旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズステージ立川ラフィナタワーってどうですかねぇ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズステージ立川ラフィナタワーってどうですかねぇ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-03 22:42:00
 削除依頼 投稿する

ライオンズステージ立川ラフィナタワ ーってどうでしょうか?立川駅近で
便利そうですが、子供がいる場合が周りの環境きになりませんか?

[スレ作成日時]2005-02-11 22:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

ライオンズステージ立川ラフィナタワーってどうですかねぇ?

42: 37です。 
[2005-12-21 15:18:00]
私もこの間の日曜に見学してきましたが、モチベーションが下がりました。

クロスの凹凸が目立つ。大京さんが指摘した箇所に青いテープが貼られていましたが、それが半端ない数。
また、見落としている箇所もあり。
そして、床の配管口の穴が目視で開けられていた。(正方形ではなく、歪んだ四角形)
すんなり引き渡しにはならなそう、、、。

共用部分もあんな状態で間に合うのか心配です。
43: 匿名さん 
[2005-12-21 22:41:00]
典型的な突貫工事。少し前まで夜遅くまで電気
ついてた。
44: 匿名さん 
[2005-12-21 23:09:00]
うちは、クロスは手跡がついていて、
角などは上からパテで直されている後がありましたが、
手跡は汚れを落としてもらうとして、
パテの部分はクロスの張りなおしをしてくれるのか心配です・・・
張りなおししてくれないなら、その分値引いて欲しいものです。
我儘でしょうか?
45: 匿名さん 
[2005-12-25 15:54:00]
ファミリーは西立川駅前の立川レジデンス

リタイヤ・ディンクス・シングルはラフィナタワー
・・・とうまく同時に発売してましたね。
46: 匿名さん 
[2005-12-25 23:40:00]
サンクタスと悩みました。
47: 匿名さん 
[2005-12-28 09:10:00]
>>46さん
ラフィナタワーにした要素はなんですか?
48: 匿名さん 
[2006-01-12 16:30:00]
旦那さんが決めたんです。
やっぱりお金だしてくれる人の意見です。
49: 匿名さん 
[2006-01-15 19:24:00]
42さん、44さん同様、内装にはがっかりしました。
ほんとに直してもらえるのか・・・不安です。(直します、と現地担当者は言ってますけどね)
チェックした限り60箇所以上!!
きちんとなおっているのか、1月末の内覧会にいってみないとわかりませんが。

50: 匿名さん 
[2006-01-16 09:46:00]
何だか、だんだんこのマンションが嫌になってきた・・・
51: 匿名さん 
[2006-01-23 15:50:00]
私も12月の内覧のときは時間がなく、細かいところまでチェックできませんでした。
書き込みを見てとっても不安になってきました。
一月末の内覧会は少し時間があるのでどの辺を重点的にチェックしたらいいのか
教えてください!!
12月の内覧会では、思っていたよりも狭くてガッカリでした。
また、外観もいまいち・・・。ただ、リビングから富士山が見えたので
それは良かったかな〜。
52: 匿名さん 
[2006-01-24 09:10:00]
私は内覧会業者をオファーしました。
12月の見学会で余りにも幻滅したので
費用は安くはありませんが、後悔するよりいいと考えました。
このご時勢、自分を納得させるにはこのようなサービスを利用した方が良さそう。
53: 匿名さん 
[2006-01-24 14:41:00]
私も内覧会の業者さんをお願いしました。
マンション側に業者が立ち会う旨を伝えたところ、
そういった方は多いです、と話していました。
54: 匿名さん 
[2006-01-24 16:35:00]
>52、53さん
やっぱり素人判断では限界がありますよね・・・。
でも内覧会まであと3日しかないし。
とりあえずガイドブックに書いてあった項目は隅々までチェックしてきます!
55: 匿名さん 
[2006-01-24 18:24:00]
>>54
まだ間に合うと思いますよ。
平日なら空きがあるそうです。
56: 匿名さん 
[2006-01-25 20:03:00]
参考までに業者さんに頼むといくらぐらいになるんでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
57: 匿名さん 
[2006-01-25 20:20:00]
>>54 内覧会で検索すりゃ、いっぱい出るぜ
>>51 リビングから富士山・・・角部屋か・・・

58: 匿名さん 
[2006-01-25 20:21:00]

>>54 ×
>>56だな
59: 匿名さん 
[2006-01-26 10:21:00]
>>56
4〜6万円でたくさんありますよ。
ただ有名どころやちょっと、、、というところもあります。
60: 匿名さん 
[2006-01-26 18:29:00]
内覧会の日はみなさん業者さんに頼んでるんですか?
61: 匿名さん 
[2006-01-27 08:36:00]
>>51
いいですねぇー
自慢ですか
何階の方かな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる