埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ志木アールコートってどうでしょう???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. 水谷東
  6. グランシエロ志木アールコートってどうでしょう???
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-01 14:52:00
 

MRプレオープンということで見てきたんですが、
志木とは言っても富士見市のこのマンション
駅からはちょっと遠いかな・・・

皆さんの意見も聞きたいです

よろしくお願いします

[スレ作成日時]2005-05-09 07:56:00

現在の物件
グランシエロ志木アールコート
グランシエロ志木アールコート
 
所在地:埼玉県富士見市水谷東3丁目3441番1他(地番)
交通:東武東上線志木駅 バス7分 「志木市役所前」バス停から 徒歩2分
総戸数: 191戸

グランシエロ志木アールコートってどうでしょう???

102: 匿名さん 
[2006-04-07 22:42:00]

ついに決まりましたね。入居予定日。
ちなみに皆さんは、いつぐらいに引越しをするのでしょうか?
引越しするときは、やっぱり引越しのサカイに頼んじゃいますか??
103: 匿名さん 
[2006-04-07 22:58:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38519/
このサイトのグランシエロ浦和の評価はひどいね。
まぁ安いから仕方ないかな
104: さん 
[2006-04-08 01:22:00]
でも実際に自分の目で見てみないとなんとも言えないよ。内覧会で問題があれば指摘すればいいわけだし。安いから仕方ないとか言ってるやつは何??安くても自分で買った家なんだから真剣に考えないとね。普通、購入者ならこの意見が正しいと思う。
105: 朝霞市 
[2006-04-08 12:55:00]
私も104さんと同じ意見です、安いからって・・・
高ければいいんですかね?
自分で良い点と悪い点を秤に掛けて購入したので
問題ありませんよ。
それに現地も見ないで掲示板だけで判断するのも・・・
106: 匿名さん 
[2006-04-08 15:06:00]
私も104さん、105さんに賛成です。
107: 匿名 
[2006-04-21 12:53:00]
だいぶしーとはがれてきましたねぇ
108: 匿名さん 
[2006-04-21 16:42:00]
遠めから見ると白い壁が印象的ですよね。
109: 匿名 
[2006-04-21 17:23:00]
そうですね。
1週間に一回見に行ってますが、
見るたびに実感がわいてきます^^
内覧会が楽しみですねぇ
110: 匿名さん 
[2006-04-28 08:01:00]
いよいよ入居説明会ですね。
まだ先のことだと思っていたのに入居までもう後2ヶ月ちょっとなんですね。
3月以来見に行ってないので、説明会後に見るのが楽しみです。
もう全部シートとられたのでしょうか。
111: 水谷東 
[2006-04-28 12:21:00]
私が見た時は土手側のシートが取れて綺麗な白い壁が見えていましたよ。
112: 匿名さん 
[2006-04-28 18:22:00]
そうですか。
私の入居予定のところは道路寄りなのでもう少しかかりそうですね。
でも私も見に行きたくなってきました。
日曜日あたり行ってみようかな。
113: 匿名さん 
[2006-04-28 23:05:00]
今日見てきました。(子供の散歩ついでに、週3回は見に行ってます)
シートは、ベランダ側は全て取れていましたよ。
マンション全体がやっと姿を現し、いよいよという感じです。
それにしても、やっぱり土手側は東向きのせいか日当たりが…
頑張って早起きしなくては!
114: 匿名さん 
[2006-04-30 16:32:00]
4月30日現在のマンションを土手側から撮影しました。
携帯で撮影したので見にくいかも。

http://nabe-s.hp.infoseek.co.jp/TS360002.JPG
http://nabe-s.hp.infoseek.co.jp/TS360003.JPG
115: 匿名さん 
[2006-05-02 17:53:00]
車が二台あるので駐車場二台分借りれないと探さなきゃなぁ・・・皆さんは二台借りる方いらっしゃいますか?富士見市の駐車場の相場はどれくらいなんだろう。
116: 水谷東 
[2006-05-02 18:00:00]
さくら記念病院のところの松屋の向かいの駐車場は8000円ですよ。
117: 匿名さん 
[2006-05-03 14:36:00]
ゴルフ練習場の月極は¥11,000ヾ(@°▽°@)ノ
118: 匿名さん 
[2006-05-03 21:05:00]
今日電車に乗ったら遠目で見ることができました。
立地のせいか割とすぐ確認できたんですが、以外とでかいですね。
ウチは7階なので眺望良さそうで少しうれしかったです。
119: 匿名さん 
[2006-05-15 18:04:00]
入居説明会で問題はありませんでしたか?
120: 匿名 
[2006-05-15 23:40:00]
特に問題なかったですよ〜〜
何か引っかかったことあったのですか?
121: 匿名さん 
[2006-05-18 20:27:00]
皆さん、駅まではバス、徒歩、自転車とどれを使いますか?
距離がちょっと微妙ですよね…。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる