東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎のパークハウスオー・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 大崎のパークハウスオー・タワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-25 01:46:00
 

まだMRオープンしたばかりですが、山手線駅から徒歩4分にしてはかなり
お得な方なのではないかと思います。三菱地所の評判も含めて、
どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-09 20:11:00

現在の物件
パークハウス オー・タワー
パークハウス オー・タワー
 
所在地:東京都品川区大崎3丁目133-1他(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩4分
総戸数: 153戸

大崎のパークハウスオー・タワーってどうですか?

383: 匿名さん 
[2006-04-20 23:57:00]
380さん、ありがとうございました。
乾式壁ということで隣の音や、歩いた時の振動が心配でした。
以前海外のマンションで隣の大人が普通に歩く音がずんずん響いていたので。
タワー構造でも音は大丈夫そうですね。
384: 匿名さん 
[2006-04-30 18:15:00]
タワーが残り2-3部屋、レジデンスが10部屋を切る位みたいですね。
見に行かれた方、値引きなどはどういう状況でしょうか。
教えていただけますか。
385: 匿名さん 
[2006-05-03 18:21:00]
>>384
100万程度の値引きは可能なようですね
386: 匿名さん 
[2006-05-04 18:59:00]
タワーの19階は商談中になってました。
あとマンション用地から鉛が出た話が聞けて良かったです。
この辺り、工場跡地の関係で土壌汚染があるところも
あるそうです。
387: 匿名さん 
[2006-05-04 22:44:00]
タワーは全部埋まったみたいね。レジレンスがあと少し残ってるとか。
388: 匿名さん 
[2006-05-05 07:49:00]
ヤフー不動産で大崎の賃貸住宅検索するとここが10件以上出てくるね。
ファンドとかが買い上げたんじゃなければ投資目的で買った人だろうけど、
今後の管理組合とかにちゃんと出てくれるかなぁ・・・。
管理がしっかりして無いマンションは資産価値下がるからむしろ熱心に参加して欲しいものだが。
389: 匿名さん 
[2006-05-05 12:52:00]
10件以上も出てきますか???
390: 匿名さん 
[2006-05-05 13:14:00]
数は沢山出てきますが、重複して掲載されています。
実質的には2部屋ではないでしょうか。
391: 匿名さん 
[2006-05-05 16:52:00]
>>389
こんな感じ。
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?md=stn&pf=13&ln...

>>390
確かによく見たら階が同じで外観の写真とかだけ違ってるから同じ部屋が重複してるね。
紛らわしい。というかいいのこれ?
392: 匿名さん 
[2006-05-05 17:14:00]
換気塔の改善案デザインコンペ、予告なしにHPが消えた 敵前逃亡?
まぁ、期待はしていなかったが、建築費を水増しするための方便だったかもね
393: 匿名さん 
[2006-05-05 23:25:00]
ひとつの物件を複数の不動産業者が仲介するというのは
よくあることみたいです。
借りたい人は、気に入った不動産屋さんにコンタクトすればいいわけで。
但し、同じ業者がひとつの物件を連続の物件コードで
三件掲載しているというのがよくわかりません。
一件だけならミスかと思いますが、二件共ですし。
394: 匿名さん 
[2006-05-07 12:30:00]
換気塔は場所が確定しているのでしょうか。
こちらを含め、いろいろと検討中なので…。

タワー塔はそれなりに良い賃貸料金なのですね。
395: 匿名さん 
[2006-05-07 14:11:00]
>>394
オータワーの場所からはだいぶ離れてます
396: 匿名さん 
[2006-05-08 15:17:00]
ネット環境は100M一本を分割なのでしょうか。
この世帯数でそれはないと思いますが、実際はどうなのでしょうか。
397: 匿名さん 
[2006-05-09 22:51:00]
>>396
というように、説明を受けましたよ。
398: 匿名さん 
[2006-05-12 23:54:00]
タワー棟は完売したみたいね。
399: 匿名さん 
[2006-05-13 21:55:00]
レジレンス棟、コーディネートルームオープンしました。
あと残りはどれくらいなんだろう?
400: 匿名さん 
[2006-05-14 00:30:00]
>>6棟みたい。
401: 匿名さん 
[2006-05-14 00:31:00]
>>400
「棟」じゃなくて「戸」でした。
402: 匿名さん 
[2006-05-15 01:12:00]
ここは1年くらい前にMRに行きましたが、いきなり200万値引きますと言われました。
自分は超高層タワーじゃなかったので止めましたが、そのとき買った人は儲けでしたね!
さすがに今は強気の値付けだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる