大和ハウス工業の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!
 

広告を掲載

インドのラグ [更新日時] 2006-12-10 00:35:00
 削除依頼 投稿する

450レスで新スレへってことなので立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41328/
>o: 名前:あき投稿日:2004/02/29(日) 22:40
>D’グラフォート多摩センター煉瓦坂に興味があります。
>モデルルームをご覧になった方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-08-12 13:13:00

現在の物件
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
D’グラフォート多摩センター煉瓦坂
 
所在地:東京都多摩市落合2-38
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅より徒歩9分
販売戸数/総戸数: / 132戸

D’グラフォート多摩センター煉瓦坂はどうですか? ②!

286: 匿名さん 
[2006-02-14 18:24:00]
嘆願書でも出したんですかー。
西は気になりそうですか。

このまま、店舗が売れないとどうなるんだろう。
287: 小川直也 
[2006-02-17 01:54:00]
なんや!なんや!なんや!
店舗はわいが借り上げたるわいな!
ヘルスでもおっぱじめるかいな〜
288: 匿名さん 
[2006-02-23 00:51:00]
このマンションの前の路上駐車(停車)多すぎで迷惑です。
宅配、引越し業者はじめ、なんだかんだと止まりすぎ。
大抵、トラックなので、住んでる方ではないと思うけど。
駅方面から左折する時に邪魔かつ危険でしょうがない。
3車線あるから大丈夫とか思ってるのかな。
左折車の立場からみると1車線しかないんだけど・・
駐車場ないの?出入り業者にも駐車場にいれるよう、指導すべきでは?
住民の方達だけでまったりしてる場で申し訳ないんですけど。

それと、1階店舗は近隣住民として期待しております。
何が入居するんでしょうかね?
今はマンショ売主が事務所として使ってるみたいですが。
住民の意見が反映されるのであれば、皆様の声が大事かと思いますのでがんばってください。

我儘な近隣住民より
289: 小川直也 
[2006-03-14 01:31:00]
みんな!ガンガン書き込もうや!
290: 匿名さん 
[2006-03-21 00:52:00]
だって話題性ないんだもん。
もう1年もたってしまったしね。
店舗もしばらく決まりそうにないですね。
変なもの入るなら、今のままでいいです、個人的には・・
291: 匿名さん 
[2006-03-23 15:38:00]
匿名性を生かしてレスしましょう。実際住んでて感じた困ったことありませんか?
292: 匿名さん 
[2006-04-30 11:04:00]
前にブリリアが建ってしまって、
皆様のところ、景観や日当たりなど、どんな状況ですか?
中古に出すときの価値が下がってしまうのでしょうか・・
293: 匿名さん 
[2006-05-01 12:51:00]
西向きの部屋は終わった感がある。予期されたことではあるが…
294: 匿名さん 
[2006-05-01 13:40:00]
店舗1つ決まりましたね。
295: 匿名さん 
[2006-05-13 01:29:00]
店舗はふたつきまったよ〜

296: 匿名さん 
[2006-05-17 00:34:00]
どちらのお店に決まったのでしょうか。
297: 匿名さん 
[2006-05-17 23:12:00]
地域新聞発行の会社と接骨院です。
とりあえず無難な線かな?
でもダイワ君が所有して賃貸っていうのは予想通りですね。
やっぱり売れなかった!!
298: 匿名さん 
[2006-07-17 17:12:00]
となりのマンションかなり高くなってきた
ははは
299: 匿名さん 
[2006-07-18 16:25:00]
298の「ははは」は、うれしいの、悲しいの? 
300: 匿名さん 
[2006-08-13 01:14:00]
もう売りに出してる方がいらっしゃいますね
301: 小川直也 
[2006-08-17 07:56:00]
なんや!なんや!なんや!
ブリリアがなんぼのもんじゃい!
302: 匿名さん 
[2006-08-18 10:11:00]
ぺん太くん無くなっちゃうみたいですね。
http://biztech.nikkeibp.co.jp/news/const06q3/510591/
303: 匿名さん 
[2006-09-05 00:57:00]
北側の旧MOVIX多摩の土地はやっと用途が決まったようですね。
多摩落合ショッピングモール?のたて看板、来年11月完成予定。
ますます便利になっちゃいますね!!!
304: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
305: 最近 
[2006-12-10 00:35:00]
最近、いい話題ないかい?
裏のショッピングモールの説明会あるみたいだね
それにしても、モールの駐車場出口うちもマンション
に近すぎないかい?あれ問題になるよん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる