旧関東新築分譲マンション掲示板「アデニウム船橋法典ってどう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 湊町
  6. アデニウム船橋法典ってどう??
 

広告を掲載

よしこ [更新日時] 2006-11-23 15:58:00
 削除依頼 投稿する

あそこのマンション気になります。よく言うL字マンションなのかな?
東側検討中ですが西側暗いのかな・・・?
HP見た方でも良いのでご意見くださいな!

[スレ作成日時]2005-07-09 23:46:00

現在の物件
アデニウム船橋
アデニウム船橋
 
所在地:千葉県船橋市湊町1丁目2720番17番他(地番)
交通:総武線船橋駅から徒歩11分
総戸数: 95戸

アデニウム船橋法典ってどう??

2: 匿名さん 
[2005-07-10 11:04:00]
僕も情報ほしいです
3: 検討中 
[2005-08-02 23:33:00]
先日モデルルームに行ってきました。
船橋法典エリアではかなり良い物件だと思いました。
駅から近く、デザインもモダンな感じでとても気に入りました。
私も東側検討しています。目の前にある社宅が気になりますが
3階位からなら平気かなと思っています。
4: 匿名 
[2005-08-02 23:42:00]
アデニウム西船橋は完売らしいけど、船橋法典はどうなのかな?
5: 予定 
[2005-08-05 23:27:00]
私は第一期で契約しましたよ。
誰か契約した方いませんか?
6: 匿名☆ 
[2005-08-06 14:13:00]
検討中さん、3階からなら平気ですかね・・・?
私も3,4階が良いなぁと!前の社宅とは7m離れてるらしいです。
東向きというのが少し引っかかるけど、あんまり暗くないらしいですね。
お値段も設備、仕様にしてはだいぶお安いような。
7: 予定 
[2005-08-08 21:25:00]
私は東向きを購入予定ですが、やはり理想は南向きです。
でも東向きでも、白いフローリングなのであまり暗くならないのではと思っています。
船橋法典駅周辺ではマンションがあまりないので、
なかなか良いのかなと思い契約しちゃいました。
8: 匿名☆ 
[2005-08-08 22:02:00]
予定さん、ちなみに何階の何タイプですか?
もし差し支えなければご参考にさせていただきたいです!
9: 予定 
[2005-08-09 22:16:00]
>08
それはご勘弁を。
東向きで、真ん中辺りです。
残り戸数とかって分かりますか?売れているのか気になります。
10: 匿名☆ 
[2005-08-10 00:26:00]
>09
差し出がましくてすみません・・。
残りはあと9戸くらいらしいですよ。本当かはさだかでは??
急がないとなくなるかな・・。
11: 予定 
[2005-08-12 22:59:00]
残り9戸?ですか。結構売れてきたんですね。
早くお仲間になれるといいなー・・・。
12: 匿名☆ 
[2005-08-17 09:15:00]
>11
教えていただきたいのですが、東側って前に社宅ありますよね?
3階だと高さは同じくらいなんですかね?
13: 予定 
[2005-08-17 18:16:00]
社宅は2階建てだけど、ちょっと高いみたいですよね。
2.5階分くらいの高さと聞いた気がします。
気になるようでしたら、営業の人に詳しく聞いてみたほうが良いと思いますよ。
14: 匿名☆ 
[2005-08-18 21:03:00]
ありがとうございます。それでは少し見下ろす感じ
にはなりますね。完売するといいですね。
15: 匿名さん 
[2005-08-18 21:33:00]
周辺の道路の混雑はすごい。特に中山競馬場での開催日は車での移動は避けた方が良い。
徒歩圏内に大規模な店舗がないので生活にはちょっと不便。
武蔵野線はローカルで風雨に弱い。
小中学校が遠い。
価格は安いけど設備・仕様が低いので竣工までに完売になる可能性はないと思うけど。
16: 匿名さん 
[2005-08-19 06:10:00]
賭博線といわれてる武蔵野線の船橋法典から徒歩7分で中山競馬場の近くにわざわざマンションを
購入する気になれない。
あの辺は一戸建て価格が安いからマンションがない(売れない)。
ところで武蔵野線の東京行きは下りなんだよね。
17: 予定 
[2005-08-19 23:07:00]
どこと比べて価格、設備・仕様が低いのでしょうか?
私は西船、法典近辺でマンションを探しましたが、安いとは感じませんでしたよ。
どちらかと言えば高いと思ったくらいです。設備・仕様に関しても見劣りはしないのでは?
18: 匿名さん 
[2005-08-20 22:11:00]
首都圏レベルの4000万円〜とくらべると約3000万円は安い。
ここの場所から言えば高い。
仕様はハイサッシュでない,ディスポーザーがないなど見劣りがする。
そもそも「ジェイパーク」でないこと自体仕様を落としているのでは?
このデベはジェイパーク武蔵野で相当地域住民ともめているのも,問題処理能力が未成熟なのか。
19: 匿名さん 
[2005-08-20 22:45:00]
ジェイパークはシリーズ自体がなくなってアデニウムに一本化されたので
仕様を落としているというわけではない。
販売価格から見てこの仕様はまず妥当なところ。
なんでしたらこの周辺で同価格帯のハイサッシュ・ディスポーザー付き物件挙げてみてくださいな。
問題処理能力ねぇ・・・
でしたらどこが処理能力あるんでしょうね?
大泉学園あたりで話題になっている野村か?
土壌汚染のスリーダイヤモンド?
欠陥物件HPまであるリクルート?
厚別あたりでたたかれた三井?
事実上敗北宣言した長谷工や大京?
どれもにたりよったりなんじゃないの?
20: 法典住民 
[2005-08-21 00:43:00]
首都圏レベルと比べて、この周辺を検討する人は少ないのでは。
法典駅周辺には、ワイズマート、マツキヨ、福太郎、法典クリニックなどなど、
そこそこ充実している気がしますが。徒歩圏内に大規模な店舗なんて、ほとんどの町にないですよね。
競馬開催日も出かける時間さえ間違えなければ、ほとんど影響はありません。
賭博線なんて長いこと武蔵野線を利用してますが、初めて聞きました。
マンション購入は考えていませんが、法典が住みにくい町と思われていると思うと
悲しいので、書かせて頂きました。歴史のあるとても良い町ですよ。

21: 匿名さん 
[2005-08-21 01:20:00]
既に契約された方で値引きしてもらった方はいらっしゃいますでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる