旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドステージ藤沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドステージ藤沢ってどうですか?
 

広告を掲載

kusha [更新日時] 2006-11-15 08:30:00
 削除依頼 投稿する

グランドステージ藤沢の物件的な評価はどうでしょうか?
物件的に4100万円台〜とういう価格設定はどうでしょうか?また、資産的価値は?
販売元のヒューザー、グランドステージ関連の情報が少ないものですから、購入者の
方や以前検討された方等、どうか皆様の情報を頂けませんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-05-31 23:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

グランドステージ藤沢ってどうですか?

183: 匿名さん 
[2006-01-07 11:06:00]
>>179

>どこそこの官庁、何某の部署、責任者は誰と言って頂きたいものです

はい分かりました。一番の責任者は自由民主党総裁の小泉純一郎君とかいう男です。
それと共同正犯は自由民主党そのものと、そこから政党助成金というお手盛りの使い込み
金からおこぼれを貰っている国会議員一同です。これがいわゆる{国」と表現されている
ものの実態です。
こんな分かり易い事まで言わないとこのサイトの一部投稿者には理解できない?
184: 匿名さん 
[2006-01-07 11:10:00]
>183
はい、スルー
185: 匿名さん 
[2006-01-07 11:24:00]
>184
スルー?何で?
186: 匿名さん 
[2006-01-07 15:39:00]
>183
なんでもかんでも「首相と与党が悪い」と言えば満足するほど
単純な思考の持ち主がいないだけ。
昨今、高校生でもそんな薄っぺらな議論はしない・・・。
187: 匿名さん 
[2006-01-07 15:54:00]
>>186
>なんでもかんでも「首相と与党が悪い」と言えば満足するほど
単純な思考の持ち主がいないだけ。

そうだよね。あいつらが悪いのは分かりきったことだが、そんな奴ら
を国会へ送り込んだ投票者はもっと始末に負えないんでは?
自分たちが搾り取られていることにも気がつかずに、「なんでもかんでも」
自民党バンザイだもの。
188: 匿名さん 
[2006-01-07 17:18:00]
「この国の国民の民度」が「現首相」、「現与党」をのさばらせている
とも言えるな。
189: 匿名さん 
[2006-01-07 21:29:00]
>>183

結局それがすべてじゃないの?
190: 匿名さん 
[2006-01-08 19:16:00]
>188
一握りの「犯罪者」の問題を「国民の民度」にすりかえるのは
いかがなものか?
191: 匿名さん 
[2006-01-08 23:16:00]
日本海側の豪雪被害を君たちは見たか?
あれこそ税金投入で救うべき被害者たちだ。
あそこへ緊急援助をしようが国民誰も文句を言わないだろう。
豪雪地帯に住んでいるのは自己責任とは誰も言わない。
しかし耐震強度偽装ではあちこちで自己責任という話がでてくる。
これが世論というものだ。
除雪募金なるものがでてきたら俺は1万払うが、GSに大しては100円でもはらわん。
192: 国民 
[2006-01-09 00:04:00]
自民党を勝たせたのは無党派、私の責任もあるかと考えます。 自民党とは利権がらみの政党なのでしょうか?どんな利権があるのでしょうか?考えられるものを教えてください。次回の選挙を考える材料にしたいと考えます。
193: 国民 
[2006-01-09 00:09:00]
今回の問題もそのうち人生ゲームに入るかも知れないですね。 誤発注株を買うとか、いろいろあったほうがすごろくゲームも盛り上がります。
194: 匿名さん 
[2006-01-09 00:11:00]
>192
とりあえずしなければならないのは、あなたはここから出て別のスレを立てることだな。
195: 匿名さん 
[2006-01-09 01:31:00]
>>192
とりあえず↓この辺から読んでみてください
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20051121

読みやすくて非常に参考になる、今話題のページです。
読み進んでいくとイーホームズの藤田社長からの直接メールが出てきたり、あの馬渕議員なんかも登場してます。
196: 国民 
[2006-01-09 02:03:00]
参考になりました。小川忠男さん、今ある問題のもとを作ったメンバーの一人ですね。
まずこの方を裸にしたいですね。
197: 原乃 祥子 
[2006-01-09 10:34:00]
>>192
>自民党とは利権がらみの政党なのでしょうか?どんな利権があるのでしょうか?

この人本気でこんな事聞いてるの?あなたそれで義務教育をキチンと9年間受けてきたの?
自民党から利権を取ったら何が残るんだと言うことは、大福からあんこと餅を取ってしまったら
何が残るかを考えるより明々白々なことでしょうが。大福ってわかりますか?ちかごろ変り種の
イチゴの入ったものもあるそうですが、そのイチゴがコイズミだと思えば分かりが早いでしょう。
餅の中であんことイチゴがごそごそと居場所を決めかねて騒いでいるんですよ。
分かりやすくはっきり話しましょう。自民党の最大利権は官僚の殺生与奪権です。戦後独裁政権
60年で官僚は自民党の主流派にゴマを摺っておれば安泰であるという生活の知恵が骨の髄まで
シミ通っているんです。国民のこと、国民へのサービスなど全く眼中にありません。ここで官僚
と言っているのは勿論中央官庁のキャリアー組みですが、その他に警察、検察、裁判所など司法
関係の幹部も含まれます。それと会計検査院の幹部。国会議員の過半数とこれら官僚の幹部大多
数を牛耳っておれば、内閣支持率が30%を割ったって怖いことはありませんが、部下への示し
と言う点で支持率は低いより高い方がいい。イチゴが気にするのはこの点だけです。
あとは夜が明けると「ワシントン情報」に目を通して、今日の外交の追随方針を確認するだけで、
1日を忙しそうに動き回っていますが、毎日「政治ごっこ」あるいは「ままごと」をして
いると思えば間違いありません。なにも考える必要もないくらい不変の規定路線がしかれている
んです。あなたも毎日スポーツ紙のような小難しい新聞ばかり読んですごしてないで、日経とか
朝日とかの「ままごと新聞」にもたまには目を通してくださいね。でないとご自分の顔の裏表も
分からなくなりますことよ。
198: 匿名さん 
[2006-01-09 10:44:00]
あんことイチゴがごそごそしているというのはうまい比喩だね。
「あん、そこ触っちゃ、いやっ!」とかいって・・・・
199: 匿名さん 
[2006-01-09 11:14:00]
192さんのように前回までの選挙では何となくコイズミ自民に入れてしまった
が今回の耐震偽装事件を見てシマッタと思っている人も多いと思う。
コイズミの実態はブッシュの傀儡政権。
「郵政民営化」をゴリ押しして、350兆を米国の貢物にした。
米国にひれ伏して権力を維持しているのがコイズミ政権の正体なんだよ。

今回の耐震偽装事件でも自民党はヒューザーや内河とつながりがあるようだから
税金を投入してでも早くこの事件を収束させたいのだろう。
200: 国民 
[2006-01-09 11:51:00]
はらのさん、よくわかりました。女から可愛さを取ったら何が残るんだということですね。 ただ言われる通りこの程度のことは大概の方々が知っていることだと思います。
と言うことで、by nameで小川忠男のことを調べています。
201: 匿名 
[2006-01-09 11:55:00]
自民に入れた口です。利権構造を暴くのはどうしたらいいか、次回民主党に政権をとらせましょう。そして堕胎させるような議員を追放しましょう。
202: 匿名さん 
[2006-01-09 12:46:00]
原乃さんのような女性がいてもいいと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる