東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大泉学園6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 東大泉
  6. プラウドシティ大泉学園6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-18 23:05:23
 

野村不動産・三井物産・新日鉄都市開発から発表された
西武池袋線・大泉学園駅徒歩11分403戸のプラウドシティ大泉学園はどうでしょう?

過去スレッドはこちら:
●プラウドシティ大泉学園1●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40884/
●プラウドシティ大泉学園2●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38196/
●プラウドシティ大泉学園3●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39166/
●プラウドシティ大泉学園4●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39852/
●プラウドシティ大泉学園5●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38429/

[スレ作成日時]2006-03-03 14:15:00

現在の物件
プラウドシティ大泉学園
プラウドシティ大泉学園
 
所在地:東京都練馬区東大泉2丁目1023番3他(地番)
交通:西武池袋線大泉学園駅から徒歩11分
総戸数: 403戸

プラウドシティ大泉学園6

301: 匿名さん 
[2006-05-04 14:51:00]
『マンション住人「しか」使用できない通路』と『マンション住人のために作った道路』
は「全く」違う意味なの?
302: 匿名さん 
[2006-05-04 14:56:00]
民度の高い人は下記でよろしくです。

マンション掲示板の投稿ルールとマナー(抜粋)

■会話をしている相手を尊重する
情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの
原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭に
投稿をお願いします。

■仲良くなる前から、タメ口をきかない
親しくもない人にタメ口で話しかけられたら、あまりいい気持ちはしません。
特に命令口調は御法度です。
丁寧すぎる必要はありませんが、せめて「です・ます調」で書き込みましょう。

■相手の人格を否定しない
誹謗中傷・悪口など、人を傷つけるような書き込みは絶対にやめましょう。
自分が言われると嫌だと思うような、他人を卑下する、**にするような発言は
やめましょう。

■他人を演じない
eマンションの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。
見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27480/
303: 匿名さん 
[2006-05-04 14:58:00]
「通路」と「道路」は意味が違うと思うが…
304: 匿名さん 
[2006-05-04 15:00:00]
「しか」でも「ために」でもどちらでもいいんだけど、結局どこなの?
305: 匿名さん 
[2006-05-04 16:57:00]
出たー
また反対派さんだー
食いついてくるようなネタは振らないように
306: 匿名さん 
[2006-05-04 20:09:00]
ここ買った人に聞きたいんですが、ローン比率何%で買いました?
以前MRで『頭金200万・・・』って言ってる人がいたんですけど、そうするとほぼフルローンですよね。若い人だとそんな買い方もありかなとは思ったんですが皆さんどうです?
307: 匿名さん 
[2006-05-04 21:15:00]
今時は諸経費も上乗せして住宅ローンに組み込めたりするので
本当に諸経費ゼロでマンションが買えたりします。
勿論、ローンの返済に無理が無いことが前提ですよね。
308: 匿名さん 
[2006-05-04 21:29:00]
この物件(最低4000万円・諸経費別)で全額ローンだと、年収1000万近くは要ります。しかも35年ローン&今の低金利という条件付き。勿論もっと年収少なくてもローンの審査は通るだろうし、返せるかもしれないけど結構キツイ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30793/
309: 匿名さん 
[2006-05-04 21:29:00]
  仮に4000万ローンとすると、やっぱり年収1千万はないとやや苦しいでしょうね。
  でも年収の10倍とかでローンを組んでいる人も聞くから、無理だとは言えないが、
  これから先、金利も確実にあがるからね。
 
  
310: 匿名さん 
[2006-05-05 10:53:00]
問題は返済比率じゃないの?
いくらローン組んだって金利4〜5%になっても30%以下なら問題なしだと思います。
あとは返済期間を何年にするかによって借入額が変わるだけだと思います。
311: 匿名さん 
[2006-05-05 15:27:00]
4,000万円 ボーナス加算無し 35年ローン - 年利4%として  月返済177,108円 年間返済2,125,296円。 ということは、返済を年収の30%以下とすると、年収手取りで708万以上、額面で年収850程度万以上といったところかな。当然35年借りられない人は、返済額はアップするが。このぐらいの額なら、あまり問題ないんじゃない。

http://www.mizuhobank.co.jp/cgi-bin/loan/payment.cgi
 
312: 匿名さん 
[2006-05-05 15:57:00]
でも今は4%ではないし、通常ここの物件を購入した人は金利優遇1%は受けているし、10年後に5%金利となっても元金は少なくなっているし。問題ないと思うが。
313: 匿名さん 
[2006-05-05 16:04:00]
 35年ローンだと、10年後でもそんなに減ってはいない(2割がいいところ?)と思うが、
 月返済20万ローンでも、家を借りると思えば安いよ。それに苦しくなったら売ればいいし。
314: 匿名さん 
[2006-05-05 20:03:00]
 ここ検討中なんですが、長谷工ってところがちょっとひかかります。
 入居している方々、特に問題はありません?
315: 匿名さん 
[2006-05-05 20:16:00]
>314
「住まいのサーフィン」行けば
住んでいる人がたくさん書いていますよ。
長谷工施行マンションが本当にだめなら関東に多数ある
大規模マンションの大半がだめということになりますよ。
何をどこまで気にするかではないでしょうか。
316: 匿名さん 
[2006-05-05 22:00:00]
 グランドメゾン杉並とここを比較検討された方います?
 一長一短かな。設備はグランドメゾン杉並だが、駅から遠いし、環八に近い。
 ここは価格は安いんだが、設備がいまいち。それに売れ残りしかないし。
 悩ましいところ。
 
317: 匿名さん 
[2006-05-05 22:10:00]
>314 やめておいたほうが.... 300戸弱ですが長谷工マンションを購入住んでいるものです。
遮音はぼろぼろであると断言できます。 いろいろ見てもらいましたが、直ってません。
(直しようもないものかもしれませんが)
318: 匿名さん 
[2006-05-06 00:28:00]
野村仕様の長谷工だからまだましじゃない?
319: 匿名さん 
[2006-05-06 01:05:00]
金曜日のチラシ、相変わらず37戸残。
320: 匿名さん 
[2006-05-06 09:47:00]
>317
アーベストが売っていたからじゃないの?
>318
住んでもいないのにいいかげんなこと言わないでください。
321: 匿名さん 
[2006-05-06 11:01:00]
遮音は問題なしです。
ただ撮影所の駐車場で、車やトラックのドアの開け閉めが乱暴でひびく時があります。
322: 匿名さん 
[2006-05-06 11:15:00]
 マンションは長谷工が作っているので、長谷工という会社をよく調べるべき。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47996/
323: 匿名さん 
[2006-05-06 11:39:00]
北京のマンションの売れ残り率が60%に達しているのに比べれば、
 ここの10%売れ残りはまだまだましな方だよ。長い目で見てやりなよ。
324: 匿名さん 
[2006-05-07 11:41:00]
>322
あまりご自分の主張を他人に押し付けるのはどうかと思います。
ここを嫌っている人は購入者のために投稿しているのではなくご自分の不満をここでぶつけているだけのように思います。他に趣味やストレス発散するところがないのでしょうか?
かわいそうな方ですね。
325: 匿名さん 
[2006-05-07 15:38:00]
>>324
 通りすがりの者だけど、
こんなこと個人が自分で判断すればいい話しじゃないの?みんな大人なんだし。
  どうして「かわいそう」とかいう話しになるのかわからないけど。 
326: 匿名さん 
[2006-05-07 16:01:00]
人を不愉快にすることは大人のやることですか?こんな大人がいるから世の中よくならない(景気じゃなくて)。子供にそんな教育するんですか?あなたの子供に同じようなこといえますか?会社でそんな扱いされるのですか?学校でそういう教育行っていますか?もう少し人の気持ちが解るような大人になってほしいと思います。子供より。
327: 匿名さん 
[2006-05-07 16:06:00]
事実を事実として受け止めれば、不愉快になる人ばかりではないでしょう。
322が指摘するスレの内容は事実なら、不愉快にさせているのは長谷工でしょう。
事実に反する事ならば326の言う通りだけど。
事実かそうでないかは325の言う通り、個人で判断すればいい。
328: 匿名さん 
[2006-05-07 16:11:00]
それならここで議論する必要はない。
事実だ!といって正義の味方みたいな気でいるかもしてないが、なぜ購入検討者がある時期から書き込みしなくなったか理解していただきたい。長谷工うんぬんということであれば別でやっていただきたい。はっきり言ってあなた方が不愉快だ
329: 匿名さん 
[2006-05-07 16:11:00]
気にせずガス抜きさせてあげましょうよ。
同じレベルになる必要もないし。
ここで気晴らしになるなら、おおいに利用してもらいましょう。
他で発散されても困るしね。
330: 匿名さん 
[2006-05-07 16:13:00]
  正義とか可哀想とか、そういう次元ではないのだが。。。。
331: 匿名さん 
[2006-05-07 16:15:00]
だったらここになぜ投稿するのですか?人のことまで心配してくれているのですか?とてもそうとは感じられません。
332: 匿名さん 
[2006-05-07 16:20:00]
この掲示板でしかガス抜きできない大人ってどうですか。お先真っ暗ですわ。
333: 匿名さん 
[2006-05-07 16:22:00]
>>326
「もう少し人の気持ちが解るような大人になってほしいと思います。」

 それは一般論を言えば、被害を受けた周辺住民からすれば、販売会社や施工会社
その会社に加担しているマンションの購入者に言いたいとなんじゃないの。
 そんなこと言い始めても始まらないから、情報の客観性だけに問題を絞って議論した
 ほうがいい。感情的にモノを言っても何にもならないよ。
334: 匿名さん 
[2006-05-07 16:24:00]
 >>322
   というか、ちょっと頭を使えばわかるけど、
  単にガス抜きとかいうのではなくて、ここでマンション住民と反対派が争っているのを
  購入検討者に見せたいだけだと思うけど。
  そのぐらい大人ならわかるよね?
335: 匿名さん 
[2006-05-07 16:27:00]
 >334
感情的な人間には理解できないでしょうね。
336: 匿名さん 
[2006-05-07 16:27:00]
加担したわけではない。購入しただけです。法律的に何か問題でも?
それなら販売会社や施工会社にもっと直訴すればいい。周辺住人も購入者にも何の得にもならない。
337: 匿名さん 
[2006-05-07 16:28:00]
>はっきり言ってあなた方が不愉快だ

この方の言い分だと書き込み自体が不愉快らしいが、
そもそも掲示板という物は情報も玉石混合なのだから、
各自が有益と思うものだけ参考にすればいいだけの話。
書き込みが不愉快だから書くな!というのでは
その方が不愉快である。
338: 匿名さん 
[2006-05-07 16:28:00]
>>334
もう購入検討者はほとんど投稿していないのだが。
339: 匿名さん 
[2006-05-07 16:30:00]
 >>336
   「法律的に何か問題でも?」といっている段階で、相手の思うつぼです。
  誰もそんなこと言ってるわけではないことは明かですから。
  とにかくもはや購入者は関係ないんですよ。ここは購入検討者へのメッセージだけが
  重要なんです。言っている意味わかります?だから購入者は反応しないのが、
 一番大人なやり方なんですがね。
   
340: 匿名さん 
[2006-05-07 16:31:00]
>337
掲示板はなんでもありですか。常識のある人がこれを見て正常だと思いますか。
341: 匿名さん 
[2006-05-07 16:37:00]
  反対派は別に購入者まで問題にしていませんよ。
  非難の矛先は、多大な迷惑をかけた野村と長谷工でしょう。
  ただそれに購入者も巻き添えになっているという構図です。
  だから購入者は別に気にしなければいいだけの話しなのでは?  
342: 匿名さん 
[2006-05-07 16:38:00]
特定の人にとって不利益であったり、不愉快である事は掲示板では
よくある事。また、皆が愉快である必要もない。
情報は一面から見ただけでは分からない事もあるので、多方面からの
情報も必要。購入者にとっては不愉快でも検討者にとっては有益かも。
343: 匿名さん 
[2006-05-07 16:41:00]
>>340 
 「常識のある人がこれを見て正常だと思いますか。」

  それが狙いですよ。いかにこのマンション建設が異常であったのか
ということがそれでアピールできますから。
 ただ掲示板で書かれれていることが事実で正当な意見表明であれば、
 誰も妨げることはできません。それが社会のルールです。

 
344: 匿名さん 
[2006-05-07 16:43:00]
341さん
すでに残り1割を切っているのでおっしゃる通りかもしれません。
ただ矛先がここというのが、気になっていました。この流れからすると業界の方がほとんど投稿していると想像します。
345: 匿名さん 
[2006-05-07 16:45:00]
よくわからないけど販売もうすぐ終わりそうですね!そしたらここも静かになるでしょう?
346: 匿名さん 
[2006-05-07 16:49:00]
意見表明ってこんなところでするものなの?正当な意見表明はここだけでなく、正規のところですればいいのに
347: 匿名さん 
[2006-05-07 16:53:00]
>意見表明ってこんなところでするものなの?

という考えであれば、こういう掲示板には来ない方がいいですよ。
見なければ済む話でしょ。
348: 匿名さん 
[2006-05-07 16:54:00]
所詮この程度の掲示板ってことだよ
正常な議論をしたければ違うところで議論したほうがいい
管理者が意図した議論はできないよ
349: 匿名さん 
[2006-05-07 16:56:00]
 >345
   ご理解いただけたようでよかったです。
  実際に反対派と購入者が直接トラブルを起こしたことはないですし。
  ただ販売がすぐに終了するかどうかは微妙でしょう。
  この数ヶ月あまり売れてませんし、残っているのはいずれも条件の悪い物件
  ばかりだから、これまでの感じだとあと半年は十分かかるのでは。
  だから早く売り切ってもらいたいが、そうすると大幅値下げしかないが、
  一端値下げするとそれが中古相場の基準になるし、また購入者の資産価値が直接下がる
  から、購入者としても悩ましいところ。
  資産価値が下がっても早く売り切ってもらうか、それとも多少売れ残っても正当な資産価値
  を維持してもらいたいか、そのあたりがジレンマでしょう。
  
 
   
350: 匿名さん 
[2006-05-07 16:57:00]
 別に管理者が意図した議論などする必要はなし。
 中国でもあるまいし。
351: 匿名さん 
[2006-05-07 16:59:00]
>>346
  正規ってどこ?
352: 匿名さん 
[2006-05-07 17:07:00]
>349
別に販売価格と中古の流通価格は相関しないのでは?
周辺相場、マンションの資産価値、その他諸々の『現状』があって価格か決まる。要は需要と供給の世界。
10年後、2500万で流通すると判断されれば、販売当時の価格が、4300万でも3800万でも関係無い。クルマとかと勘違いしてないか?
353: 匿名さん 
[2006-05-07 17:11:00]
>>352
ご参考までに
http://www.webvision.jp/house/mansion/20051011/


●中古マンションの場合
中古マンションの場合は、同じマンション内の別の部屋や周辺マンションの物件がいくらで売れたかによって価格を設定していくことがほとんどです。この値段のつけ方を「取引事例比較法」と呼びます。厳密にいうとマンションの価格は売り主が自由につけることも可能ですが、販売の仲介を行う不動産業者が周囲の取引事例と比較して物件の売り値を設定することがほとんどです。とは言っても、業界内に価格設定の明確なルールがあるわけではないため、個々の不動産業者によってつける価格は異なるのが実情です。

新築マンションの販売はすでにピークを迎えたと言われ、徐々に中古マンション市場がクローズアップされつつあります。マンション購入の際には、自分なりの判断基準を持ち、販売価格ばかりにとらわれないようにしましょう。
354: 匿名さん 
[2006-05-07 17:35:00]
 株取引と同じで、
 同じ株でも人によって買った値段はちがうので、それを売却する場合、同じ売却損額を許容
 可能だとすると、値付けの値段は異なってくる。売る場合に、同じ売却損額が発生する場合を
 考えると、安く買った人は、同じものを高く買った人よりもさらに安い値段で売ることを許容
 できる。そのため、当然価格の下げ圧力が高くなり、価格が下がることになる。マンションは
 車と違ってプレミアなどつかないのが
 ほとんどだから、多くの場合(値下げ分も含めて)販売価格と中古の流通価格は、ある
 程度の相関関係にあると考えるべきでしょう。
355: 匿名さん 
[2006-05-07 18:47:00]
この連休で何戸売れたのかな。
356: 匿名さん 
[2006-05-07 19:55:00]
連休最終日だと活発になるね。
オズやスーパーバリューもすごい人だったもんね。
357: 匿名さん 
[2006-05-07 19:59:00]
ここは資産運用の人は少ない。空かないよ。
358: 匿名さん 
[2006-05-07 20:06:00]
オズの地下や3階は以前よりも混むようになったよね。
やはりマンション効果なんだろうか?
359: 匿名さん 
[2006-05-07 20:53:00]
最高100Mbpsインターネット対応って一戸で100Mbps?
それとも400戸で100Mbps?
360: 匿名さん 
[2006-05-07 21:58:00]
 400戸で100Mbpsって言われているが。。。
361: 匿名さん 
[2006-05-07 22:03:00]
ここは“つなぐネット”だから状態によって回線増強されるんじゃないのかな。
362: 匿名さん 
[2006-05-07 22:08:00]
>>一戸で100Mbps?
>>それとも400戸で100Mbps?
最高100Mbps回線を400戸にHUBで各部屋に供給しているだけでしょ。
つまり理屈上は、どの部屋も最高100Mbpsだけど、
実際はそこまでの性能は普通でないよね。
(400戸で100Mbpsて方が理解できません)
363: 匿名さん 
[2006-05-07 22:11:00]
>360
だとすると@0.25Mb=@250Kbですよね(*_*)
>361
“つなぐネット”ってどういう意味です?
364: 匿名さん 
[2006-05-07 22:15:00]
そんなに待たなくても1Gbpsに増強されるでしょう。
Bフレッツにしてひかり電話を使えるようにして欲しいな。
365: 匿名さん 
[2006-05-07 22:16:00]
残り23戸になってるね
366: 匿名さん 
[2006-05-07 23:14:00]
 >>365
  だとすると一気に14戸売ったのか。すごい値引きしたんだね。
  値引き情報は誓約書を交わすから出てこないだろうけど。
367: 匿名さん 
[2006-05-07 23:30:00]
 500万オーバーは堅いところかな。
 最後に入ってきた人たちに値引き額を聞いて、
 あとから野村と交渉するというのも手だな。
 大きな値引きして、賠償金とった判例もあるし。
 野村も上場前で、事を荒立てたくないだろうから、交渉次第だな。
368: 匿名さん 
[2006-05-07 23:42:00]
住都公団のマンション値下販売訴訟は有名だけど。
この手の話は、和解がおおいようだ。

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yumeminomachi/link.html
369: 匿名さん 
[2006-05-08 00:21:00]
竣工してもう半年近く経つんだから、値引きしない事はないでしょ。
全室モデルルームなんだし。
370: 匿名さん 
[2006-05-08 16:25:00]
 安く買い叩ければ、内装を綺麗にして、中古で売りに出すというのも手。
  100万ぐらいの儲けでも、けっこうOK。最悪、賃貸で利回り確保。
   
371: 匿名さん 
[2006-05-08 20:22:00]
連休の見学者が多いとは思ってたけどやはり売れましたか。
うちの親戚のおばさんが金利上昇目の前で購入検討してたんだけど、
気に入ってた部屋が急に売れてしまって悔しがってた。
こういうのってタイミングだからね。
おばさんは値引きの話はなかったって言ってたよ。
372: 匿名さん 
[2006-05-08 21:23:00]
私の友達はこの連休で購入を決めました。
値引きの話をしたところ、まったく値引きしないとの事でした。
373: 匿名さん 
[2006-05-08 21:33:00]
>372
もっと詳しく
374: 匿名さん 
[2006-05-08 23:58:00]
ネットですが快適に使ってます。
以前はJCOMのネットを使っていましたが、つなぐネット(マンション用のネット会社)の方が
早いし、メールの送受信も早いです。

私は近隣住民でしたが、ここは環境もいいし、マンション住民同士の関係も良好です。
これだけの世帯がご近所さんってすいごですよね。
この周辺も、近所付合いが減ってきていて、挨拶しても返事無しって事も。
挨拶を交わせるのは気持ちいいですよ。
375: 匿名さん 
[2006-05-09 02:28:00]
 JCOMなどケーブルテレビのネットは遅いので有名。
あまり比較の対象にはならないでしょうねえ。ADSLのほうが遥かに速い。

http://netspeed.studio-radish.com/netspeeddata/usersnote200306/catv1p....
376: 匿名さん 
[2006-05-09 08:12:00]
以前はADSLを使っていましたが、このマンションのほうが少し早いですよ。
374さんのおっしゃるように快適です。
377: 匿名さん 
[2006-05-09 13:22:00]
ADSLも苦情は多いみたいですね。まあ速度の感じ方は人それぞれですけどね。
http://netspeed.studio-radish.com/netspeeddata/usersnote200306/flets2p...

ここは今のところ、時間帯や曜日などでの違いはあまり感じられません。
料金を考えても快適ですよ。
378: 匿名さん 
[2006-05-10 07:27:00]
東映の脱税がばれたな。4億円か。また土地の切り売りしないといいが。
 長谷工も脱税やってたが、脱税は結構イメージダウンが厳しい。
 南側にマンションの可能性がいよいよ・・・・・?
379: 匿名さん 
[2006-05-10 10:30:00]
無理、無理、来年公開の映画も撮影してるし。
売るなら、ホテルかゴルフ場でしょ。
380: 匿名さん 
[2006-05-10 12:38:00]
 既存不適格建築物だけど、よく売れるね。野村はきちんと説明しているの?
381: 匿名さん 
[2006-05-10 12:59:00]
>>378
東映、2億9000万円所得隠し 東京国税局が指摘
http://www.asahi.com/national/update/0510/TKY200605090504.html
382: 匿名さん 
[2006-05-10 14:56:00]
>380
条例施行前ですがきちんと説明されましたよ。
原案通りに施行されれば南側に高層が建たなくなるのでかえって魅力アップと考える人もいます。
383: 匿名さん 
[2006-05-10 17:35:00]
>>382
でも違法建築物に快適に住むというのも、倫理的にどうかね?
   確かに気にしない人は気にしないだろうから、
   別に最近はそういう風潮だし、自分に関係なければそれでいいから。
  
   
384: 匿名さん 
[2006-05-10 17:37:00]
  東映も長谷工も脱税しても、誰にも迷惑かけてないしね。
  見つかれば、追徴金払えばいいんだよ。えっ、東映って赤字決算だから、
  追徴金もナシ! やりたい放題だな。
385: 匿名さん 
[2006-05-10 18:30:00]
条例施行前に合法的に建築されたものに住むのに倫理的にどうかといわれてもね。
今回の条例は戸建住宅に関する規制も検討されているから、
狭小土地3階建てなどは建てにくくなるのでは。
それに不適格だからって倫理的な責任を感じて自宅を壊す人もいないでしょう。

売れてくるとわけのわからない中傷が増えるね。
これじゃ検討者、購入者が書き込めないわけだ。
386: 匿名さん 
[2006-05-10 19:50:00]
「わけのわからない中傷」って何?
387: 匿名さん 
[2006-05-10 22:40:00]
>>386
字下げして書いてる彼がずーっとつっかかってることを指しているのでは?
この人は売れる前から批判し続けてるけど。w
388: 匿名さん 
[2006-05-10 23:43:00]
>379
来年公開の映画って何でしょうか?
主役とかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
389: 匿名さん 
[2006-05-11 01:30:00]
たぶんこの映画です。
http://www.walkerplus.com/chiba/latestmovie/report/report4290.html
この前ゼロ戦運んでました。
あと、時々(最近はないけど)特攻隊員が駐車場をランニングしてました。
390: 匿名さん 
[2006-05-11 06:29:00]
>363
つなぐネットは丸紅、東京建物、三菱地所のマンションデベ3社が
作ったマンション用プロパイダ。丸紅が回線を持っているので企業
向けの回線を転用しているっぽい。悪い評判は効いたこと無いです。
回線が不足したら増強すると言っています。
391: 匿名さん 
[2006-05-11 21:19:00]
>389
映画の情報ありがとうございました。
へえー、そんな撮影をしているんですか。。。
オズあたりでで出演者とばったり会ったりして。
そんなことないか。
392: 匿名さん 
[2006-05-11 23:06:00]
>391
>オズあたりでで出演者とばったり会ったりして。
>そんなことないか。
いえいえ、結構、オズのレストランとかで
食事したりする俳優さんとか過去にいたみたいですよ。
393: 匿名さん 
[2006-05-12 19:57:00]
>>392
 仮面ライダー関係ね。
394: 匿名さん 
[2006-05-12 22:55:00]
長年ここに住んでいると俳優と会ったり撮影に出くわしたりしても、
それほど驚かなくなりますよ。
当方、撮影所近辺在住40年、妹夫婦がこのマンションを購入しました。
395: 匿名さん 
[2006-05-13 10:44:00]
396: 匿名さん 
[2006-05-13 11:27:00]
 いよいよこのマンションも佳境ですな。。。。
397: 匿名さん 
[2006-05-13 11:28:00]
  モデルルームも潰したみたいだし、事実上販売は終了ですね。
 
398: 匿名さん 
[2006-05-13 13:38:00]
ネットのスピードならここで調べれますよ。
http://speedtest.goo.ne.jp/

回線が早くても、パソコンが古かったり、ウイルスソフトや無線LANで影響で
遅くなる場合があるのでご注意あれ。
399: 匿名さん 
[2006-05-14 09:46:00]
>397
まだ24戸も残ってるみたいだけど
400: 匿名さん 
[2006-05-14 10:06:00]
24戸はそのうちなんとなく売れますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる