旧関東新築分譲マンション掲示板「ナイスアーバン溝の口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ナイスアーバン溝の口
 

広告を掲載

りり [更新日時] 2016-01-02 18:43:12
 削除依頼 投稿する

第一期の申し込みが始まりました。
営業の方の感じもいいし、抽選の申し込みをしてきました。
ただ他の会社と比べて、パンフレットや資料が少ないような・・・
見に行かれた方のご意見きかせてください

[スレ作成日時]2003-11-02 09:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

ナイスアーバン溝の口

82: 78 
[2004-05-27 21:05:00]
81さん
駐車場は抽選ですよ。駅から近いのであまり駐車場は作らないようです。
あと住所の字(あざ)の件は私もだいぶ前に聞いたのですが、付かないって言っていたような気がします。
でも、確かな情報ではないのでどなたか確認した方いたら教えてください。

83: 51 
[2004-05-28 14:44:00]
住所の字は付かないと言っていました。
私も字が付くの?と気になりましたから、
重要事項説明の時に聞きました。(苦笑)
84: 78 
[2004-05-28 22:04:00]
私も字が付くの?って思って聞いたんです。
やはり付かないって言ってましたか!!良かった〜
他にも結構聞いた方いるかもしれませんねー。
85: 近所の者です 
[2004-05-29 00:07:00]
いつも、ナイスアーバン横の坂を通っている者です。
通行の邪魔を最小限にした工事には、いつも感心しています。
昨日夕方、坂側のNICE文字入りの仕切り板に向かって、
たち○○○べんをしているおじいさんを発見しました。
このおじいさんは、以前も同じことをしているのを目撃しております。
ということは、入居後はフェンス?植栽?似向かって同じ事をすることが、
十分予想されますので、入居後は、皆さんご注意ください。
86: 匿名さん 
[2004-05-29 09:27:00]
>>85
私もよく通りますがそのおじいさん見たことあります。
まだ銭湯だったころだから、結構前ですけど。
南側(坂)の方はかなり出来上がってますね。
タイルの色も重厚な感じでいいですね。
87: 78 
[2004-05-29 12:33:00]
近所の者さん
そうですかぁー・・・おじいさん困りましたね。
出来上がったらやめてもらいたいものです・・・(苦笑)
マンションの建設工事は近隣の方に迷惑かけるので、現場の方がなるべく注意してくれているようで、
良かったです。
引越しが始まるとまたしばらく近隣の方たちに迷惑をかけると思いますがよろしくおねがいします。

86さん
もうタイル張られているんですね。
今住んでいるところが溝の口ではないため、最近見に行っていないんです。
どんな風になっているか楽しみです。
88: 匿名さん 
[2004-06-09 14:57:00]
この場所って過去に冠水したことがあるようなのですが、どうなのでしょうか?
ちょっと心配
89: 匿名さん 
[2004-06-09 17:43:00]
88さん
契約のときに、冠水の説明をききました。確か、下水の設備がきちんと
されていなかった頃の水害だったとのことです。
きちんと覚えてなくてすみません。。。でも今は心配ないようですよ。

内覧会、2週間も早まりましたね。うれしいです
90: 78 
[2004-06-09 18:32:00]
88さん
私も契約の時に冠水の件は聞きました。
89さんと同様の説明を受けました。かなり昔のことのようです。
今は心配ないそうですよ。
気になるようなら営業の方に直接説明してもらうといいですよ。

89さん
うちもお知らせ来ました。
内覧会予想外に早まったのでうれしいですね。
段々と現実的になってきました。
上棟見学会が終わったらそろそろ内装とか考えようかと思ってます。
91: 88 
[2004-06-10 11:31:00]
89さん、90さん
お返事ありがとうございます。安心しました。
92: 78 
[2004-06-11 20:23:00]
ナイスアーバン溝の口のホームページを久しぶりに見てみたら、分譲戸数が1戸となっていました。
部屋タイプも1つしか出ていなかったので、残っているのは1部屋だけとなったのでしょうか?
もしそうなら、マンション建設ラッシュの溝の口の中でもなかなか好調な売れ行きかも。
引渡し前に完売するかもしれませんね。
93: 89 
[2004-06-13 20:13:00]
私も売れ行きがきになってました。残り1ケなんて好調ですね。
今日は引越しのお知らせがきてましたね。
1日6戸限定はちょっと厳しいかも。。。
ちょうど月末月初なので、お休みをとれないんですよね。
賃貸だと1週間のびるのも家賃がもったいないような気がして、、、
なにより早く引越ししたいですしね。
94: 匿名さん 
[2004-06-13 23:05:00]
マンションでお葬式をすることってあるんでしょうか?
棺桶をエレベータで運ぶとのことですが、、
95: は〜、もうすぐですね。 
[2004-06-20 12:50:00]
昨日上棟見学会にいってきました。
我が家はまだフローリングも貼られてませんでしたが、
想像よりだいぶできあがってるし、あとちょっとですね。
想像よりは狭かったけど(笑)感動でした。
96: 見学しました〜 
[2004-06-20 13:12:00]
私も上棟見学会行って来ました。お天気も良くて良かったですね。
私たちの購入した部屋もまだフローリングは貼っていませんでした。
キッチンはだいたいできてましたが、あとはほとんどまだでした。
でも部屋の広さ、ベランダからの眺望などは確認できたので良かったです。
確かに想像より部屋は狭かったですけど・・・私も感動でした。
あと駅近ですが、静かでしたね。
紅白まんじゅうもらったのもちょっと面白かったな。
97: 匿名 
[2004-06-27 00:48:00]
皆様、はじめまして〜!
私も、見学会では感激しました。笑。
やっぱり、思ったより狭いものなのですね
あれに物が入ったら、もっと狭いだろうなぁ・・・。
さて、あと一ヶ月くらいで内覧会ですが、
皆様が特に気をつけて見ようと思っていることはなんですか?

98: はじめまして 
[2004-06-29 07:55:00]
はじめまして。皆様今後ともよろしくお願いいたします!
上棟会の感想、皆様同じですね。うちも思ったよりどの部屋も狭く感じました。
天井が低いから思ったより狭く感じるのかなあ?
他の新築マンションでも、みんなこんな感じを持つものなのでしょうか?
うちは内覧会は、専門業者に立会いをしてもらう予定です。
ナイスは内覧会も、上棟会と同じで勝手に見て文句があったら
言いに行くってシステムらしいですが、
私のイメージでは、不動産担当者と立会いするもんだと思ってました。
まあその方がお互いやりやすいかもしれませんね。
皆様は、立会いは業者に同行を頼まれるのでしょうか?
99: 96 
[2004-06-29 19:56:00]
今日残金振込みと登記手続き会についての資料とオプション(最終)申し込みの資料がつきました。
ほんとに段々現実的になってきましたねぇー

内覧会ですが、私達も専門業者頼もうかと考えています。
私たちの場合多分舞い上がっちゃうと思うんですよね。何チェックしたらいいかもわからないし・・・
小さい子供を連れて行くことになると思うので、じっくり見れないかもしれないのも理由の1つです。
内覧会の時間って部屋ごとに決まってるんですかね?(上棟見学会みたいに)
日時がはっきりしないと業者を頼めないので、今度聞いてみようかと思っているんですが。
100: はじめまして 
[2004-06-30 07:36:00]
内覧会の時間は、営業の担当者に聞いてみたらいかがでしょうか?
うちは専門業者に早く予約したかったので、聞いてみたら希望の時間に
してくれました。
ほんとに楽しみですね。
101: 96 
[2004-06-30 11:05:00]
はじめましてさん
お返事ありがとうございます。早速問い合わせしてみます。
専門業者に確認したら日にちだけ決まってても予約取れないと言われたので、
時間がはっきり決まってから連絡するつもりでいました。
だいぶ予約が入っているようなので、まだ空きがあるといいのですが・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ナイスアーバン溝の口

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる