旧関東新築分譲マンション掲示板「多摩センター アルテヴィータはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センター アルテヴィータはどうですか?
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2006-09-18 23:57:00
 削除依頼 投稿する

京王多摩センター 徒歩圏にアルテヴィータという分譲マンションが分譲中です。
こちらを検討中 しくは購入予定の方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-01-18 14:27:00

現在の物件
アルテヴィータ
アルテヴィータ
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-17
交通:京王相模原線 「多摩センター」駅 徒歩5分

多摩センター アルテヴィータはどうですか?

No.2  
by 匿名さん 2004-01-19 09:06:00
同じスレッドが過去にあります。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40253/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39898/


最近はどうなんでしょう...?
No.3  
by 匿名さん 2004-01-19 23:14:00
ありがとうございます。過去レスをうまく見つけられませんでした・・・
No.4  
by 匿名さん 2004-01-20 14:57:00
だいぶ売れ残りそうですよね。
しばらく待った方が良いのではと思います...。
No.5  
by 匿名さん 2004-01-20 20:54:00
どうもこうも、騒音大丈夫?
窓開けない生活するの?

購入の際は、専門家に見てもらってからにしては?
No.6  
by 匿名さん 2004-01-21 14:03:00
前から話に出てるけど、結局ここは電車の騒音が許せるか許せないかじゃない?
気になるんだったら止めといた方が良いと思います。
No.7  
by 匿名さん 2004-01-25 13:54:00
うちも前向きに検討していました。
駅からとっても近かったし・・・。

実際のお部屋も見せてもらいました。
立地的にはとっても気に入ったのですが、わたしは育った環境が
静かなところだったせいか、電車の音が気になり(特に京王線)
辞めてしまいました。
でも、主人は育った環境が大きな幹線道路沿いだったためあまり
気にならなかったようです。

育った環境で同じことが許容範囲であったり、そうでなかったりだと
思います。
気になることは何度か足を運ばれて納得されてからのほうが
よいと思います。
よいお部屋が見つかるとよいですね。
No.8  
by 匿名 2004-02-11 18:01:00
二月に入って見学に行ったものです。現在5期になるようです。正直飛びつきたい気持ちになりましたね。皆さん騒音について気にしていらっしゃいましたが、私たちは大丈夫かな〜?程度のものでした。このままだと契約!となりそうなんですが、ここにきて最大の悩み・・・現在、中学生と小学生の子供がいて、中学生はそのまま学区域外通学をさせれば問題ありません。しかし小学生の娘のことを考えると・・・

①通学路の心配
  ここのところ多摩は変質者の事件が多い。実際通学路を歩いたところ、一人ではあまり歩かせたくない場所でした。
②学校の心配
  学区からいうと南鶴牧小ですが、となりの大松台小が人気の為子供たちが同マンションでも二校に分かれてしまうのでは・・・

まぁ、こんな心配しているのはうちだけでしょうか?どなたか同じ悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?
No.9  
by 匿名さん 2004-02-11 18:22:00
アルテヴィータのスレッド他にもあるので、1本にしませんか?!
02番にリンクがあります。
No.10  
by 匿名さん 2004-10-26 00:34:00
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40253/がレスで溢れたので
こちらのスレに移って来ました。

みなさま、引き続きよろしくお願いします。
No.11  
by 匿名さん 2004-10-28 09:46:00
マンション史上マレにみるような立地だったけど竣工半年で完売。
いろいろ好きなこと言われてた頃が懐かしい。
最近地震が多いから、場所・施工選びも重要だね。
住民BBSでも特に大きなトラブルもなく、結構当たりのマンションだったなと内心(笑)な感じ。
No.12  
by 匿名さん 2004-10-28 12:05:00
何といっても、線路で敷地が区画されてるんだもんね。
西側の敷地がモノレールで区画されていれば完璧だったね。
希少物件だよ。将来、値上がりするかもね。
No.13  
by 匿名さん 2004-10-28 14:44:00
モノレールは東側です(笑)
値上がりは別に期待しませんが、多摩センターの発展は期待してます。
京王側にも防音壁欲しかった。
No.14  
by 匿名さん 2004-10-28 17:12:00
良いマンションですね
No.15  
by 匿名さん 2004-10-28 20:36:00
防音壁、あったほうがいいね。
見栄えは悪くなるけど。
うるさいよ、やっぱり。
No.16  
by 匿名さん 2004-10-28 20:37:00
>>12
それって、皮肉??
No.17  
by 匿名さん 2004-10-28 22:07:00
買えない貧乏め!いちいち突っかかるなよ。
いい物件だぞ!!ここは。
住民が満足していればいいんじゃない?
No.18  
by 匿名さん 2004-10-29 14:04:00
>>15
小田急の効果みると京王側にも防音壁欲しい。
値段高いのかな?
No.19  
by 匿名さん 2004-10-30 08:11:00
復活!!age
No.20  
by 匿名さん 2004-10-30 08:36:00
住んでいる方が満足しているのは、良いことですが、
専門家評価が過去最低だったんでしょ。
他の物件だと、今以上に満足できたことでしょう。
No.21  
by 匿名さん 2004-10-30 19:03:00
採点方法は逐次変更していくそうです。
採点やり直しを依頼しましたが資料がもう無いそうです。
他にも採点しているところありましたか?
当時の他の評価をみても、あまり悪いところは無かったと思うけどな。

>他の物件だと、今以上に満足できたことでしょう。
こればかりは人それぞれだね。
No.22  
by 匿名さん 2004-10-31 22:06:00
デベがお金を積んだところは採点がよくなるよ。
No.23  
by 匿名さん 2004-11-01 10:36:00
入居前説明会の時は大丈夫かな・・・・?と心配したものです(汗
実際完売してちょっとビックリ(汗
そういえば近くの○グラも完売のメドがたったとの噂が・・・・。
○グラはパートⅡも作るそうだね。
○グレブⅡですが、店舗の方が千歳屋とパ**屋とカラオケ屋という情報が・・・・。
No.24  
by 匿名さん 2004-11-01 10:38:00
23ですが
パチ屋 ← パ○ンコ屋と書いたら・・・・(笑
禁止語句に引っかかったようです(笑

No.25  
by 匿名さん 2004-11-01 10:55:00
23です。たびたびすいません。
○グレブⅡの情報ですが私の早とちりですたorn
○グレブⅡ店舗、まだ不明です。
逝ってきますorn
No.26  
by 匿名さん 2004-11-01 17:46:00
駅近の割には、多摩センターの物件は、完売が遅いですね。
堀之内のレクセルも遅いですけど。
No.27  
by 匿名さん 2004-11-01 18:10:00
中古1戸でてるけど、他のタイプの部屋も期待してます。
マジで狙ってますから。お買い得にしてね。
No.28  
by 匿名さん 2004-11-01 19:43:00
>27
最終期の投げ売りの時の方がお買い得だったのではないか、と思う今日この頃。
やり方次第じゃ他人には言えないような特典も付けてもらえたんじゃない?
No.29  
by 匿名さん 2004-11-01 20:55:00
本当に完売したの?ここって?
No.30  
by 匿名さん 2004-11-01 21:22:00
夜帰宅時に警備員さんの見回りと会うと心強いです。
No.31  
by 匿名さん 2004-11-01 23:54:00
確かに、安心しますね!!
No.32  
by 匿名さん 2004-11-02 11:39:00
マグレブⅡが出来たら駅前の路駐は緩和されるかな?
No.33  
by 匿名さん 2004-11-02 19:49:00
たぶんね。
No.34  
by 匿名さん 2004-11-05 09:44:00
竣工・完売前には賑わっていたこのスレも最近は静かだな。
a-labの方に来ていた人達はどこに行っちゃったんだろう?
No.35  
by 匿名さん 2004-11-06 20:40:00
a
No.36  
by 匿名さん 2004-11-06 21:26:00
>>34
a-labは会員制の住まいサーフィンというサイトに
変わってしまったんですよ。
http://www.sumai-surfin.com

一応登録したのですが、書き込みがなくて寂しいです。
a-lab時代、ファンだったので残念です・・・
No.37  
by 匿名さん 2004-11-07 12:47:00
>>36
住まいサーフィンの方には全く書き込みがないね。
住民BBSの方もa-labの賑わいには程遠い状態・・・・。

ところで昨日から始まったイルミネーション、今年も綺麗でした。
No.38  
by 匿名さん 2004-11-08 09:48:00
リニューアルしたケーヨーD2どうでした?
いかれた方います?
No.39  
by 匿名さん 2004-11-08 10:24:00
売り場面積が2.5倍になって、何でもそろってるよ。開店セールも安かったですよ。
多摩センのセキチューもガンバレ!
No.40  
by 匿名さん 2004-11-08 11:22:00
>>39
ありがとう。
2.5倍! 結構大きくなったんだね。
駐車場混んでないかな?
一度探索に行かなくては!

セキチューも好きです!
No.41  
by 匿名さん 2004-11-09 09:31:00
ゲロの犯人は誰だ?
No.42  
by 匿名さん 2004-11-09 10:33:00
空き缶は眼鏡ヒゲ親父だとおもわれ。

No.43  
by 匿名さん 2004-11-09 10:44:00
空き缶=ゲロ 同一人物の可能性大。
管理室で犯人探ししている模様。
心当たりがあったら管理室へ一報してください。
No.44  
by 匿名さん 2004-11-09 11:37:00
おおー、ついにこの話題が挙がった。
>空き缶は眼鏡ヒゲ親父だとおもわれ。
も、もしや黒縁メガネのちょっとスポーツ刈り風のヒゲ親父かな?
よくビニール袋をぶら下げて歩いているとの目撃情報。
なぜか、昼間に出没、夜勤明けで呑んでくるのかな?
No.45  
by 匿名さん 2004-11-09 11:56:00
部屋番等知っていたらぜひ管理室へ。
ゲロるなら自分ちでゲロれよ。
No.46  
by 匿名さん 2004-11-09 12:01:00
ゲロマンションですか?
初めて聞いたな。
眼鏡ヒゲ親父もいいキャラだ(大笑)。
No.47  
by 匿名さん 2004-11-09 14:26:00
情報求む!
No.48  
by 匿名さん 2004-11-09 20:38:00
期待age
No.49  
by 匿名さん 2004-11-11 19:08:00
さぁ半年点検です
No.50  
by 匿名さん 2004-11-12 10:51:00
半年点検で、ゲロ野郎を見つけるべし・・・。
それにしても最悪・・・。
駅から近いから、道端でゲロできなくて、マンションでしちゃうのかな?
最悪、最悪。
No.51  
by 匿名さん 2004-11-14 02:19:00
多摩センのイルミネーションはもの凄いキレイだね。
No.52  
by 匿名さん 2004-11-16 22:39:00
ホワイトツリーきれい
No.53  
by 匿名さん 2004-11-16 23:01:00
多摩センも、クリスマスシーズンだね。
カップルのゲロ攻撃が待っている・・・斬ぃーりっ!!
No.54  
by 匿名さん 2004-11-26 08:50:00
ここのマンション、電飾ありなの?
No.55  
by 匿名 2004-11-27 13:11:00
age
No.56  
by 匿名さん 2004-11-28 10:11:00
中古物件、比較的早く売れたようですね。
さすがは、アルテヴィータ!
毎年、1戸くらいは売りにでるのかなぁ。
No.57  
by 匿名さん 2004-11-28 22:31:00
もっと売りに出るよ。
No.58  
by 匿名さん 2004-11-29 15:11:00
上の階の方の物音がかなり気になるのですが、皆さんはいかがでしょうか?
ちなみに、下階や隣りの方の物音はほとんど気になりません。
管理人さんに相談しようか迷っています・・・(ーー;)
No.59  
by 匿名さん 2004-11-29 15:37:00
>58さん
どんな音なんでしょう?
うちはたまに聞こえる程度です。
隣りの音は全然聞こえません。

みなさん半年点検どうでした?
うちはフローリングのきしみが止まりました。
No.60  
by 匿名さん 2004-11-29 15:39:00
↑ こういう話題は荒らしの大好きな餌なので住民BBSの方でやられた方がよろしいかと・・・・・
No.61  
by 匿名さん 2004-11-29 17:43:00
SAGE
No.62  
by 匿名さん 2004-11-29 21:04:00
58です。
すみませんでした。
荒らしが来ると困るので、この話題は終わりにしてください。
もう少し様子を見ることにします。
No.63  
by 未入居 2004-12-05 18:13:00
購入後未入居の者です。すみません“住民BBS”って何処に
あるのでしょうか?提携業者さんが管理運営されている
マンション・コンシェル内にあるのでしょうか?。見てみたのですが、
それらしいものが見当たりませんでした。

外部の方に漏洩しない程度の情報で教えて頂けるなら、
どなたかアクセス方法を教えて頂けませんか?宜しくお願いします・
No.64  
by 匿名さん 2004-12-05 23:15:00
http://www.a-lab.co.jp/project_05/hatenaman.cgi?action=view&disppa...
ここで探してください。
一個人さんの掲示板です。
管理会社等の業者は全く関係ありません。
No.65  
by 未入居 2004-12-06 22:54:00
匿名さん、有難うございました。以前活気のあったA-labo掲示版ですね。
教えていただいたURLから覗いてみたのですが、スミマセン、入り口が見つけられませんでした
。Noいくつとかヒントをいただけると助かるのですが。。。よろしくお願いします。
No.66  
by 匿名さん 2004-12-07 10:57:00
きょう碁のてすとがありましたが零てんでした。奈々みちゃんがなぐさめてくれ、一からべんきょうしなおすことになりますた。

これでいかがでしょうか?
No.67  
by 匿名さん 2004-12-08 14:43:00
ageage
No.68  
by 未入居 2004-12-10 18:29:00
匿名さん、有難うございました。

○ーさんの住民掲示版ですね。存在は分かりましたが、入り方が分からず諦めました。
管理規約集の別表5−3って私の手元にあるものは5−2までしか無く、鍵が開けられませんです。

とはいえ、謎が解けてスッキリしましたです。有難うございました。
No.69  
by 匿名さん 2004-12-10 23:18:00
繁盛してないので遊びにきてください。
No.70  
by 未入居 2004-12-11 09:36:00
匿名さん、

未入居です。メールアドレス入れてあります。
掲示版への入り方を具体的に教えて頂ければ幸いです。
No.71  
by 匿名さん 2004-12-11 20:02:00
未入居さん、住人ならわかるように決めてあります。
管理規約集の目次もよく見てください。
No.72  
by 匿名さん 2005-01-21 14:02:00
レスしました
No.73  
by 匿名さん 2005-01-22 09:57:00
ウィルス送りました。
No.74  
by 匿名さん 2005-01-23 14:36:00
>>73
メールでレスしたのではなく、別掲示板のレスをしたということです。
No.75  
by 73 2005-01-23 15:50:00
>>74
冗談に決まってるジャン
No.76  
by 74 2005-01-24 13:56:00
>>75
そうかー。よかったー!
No.77  
by 匿名さん 2005-02-07 11:24:00
竣工1年で2戸目の中古物件が売りにでました(5Fの3SLDK、88平米)。
駐車場が空きなしで残念。買いたい気はあるのですが、4LDKの方が。。。。
近隣に駐車場はありますか?、いくらくらいでしょうか?

新築マンションの供給過剰ぎみの中、すぐに売れたら、「恐るべしアルテヴィータ」です。
No.78  
by 匿名さん 2005-02-07 11:52:00
何棟でいくら位なのかな?
駐車場は余っている分が来客用として使用しているはずです。
アルテヴィータはいろいろと言われましたが、意外に人気のようだね。
No.79  
by 匿名さん 2005-03-28 13:16:00
やっぱ、安い物件だからでしょう。
No.80  
by 匿名さん 2005-03-29 10:35:00
間もなく1年ですね。
あっという間でした。
ご近所付き合いも広がり、楽しく過ごさせていただいております。

No.81  
by 匿名さん 2005-04-01 23:40:00
住めば都ですよ♪
便利この上ない。
No.82  
by 匿名さん 2005-04-23 09:00:00
便利なのは便利だよね
No.83  
by 匿名さん 2005-04-23 11:24:00
ライ●ンズよりましだね・・・ここでよかったと思うよ。
No.84  
by 匿名さん 2005-04-23 12:26:00
お前よく書き込みしてんな、住民でもないくせに。暇人
No.85  
by 匿名さん 2005-04-23 12:28:00
>83
お前よくここに書き込みしてんな、このマンションの住民でもないくせに。暇人
No.86  
by 匿名さん 2005-04-25 00:06:00
暇人でーす。
遊んでください。
アルテの住民かどうかは「?」のままのほうが、自由に書き込めるので「?」のままにしておきます。
でも勝手に決め付けられると、ちょっといやな気分ですけど。
No.87  
by 匿名さん 2005-05-01 07:58:00
今回の尼崎の事故で、この物件の資産価値が10パーセント落ちたそうです。
小田急と京王の間の土地に無理やり建てた物件なので、しかたがないでしょう。
No.88  
by 匿名さん 2005-05-01 12:28:00
3800yto3540y
No.89  
by 匿名さん 2005-05-03 23:15:00
>87
まぁ今回のような事故があれば仕方ない気もしますが。
でも便利ですよ。駅近のメリットは十分あると思います。

ちなみに小田急のスピードでは脱線しないでしょうね。
小田急自体はここを過ぎたところでカーブしてます。
京王はカーブの途中ですが、多摩センターは全ての電車が停車するので、
下りの電車はまだそれほどスピードが出ていません。
上りは間に高架の壁やら、バラスト、下りの線路等ありますから、
突っこんでくることは、まずないでしょう。
No.90  
by 匿名さん 2005-05-04 07:49:00
まず無いと尼崎の方も思って購入したはずです。
売却の価値が下がるのは住民としては不利益です。
固定資産税の支払い通知が来ましたが、評価額を
下げてもらいたいですね。
No.91  
by 匿名さん 2005-05-04 09:09:00
あの事故によって、同じような立地のマンションの資産価値が下がったのは確かでしょうね。
実際、それを理由に値切った方がいるそうです。ひどいね。
No.92  
by 匿名さん 2005-05-04 12:11:00
頭がいいじゃない
No.93  
by 匿名さん 2005-05-21 08:14:00
まあ、そうした不安は折り込み済みということじゃないか?
だって、これだけ便利なところでこんなに安いんだから。
No.94  
by 匿名さん 2005-06-14 09:43:00
っていうか世の中に線路際に住んでいる人って何人居ると思っているのよ?(笑)
京王線本線に入って新宿に向かう時、「多分俺でも耐えられない」って家ばかりだよ。
ここももし近くに警報機があったらたぶん無理だったと思う。
相模原線・多摩線はほぼ警報機がないからいい路線だと思うよ。
No.95  
by 匿名さん 2005-06-16 15:10:00
124平米のルーフ付の部屋、5850万で売りにでたよ。そんな高い部屋あったっけ?
何で売るのって感じ。
No.96  
by age 2005-07-13 17:33:00
age


No.97  
by 匿名さん 2005-08-08 13:36:00
前部のナンバープレートを外しているマークⅡのワゴン
管理組合からの警告にもかかわらずの路上駐車
どういう神経なんでしょ?
通る人皆睨みつけています
No.98  
by 匿名さん 2005-08-08 22:13:00
まだ停まってたけど、本当に住人の車なのかしら?
No.99  
by 匿名さん 2005-08-09 22:44:00
先日、和田付近でそのマークⅡクオリスと遭遇しました。
この車に後ろに着かれたらと思うとぞっとするようなとても汚い運転で、
まさに**と形容するのがふさわしい人だと思いました。

こういう人は免許の更新が出来ないシステムって作れないのでしょうかね。
No.100  
by 匿名さん 2005-08-30 14:38:00
管理組合は掲示以外の手立ては考えているのでしょうか?
No.101  
by 匿名さん 2005-08-30 14:45:00
100さんも住民の方ですよね。
あなたも管理組合の一員なんですから、考えてみては?考えていますか?
(^−^)にっこり
No.102  
by 匿名さん 2005-08-30 15:56:00
>>101
ごめんなさい。
理事でないことをいいことに人任せでした。
合法的な方法で何かないでしょうか?
そもそもあの車は駐車場を借りている車なのでしょうか?
あのサイズならあいている区画に充分停められます。
あいている区画に停めさせては?
それとも駐車場も借りずにただで路上駐車しているのでしょうか?
そうならばお金払って停めている人もいるので、なにか厳しい措置が取れる方法ないのかな?
No.103  
by 匿名さん 2005-08-30 17:47:00
>>97
だから、けりを入れればいいんじゃない?
もしくは、10円パンチで、がりがり!!
No.104  
by 匿名さん 2005-08-31 00:51:00
そろそろ痛い目にあわせてやろうか!
No.105  
by 匿名さん 2005-08-31 08:40:00
犯罪行為はダメですよ。
それでは同じ**になってしまいます。
ボコボコにしてやりたい気持ちは一緒ですが、**にはなりたくありません。
クールでインテリな方法で痛い目に合わせたいんです。
No.106  
by 匿名さん 2005-08-31 11:07:00
別にいいジャン、**が乗っている車なんだから・・・
10円パンチ、賛成!!
もしくは、ペットの糞でも乗っけてやろうか?
はたまた、アロンアルファーを鍵穴に注ぎ込んでもいいかも。
結構クールでしょ?
No.107  
by 匿名さん 2005-08-31 11:07:00
無断駐車は、犯罪行為??
No.108  
by 匿名さん 2005-08-31 11:24:00
>>106
住人さんではないと思いますが、そういうことはネットでちょっと調べれば出てくるしもっと酷い方法もあります。

しかし**に**で対向してもみっともないだけです。
やはり管理組合の理事達が本人と話し合いをして、是正の態度がないようであれば当マンションの住人として不適格な人として厳しい措置をとる。
こんなのはいかがでしょうか?
No.109  
by 匿名さん 2005-09-01 09:43:00
毎日毎日あの車を見るたびにムカツク!!
あのクソ車の持ち主、早くなんとかならないの!!
No.110  
by 匿名さん 2005-09-01 17:22:00
>>109
同感です!!
はやく理事会で何とかしてもらうしかありませんね。
なんともならないようならば、>>106のような手段が最適かもしれませんね!
ps 腹立たしいときは、タンを飛ばして、ちょっとすっきりしていますよ♪
No.111  
by 匿名さん 2005-09-01 23:29:00
>>108

初めて投稿します。中の人です。108に同感で、そうしたいと思っています。
# 「不適格な人として厳しい措置」がどこまで取れるか、それでやめてもらえるかが難しいですが。
あくまで、不法駐車をやめてもらったり、危険行為をやめてもらうのが目的であり、憂さを晴らすのが目的じゃありません。冷静に行動しましょ。
# 10円パンチ攻撃をしても、逆ギレされちゃたまったもんじゃない。
No.112  
by 匿名さん 2005-09-02 09:29:00
>111さん
**は理解出来ない行動をすることがあるから注意が必要だと思います。
たかだか迷惑駐車でマンション内で刃物を振り回されたりでもしたらたまったもんではありません。

掲示板に張り出されていることからもすでに理事会では問題になっていると思っています。
すでに分かっていることをわざわざ投書するまでもないと思っていますので、今暫らくは理事会の動きを見ていこうと思います。
多くの住人が迷惑していることなので、用紙による決議でも多くの賛同が得られると思います。
No.113  
by 匿名さん 2005-09-04 01:24:00
111です。ご賛同ありがとうございました>112さん。
今後とも理事会に期待します。
ただ、理事会は単に管理組合(=全所有者)の代表にすぎません。
このマンションを良くしていくため、管理組合みんなで取り組んでいきたいですね。
No.114  
by 匿名さん 2005-09-08 08:52:00
フロントウインドウにマヨネーズ
No.115  
by 匿名さん 2005-09-09 12:26:00
>>114
GOOD JOBです!それくらいがちょうどいいかも♪
114さんがやってくれるなら、あなたを「ネ申」としてたたえよう!!
No.116  
by 匿名さん 2005-09-10 12:33:00
チキンですから……
ネ申降臨キボンヌ
No.117  
by 匿名さん 2005-09-14 13:08:00
例のクオリス、フロントのナンバーをダッシュボードに乗せているけど、
あれって手書きでやんのw
No.118  
by 匿名さん 2005-09-15 10:23:00
フロントのナンバーは封印されないから取れるよ。
ま、**しかあんなことしないけどね。
誰かク○オスに犬の糞でもこすりつけといてくれ。
フォロントウインドウと運転席側のドアのとってのところ。
No.119  
by 匿名さん 2005-09-19 01:40:00
クオリスワゴンとディンゴは、同一世帯の方です。
この2車が入れ替わって駐車場に入っています。
見た目はともかく、悪人そうな感じではありません。
それより、週末の来訪者の場内駐車のほうが、たちが悪くて、「文句あんの!」てな感じでにらまれます。
管理会社に依頼して、週末昼間については、3人ほど、警備員の方を配置し、駐車をやめさせるよう注意していただくべきかと思います。
(有償の対応となりますが、現状の管理費内にて調整できる範囲・期間で如何かと思います。)
No.120  
by 匿名さん 2005-09-20 09:19:00
へーあそこの車だったんだ。
たしかに悪い人ではない感じです。
でももっと大きな車に乗ってなかったっけ?
買い換えたのかな?
今度のは空き駐車区画にも入るんだから、もう1台分貸してあげれば問題解決。
No.121  
by E在住 2005-09-28 05:59:00
ここの管理会社の人は、対応がかなり悪くないですか?管理会社を変えたいです!すごい生意気!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
No.122  
by 匿名さん 2005-09-28 08:35:00
↑ 具体的に
No.123  
by 匿名さん 2005-09-28 10:55:00
確かに、管理会社対応良くないと思う。
って言うか何をするにしても遅すぎ。
担当者が悪いのか会社が悪いのかわからないけど。
No.124  
by 匿名さん 2005-09-29 12:08:00
良い管理会社って少ないのですかね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/nandemositumon/
No.125  
by 匿名さん 2005-11-05 08:57:00
管理人さん、生意気じゃないよ。
対応遅い? 俺は別に不満は無いけど。
周りの住人にも恵まれ(比較的静か)、マッタリと暮らしてます(^−^)ニッコリ
No.126  
by 匿名さん 2005-11-05 19:10:00
良かったね。ウチは上が夜遅くまでうるさいので、イライラします。
「帰宅が遅いから仕方ないんです〜」だと、**か!
No.127  
by 匿名さん 2005-11-08 23:24:00
住人のサークル活動とかってないんですかね?
No.128  
by 匿名さん 2005-11-10 09:46:00
住人さん達はもう掲示板を見てないのかな?
某掲示板の方も閑古鳥だし
No.129  
by 匿名さん 2005-11-10 12:01:00
さみしいよね、つまんないよね。
No.130  
by 匿名さん 2005-11-11 13:03:00
age進行でいきましょう
127さんが書いているようなマンション内の活動って無いのかな?
No.131  
by 匿名さん 2005-11-18 14:41:00
リニューアルしました。
http://pksp.jp/artevita/
No.132  
by 匿名さん 2005-11-18 22:04:00
なんと!
No.133  
by 匿名さん 2005-11-22 09:22:00
今年は雪が積もって車路閉鎖ってことが無い事を祈る
No.134  
by 匿名さん 2005-11-30 13:47:00
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~magariz/
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~magariz/access.htm
どうよ。
No.135  
by 匿名さん 2005-11-30 17:54:00
微妙・・・・・・
某社団法人よりは来客は少ないだろう

地震の時あまり揺れなかったように思うが他の所はどうでした?
No.136  
by 匿名さん 2005-11-30 20:25:00
うちは上層階なので「この世の終わりか?」と思うほど良く揺れますw
No.137  
by 匿名さん 2005-11-30 21:19:00
>136
荒らしさん こんばんは。
No.138  
by 匿名さん 2005-11-30 23:49:00
>137
はい。こんばんは。
No.139  
by 匿名さん 2005-12-01 09:48:00
小田急の運転士がいってたよ、
あそこを通るとき怖いって、大地震でもきたら。
No.140  
by 匿名さん 2005-12-01 11:19:00
おいおい(笑)
線路際の建物ってここだけじゃないだろ?(笑)
それをいうなら小田急本線の高架の方が怖いだろ?
No.141  
by 匿名さん 2005-12-02 10:54:00
>136
吊乙
No.142  
by 匿名さん 2005-12-06 14:46:00
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40253/

本当にいろいろ言われたけど、建物がしっかり出来ていることがなにより1番だったと思うよ。
電車で揺れないんだから耐震性は良好だよ思ふ
No.143  
by 匿名さん 2005-12-06 15:03:00
5000万越えの広ーい部屋の中古物件、なかなか売れないね。
前に1回値下げしたんだが。一番価格が高かった部屋かな?
No.144  
by 匿名さん 2005-12-06 18:06:00
まだあったんだー
No.145  
by 匿名さん 2005-12-06 18:10:00
マンションが??? まだ2年経ってないよ。
No.146  
by 匿名さん 2005-12-06 19:35:00
いえいえ、中古の大きな部屋がまだ売れてないってことっすよ(汗
No.147  
by 匿名さん 2005-12-07 09:13:00
No.148  
by 匿名さん 2005-12-08 17:27:00
No.149  
by 匿名さん 2005-12-12 09:34:00
No.150  
by 匿名さん 2005-12-15 09:25:00
ここってSRCなんだけど、全棟SRCなの?
耐震についてなんの音沙汰もないけどSRCだから震度7でもOKと思ってていいのかな?
No.151  
by 匿名さん 2005-12-15 15:32:00
土曜日って何やるんですかね?
No.152  
by 匿名さん 2005-12-19 14:19:00
ttp://www.royal-h.jp/sell/details.php?id=2419
No.153  
by 匿名さん 2006-01-13 11:01:00
ttp://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=187&disp=1
No.154  
by 匿名さん 2006-01-21 16:12:00
雪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!ー
No.155  
by 匿名さん 2006-01-30 22:22:00
No.156  
by 匿名さん 2006-02-04 11:33:00
コミュニティルームの前を通ると
変な(金属?)音みたいなの
なにあれ。
No.157  
by 匿名さん 2006-03-16 16:14:00
ttp://pksp.jp/artevita/
No.158  
by 匿名さん 2006-04-10 15:50:00
ロ○ヤルの旗 かっこ悪いからやめて欲しいポ
No.159  
by 匿名さん 2006-05-06 21:56:00
全部が全部じゃないけど、敷地内駐車場でのマナーが悪い人間が居ますねぇ。
みんな、譲り合いの気持ちで、順序良く順番待ちをしているのに、
後ろから猛烈なクラクションと共に「どけー!!!」というキ○ガイや、
駐車場のゲートが上がるまでちょっとだけ停車している場所が邪魔だったらしく、
「おい、邪魔なんだよ、どけ。」というキ○ガイや。。。
「すいませ〜ん、すぐに入れようと思ったのですが、すいません。」
といったにもかかわらず、「あ、そ。」
呆れて言葉を捜していると「・・・ん?何見てんだよ!?」などなど。
このマンションに限らず、色々なキ○ガイはおりますが、若干多いような。。。
少なくとも、そういうキ○ガイよりはかな〜り良い所に住んでるんだけど(関係ないけどね)。
No.160  
by 匿名さん 2006-05-12 16:04:00
ttp://www.royal-h.jp/sell/details.php?id=2792
No.161  
by 匿名さん 2006-05-18 09:04:00
元が安かったからかも知れないけど、
値オチが大きいような気もしないでもない。
No.162  
by 匿名さん 2006-05-18 15:26:00
5000万越えの部屋、中古市場から消えてる。
賃貸でもでてたから、賃貸にしたのかなぁ。それとも売れたのかなぁ。気になるなぁ。

160の部屋(70平米)はそんなもんじゃないですか、そんなに値オチしてないはずです(売れればの話ですが)。
No.163  
by 匿名さん 2006-06-28 13:38:00
時々会う奥さんに惚れてしまいました
マンション内不倫なんてマズイよね?
No.164  
by 匿名さん 2006-07-25 11:45:00
a-labの時はかなりの人で賑わって楽しかった。
掲示板でコミュニティとりたい方いませんか?
No.165  
by 匿名さん 2006-07-25 14:45:00
シアタースタジオ利用した人います?
感想をお聞きしたいです。
どうでした?
No.166  
by 匿名さん 2006-07-27 11:27:00
中古も出なくなったね。
No.167  
by 匿名さん 2006-07-31 11:45:00
>>166
最近中古の広告みかけませんね。
みんな満足しているということでしょうか?

丘の上のマンション建設、すごいことになってきましたね
落合の藤和、Dグラ煉瓦坂、ブリリア、Dグラサンクタム、そして鶴牧西公園の隣りにも9階建てができるとか。
No.168  
by 匿名さん 2006-08-01 18:42:00
ペンタはいつまで営業予定かご存知の方いらっしゃいますか?
No.169  
by 匿名さん 2006-08-02 10:13:00
No.170  
by 匿名さん 2006-08-02 15:55:00
ttp://www.jj-navi.com/shuto/bukken/030/011/E00/Z_120117895313.html
No.171  
by 匿名さん 2006-08-02 17:11:00
このぐらいの大きさのところもあったんですね。
うちもこのくらいの大きさでよかったなー。
No.172  
by 匿名さん 2006-08-03 14:41:00
中古でてたんだ
No.173  
by 匿名さん 2006-08-04 16:39:00
マンション内のあちこちに犬のマーキングの跡が目立ちますね。
飼い主さんのマナー向上を期待します。

ttp://www.petman.co.jp/manner/mannerwalk.html

多摩市もこれくらいPRして欲しいと思います。
ttp://www.city.kaizuka.lg.jp/doro/pet-walking.htm
No.174  
by 匿名さん 2006-08-04 16:48:00
私の叔父さんはおしっこだけでなくうんちの時も拾った後水で軽く流してました。
No.175  
by 匿名さん 2006-08-07 13:41:00
パルテノン大通りの盆踊りどうでした?
No.176  
by 匿名さん 2006-08-09 11:09:00
No.177  
by 匿名さん 2006-08-17 15:44:00
176番は消えてますね?
No.178  
by 匿名さん 2006-08-17 16:16:00
ペイントハウスの今後、ご存知の方おられますか?
ttp://rara.jp/rental/artevita.html
No.179  
by 匿名さん 2006-09-06 11:06:00
age age
No.180  
by 匿名さん 2006-09-12 18:46:00
1階に続いて、2階も売りにでたね。電車かな?
No.181  
by 管理人 2006-09-13 18:00:00
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
No.182  
by 匿名さん 2006-09-18 23:57:00

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる