旧関東新築分譲マンション掲示板「多摩センター アルテヴィータはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センター アルテヴィータはどうですか?
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2006-09-18 23:57:00
 削除依頼 投稿する

京王多摩センター 徒歩圏にアルテヴィータという分譲マンションが分譲中です。
こちらを検討中 しくは購入予定の方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-01-18 14:27:00

現在の物件
アルテヴィータ
アルテヴィータ
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-17
交通:京王相模原線 「多摩センター」駅 徒歩5分

多摩センター アルテヴィータはどうですか?

133: 匿名さん 
[2005-11-22 09:22:00]
今年は雪が積もって車路閉鎖ってことが無い事を祈る
134: 匿名さん 
[2005-11-30 13:47:00]
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~magariz/
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~magariz/access.htm
どうよ。
135: 匿名さん 
[2005-11-30 17:54:00]
微妙・・・・・・
某社団法人よりは来客は少ないだろう

地震の時あまり揺れなかったように思うが他の所はどうでした?
136: 匿名さん 
[2005-11-30 20:25:00]
うちは上層階なので「この世の終わりか?」と思うほど良く揺れますw
137: 匿名さん 
[2005-11-30 21:19:00]
>136
荒らしさん こんばんは。
138: 匿名さん 
[2005-11-30 23:49:00]
>137
はい。こんばんは。
139: 匿名さん 
[2005-12-01 09:48:00]
小田急の運転士がいってたよ、
あそこを通るとき怖いって、大地震でもきたら。
140: 匿名さん 
[2005-12-01 11:19:00]
おいおい(笑)
線路際の建物ってここだけじゃないだろ?(笑)
それをいうなら小田急本線の高架の方が怖いだろ?
141: 匿名さん 
[2005-12-02 10:54:00]
>136
吊乙
142: 匿名さん 
[2005-12-06 14:46:00]
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40253/

本当にいろいろ言われたけど、建物がしっかり出来ていることがなにより1番だったと思うよ。
電車で揺れないんだから耐震性は良好だよ思ふ
143: 匿名さん 
[2005-12-06 15:03:00]
5000万越えの広ーい部屋の中古物件、なかなか売れないね。
前に1回値下げしたんだが。一番価格が高かった部屋かな?
144: 匿名さん 
[2005-12-06 18:06:00]
まだあったんだー
145: 匿名さん 
[2005-12-06 18:10:00]
マンションが??? まだ2年経ってないよ。
146: 匿名さん 
[2005-12-06 19:35:00]
いえいえ、中古の大きな部屋がまだ売れてないってことっすよ(汗
147: 匿名さん 
[2005-12-07 09:13:00]
148: 匿名さん 
[2005-12-08 17:27:00]
149: 匿名さん 
[2005-12-12 09:34:00]
150: 匿名さん 
[2005-12-15 09:25:00]
ここってSRCなんだけど、全棟SRCなの?
耐震についてなんの音沙汰もないけどSRCだから震度7でもOKと思ってていいのかな?
151: 匿名さん 
[2005-12-15 15:32:00]
土曜日って何やるんですかね?
152: 匿名さん 
[2005-12-19 14:19:00]
ttp://www.royal-h.jp/sell/details.php?id=2419
153: 匿名さん 
[2006-01-13 11:01:00]
ttp://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=187&disp=1
154: 匿名さん 
[2006-01-21 16:12:00]
雪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!ー
155: 匿名さん 
[2006-01-30 22:22:00]
156: 匿名さん 
[2006-02-04 11:33:00]
コミュニティルームの前を通ると
変な(金属?)音みたいなの
なにあれ。
157: 匿名さん 
[2006-03-16 16:14:00]
ttp://pksp.jp/artevita/
158: 匿名さん 
[2006-04-10 15:50:00]
ロ○ヤルの旗 かっこ悪いからやめて欲しいポ
159: 匿名さん 
[2006-05-06 21:56:00]
全部が全部じゃないけど、敷地内駐車場でのマナーが悪い人間が居ますねぇ。
みんな、譲り合いの気持ちで、順序良く順番待ちをしているのに、
後ろから猛烈なクラクションと共に「どけー!!!」というキ○ガイや、
駐車場のゲートが上がるまでちょっとだけ停車している場所が邪魔だったらしく、
「おい、邪魔なんだよ、どけ。」というキ○ガイや。。。
「すいませ〜ん、すぐに入れようと思ったのですが、すいません。」
といったにもかかわらず、「あ、そ。」
呆れて言葉を捜していると「・・・ん?何見てんだよ!?」などなど。
このマンションに限らず、色々なキ○ガイはおりますが、若干多いような。。。
少なくとも、そういうキ○ガイよりはかな〜り良い所に住んでるんだけど(関係ないけどね)。
160: 匿名さん 
[2006-05-12 16:04:00]
ttp://www.royal-h.jp/sell/details.php?id=2792
161: 匿名さん 
[2006-05-18 09:04:00]
元が安かったからかも知れないけど、
値オチが大きいような気もしないでもない。
162: 匿名さん 
[2006-05-18 15:26:00]
5000万越えの部屋、中古市場から消えてる。
賃貸でもでてたから、賃貸にしたのかなぁ。それとも売れたのかなぁ。気になるなぁ。

160の部屋(70平米)はそんなもんじゃないですか、そんなに値オチしてないはずです(売れればの話ですが)。
163: 匿名さん 
[2006-06-28 13:38:00]
時々会う奥さんに惚れてしまいました
マンション内不倫なんてマズイよね?
164: 匿名さん 
[2006-07-25 11:45:00]
a-labの時はかなりの人で賑わって楽しかった。
掲示板でコミュニティとりたい方いませんか?
165: 匿名さん 
[2006-07-25 14:45:00]
シアタースタジオ利用した人います?
感想をお聞きしたいです。
どうでした?
166: 匿名さん 
[2006-07-27 11:27:00]
中古も出なくなったね。
167: 匿名さん 
[2006-07-31 11:45:00]
>>166
最近中古の広告みかけませんね。
みんな満足しているということでしょうか?

丘の上のマンション建設、すごいことになってきましたね
落合の藤和、Dグラ煉瓦坂、ブリリア、Dグラサンクタム、そして鶴牧西公園の隣りにも9階建てができるとか。
168: 匿名さん 
[2006-08-01 18:42:00]
ペンタはいつまで営業予定かご存知の方いらっしゃいますか?
169: 匿名さん 
[2006-08-02 10:13:00]
170: 匿名さん 
[2006-08-02 15:55:00]
ttp://www.jj-navi.com/shuto/bukken/030/011/E00/Z_120117895313.html
171: 匿名さん 
[2006-08-02 17:11:00]
このぐらいの大きさのところもあったんですね。
うちもこのくらいの大きさでよかったなー。
172: 匿名さん 
[2006-08-03 14:41:00]
中古でてたんだ
173: 匿名さん 
[2006-08-04 16:39:00]
マンション内のあちこちに犬のマーキングの跡が目立ちますね。
飼い主さんのマナー向上を期待します。

ttp://www.petman.co.jp/manner/mannerwalk.html

多摩市もこれくらいPRして欲しいと思います。
ttp://www.city.kaizuka.lg.jp/doro/pet-walking.htm
174: 匿名さん 
[2006-08-04 16:48:00]
私の叔父さんはおしっこだけでなくうんちの時も拾った後水で軽く流してました。
175: 匿名さん 
[2006-08-07 13:41:00]
パルテノン大通りの盆踊りどうでした?
176: 匿名さん 
[2006-08-09 11:09:00]
177: 匿名さん 
[2006-08-17 15:44:00]
176番は消えてますね?
178: 匿名さん 
[2006-08-17 16:16:00]
ペイントハウスの今後、ご存知の方おられますか?
ttp://rara.jp/rental/artevita.html
179: 匿名さん 
[2006-09-06 11:06:00]
age age
180: 匿名さん 
[2006-09-12 18:46:00]
1階に続いて、2階も売りにでたね。電車かな?
181: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
182: 匿名さん 
[2006-09-18 23:57:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる