東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ美しが丘ヒルズ【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 5丁目
  8. ドレッセ美しが丘ヒルズ【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-13 19:03:00
 削除依頼 投稿する

【契約者・入居者専用】板を立ち上げました。 
入居はまだまだ先ですが、それまで楽しみに契約者の方々と情報交換できたら・・と思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-12-06 18:11:43

現在の物件
ドレッセ美しが丘ヒルズ
ドレッセ美しが丘ヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目2番52外(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩7分
総戸数: 109戸

ドレッセ美しが丘ヒルズ【契約者・入居者専用】

97: 匿名さん 
[2015-09-16 19:17:44]
まわりに500万しかいないとか言ってる人はもしかして言われた金額を鵜呑みにしてるんですかね。
98: 入居済みさん 
[2015-09-26 18:40:08]
本当に快適なマンションです。
電車はうるさいですが、買って良かったです。
99: 入居済みさん 
[2015-09-28 13:39:42]
>97
自分も周りも中小企業なので。
100: 入居済みさん 
[2015-09-28 13:50:45]
給料も上がらない時代ですからね。
101: マンション住民さん 
[2015-09-28 14:29:43]
給料は全然上がらないのに物価だけは上がって本当生活が大変ですよね。
102: 入居済みさん 
[2015-09-28 14:54:17]
>101
スーパーのチラシを見て安売りのものを探しては1円でも安いものを見つけて買ってます。
103: マンション住民さん 
[2015-09-28 16:02:10]
>101
本当給料は上がらないのに食品などの値上げラッシュは困りますね。
104: 住民でない人さん 
[2015-11-16 16:59:02]
親が住んでおりまして、この週末遊びにいきました。
入居してから全く近隣の生活音が聞こえないそうなのです。
お子さんがいらっしゃるご家庭が多いと聞いていたので驚いています。
みなさん良識があって静かに暮らしていらっしゃるだけで
我が家のパタパタと歩く音では周囲にご迷惑をかけてしまってるのか
(だとしたら注意しないといけないですし)
それとも本当に造りがしっかりしているのか…

お住まいの方はみなさんのお宅ではどのような感じなのでしょうか。
お聞かせいただけたら幸いです。o(_ _)o



106: マンション住民 
[2015-11-18 10:54:28]
普通にうるさいけど。

電車の音のほうが気になるから
多少の足音は気にならないのかな。
107: マンション住民さん 
[2015-11-19 21:34:25]
共用廊下については、たまに聞こえたりしますね。
それはどこのマンションでも共用廊下側のお部屋のあるところでは同じだと思います。
でも、リビングの方で気になることはうちもないですね。
108: マンション住民さん 
[2015-11-19 22:26:24]
以前のマンションと比べると
静かな方だとは思いますが、
全くしないわけではないです。
たまに、あー、走ってるなと感じることはあります。
109: マンション住民さん 
[2015-11-19 22:30:12]
108です。↑静かなのは生活音に関してです。
電車の音はします(笑)慣れましたけど。
110: 住民でない人さん 
[2015-11-20 14:37:38]
104です。
ご意見ありがとうございました。
確かに窓を開けたときの電車の音はうるさいですけど
母ももう慣れたそうです(笑)

私が数回遊びに行った印象では大変静かなマンションで
居住されてるみなさんもとても良識的な人が多いな…という感じです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
112: 入居済みさん 
[2016-01-13 16:46:39]
高値掴みになったか心配です。
113: マンション住民 
[2016-01-23 04:27:51]
専有部のアフターサービス、終わりましたね。意外といろいろありました。きしみ、隙間、汚れ、歪み、設置ミス、、、、
アフターがあって、本当に良かった、、、
皆さん、いかがでした??
114: マンション住民さん 
[2016-02-09 19:44:17]
挨拶しても挨拶してくれない人が多くて残念です。
115: 匿名さん 
[2016-02-10 10:24:00]
最近はどこもそうみたいです
特に30代くらいのそうは無視されます
40以上の世代は目を見て挨拶してくれる印象です
116: マンション住民さん 
[2016-02-12 11:24:02]
挨拶ができないって住んでる人の社会性がない原因ですね。
田都沿線はやっぱりダメですね。
117: 住民さんA 
[2016-02-13 19:03:00]
以前なにかで
田園都市線の人々の特徴を見たんだけど
「他人に干渉しない人が多い」とありました。
嫌な気持ちになりたくないので
挨拶されるまでしない事にしました
118: 匿名さん 
[2016-02-14 09:51:57]
うそお。
愛想のいい人多い方だと思うよ、このエリアは。
駅周辺のエレベータとかでも、挨拶したり開くボタン押したり。
子供も含めて行儀良いと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる