ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-22 15:58:29
 

ヨコハマオールパークスのPart8です。
引き続きどうぞ。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337613/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通: 京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 、南武線 「川崎」駅 徒歩19分
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス  、相鉄不動産近鉄不動産 、セントラル総合開発

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2013-12-09 22:42:57

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part8

983: マンション住民さん 
[2015-01-07 21:20:51]
>>982
先程I棟の茂みの中で発見し無事保護しました。皆さんの暖かいお言葉に勇気付けられ諦めずに良かったです。本当にありがとうございました。かなり衰弱していて脱臼もしているので入院する事になりましたが点滴治療で元気になるとおもいます。本当にありがとうございました。
984: マンション住民さん 
[2015-01-07 21:29:00]
無事で良かったぁ(;∀;)

諦めずに探したかいがありましたね。

お疲れ様です。

猫ちゃんも不安で怖い思いをしたでしょうから安心したでしょうね(^-^)

早くに退院出来ると良いですね。
985: マンション住民さん 
[2015-01-07 22:05:26]
おめでとう!
お疲れ様でした。

無事で良かったわ。
986: マンション住民さん 
[2015-01-07 22:20:44]
掲示板の貼り紙見ました。本当にかわいい猫ちゃんですね、
見つかって良かったー。早く元気になりますように


987: マンション住民さん 
[2015-01-07 22:29:44]
猫さん見つかって良かったです!
外を歩くたびに目を光らせていました( ̄^ ̄)ゞ
この寒さの中、猫さんも不安だったことでしょう。早く元気になってねーーー!
988: 住民さんD 
[2015-01-08 01:24:39]
見つかったんですねー!よかったー!*\(^o^)/*
いなくなったってここで見てから心配でこちらもキョロキョロ探しちゃいました。力になれずごめんなさい。
やっと新年迎えたって感じですかね。まずはしっかり病院で治療してくださいね
989: マンション住民さん 
[2015-01-08 06:10:09]
無事見つかってよかったですね^^
ベリーちゃんの体調が早く回復することを祈っています。
990: マンション住民さん 
[2015-01-08 08:03:31]
猫ちゃん見つかってよかったです。

周りの猫飼いの間でも構話題になっていて、外出るたびに気にしてたりしてる人もいたので、もし良かったらマンション内掲示版だけでも無事見つかった報告を、もし良かったらしてあげてください。(ここの書き込み知らない人もいるので…)

猫ちゃん一日も早く元気になって、お家に戻れると良いですね。
991: 住民主婦さん 
[2015-01-08 11:28:07]
見つかって安心しました。よかったです。

近隣の知人がポスター貼を依頼されたそうですが、どこからの迷子なのかなど
何一つ詳細が分からない状態での協力だったそうです。
ポスターを見て心配していたり捜索の手間をかけたのはマンション住人、此処の閲覧者だけではないはずです。

なにかしら発見されたという周知をした方がいいかと思いました。
992: マンション住民さん 
[2015-01-08 12:42:31]
猫ちゃん見付かったんですね、私の家も猫がいるので心配してました。
良かったー。
993: マンション住民さん 
[2015-01-08 13:14:51]
見つかって良かったですね!近所の方で心配されていた方がいましたので、見つかりましたよーとお伝えしましたら大変喜んでいました(^_^)
飼い主さんも心休めてくださいね。ニャンコちゃん早く治るといいね。
994: マンション住民さん 
[2015-01-08 19:19:25]
皆さん本当にありがとうございました。現在もまだ入院治療中です。発見の周知の件、大変申し訳ありません。とりあえず直接ご協力をお願いした友人や知人にはお知らせして伝達をお願いしています。またポスター等まだはがせていないのでなるべく早めに剥がします。いろいろご迷惑をおかけし、申し訳ありません。この掲示板も本来の目的と異なる利用の仕方かもしれませんが親身な方が多く感動しました。ベリーを保護できたことは皆様のおかげです。今後二度とこのようなことが無いよう注意したいと思います。退院はもう少し先になりそうですが、ベリーが元気になりましたらまたご報告させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
995: マンション住民さん 
[2015-01-12 00:22:25]
>>994
本日一時退院しました。検査の結果肩を脱臼していますが、心臓の状態があまり良くないので脱臼の手術が出来ていません。しばらく通院して様子を見てから手術を検討する予定です。それ以外はお陰様でかなり元気になりました。帰宅して安心したのかベッドの上で爆睡してます。寝顔を見てると怪我はしてるけど帰ってきてくれて本当に良かったなぁって思います。心配してくれて探索に協力して頂いた皆様に感謝です。ありがとうございました。
本日一時退院しました。検査の結果肩を脱臼...
996: マンション住民さん [女性] 
[2015-01-14 10:23:40]
退院おめでとうございます。
自宅に帰って来たからねこちゃんも安心したでしょうね。
早くに体調が落ち着いて来ると良いですね。
997: マンション住民さん 
[2015-01-18 10:27:08]
4街区の広場に毎日いる中国人ファミリー、いい加減にしてほしい。
人がたまに子供と遊んでると出ていけ!と邪魔されるし。
誰もいないから子供と最初に遊んでたらぞろぞろ近寄ってきて怒鳴られたし。
こういうことがあったって誰に言えばいいかな?
998: マンション住民さん 
[2015-01-18 19:13:38]
>>997
やはり管理組合に申告…ですかね?
同一家族かは不明ですが、共用棟のキッズルームも中国人一家が占拠していて使えない事が
間々あります。
999: マンション住民さん 
[2015-01-18 19:53:19]
>>998
多分同じです。
顔見てますから。
あんなに広いのに自分たちの場所だとわざわざ至近距離まで来て怒鳴りだしましたから。
毎日います。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
1000: 住民さんB 
[2015-01-19 08:19:19]
公開空地なら警察に言えるのかな?
誰も関わりたくないのが本音だけど、共有の場所にはいてほしくないですね
1001: 住民さんD 
[2015-01-20 23:50:59]
H棟から聞こえる犬の鳴き声、最近ひどすぎる。
同じ棟の人はうるさくないのかな?。
1002: 住民さん 
[2015-01-22 15:58:29]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる