大和ハウス工業の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!
 

広告を掲載

インドのラグ [更新日時] 2006-12-10 00:35:00
 削除依頼 投稿する

450レスで新スレへってことなので立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41328/
>o: 名前:あき投稿日:2004/02/29(日) 22:40
>D’グラフォート多摩センター煉瓦坂に興味があります。
>モデルルームをご覧になった方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-08-12 13:13:00

現在の物件
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
 
所在地:東京都多摩市落合2-38
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅より徒歩9分
販売戸数/総戸数: / 132戸

D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!

2: 匿名さん 
[2004-08-21 21:41:00]
あげとかないと
3: 匿名さん 
[2004-08-24 23:15:00]
多摩センにシネコンが出来るのはなにより多摩センターが活性化する証拠ですね
4: 匿名さん 
[2004-08-24 23:19:00]
煉瓦坂どうですか?(月)!
??
5: 匿名さん 
[2004-08-26 20:03:00]
とりあえずage!
6: 匿名さん 
[2004-09-04 14:08:00]
1階の店舗が気になりますね。あと先のはなし、モノレールかな。
駅はマンションの近くになるのか、その先か。
そうそう、マンションエントランス前の空き地は都市再生機構が一般向けに
販売する認可は下りて売りの準備段階と聞きました。どこか早く買ってほしいな。
7: 匿名さん 
[2004-09-04 19:13:00]
ワーナーの市場調査は確かですからね。
8: 匿名さん 
[2004-09-04 22:35:00]
シネコンが出来るのはうれしいことですね。
南大沢に比べて、多摩センターはまだまだ延びる余地があると言うことなんでしょうか。
9: 匿名さん 
[2004-09-10 00:43:00]
もう少しで完売みたいです。
10: 匿名さん 
[2004-09-10 10:25:00]
ハッスル!
結局どうなったんだい?
キャンセルなんてしてないよな?
このスレにはハッスルが必要なんだよ。
11: 匿名さん 
[2004-09-10 16:10:00]
キャンする。キャンする。
12: 匿名さん 
[2004-09-10 16:12:00]
ライオンズの方がいいじゃん。
13: 匿名さん 
[2004-09-10 22:35:00]
値段が...
14: 匿名さん 
[2004-09-11 00:23:00]
商業地域というのは気になりませんか?
15: 匿名さん 
[2004-09-11 00:52:00]
一月前位にモデルルームに行きました。
花マークたくさん付いていて好評の模様でした。
近くに公園あるし良いとこですよね。
最終期。迷ってます。
16: 三平 
[2004-09-14 12:56:00]
大型管理釣り場が、わんにゃんの後にできるらしいですよ。
屋内型とのことです。
17: 小川直也 
[2004-09-15 12:37:00]
またこれ系かよ!
そんな話し聞きたくねえよ!
あんな所に、釣堀ができるか!アホチンが!
お前が魚になれよ!釣り上げて喰ってやるからよ!!
ぬぅおおおおおおぅ!ハッスル!ハッスル!
18: 匿名さん 
[2004-09-15 13:39:00]
ハッスル!
ようやく②に来たね!
ハッスルに釣られてみたい!
ハッスルはワンニャンの跡地になにが欲しいの?
19: 匿名さん 
[2004-09-19 18:58:00]
あげとかないと
20: 匿名さん 
[2004-09-20 09:01:00]
わんにゃんの後には医療施設が出来るようです。
詳細は知りませんが、南部病院もあるのに何ででしょうね・・
21: 匿名さん 
[2004-09-20 12:18:00]
南部地域病院は、一般診察はしてないの。
ほかの病院からの紹介状がないと診察してくれないんだよ。
知らないのか?
情報不足だな、20よ。
22: 小川直也 
[2004-09-20 12:33:00]
21!意地の悪いこと言うなや!
お前みたいな暇人ばかりじゃないんだよ!
18さん!希望としては、総合リラクゼーション施設かな。
体がボロボロなもんでね・・・
とにかく、ハッスルしようぜ!
23: 長井秀和 
[2004-09-20 12:49:00]
>>22
あんた、本物のハッスルじゃないな?
俺は本人を知っているぞ。
察するに、20=22=偽ハッスル・・・だな。
まちがいない!
24: 匿名さん 
[2004-09-20 14:51:00]
総合リラクゼーション施設・・・多摩クリ?
25: 匿名さん 
[2004-09-21 11:06:00]
ageます。
26: 匿名さん 
[2004-09-22 00:13:00]
幼稚園生、もしくは来年度入園されるお子さんをお持ちの方が
Dグラ購入者の中でいらっしゃいますか?
近隣幼稚園の評判や送迎バスの有無など知っていたら
教えていただけませんか?
27: 匿名さん 
[2004-09-23 00:35:00]
で 完売できそうなの?
28: 小川直也 
[2004-09-23 09:40:00]
23!俺は小川直也じゃい!偽者も本物もあるかいな!
シネコンは、どこにできるんじゃ?
今、行っている駅建物の工事は、何じゃ?シネコン?
おしえてくれい!
29: 匿名さん 
[2004-09-23 09:46:00]
もう少しかかりそうですね。
30: 匿名さん 
[2004-09-23 09:56:00]
ハッスル!
駅の中は小田急マルシェ2だよ。
パチンコ屋っていう噂もある・・・・・。
ハッスル!パチンコ屋追い払ってよ!
シネコンはパティオをその裏の駐車場の所にできるよ!
31: 匿名さん 
[2004-09-23 10:01:00]
1階の店舗が気になりますね。外観の印象もだいぶちがいますしね。
32: 匿名さん 
[2004-09-23 17:59:00]
>>30
工事の方にお聞きしたらパチンコ店とてんやとブティックとおっしゃっていました。
駅構内にパチンコ店・・・これは問題ですね。。
33: 小川直也 
[2004-09-24 12:39:00]
32さん!それは、本当ですか?
パチンコ店か・・・微妙ですな
情報ありがとうございました。
34: 匿名さん 
[2004-09-25 12:16:00]
なんかここのスレ有意義な内容が少なすぎますね・・・
これでは検討者も離れていくのでは。
マンションに関する話題をもっと知りたいです。
35: 匿名さん 
[2004-09-26 11:24:00]
多摩センターについて語りたい方はまちBBSのこんなところもありますよ。
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1095093210
36: 小川直也 
[2004-09-27 12:49:00]
34さん!その通りですね。すいませんでした。
ハッスル小川、猛省いたします。
駐車場の抽選気になりますよね?
機械式じゃ今後買い換えするときに色々と問題を生じそうだし・・・
37: 匿名さん 
[2004-09-27 13:19:00]
多摩センターはもっとおしゃれな街づくりしないと駄目だよ。
38: 小川直也 
[2004-09-28 12:47:00]
37!何度も言わすな!ここは、Dグラについて情報交換する場所なんだよ。
多摩セン云々は、別でやってくれい!
ワカランチンが!
39: 匿名さん 
[2004-09-28 13:36:00]
ハッスル!
多摩センターあってのDグラだよ
Dグラと多摩センターは切っても切れないんだよ!
ハッスルがDグラも含めて多摩センターを盛り上げていかないでどうするんだよ!

それとハッスル!
機械式の駐車場は希望者が多いと今持ってる車のサイズが入るところに割り当てられることがあるよ。
今普通のセダンで高さがあまり無い所になると、RV車とか買えなくなっちゃうね
40: 多摩っ子 
[2004-09-28 15:45:00]
多摩センター駅構内:小田急マルシェにパチンコ屋がOPENします。
41: 多摩っ子 
[2004-09-28 15:46:00]
これについてどう思いますか?
皆さんの意見を聞かせてください。
42: 小川直也 
[2004-09-29 12:42:00]
39さん!おおっ・・その通りじゃい!37さん!すまんかった!
テナントの件は、賃料的な部分でかなりシビアなんじゃなかろうか。
パチンコ屋だったら、比較的容易に試算できるし。
個人的には、CVSが入ってくれたら便利なんじゃが・・・朝とか。
パイズリサロンでもいいかな。
43: 匿名さん 
[2004-09-29 14:14:00]
ハッスル!
駅にエッチはダメだよ。
多摩センターはキティちゃんが居る街なんだから!
それに今はいろいろ病気が怖いらしいからハッスルも気をつけてね!

駅構内は確かにテナント料が高そうだけれど・・・。
でも多摩センター駅周辺活性化促進を掲げた市長がよりによって駅構内にパチンコ屋出展を許可したことが非常に残念だよ。

で、Dグラ最近はMRも落ち着いてきているけど売れ行きは?
下の店舗はまだ決まらないのかな?
44: 匿名さん 
[2004-09-30 11:15:00]
バカみたいな内容ばかり・・・
何なの ハッスルって うけてると思ってる淋しいやからだね。
45: 小川直也 
[2004-10-01 12:42:00]
44!無礼だぞ!確かに淋病じゃが・・・!?
43さん!またやってしまいました。ごめんなさい。もうしません・・・
46: 匿名さん 
[2004-10-01 12:48:00]
処置無し
47: 匿名さん 
[2004-10-01 14:06:00]
ハッスル!
病気直さなきゃ!!
直るまで風俗いっちゃダメだよ!

ハッスルはDグラに引っ越したらサンピアの温泉いく?
夏はプールもあるし、隣りにあるからいいよね!
48: 匿名さん 
[2004-10-01 14:14:00]
危ない人がいるのと パチンコ屋が出来るのでここはやめます。
やっぱ田舎今買う人は危ないのかな・・・・・・・・・
49: 匿名さん 
[2004-10-01 14:22:00]
ハッスルがいるからやめたほうは良いよ。
50: 匿名さん 
[2004-10-01 18:27:00]
初めて書き込みします。読んでいてとても気分が悪いです。ふざけた内容は
やめてください。こういうのをみると、D’グラフォートの品位が疑われます。
他の皆さんは、嫌ではないのですか?多分、数人の決まった方たちなのでしょうが。
51: 匿名さん 
[2004-10-03 19:34:00]
これらふざけた内容を書いているのが、購入者だとしたら。残念。
52: 匿名さん 
[2004-10-04 10:03:00]
小川直也さんは多少ふざけているけれどこのスレの数少ない書き込み者です。
sageで文句だけ書いて、Dグラについてはなにも書かない、話題提供もないのに文句だけ言う人の方が私は嫌です。
小川直也さん、またDグラ話書いてください。
53: 匿名さん 
[2004-10-05 02:38:00]
はっきり言って、ハッスルだかなんだかの人の品位を疑いますよね?
そんな人が買ってるんですか?このマンションは。
54: 匿名さん 
[2004-10-05 11:48:00]
ほんとそうですよね。
まじめな購入者は、アホらしくなってこのスレから離れていったみたいだし。
まじめな話をしましょうよ。
残戸いくつになったの〜?
55: 匿名さん 
[2004-10-05 12:00:00]
もうマンションはイメージがハッスルですから
残念ですね。
56: 匿名さん 
[2004-10-05 17:09:00]
日曜日にMRを見に行った限りでは、残り4戸です。
4期で終わりそうですかね。
57: 小川直也 
[2004-10-06 12:41:00]
そんなボロクソに言われる様な発言したかな・・・
だとしたら謝ります。
皆さん!さようなら!
47さん、52さん!ありがとう!
58: 匿名さん 
[2004-10-06 13:46:00]
39=43=47=52です。
みんな普段書き込みしないで人に文句言う時だけ出てくるんだね。
小川直也さんは少ない書き込みの中でも、Dグラや多摩センターの話をして今まで頑張ってきてくれました。
それをここぞとばかりに・・・・・。
私は今まで小川直也さんをハッスル!と応援してきました。
きっとみなさんも私のことをウザイと思っていたでしょうね。
私も小川直也さんと共に去ります。
さようなら。
59: 匿名さん 
[2004-10-06 13:51:00]
え〜 引っ越すの?
60: 匿名さん 
[2004-10-06 18:13:00]
はじめまして、ずっとロムしてましたが気になったので、、、
小川直也さん、52さん、あなた方の会話は私にとって
有益なものでした。
ぜひまた戻ってきてください。待っています。
61: 匿名さん 
[2004-10-06 18:41:00]
さよなら
2度と来ないでね・・・
62: 匿名さん 
[2004-10-06 18:47:00]
しゃれの分からんヤツらがいるのね・・・。
小川直也OK!ハッスルOK!
63: 匿名さん 
[2004-10-06 19:02:00]
60です。私は58さんの意見の前半部分に同感です。
普段はなにもしてないくせに、反対だけする人、文句を言う人、どの社会にもいるのですね。残念です。

64: 匿名さん 
[2004-10-06 20:42:00]
ハッスル、あなたは悪く無い!!
Dグラ購入検討も、見送ったものです。たまにのぞきに来てます。
いろんなタイプの方がいていいじゃないですか。
ましてハッスルは、誰か個人を攻撃する事などしてなかったですよね?
なんか、雰囲気が和むというか・・・、彼のような存在は必要だと思いますよ。
全く62さんの言う通りだ。
そんなシャレも通じない人の人生、さぞ苦痛に満ちたものでしょうな。
65: 匿名さん 
[2004-10-07 00:00:00]
異端排斥、、、
66: 購入者 
[2004-10-07 01:45:00]
購入してオプションの正式申し込みをするようにとの
連絡が最近あったようですが、他に話題は今のところ
ないんですよね。最近行ってないですけど、現場は何階
まで完成したでしょうか?
内覧会が開始されるころにはこの掲示板も再度もりあがる
でしょう!!
67: 匿名さん 
[2004-10-07 18:52:00]
現場は、道路から見た感じでは5〜6階ぐらいだと思います。
3月完成とした場合、工事の進捗状況としてはどんなもんなんですかね?
早い?遅い?
68: 多摩っこ 
[2004-10-09 16:33:00]
Dグラの隣の敷地(駅、ペンタ方面))に住宅展示場および商業施設が来年度出来るとのことです。
69: 匿名さん 
[2004-10-11 00:57:00]
70: 多摩っこ 
[2004-10-11 21:13:00]
>69さん
見れないんですけど・・・・・・
71: 匿名さん 
[2004-10-11 21:29:00]
火事が・・・
72: 匿名さん 
[2004-10-11 22:42:00]
火事?
73: 匿名さん 
[2004-10-12 14:11:00]
鶴牧東公園の横にDグラⅡができます。建築予定の看板が現地に立ちました
74: 匿名さん 
[2004-10-13 09:24:00]
完売してないのにパートⅡですか?
今の物件を販売した人には近くにパートⅡが出来ることを話してあるんでしょうか?
75: 匿名さん 
[2004-10-17 00:00:00]
73さん 「鶴牧東公園の横」ということですが、公園の東西南北どちらの方向でしょうか?
76: 匿名さん 
[2004-10-17 16:13:00]
北東方向ですかね。一戸建て分譲地の真北です。
77: 匿名さん 
[2004-10-17 17:51:00]
76さん ありがとうございます。現Dグラフォート以外の現地を良く知らないので、また機会があればみてみたいと思います。(駅からはどうやって行き来し何分くらいかかるんでしょうね?)
78: 匿名さん 
[2004-10-17 21:09:00]
わんにゃんとセキチュウの間の遊歩道を道なりに歩いていく(駅からならこっちのほうが近い)か、元祖Dグラの横の橋を渡ってまっすぐ行ったところです。
79: 匿名さん 
[2004-10-17 21:23:00]
78さん ご説明ありがとうございます。また機会があれば行って見ます。(私は
Dグラフォートの希望の部屋を購入しそこねた者です。)
80: 匿名希望 
[2004-10-17 23:24:00]
Dグラは、目の前のワンニャンワールドが気になりますね。
犬の鳴き声は、すごいし風向きによっては臭いも・・・
しかし、定期借地権の場所だから残り5年くらいで消えてくれるかな・・・
マンションは、かなり悩みますね。
皆様がんばりましょう・・・
81: 匿名さん 
[2004-10-18 22:41:00]
今日、パート2の現地を見てきました。京王線改札→線路沿い→警察署と朝日生命の間→
わんにゃんとセキチュウの間を通って看板の位置まで、私の足で10分でした。
(ちなみに元祖までは8分でした)公園は目の前ですが、南東向きですね。
場所的には静かな場所だと思いますが、元祖購入者の皆さん、どうお考えですか?
元祖が完売していないのに、元祖から徒歩3分くらいのところに、
同じようなものを作るんですね?
82: 匿ちゃん 
[2004-10-20 22:05:00]
元祖がわりかし好評なので、近くにもうひとつ建てようか。。。というところでしょうか。
83: 匿名さん 
[2004-10-21 01:51:00]
パート2、鶴牧東公園前で環境は良さそうだけど、駅からは遠いのでしょうか?
実際には唐木田が最寄り駅になるのかなぁ?
84: 匿名さん 
[2004-10-21 10:09:00]
元祖から4分くらい(300Mくらいか)なので、そんなには遠くないですよ。歩きやすいし。
唐木田の方が若干近いでしょうね(10分弱かな、公園ルート)。
でも、唐木田駅を使えても余り意味がないんじゃないかな。

駅近じゃないけど、そんなに遠くもないし、環境は抜群だし、パート2、なかなかいいと思う。
元祖の契約者で「パート2にすればよかった」って思ってる人もいるかもよ?
実は、元祖の販売初期にはもうパート2の計画も決まってたんじゃないのかなぁ。
85: 匿名さん 
[2004-10-21 11:44:00]
きっと決まってたんでしょうね。
一年違うので仕方ないと思いますが、
立地が近いだけに設備などがパート2の方が良かったらちょっと残念に思ってしまうかもしれません。
先にわかっていれば選択の枠は広がったわけですし・・・。
でも、新しくマンションができるのは仕方ない事なので
多摩センターの活性化の為にそちらも好評で完売して欲しいですね。
元祖も後少しで完売ですからね!!
86: 多摩の住人 
[2004-10-22 15:13:00]
Dグラとペンタくんの間、多摩中央公園横のレンガ坂に面したあの大きな敷地は、住宅展示場(15棟、来年1月完成)、複合店舗(地上4階、2,3階が店舗部分、来年6月完成)との計画(定期借地権で10年)だと、市が発表しているようです。(ある議員のレポートより)まだ何も工事をしていないのに間に合うのだろうか。それから、同レポートによれば、Dグラのパート2は、地上14階、戸数129戸、着工は今年12月、完成は再来年(H18年)3月だそうです。まあ、にぎやかになりそうですね。
87: 多摩っ子 
[2004-10-24 12:27:00]
>86
情報ありがとうございます。
平然としているあそこもにぎやかになりそうですね
Dグラ2、14階建てというと周りの圧迫感や景観も気になりますが・・・・。

住宅展示場はよいとして商業施設はどのようになるんでしょうね。
4階建てというと希望も膨らみます!
88: 購入者 
[2004-10-31 00:12:00]
営業からモデルルーム閉鎖の連絡がきました。
完売がめどがたったとのこと
なんだかんだ意見は出ましたが
この時期で完売は超優秀物件ではないかと
自負してしまいます。
そんなこというと他の方からクレームがまた
でますかね。とりあえず報告まで。
89: 匿名さん 
[2004-10-31 12:16:00]
最終期の広告入ってました。「今回販売戸数4戸」となってました。
価格が高い部屋が残ったのかな。もっと安かったような印象が。。。
90: 匿名さん 
[2004-11-15 19:27:00]
安い所はもうさすがに残って無いでしょう。
検討した方かもね。
91: 匿名さん 
[2004-11-16 02:08:00]
やっぱり住むなら環境が良く美しいところに住みたい。
高い買い物ならなおさら。
多摩センはそこを完全に満たしているね。
92: 加藤保徳 
[2004-11-17 12:48:00]
風水的に・・・・言いたいけどいまさら・・・ね!?


93: 小川直也 
[2004-11-22 12:51:00]
なんじゃい!このノウティーな状況は!
ハッスルしようぜ!まだまだ情報交換する事は山ほどあるだろ!
内覧会とか、駐車場抽選とか。
一度は、身を引いたが、こんな状況なら復活させてもらうわい!
文句あるか〜!ハッスル!ハッスル!
94: 軟骨 
[2004-11-27 09:27:00]
Dグラ’鶴牧の情報有ります。
95: 匿名さん 
[2004-11-27 09:36:00]
>94さんへ
とても興味を持っています。お教えいただければ幸いです。
96: 匿名さん 
[2004-11-30 18:56:00]
残り、1戸のようですね。
5000超えの部屋なんで苦戦が予想されますが。

しかし、入居前の完売は間違いないでしょう。

確かに、DグラⅡ、気になりますね。元祖よりよかったらどうする?

97: 匿名さん 
[2004-12-01 00:51:00]
立地はDグラⅡの方がいいな。私の好みです。
98: 匿名さん 
[2004-12-01 18:44:00]
モデルルーム最終日、「アンケートなし」の広告に釣られて見に行きました。
さすがに手が出ないお値段のものが1件だけ残っていましたが、とても良い雰囲気でした。
Ⅱに期待しています。
99: 匿名さん 
[2004-12-02 10:18:00]
DグラⅡの方が、立地はいいんですか?
100: 匿名さん 
[2004-12-02 12:51:00]
南側は、お山のある公園、西側は鶴牧公園、東側は児童公園(造成中)、
南側、西側の道路は車通りが少ない。

環境はⅡの方がいいでしょうね。南向きをメインに建てられる敷地でもあるし。

元祖は、南側が高層で、西側の道路は車多いし。しかも、西側に何が建つか分からないし。
でも、元祖の方が駅に近い。

立地としてどちらがいいかは、個人の好みですね。
もう、選択はできませんが。。。
101: 匿名さん 
[2004-12-02 17:25:00]
なるほど、有難うございます。
駅からの距離はともかく、周りの条件的にはⅡの方が良さそうですね。
確かにもう選べませんが。(笑)
Ⅱが売り出したら見に行きたいと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる