東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ美しが丘ヒルズ【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 5丁目
  8. ドレッセ美しが丘ヒルズ【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-13 19:03:00
 削除依頼 投稿する

【契約者・入居者専用】板を立ち上げました。 
入居はまだまだ先ですが、それまで楽しみに契約者の方々と情報交換できたら・・と思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-12-06 18:11:43

現在の物件
ドレッセ美しが丘ヒルズ
ドレッセ美しが丘ヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目2番52外(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩7分
総戸数: 109戸

ドレッセ美しが丘ヒルズ【契約者・入居者専用】

85: 匿名さん 
[2015-09-15 08:33:45]
>>82
私の周りの人たちは皆さん1000万以上ですよ。
86: 匿名 
[2015-09-15 11:17:52]
うちは800万以上ですが、ここは買えませんでした。
貯金は1000万ありましたが。。。
皆さん、もっと貯められていたのでしょうか。
鉄っちゃんの子供の為に、買いたかったです。
87: 契約済みさん 
[2015-09-15 13:30:16]
>84
うちは年収500万くらいです。
年収1000万とか聞いたことないですが?
88: 匿名さん 
[2015-09-15 19:08:33]
>>87
同じくらいのレベルの人が集まり易いからじゃないですか?
自分の周りにいなくても1000万以上の人はたくさんいますよ。
89: 匿名さん 
[2015-09-15 19:12:46]
年収の10倍以上の物件を購入する世帯って多いんですね。
90: 匿名さん 
[2015-09-15 22:22:46]
マンションの買い替え(ステップアップ)や
親のサポートも人によってはあるので
年収だけが全てではないでしょう、ケースバイケースで。

91: 住民さんE 
[2015-09-16 02:37:15]
まあ、年収の7倍くらいが借金の限度額でしょうから…
92: 匿名 
[2015-09-16 11:49:35]
うちは旦那が50歳になってからの購入だったので、
25年ローンしか組めず。。。
後々の事を考えて、お互いの親からの援助は受けませんでした。

ここに住みたかったな。
93: 契約済みさん 
[2015-09-16 12:02:53]
>92
うちは35年ローンです。
94: マンション住民さん 
[2015-09-16 12:51:57]
うちは年収1200万円位ですが妬まれたりすると嫌なので人には500万円位と言っています。
そういうお宅も多いのでは?
95: 契約済みさん 
[2015-09-16 17:01:36]
口が裂けても1000万とか言わないですね
500万と言っとくのが安全圏
金持ちと思われて良い事はありません
96: 匿名 
[2015-09-16 18:04:03]
>>93さん
お若いんですよね?
やはりマイホームは、快適ですか?
ケーズデンキの前の道を車で通る度に、
いいなぁと思っています。

我が家はたまプラの社宅に住んでいたのですが、
今年中古を購入。
たまプラに住みたかったので。
新築は無理でした。
因みに上記の86も私です。

97: 匿名さん 
[2015-09-16 19:17:44]
まわりに500万しかいないとか言ってる人はもしかして言われた金額を鵜呑みにしてるんですかね。
98: 入居済みさん 
[2015-09-26 18:40:08]
本当に快適なマンションです。
電車はうるさいですが、買って良かったです。
99: 入居済みさん 
[2015-09-28 13:39:42]
>97
自分も周りも中小企業なので。
100: 入居済みさん 
[2015-09-28 13:50:45]
給料も上がらない時代ですからね。
101: マンション住民さん 
[2015-09-28 14:29:43]
給料は全然上がらないのに物価だけは上がって本当生活が大変ですよね。
102: 入居済みさん 
[2015-09-28 14:54:17]
>101
スーパーのチラシを見て安売りのものを探しては1円でも安いものを見つけて買ってます。
103: マンション住民さん 
[2015-09-28 16:02:10]
>101
本当給料は上がらないのに食品などの値上げラッシュは困りますね。
104: 住民でない人さん 
[2015-11-16 16:59:02]
親が住んでおりまして、この週末遊びにいきました。
入居してから全く近隣の生活音が聞こえないそうなのです。
お子さんがいらっしゃるご家庭が多いと聞いていたので驚いています。
みなさん良識があって静かに暮らしていらっしゃるだけで
我が家のパタパタと歩く音では周囲にご迷惑をかけてしまってるのか
(だとしたら注意しないといけないですし)
それとも本当に造りがしっかりしているのか…

お住まいの方はみなさんのお宅ではどのような感じなのでしょうか。
お聞かせいただけたら幸いです。o(_ _)o



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる