東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン玉川上水イースト&ノーススクエアどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. グランドメゾン玉川上水イースト&ノーススクエアどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-10 23:13:00
 

モデルルーム見た方、申し込まれた方いらっしゃいますか?
積水ハウスは価格設定はどうでしょう?相場よりはやはり高いのでしょうか?
公園前という立地に惹かれるのですが、
玉川上水・東大和市の住みやすさがどうなのかも気になります。

[スレ作成日時]2005-10-04 12:43:00

現在の物件
グランドメゾン玉川上水イーストスクエア
グランドメゾン玉川上水イーストスクエア
 
所在地:東京都東大和市桜が丘2丁目142番40(地番)
交通:西武拝島線「玉川上水」駅から徒歩11分
総戸数: 61戸

グランドメゾン玉川上水イースト&ノーススクエアどうでしょう?

42: 匿名さん 
[2006-01-31 15:36:00]
このエリアの教育環境について
お聞かせください。
43: 匿名さん 
[2006-02-11 03:22:00]
東大和のユニオンガーデンと迷っています。こっちは環境が良いのが魅力です。
ガーデンは設備が良い感じがします。皆さんは迷っていませんか?
44: 匿名さん 
[2006-02-11 10:59:00]
環境と設備は確かに悩みますね。
ただ大型物件の設備は実際住んでみると使わないものばかりですよ
キッズルームは子供が大きくなると使わないし。
住んでから大事なのは特に環境ですよ、大きな公園は小さい子からお年寄りまで使えるし
買い物が近いとすごく便利です、住んでみると特に実感します、もうコンビ二感覚ですよ。
設備は変えられるけど環境は変えられませんので慎重に考えましょう。

45: 匿名さん 
[2006-02-12 06:27:00]
情報収集のためageさせてもらいます。
46: 匿名さん 
[2006-02-16 02:35:00]
43です。44さんご意見ありがとうございます。
たしかに環境は変えられないですもんね!キャンセルも出たみたいだし、また担当者と話してみます。
しかしここは人気はどんなもんなんですかね?
自分が気になるところと言ったら、駐車場が100%平置きではないところ。
でかい車を持ってるだけに、ぜひ平置きしたいところです。
今住んでいる方に質問ですが、駐車場の抽選ははずれた方はいますか?
倍率はどのくらいでしたか?
47: 匿名さん 
[2006-02-18 00:42:00]
46さん駐車場でお悩みなら私も同感でした。背の高い車に乗っているもので・・・
ただ、私の場合親が近所に住んでいるんもので長い目で見ても
いずれは近所に住まいをと何年間か考え探しておりましたので事情は違うかもしれませんが、
親も30年以上住んでいますが、実際この辺りの住み心地はとても良い様ですよ。
この物件を知り、環境・立地・質の条件は抜群ですしこのあたりの住宅としては
一戸建ても含め私の金銭的条件などこれ以上の物件は出ないと思います。
最初の棟から目をつけていましたが、営業の方に平置駐車場の比率が高い
イーストスクエアを勧められ、購入しました。参考になれば・・・
48: 匿名さん 
[2006-02-20 21:21:00]
駅近+広さのユニオンスクエアか。作りのよさと眺望(公園)のグランドメゾンか迷っていましたが、こちらに決めました。
本などで勉強すると、こちらの方がよいマンションのようです。二重天井、二重床、戸境壁の厚さ、建具など、目立たないところにお金をかけているのがよいマンションのようです。
49: 匿名さん 
[2006-02-22 01:18:00]
47さんありがとう!私もイーストに決めます!あとは希望の部屋に入れれば・・・
48さんたしかにこちらのマンションの方がレベルが高い感じがしますね!
あとは駐車場さえはいれれば・・・
50: 匿名さん 
[2006-02-27 00:00:00]
今日ダイエーに行ってきました。
2階は現在改装中で、3月中旬に赤ちゃん本舗とキンカ堂、
4月にユニクロがオープンするそうです。
ますます便利になりそうでうれしい限りです!
51: 匿名さん 
[2006-03-01 00:07:00]
すごいですね-------びっくり

ますます便利になっちゃうじゃないですか。
今でも冷蔵庫要らずなのに・・・・ 
52: 匿名さん 
[2006-03-05 23:01:00]
イーストスクエアからの眺めすばらしいですねー。
今日久々に物件HPみたら。イーストスクエアの12階からの
眺めがUPしていた。
結構低層階からも富士山が見えそうなのでもしかしたら
我が家からも見えるのではとワクワクしちゃった。
53: 匿名さん 
[2006-03-07 19:01:00]
age
54: 匿名さん 
[2006-03-21 16:34:00]
ついに赤ちゃん本舗とSHOES PLAZAがダイエーにオープンしましたね。
桜が丘2丁目がますます便利になりました。
55: 匿名さん 
[2006-03-21 19:37:00]
ユニクロも楽しみですね。それと桜もそろそろですね。春は桜が丘の一番いい時期ですねえ。
56: 匿名さん 
[2006-03-21 23:50:00]
今日、東大和南公園の前を通ったらイーストスクエアのブルーシートが
一部はずされていました。
完成間近なのですね。売れ行きは上々なんでしょうか?
57: 匿名さん 
[2006-03-23 00:03:00]
センターの住人ですが、イーストも完成間近ですね。
この物件は、周囲環境に恵まれてるのできっと売れていると
思いますよ。
58: 匿名さん 
[2006-03-23 11:28:00]
住人さんにお聞きしたいのですが、週末の強風はどのような感じでしたか?
他のマンションでは近くの畑の土ぼこりが舞い上がったという書き込みがあったのですが、
いかがでしたか?
私もノース購入者で、桜楽しみです。
59: 匿名さん 
[2006-03-23 13:21:00]
モデルルームでのイベントのお知らせが来ましたね!
春の桜街道、玉川上水を堪能すべく、行ってみようと思います。
私もノース購入者です。
桜、ダイエーの新装オープン、楽しみです。
60: 匿名さん 
[2006-03-24 01:28:00]
58さんへ
57です。
強風ですが、北風が強かったので公園の砂埃はあまり気になりませんでした。
もちろん南風の時は、多少砂埃が気になりますが、あまり神経質になるほどではないと思います。
ここの桜は、おすすめですよ。ノースの方は、目の前に桜の木が多いので楽しみですね。
61: 匿名さん 
[2006-03-25 20:23:00]
58です。ありがとうございました。
前の公園、緑が多いから大丈夫だろうとは思ってはいたんですが、
確認できて良かったです。
まだ気になってることがあるんですけど、保育園とかって、ユニオンの
住人さんとかぶって取り合い(?)なんてことあるんですかね・・?
営業さんに聞いた内容忘れてしまいまして。
なにぶんユニオンは大規模だから、どないなものかと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる