらなくなり、いろいろ調べた結果、元の回線の問題らしいと
解ったので、22時頃にCYBERHOMEへ電話しました。
明朝から調査して対応するので、早くても昼頃までかかるという回答でした。
朝になったら回復しているようにできないかと要求しましたが、だめでしたね。
もしかすると、原因等について説明の電話があるかも知れません。

752: 住民さんC 
[2014-09-20 14:48:09]
4街区は昨日も今日の朝からも
問題なくつながっています

不具合が生じているのは
どこの街区なのでしょうか?
753: マンション住民 
[2014-09-20 16:13:32]
ネット接続不具合で、お詫びと説明の電話がありました。
マンション共用部の機器の不具合があって、交換をしたとのことです。
4街区のJ棟の辺りだそうです。
今回は特定の範囲だけのようですが、ユーザーから指摘しないと機器の不具合
とかは分からないのですかね?管理組合の理事にネット担当を置いて欲しい。
754: 住民さんE 
[2014-09-20 20:16:26]
こちらは回線はリンクアップはしてたけどipアドレスを払い出せてない感じに見えたなー。
業者はちゃんと説明してくれるのかな?問い合わせした人だけにお詫びして終わりなのかな?

自分の仕事柄こういう障害は気になるなー。私の仕事だったら半日サービス止めたら契約違反で返金もの。報告書だけじゃ済まない。
まぁインターネットだからってたいしたサービスレベルもない契約なんでしょうけどね。安いし。

サイバーなんとかさんはここ見てたらもっといい仕事できるようがんばってくださいね
755: マンション住民さん 
[2014-09-20 21:25:17]
4街区J棟でしたが丸1日半繋がりませんでした。今日午後復旧しましたが、お詫びの連絡などは全くありませんでした。
インターネットを使った仕事をしてるので、めちゃくちゃ被害を被りました。クライアントさんに申し訳ないです。
こんなこともあるんですね。泣。
756: 住民さんC 
[2014-09-21 01:06:25]
我が家もネットを使用した仕事をしているので
何かあった時のために
別の回線も契約しています。
757: マンション住民さん 
[2014-09-21 09:40:09]
734\入口横に自転車いっぱい置いてあるじゃない。宅配置き場って書いてないか?レッカーして持っていってもらおうか?管理会社も組合も何も言わないのかな?
758: マンション住民 
[2014-09-21 11:22:27]
751,753 でネット接続不具合の情報提供をした住民です。
当方は、丸一日半ではなく、18時間程度でした。
最初に防災センターに電話したら、ヘルプデスクに電話してくれと言われました。
他のお宅からの連絡は無いとのことだったので、やむなく電話して状況を説明しましたが、
どこかでまとめてマンション共通の問題か確認できるようにしたいものです。
機器の故障とかで、半日以上も不通で放置されるのは困ったものです。
今回も、共用部の設備での対応なので、管理会社や管理組合も承知しているのではないかと
思います。ネット接続のマンション共通の事故の対応を理事会で検討してもらいたい。
759: 住民さんE 
[2014-09-22 00:24:34]
まぁ影響があったひとは同じように18時間は止まってたんでしょうね。スマホが普及してるから昔ほど困る人はいないのかもしれませんが、対応が遅いとは感じます。

auとかフレッツとかの回線をすごく安く契約できればいいんだけどなぁ。別で契約してもマンションの契約を切れないから無駄になるのが嫌です。
760: マンション住民さん 
[2014-09-22 14:07:37]
共用棟裏のオーナーズパークに吸い殻が数本(同じ銘柄)…

溜め息出ました…
761: 住民さんC 
[2014-09-22 18:48:35]
駅との間の道路にも平気で捨てられてますよね。気分悪い。
ベランダで吸われても迷惑。
社会の害でしかない。嫌われてる存在で生きてて楽しいのかな。

って思いました。
きっと760さんはもっと激おこぷんぷん丸だと思います。
運動起こすなら協力しますよ
762: 入居済みさん 
[2014-09-22 20:27:48]
今日H棟エントランス横に停められている自転車を、管理人さんが1台1台確認してましたよ。
何かしらの対処をするのでしょうか、楽しみです。
763: 住民さんA 
[2014-09-23 12:34:59]
即時撤去ですよ!ここは団地じゃないのだから。
764: 住民さんB 
[2014-09-23 21:03:39]
マンションの敷地に入る寸前のマンホールに歩きタバコをポイ捨てで放り込む子連れのおっさん。
子供や奥さんのいる前で恥ずかしくないのか?

こんなマナーの悪い人間と住んでると思うと気分悪いわ。

765: 住民さんE 
[2014-09-24 08:25:03]
今朝も自転車7台置いてあった。張り紙も各自転車についているようだけど持ち主は何も思わないのかな?一体どういう神経しているのだろう。
766: 大規模マンション住人 
[2014-09-24 20:36:59]
自転車を撤去してしまうのは「自力救済」という違法行為ですのでNGですが、
ロックして、防災センターまで名乗り出て下さいというのは、アリだと思います。
(厳密にはこれも不法行為なのでNG)

自転車の持ち主が居住者で特定されているなら、管理規約にある「勧告」をするのが
形式的には正しいように思います。

なんにせよ、あんなとこに自転車をとめる人は面倒くさがりなので、
もっと面倒くさいことになるようにすれば、自然消滅するように思います。
767: 住民さんC 
[2014-09-25 02:42:56]
管理組合の役員になればインターネット会社変える動きを起こせるかなー?
対応悪すぎてお金とられるのが馬鹿らしくなってきた。
768: マンション住民さん 
[2014-09-28 18:59:13]
>>767
NTTかAUの光回線にしたらいいんじゃない?

あと変更を提案するなら、ここまで回線敷設するコストを負担してもなお現状より安く提供できるところを自分で見積もりとってからの提案でないと、鼻で笑われて終わりですよ。
769: 住民さんA 
[2014-09-28 21:57:56]
>760
L棟の方。
全て同一人物か顔までしっかり覚えていないが、
線路前(2回)やL棟エントランス前(2回)で喫煙。
オーナーズパークからも出てきたところ発見(1回)したこともあり。
ただ皆L棟へ入って行った。
しかもパジャマやかなりラフと思える部屋着と思われる格好で。
携帯灰皿は持ってるところは見たことなし。
あえてガン見してるが、恥ずかしいとも思わない様子。



770: 主婦さん 
[2014-09-29 08:15:33]
>>768
鼻で笑われるんですね。ごみ組織ですね。だからごみみたいなマナーの住人も現れてここも荒れるわけです。
自分もだけど(≧∇≦)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる