旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-16 22:04:00
 削除依頼 投稿する

求めたものは、濃密な静謐感と凛とした空気感。
こころ豊かに暮らしていくための、在るべき日常の姿を創ろうとした。
その思想と精神は、アジアン・リゾートヴィラ(別荘邸宅)に学んだ。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/

過去スレ
モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41347/
モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40998/
モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41064/

情報交換の場として、活用していきましょう。

[スレ作成日時]2005-09-22 02:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////

2: 匿名さん 
[2005-09-22 06:19:00]
スレたてご苦労さん。
だけど、
最近はもうグダグダな内容になってきてるし、
もう、いいかげん閉めない?
3: 匿名さん 
[2005-09-22 08:14:00]
まだ物件売れ残ってるよね。完売するまでは、続けてもいいんじゃない。
私も引渡し後に検討するときに役にたったし。(結局買わなかったけどね)
4: 匿名さん 
[2005-09-22 16:46:00]
終了。
5: 匿名さん 
[2005-09-22 21:27:00]
売れ残ったらどうするんだろ?
日立の社宅にでもなるのか?
6: 匿名さん 
[2005-09-22 21:47:00]
誰だって、このスレ見てたら買いたくなくなるよ。
とりあえず埋まれば、社宅でもいいじゃない!
7: 匿名さん 
[2005-09-23 01:41:00]
日立ってまだ社宅あるの?
いい会社だね。
うちなんかこのご時世で手当が全部無くなりました。出るのは残業代と交通費(もちろん実費)だけ。
8: 匿名さん 
[2005-09-23 02:33:00]
覚悟していたとはいえ、やっぱ坂キツイなー
9: 匿名さん 
[2005-09-23 06:50:00]
ここは、買えなかった人が憂さ晴らししている掲示板です。
彼らは、口々にモデラは酸っぱいブドウだったと言っております。
10: 匿名さん 
[2005-09-23 07:29:00]
手の届かないブドウを見上げて、「あれは酸っぱいに違いない」と・・・。
11: 匿名さん 
[2005-09-23 11:13:00]
この掲示板見て、「酸っぱいブドウも食ってみたい」と思って買った。
すんだらどこが酸っぱいのかわかんなかった。かなり甘くておいしい。

12: 匿名さん 
[2005-09-23 13:05:00]
我々は「勝ち組」なのです。
戸塚サイコー!
13: 匿名さん 
[2005-09-23 16:31:00]
芸のないワンパターンな釣り文句ですね。
14: 匿名さん 
[2005-09-23 20:36:00]
横浜市内では〇け組と・・・・・。
15: 匿名さん 
[2005-09-23 22:49:00]
はいはい。
そろそろ別の板へ移住したらどうです。
これからはプライズあたりがにぎわいますよ。
つまらない釣り文句に過剰反応してくれる人がいるかもしれませんよ。
16: 家欲しい 
[2005-09-23 22:58:00]
先日ヴィラ2の空き部屋を見学してきました。この掲示板見るといろいろ書いてあり、正直今後どうしようか迷ってますが、ヴィラ2に実際に住んでいらっしゃる方、住み心地や、上下左右階の生活音、どんな感じなのでしょうか?
17: 匿名さん 
[2005-09-24 12:55:00]
>16
住人です(但し、ヴィラ2ではありません)
住み心地は良いです。上下左右の音は気になりません。(場所にもよるのかもしれませんが)
高台にあり、夏も前のアパートに比べたら暑くなかった
でも、いいことばかりではありません
前の道路の音がかなり響きます・・窓を閉めれば聞こえませんが
管理費が高いです
まあ総合的にはかなり満足してます
18: 匿名さん 
[2005-09-24 14:33:00]
16番さん、
ヴィラ2の住人です。
下左右の音は全く聞こえません。上には男の子がいるらしく時々走り回っているのが微かに聞こえる程度です。
あと、道路の音はかなりうるさいです。音に敏感であれば厳しいかも。窓を閉めても吸気口から漏れて
くるので、私自身なんらかの対策をしたいと考えています。(フェルトを使うと吸音効果あるらしい)
住みごごちは良いと感じています。あと駅からの坂道は、、、鍛えられます(笑)
19: 匿名さん 
[2005-09-24 17:16:00]
ヴィラ2の住人です。
やはり前の道路の音は気になりますが、
窓を閉めてテレビをつけたりすればさほど気になりません。
テレビやステレオの音量を上げても隣には聞こえないのでご安心ください。
最前面棟なので、部屋の中を覗かれるという感じはありません。
ただし、前のファミールヒルズの外廊下を歩く人は見えますが。
道路の音がうるさいかもしれませんが、
エントランスやメールコーナーが近いので、その分満足しております。
夏も一戸建てよりは暑さがしのげますし、
冬場も外界との温度差が10℃くらい違うので、過ごしやすいですよ。
風呂場の乾燥も思っていた以上に乾くので、
よほどでなければカビの心配もいらないでしょう。
20: 匿名さん 
[2005-09-24 17:25:00]
ヴィラ2ではありませんが、住人です
ゴミ出しが雨に濡れずに24時間できるのは、かなり便利ですよ!
意外と盲点なんですよね、ゴミ出しの規定って
21: 家欲しい 
[2005-09-25 01:39:00]
皆さん、早速のお返事ありがとうございました。皆さんがおっしゃるように、営業の方の印象は良かったです。うちには女の子が一人いるのですが、やはり皆さんの書き込みにもあったように送電線のことが気になります。健康への影響及び将来の資産価値への影響・・・・まだ迷ってますが、忌憚の無いご意見、いただければありがたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる