旧関東新築分譲マンション掲示板「藤和ライブタウン(鶴見区生麦)はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 岸谷
  7. 藤和ライブタウン(鶴見区生麦)はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-18 00:51:00
 削除依頼 投稿する

京急沿線で探しているのですが、藤和ライブタウンはどうでしょう?
鶴見区の生麦駅歩6分です
私は地元ではなく土地勘が全くないのですが
会社の通勤に便利な京急線で検討しています
来週MRへ行くつもりです
同じように検討されてる方、情報交換お願いします

[スレ作成日時]2005-10-03 19:45:00

現在の物件
藤和ライブタウン鶴見
藤和ライブタウン鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市 鶴見区岸谷4丁目1497番1の一部他(地番)
交通:京急本線生麦駅から徒歩6分
総戸数: 123戸

藤和ライブタウン(鶴見区生麦)はどうでしょう?

78: 匿名さん 
[2006-04-27 07:46:00]
シャワーの棒だけです。(>o<)
79: 匿名さん 
[2006-04-27 23:53:00]
生麦に住んでまして、住み替えを考えています。こちらのマンションの南東角部屋はおいくらぐらいなんでしょうか?もう空きはないかもしれませんが・・・。4500万円くらいですか?もう少し安かったら検討したいと思っています。モデルルームにはなかなか足を運ぶ時間がなくて・・・。ご存知の方がおりましたら教えてください。
80: 匿名さん 
[2006-04-28 09:28:00]
先週の土曜日行った時は、南東角部屋、一部屋、残っていましたけど、
4288万くらいだったと思います。
81: 匿名さん 
[2006-04-29 20:39:00]
>シャワーの棒だけです。(>o<)

なんか無駄じゃないの。要らない物はいらないよ。義理でつけちゃたんでしょうか。

82: 匿名さん 
[2006-04-29 23:41:00]
79です。80さんご親切に回答ありがとうございました。4300万円近いのですね・・・気になるので一度モデルルームに足を運ぼうと思います。ありがとうございました。
83: 匿名さん 
[2006-05-01 22:26:00]
ここの住宅性能評価提示を依頼された方いますか?
84: 匿名さん 
[2006-05-01 22:54:00]
住宅性能評価は取って無いらしいよ。
85: 匿名さん 
[2006-05-02 14:54:00]
やっぱりそうですか。ありがとうございます。
86: 匿名さん 
[2006-05-03 01:21:00]
だいぶできてきましたね〜。エントランスのフラワーガ−デンの土が掘り起こされていましたが、キレイな黄土色で安心しました。岩盤もしっかりしているし、耐震・汚染には無縁な感じで・・・よかったです。
87: 匿名さん 
[2006-05-28 14:46:00]
先日雨の中、周辺を散策してきました。
休日なので建設作業はしていませんでしたが、以前に見たときよりも
階数が増えていました。でも10月までにほんとに間に合うんでしょうか?
ここに決めたとしたら少し不安です。
長引くほど金利が上がってしましそうですからね〜。

ここの周辺住民の反対とかはなかったんですかね?
一戸建て住宅が多いので、
マンション建設には反対の声が上がっても不思議ではないと思うのですが。
88: 匿名さん 
[2006-05-28 21:01:00]
周辺住民の反対の話は聞いた事無いですよ。昨日藤和から手紙が届きました。以前は引渡しが10月下旬から11月上旬になるかもという話でしたが、昨今の天候不良の為11月下旬となるそうです。
89: 匿名さん 
[2006-05-28 21:56:00]
ありがとうございます。
周辺住民の反対があると、やはりそこを気に入っても考えてしましますから。

90: 匿名さん 
[2006-05-28 22:05:00]
手紙来ました。多少遅くなってもかまわないので、しっかりしたマンションに仕上げて欲しいです。心配だったので、今日現場へ行ってきたけど、南東のガーデンコートもかなりできてきましたよ。周辺の住宅とは結構スペースあるし、工場の跡地みたいに有害ガスがでてくることもありえないから、特に問題はないんじゃないかな?むしろ、近くの商店街が元気になればお互いHAPPYじゃない?
91: 匿名さん 
[2006-05-28 22:52:00]
近くの第二京浜へ出る辺りに「ぐるめ寿司」っていう回転寿司屋さんがあったけど、美味しいの?昼に入ろうと思ったら、駐車場一杯で、階段行列もできてたし・・・知ってる方いますか?
92: 匿名さん 
[2006-06-01 22:09:00]
確かに近くにありますね〜。行った事はないんですが、今時の回転寿司は何処も混んでますんで、行列が出来てても美味しいかどうかは別でしょう!入居後はちょくちょく利用する事になるとは思いますが。
93: 匿名さん 
[2006-06-02 22:45:00]
ドレスアップオプション会とありますが、どんなものがオプションであるのか
ご存知の方いらっしゃいますか?
94: 匿名さん 
[2006-06-04 01:20:00]
ぐるめ寿司おいしいですよ〜。
良く行きます。
95: 匿名さん 
[2006-06-04 01:37:00]
ドレスアップオプションはオーダー家具やオーダーミラー、バルコニータイル
ウオシュレットなどではないでしょうか。あとはカーテンや照明ですね。
それにしてもオーダー家具ってホント高いですね。
96: 匿名さん 
[2006-06-04 20:59:00]
残っている部屋は安くてもそれなりですかね?
眺望は期待できませんよね!?
でも安くて良いなあ〜。
97: 匿名さん 
[2006-06-04 22:11:00]
ガーデンコートも形になってきましたね。
今はどのあたりの部屋が残っているかご存知ですか?
98: 匿名さん 
[2006-06-04 22:18:00]
HPを見ると西1戸に東が5戸となってますよね。
現地を見に行きましたが、部屋によっては東は前にマンションが建ってたりして
眺望は期待出来ないと思いますよ。
99: 匿名さん 
[2006-06-04 22:59:00]
逆に海の方の工場群を見るよりはマンションあった方がいいかも・・・!?
価格を取って他にいろいろと楽しむのも良いなあ〜。
100: 匿名さん 
[2006-06-04 23:07:00]
でも本当に目の前にマンションがあってベランダの日当たりも期待出来そうに
ありません。共働きで休日もほとんど家にいない人には安くていいと思いますが。
101: 匿名さん 
[2006-06-04 23:13:00]
んー、悩む所です。
100%満足出来る物件は難しいと思いますが。
何を優先するかですよね。
わかってはいるのですが。。。
102: 匿名さん 
[2006-06-04 23:39:00]
いざ買うとなると、やはりここもあそこも良いほうが。って思ってしまいますよね。
ほんと一生の買い物ですから悩む気持ちよくわかります。
103: 匿名さん 
[2006-06-06 19:24:00]
やはり人生は、自己満足がすべてです。
自分が、いい物件だと感じ取った所が一番いいんです!!
私は、27歳です。これからローンが大変ですが、頑張ります!
104: 匿名さん 
[2006-06-07 00:35:00]
>103さん。
その通ですね!!
私はどこに住んでるとかどんなマンションに住んでるとか
気にしすぎなのかもしれません。
わかってはいるのですが。
27歳なのに(語弊あったらすみません)、しっかりされてますね!
ローン頑張ってください!
105: 匿名さん 
[2006-06-10 19:06:00]
オプションのパンフレットがきましたが、やはり安い感じはしませんでした。
あとで自分で買い揃えることになりそうだな〜
106: 匿名さん 
[2006-06-11 22:40:00]
みなさん、ドレスアップオプション、何を買いますか?
ハウスコーティングしますか?色々すると、いい金額に
なちゃいますよね・・・。新築だから、ハウスコーティング
したいな〜。
107: 匿名さん 
[2006-06-12 19:19:00]
先日モデルルームに行ってきました。
南向きはすべて完売。残り4戸のようです。
ちょっと検討してまして・・・。

南向き目の前に道路ができるから価格を安く設定している、と説明されたのですが
道路って本当にできるのでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいますか?
108: 匿名さん 
[2006-06-13 17:16:00]
岸谷線の話は最初の方に出てきましたけど、出来るか出来ないかは誰にも分からないと思います。
私もMRに行ったとき岸谷線の話を聞きましたが、だから価格を安く設定しているとは知りません でした。地元住民は「絶対反対」のようですね。あちこちにビラが貼られてました。
109: 匿名さん 
[2006-06-13 21:04:00]
いや、ビラを張る人達が必ずしも多数派とは限らないですよね。
道路完成で環境は悪くなるかもしれないけど、
そのぶん利便性は随分向上することも事実ですし。
110: 匿名さん 
[2006-06-15 08:42:00]
藤和の方の話しでは、住民の意見は会議で「絶対反対」で固まって、それを役所に提出したらしい、と聞きましたよ。
111: 匿名さん 
[2006-06-17 00:11:00]
1期で検討してたんです
色々考えて他の物件にしたんですが、日当たりと間取りはこちらが一番でした
今でも鶴見が良かったかな〜?って思います

残り4戸!良かったですね、完売目前じゃないですか〜
売れ残り物件の多い中で優秀ですね(^^)
112: 匿名さん 
[2006-06-17 19:54:00]
ハウスコーティング・・・フロアコーティングは必要かなと思ったんですが、防カビとかフッ素とかクロスコーティングとか効果はどうなのかな?全部やったらかなりの金額になってしまうし・・・どなたかアドバイスよろしくお願いします。
113: 匿名さん 
[2006-06-17 22:15:00]
112番さん。私も悩んでいます。子供が食べこぼしするので、
フロアコーティングは、やる予定です。まだ時間が、あるので
、最近、新築マンションを購入した友達に聞いてみる予定です。
114: 匿名さん 
[2006-06-18 02:43:00]
あと3戸になりましたね〜。
115: 匿名さん 
[2006-06-18 10:00:00]
ハウスコーティングは、オプションではなくても、
自分で別業者に頼んでもとても安くしっかりしたものをやってくれますよ。
私は友人に紹介してもらったところに頼むつもりです。

116: 匿名さん 
[2006-06-18 10:06:00]
昨日現地見てきました。GWに行った時は西と南西はまだでしたが、昨日は南西は
3Fまで出来てました。外壁はまだコンクリートのままでちょっとがっかり。
藤和ともう一つ迷った物件があったのですが(同じ11月引渡し)そちらのレスには
外壁のタイルの色がパンフと違うとかいろいろ書いてあったので、これから梅雨だし
10月には完成するのか不安。職人さん達は暑くて大変そうでした。
117: 匿名さん 
[2006-06-18 11:32:00]
オプションにて吊戸棚を設置しようとしていますが、値段が結構かかりそうで、
どこまで設置するか思案中です。マンションは収納がやはり少ないと思われるので設置すると
思いますが、他の業者等で後から設置できたりするのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。
118: 匿名さん 
[2006-06-18 19:39:00]
もちろん他の業者で後から設置できますよ。
値段も安いし、バリエーションも豊富ですよ。
オプションで買う方は、
自分でお店探して、サイズをはかったり、
デザインが合うものを探したり、
あとから自分でやるのが面倒くさい方などが多いようです。
その手間を惜しまないなら、自分で後から買ったほうが安く買えますよ。
119: 匿名さん 
[2006-06-21 22:12:00]
残り2戸になりましたね〜
120: 匿名さん 
[2006-06-21 22:49:00]
完売して欲しいですが駐車場の倍率すごそうですね。
121: 匿名さん 
[2006-06-21 23:33:00]
もし駐車場の抽選にはずれた場合、近くに借りれるところなんてあるんですか?
藤和に相談したら紹介とかしてもらえるのしょうか。。。
ご存知の方いらっしゃいますか?
122: 匿名さん 
[2006-06-21 23:42:00]
駐車場は藤和が確保してくれてるみたいですよ。
ただマンションからの距離はわかりません。
123: 匿名さん 
[2006-06-21 23:58:00]
ありがとうございます。
そうなんですか。少しほっとしました。
駐車場が100%ではないとわかってて購入したわけですから、
抽選にはずれたらどうしようと思っていましたが。
マンションから離れてても仕方ないです。
124: 匿名さん 
[2006-06-22 15:38:00]
駐車場の倍率、ご存知の方いらっしゃいますか?
125: 匿名さん 
[2006-06-23 14:06:00]
まだ3分の2位しか売れてない時は4台確保する予定と聞きました。
敷地外の駐車場だとやっぱり高いんですかね?
126: 匿名さん 
[2006-06-23 18:28:00]
敷地外は\2万ぐらいです。でも、出すのに時間が掛かる立駐機よりも逆に良いという考え方もあります。
127: 匿名さん 
[2006-06-23 22:58:00]
4台?はずれる人数はそんなもんてことですか?
128: 匿名さん 
[2006-06-23 23:44:00]
敷地外は10台と聞きました。
129: 匿名さん 
[2006-06-24 19:02:00]
皆さん、ローンはどこで組まれる予定ですか?藤和提携の三井住友って良いのでしょうか?
130: 匿名さん 
[2006-06-26 12:46:00]
私は、UFJですよん!!
131: 匿名さん 
[2006-06-26 22:10:00]
UFJと三井住友って同じ様な金利ですが、それぞれ特徴があるのでしょうか?
132: 匿名さん 
[2006-06-27 13:14:00]
私は、七大疾病保障の特約が付けられるので三菱にします。
でも三井住友は、繰上げ返済の手数料がかからないんですよね、たしか。
133: 匿名さん 
[2006-06-27 21:10:00]
完売しましたね〜。パチパチ
134: 匿名さん 
[2006-06-27 23:09:00]
>133
HPを見るとまだ残っているようですが、どこからの情報ですか?
135: 匿名さん 
[2006-06-28 23:59:00]
引渡し日はいつわかるんでしょうかねー。引渡しや引越しの順番が12月にズレこんだ場合に
いま住んでいる賃貸との兼ね合いが出てくるんですよね
136: 匿名さん 
[2006-07-01 02:00:00]
キャンセル住戸発生〜。
137: 匿名さん 
[2006-07-05 20:20:00]
完売しましたと出てますよ。(^^;
138: 匿名さん 
[2006-07-07 22:42:00]
失礼しました。
今日みたら完売してました。
キャンセル住戸案内のDM来たものですから・・・。
139: 匿名さん 
[2006-07-09 16:12:00]
いえいえ、少し前までは一棟残っていましたよ。
140: 匿名さん 
[2006-07-09 16:40:00]
そろそろローンの契約が迫ってきましたね。
141: 匿名さん 
[2006-07-11 23:18:00]
また、キャンセルが出たようですね。
142: 匿名さん 
[2006-07-12 21:53:00]
そのようですな。西棟の4LDKみたいです。

やっぱ、金利上昇と関係あるかな。
143: 匿名さん 
[2006-07-15 13:04:00]
とうとうゼロ金利解除ですね。
144: 匿名さん 
[2006-07-15 20:00:00]
検討していた者ですがやめました。
価格一番の条件ですが環境もやはり重要と感じたので・・・。
比較的早く完売したようですね!?
やはりみなさん環境より価格!?!?
145: 匿名さん 
[2006-07-15 22:28:00]
失礼な事を、言わないでください!
これから、生活していくんですよ!
みなさん、ここが一番良いと思って、
購入してるんですから。
146: 匿名さん 
[2006-07-16 20:59:00]
いえいえ、環境はいいですよ。凄く静かで、落ち着いた場所です。緑も多いです。

一度行けばつかめますが。
147: 匿名さん 
[2006-07-16 22:05:00]
私も146さんと同じです。この辺は準工業地域ではないし、山側は液状化地帯からも外れています。こことモリモト、アリーナの地盤はとても良いと思います。もっと川崎寄りの物件もいくつか検討したのですが、工場跡地だけは地下水汚染がイヤで止めました。昔から一流企業の社宅も多いし、環境は全く問題ないと思います。
148: 匿名さん 
[2006-07-29 00:30:00]
こんばんは〜
南西購入しました。
明後日いよいよローンの契約です。
順調に金利上がってますね・・・;;
149: 匿名さん 
[2006-08-01 22:34:00]
オフィシャルサイトが消えた様ですねー!1戸残ってたキャンセル物件も売れたんでしょうか!?
150: 匿名さん 
[2006-08-02 20:56:00]
分かりませんね。マンションギャラリーは31日に閉鎖されたんじゃないかな。

151: 匿名さん 
[2006-08-06 23:13:00]
引渡しはいつになるんでしょうかね〜
152: 匿名さん 
[2006-08-09 09:04:00]
早く引越ししたいですね。
私は大田区から転居予定です。よろしくお願いします。
オプション会で色々と説明を受けてフロアコーティング
食洗機を検討中です。
入居予定の皆様宜しくお願いします。
インターネットの回線がついていますがあればNTTの
回線が不要なものなのでしょうか?
ネットで調べたのですが今ひとつイメージがつかめません。
153: 匿名さん 
[2006-08-09 21:36:00]
私も、大田区からです。よろしく、お願いします。
154: 匿名さん 
[2006-08-12 01:04:00]
大田区からの方多いんですね

入居後の良いコミュニティが出来ることを期待してます!!
155: 匿名さん 
[2006-08-14 21:57:00]
3人目の大田区・・・です。よろしくお願いします!ところで、今の自宅からの距離は約12〜3kmなんですが、引越にかかる運送代ってどのくらいみてますか?ちなみに大物は、冷蔵庫・洗濯機・箪笥・サイドボード・エアコン3つくらいと、4t車1台で足りそうなんですが・・・
156: 匿名さん 
[2006-08-16 10:57:00]
近隣住民です。ずいぶんできてきましたね☆
私はまだ岸谷に住みはじめてから6年しかたっていませんが、
商店街のお店が次々閉まって行っているのが、ちょっと残念ですが、
落ち着いていてとてもよいところだと思います。
まあ、購入した方はそんなこと下調べ済みですよね(‐^▽^‐)

このあたりは自治会がしっかり機能しているので
地域の行事も結構あるようですよ。(それが苦痛な人はごめんなさい)
岸谷公園の夏祭りは毎年子どもが楽しみにしている行事の一つです。
また、子ども向けですが岸谷公園にはプールもあります。
近所なので、旦那と子どもは、水着のまま行って、そのまま帰ってきてます。

入居後はご近所さんです。どうぞよろしくお願いします!
ながながと失礼しました。
157: 匿名さん 
[2006-08-26 10:48:00]
引渡し日がきまりましたね〜
158: 匿名さん 
[2006-08-27 00:54:00]
引渡しまで3ヶ月きりましたね。
内覧会の日程は決まってないようですが、だいたい引渡しの1ヶ月前でしょうか。
引渡しの日程は決まっているのに内覧会の日程が決まっていないのは何故でしょう。
159: 匿名さん 
[2006-08-28 11:03:00]
購入者です。
我が家には小学生がいるのですが、以前藤和の担当者から、ここは岸谷小と東台小の調整学区だと聞きました。
どちらの学校に通わせようか悩んでいるのですが、小学生のいらっしゃる入居予定者の方で既にお考えの方いらっしゃいますか?
学校の雰囲気とか、詳しい方がいらっしゃれば教えていただけると幸いなのですが・・・
160: 匿名さん 
[2006-08-28 13:27:00]
岸谷小学校については存じ上げませんが、東台小学校は大変評判がいいと聞いています。
161: 匿名さん 
[2006-08-30 22:21:00]
購入者です。
駐車場の抽選結果の手紙ははいつ届くんですかねー。
162: 匿名さん 
[2006-08-31 19:45:00]
購入者です。結婚前は岸谷に住んでいました。思いっきり地元民です。しかも、岸谷小学校卒業生です。私の話は何年も前になりますが、小学校の雰囲気はいいですよ。先生方も熱心だったし、楽しい思い出もたくさんあります。夏休みはラジオ体操に、プールで真っ黒だったなー。父が岸谷の野球チームのコーチを長年していますが、元気な子供達が多いようです。
163: 匿名さん 
[2006-08-31 22:14:00]
駐車場の抽選結果の手紙、本日、届きました!
結果は・・・V(^・^)V
164: 匿名さん 
[2006-08-31 23:05:00]
163さんは希望通りの駐車場になったみたいで良かったですね!
敷地外だとかなり駐車しにくい駐車場がありますよね。我が家も希望通りで安心しました。
165: 匿名さん 
[2006-09-01 23:58:00]
家は駐車場、全く希望通りになりませんでした。
外れた組みからすると公正に抽選が行われたのか心配になります。
立ち会っていない自分が悪いのですが。。
希望台数と区画数にあまり違いがなかったように思いますが
たまたま余った区画が出ないかとまだ諦めきれていません・・・・
駐車場のことはさておき、内覧会が楽しみです!
166: 匿名さん 
[2006-09-02 10:53:00]
私は、抽選会へ参加しました。
30組位が来られていましたが、整然と公正に行われたと思いますよ。
駐車場の区画決めの順番が中に書かれている三角くじを出席者から引いていき、出席者が引き終わると今度は藤和の担当者が欠席者の方々の分を引いて優先順位が決められました。
1番から順に、出席者はその場で自分の希望する区画を押さえ、欠席者の順番では希望アンケートに沿って区画が埋められていきました。
確か、1番と2番になったのは欠席者の方々でしたよ。
抽選に参加した方でも、後順位になってしまった方は敷地外になってしまったりと所詮抽選ですから皆が希望通りとはいきませんね。
私も、自分の希望順としては第8希望・・・「まっいいか」というところです。
機械式は車の出し入れに時間が掛かってが大変だと聞いていますが、お互いイライラしないで仲良く待ちましょうね。
167: 匿名さん 
[2006-09-04 00:08:00]
もう来月で金銭消費契約になるのですが、フラット35にしました。

でも、なんでみずほより0.2%も三井住友は現状で高くなっているんでしょうか。
もう決めてしまったので、しょうがないですがなんとも。

168: 匿名さん 
[2006-09-04 22:46:00]
すみません。やっとフラットと差がでました。フラット35は3.12で0.1%低くなり
ました。
169: 匿名さん 
[2006-09-08 17:43:00]
引越しの案内に作業員を4人位頼むようにと書かれていますが、人数が多いとその分価格が
高くなりますよね。夫婦2人のアパート暮らしで荷物は多くないし作業員は2人で十分なのですが
みなさんは4人頼みますか?これから何社かに見積もりをとってもらって一番安いところに
するつもりですが、日通に頼むと4人になるのですよね。
170: 匿名さん 
[2006-09-08 23:03:00]
いくやくらいなんでしょうか。20年前は二人の作業員を入れてもたった1万円後半だった覚えが
ありましたけど。もう何年もうっといのでわかりませんね。でも4人だと5万円なんて広告に出て
いたんですが、本当ですか。
171: 匿名さん 
[2006-09-09 00:12:00]
友達が引越したときは一番安い会社に頼んで、10月、作業員2人で7万ちょっとだった
らしいです。冷蔵庫や食器棚、ベットは引っ越してから買ってたので荷物は少ない方だと思います。
5万は安いですね。他スレで作業員一人につき1万5千円とありましたが、どうなんでしょうね。
172: 匿名さん 
[2006-09-09 22:43:00]
内覧会いつになるのでしょうかねぇ?早く決定してほしいです。
いろいろと、忙しくなるし。もう9月中旬だよ・・・。
173: 匿名さん 
[2006-09-12 23:10:00]
購入者です。日通の見積もりを行った方いらっしゃいますか?やはり作業員は必ず4人必要でしたか?他社に比べて価格はいかがでしたか?
174: 匿名さん 
[2006-09-13 11:08:00]
引越しの日程が決まってなくても見積もりはとれるのですか?
内覧会は本当にいつになるのでしょう。連日雨ですがあとは内装だけですかね。
雑な仕上がりにならないと良いのですが。
175: 匿名さん 
[2006-09-13 12:59:00]
見積もりだけでも、とれるんじゃないですか?
いろんな業者と、比べたほうがいいですよ。
176: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
177: 匿名さん 
[2006-09-18 00:51:00]
残念ながら、此方のスレッドが閉鎖となるようなので
勝手ですが「神奈川の新築マンション掲示板」に
新スレッドを立ち上げました。

【鶴見】藤和ライブタウン鶴見 2nd
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9239/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる