埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ志木アールコートってどうでしょう???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. 水谷東
  6. グランシエロ志木アールコートってどうでしょう???
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-01 14:52:00
 

MRプレオープンということで見てきたんですが、
志木とは言っても富士見市のこのマンション
駅からはちょっと遠いかな・・・

皆さんの意見も聞きたいです

よろしくお願いします

[スレ作成日時]2005-05-09 07:56:00

現在の物件
グランシエロ志木アールコート
グランシエロ志木アールコート
 
所在地:埼玉県富士見市水谷東3丁目3441番1他(地番)
交通:東武東上線志木駅 バス7分 「志木市役所前」バス停から 徒歩2分
総戸数: 191戸

グランシエロ志木アールコートってどうでしょう???

122: 匿名さん 
[2006-05-20 22:40:00]
自転車の予定ですが駐輪場が空いてないらしいですね・・・
123: 匿名さん 
[2006-05-20 23:29:00]
しかし駐車場の抽選結果まだですかね?
電話で聞いてみようかなぁ。
聴いた方いますか??
124: 匿名さん 
[2006-05-21 00:51:00]
私も抽選結果は気になります・・・早く知りたい!内覧会前にはわかるって聞いてますけど
125: 匿名さん 
[2006-05-27 21:01:00]
モデルルームに電話で聞いてみたら「管理会社から5月29日の月曜に抽選結果を発送」するそうです。届くのは1〜2日後でしょうか…楽しみですね(不安まじり)
126: 匿名さん 
[2006-05-28 21:15:00]
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +       
 と__)__) +
127: 匿名さん 
[2006-05-29 22:40:00]
ドキドキ(@_@;)明日届くかなぁ
128: 匿名 
[2006-05-30 19:44:00]
これほんとに抽選したのかなぁ
なんか車高で決められた感じがする
129: 匿名さん 
[2006-05-31 09:17:00]
128さんと同意見。2台目は空欄だったから残念。
130: 匿名さん 
[2006-06-01 18:20:00]
いよいよ内覧会ですねー
131: 匿名さん 
[2006-06-02 19:55:00]
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
        ヽ ___\(\・∀・) < 金曜組の内覧報告マダ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          /‾‾‾‾‾‾ /|
       |‾‾‾‾‾‾‾|  |
       |  愛媛みかん |/

132: 匿名 
[2006-06-02 23:35:00]
気になりますねぇ
書くいう私は土曜組です
しっかりみてこようとおもってますw
133: 匿名さん 
[2006-06-03 10:58:00]
内覧日曜に行きます。
134: 匿名さん 
[2006-06-03 18:47:00]
私も日曜です。
金・土で内覧会に行った方、書き込みお願いします。
135: 匿名 
[2006-06-03 19:18:00]
とりあえず今日内覧でした
5時間ぐらいいましたね。
時間的にはいっぱいあった感じでしたがほとんど説明で終わりました。
いろいろ採寸しようと思っていたのですが、説明で時間が消えた感じです
ぜひ採寸者と説明を聞く人は別行動をお勧めします。
指摘箇所としては10箇所くらいでした。
ねじ止めの部分とかしっかり見ないと浮いてる箇所も多々あり
窓のふちのシーラント部分も欠けてるとことかありました。
ドアの淵なんかもはがれてる所ありです。要チェック!!
壁紙の境目部分なんかも要チェックでした。
あと壁紙の糊がいろいろ残ってる所があったのでふきまくってもらいました。
きずいたところはその辺ですね。
インテリアの説明が駐車場のところで行われていますが、
重要な説明といいつつ最終的には売り込みでした。
しかもこれが時間かなり食いますのでご注意を
また道路沿いにいろんな業者さんが立って声をかけてきますので
変な買い物をさせられないように気おつけましょう
日曜組の皆さん よい内覧会を^^
136: 匿名さん 
[2006-06-03 19:46:00]
報告キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
糊やネジは想定の範囲内ですが。。。

5時間て^^;;;;
インテリアの説明とやらはスルーできるのかな?(汗
137: 匿名さん 
[2006-06-04 00:06:00]
私はインテリアの説明や新聞の勧誘は全てスルーしました。
厳密には次々と断りました<(`^´)>しつこいし、新聞なんて契約するなんて一言も言ってないのに
何日から届ければいいですか?だって。皆さんも気をつけましょうー。
指摘箇所は20箇所も無かったですよ。絶対に遠慮したらダメですよ(^_^)
138: 匿名 
[2006-06-04 01:10:00]
でも一応インテリア説明で
お風呂のバスタブの取り外し方を教わりました。
まーすべてが無駄ではなかったのですが、
最後に価格表を開いたのが余計でしたねw
139: washi 
[2006-06-04 10:25:00]
私も日曜日内覧会です。
注意点、皆さんの指摘事項等ございましたら、教えてください。
140: 匿名 
[2006-06-04 18:22:00]
日曜内覧してきました。かなり長い時間で7時間くらい居ました。みなさん外のコーティング屋さんの勧誘ですが中のコーティングと同じもので半分以上の値段がちがかったのですがどなたか外のボイ○スタイルさんと契約した方居ますか??居ましたらお返事ください。
141: 匿名さん 
[2006-06-04 19:18:00]
ここ、Bフレッツはやっぱムリなんですかね?
Yahooのひかりはちょっと・・・て感じなので

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる