旧関東新築分譲マンション掲示板「新松戸のプライブ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新松戸のプライブ
 

広告を掲載

わくわく [更新日時] 2016-11-11 00:30:22
 削除依頼 投稿する

今度新松戸のプライブに入居予定です。
他に入居予定の方、マンションについておはなししましょう!

[スレ作成日時]2003-09-18 04:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

新松戸のプライブ

128: わくわく 
[2005-08-23 00:25:00]
私は子供たちに注意することは良くあります。でも、反応は今ひとつなので困っています。「ここで一輪車のっちゃいけないのよ」に対して「いいんだよ〜」
木の枝を折っている子に「木が痛いって言ってるよ」とやんわり言うと「言ってないよ〜!!」私の言い方が良くないのかな。どういうのが一番良いでしょうね?
129: 匿名さん 
[2005-08-23 23:53:00]
128さんへ  127です
そうでしたか、128さんは注意されたりしているのですね。
失礼いたしました・・m(_ _)m
実際は、ほんの一部?の子供たちの様ですが、親御さんも一緒にいるケースが
多々あったり・・して、ですよね!?難しい世の中ですが、何とかしたいですよね?
放任主義と無責任の取り違えは、勘違いして育つ子供に対してよくないですよね?

話は変わりますが、流山の花火大会は週末8/27(土)ですよ。
130: わくわく 
[2005-09-07 01:31:00]
流山の花火は中止になってしまいましたね(;_;)
この後、近くで楽しいお祭りなどはありますか?
131: 匿名さん 
[2005-09-09 21:31:00]
盆踊りみたいな音が聞こえていました。どこですかね?
132: ‚わくわく‚­ 
[2005-09-13 19:44:00]
工事がどんどん進んでいます。今日滑り台のところをやっていましたが、何をしていたのでしょうか?知っていますか?
133: 匿名さん 
[2005-09-25 20:01:00]
メインバルコニーの勾配工事が始まりました。
134: 匿名さん 
[2005-10-10 13:35:00]
運動会の音楽や声が聞こえてきます!ちょっと、天気が残念ですけど・・・
135: 匿名さん 
[2005-10-11 22:00:00]
15日の総会で、グレードアップについて話し合うようですね。補助錠のサンプルを見たのですが、内側の鍵が写真に写っていた物と
違っているのです。どっちになるのでしょう。気づいた方いらっしゃいますか?
136: 匿名さん 
[2005-10-12 20:56:00]
そうなんですか、、、気づきませんでした。
137: 匿名さん 
[2005-10-17 02:00:00]
中庭の植栽は、どんな風に変わるんでしょうかね。前よりも明るい印象になると良いですね。
138: 匿名さん 
[2005-10-17 14:46:00]
ベランダ手すり部コンクリート塗り替え、玄関扉スコープの交換、みなさんもうしてもらいましたか?
うちはアンケートに答えたきり、音沙汰ないのですが・・
139: 匿名さん 
[2005-10-20 20:07:00]
ベランダ手すり部コンクリート塗り替えは、現在作業中です。玄関ドアの魚眼レンズへの交換は済みました。
140: “ 
[2005-10-21 02:51:00]
両方とも、これから薦めるとの文書が入っていましたよ。魚眼レンズ、どうですか?便利そうですか。
141: 匿名さん 
[2005-10-22 02:15:00]
理事、営繕の方々ご苦労さまです。
142: 匿名さん 
[2005-10-22 19:19:00]
魚眼レンズはなかなか良いと思います。視野の範囲は広がりますが、人物等はやや横にふくれる感じです。
143: 匿名さん 
[2005-10-24 02:48:00]
魚眼レンズ、楽しみですね。横にふくれるんですね。(^.^)早く着けて欲しいです。
144: “ 
[2005-10-29 01:06:00]
修繕、あと、もうちょっとですねえ。エレベーターホール周りの囲いが無くなったので、急に明るくなりビックリしてます。
こんなに明るかったんだ。(^.^)夫は、こんなに壁が低かったんだと、ちょっと怖がってました。
145: 匿名さん 
[2005-10-29 01:27:00]
ココとはまったく関係ないのですが、今新築マンションを探している者です。
新築って、一年点検でこんなに直す個所があるものなのですか?
新築より、築浅で買ったほうがいいのかな?
偶然このスレを拝読し、気になりまして質問させていただきました。
146: 匿名さん 
[2005-10-29 01:48:00]
一新松戸人(居住歴もうすぐ2年)です。
決して冷やかしでなく、プライブが元の端正さを取り戻してよかったと思っています。
一階住戸の居住者の方々の丹念なガーデニングが通勤途中視界に入ってきますが、なかなか素敵です(レベルの相当高い方もいますよね)。時折眠い目をこすって駅へ向かうこともありますが、あの光景を見て回復させられることもあります。
そういうわけで、タイルがはがれた様子を見ては、あの施工は住人の皆さんに対してちょっとひどすぎると感じていました。
業界でもかなりの大手(S水建設?)だったかと記憶していますが、通行人に直撃でもしたら大変でしたので近隣住民としてもめでたしめでたしです。
147: わくわく 
[2005-11-01 21:06:00]
145さんへ
新築で買うと、後で不具合が見つかる可能性もありますが、交渉でどうにかなる面も持っています。
築浅だと、気に入った物件が手にはいるかどうかですね。どちらを選ぶかはとっても難しいと思います。
きちんとした会社で、管理組合も熱心に働きかければ、うちのマンションのように解決方法が見つかるのでは
無いかと個人的に思っています。
不具合が有ってとても嫌な思いをしましたが、徹底的に調査することが出来、他の部分についても検査してもらえたので
結果的には今後は安心できると思っています。

146さん
そうですよね。けが人がなかったのが不幸中の幸いです。
ガーデニングは上手な方がいらして、私も見るのを楽しみにしています。(^.^)
是非見習って、ベランダニング(?)を楽しみたいと思っています。
148: 北国 
[2005-11-15 23:00:00]
先月、やっとパソコン買いました!楽しくて色々検索しているうちにたどり着きました、プライヴスレがあったんですね、私も仲間に入れてください >^_^<
11月に入りめっきり寒くなってきましたね、京葉ガスの まる割ドライに加入しましたか? 加入後の請求は気持ち割引になってました。
これから床暖とか使う機会が多くなるので まだの人は 早く加入しましょうね。
149: わくわく 
[2005-11-18 17:17:00]
北国さんへ
はじめまして〜。うちもまる割ドライに申し込みましたよ。床暖がこれでお得になると良いなと思って。
居住面積が広くなったから、光熱費が必然的に高くなってしまいました。ちょっとのことだけど
節約になると良いですよね。
150: 北国 
[2005-11-19 23:07:00]
流経大、クリスマスイルミネーション飾られましたね。なんかキラキラして綺麗ですよね。周りのマンションもツリー等、飾られるけどプライヴはクリスマスの装飾ナシで ちょっと寂しいよね。
我が家は気持ち程度ベランダに毎年装飾してたんだけど 気がついてた人いたのかな・・・  今年も規約に違反しない程度に装飾しよううと思ってます。
151: &#130;わくわく&#130;&#173; 
[2005-11-20 03:11:00]
おお!そうでしたか。どの部屋かな??
イルミネーションには気づいていますよ。もっと沢山の人がやると良いなと思っています。
かくいう我が家も気持ち程度にベランダに電飾を光らせてます。ほーんとに、ちょっとなのですが(^^ゞ
マンション全体でやれると楽しいですよね。南側にある大きな木を使ってデコレーションしたら素敵かなあと思うのですが
いかがですか?(ライトアップされている木です)
152: 北国 
[2005-11-20 22:44:00]
シンボルツリーの事ですね!いいですね〜 でも以前グレードアップ候補に中庭にクリスマスツリーを!と言う意見が出てましたが電気料金が気になると言う面があり厳しそうですね。ちょっと残念。
と、いうわけで我が家が やはり昨年より気持ちグレードアップしようかな。わくわく家も電飾仲間だったんですね(^v^)今年は夜の散歩をしてマンション見上げてみようかな。
前々回パソコンを買ったと書き込みをしましたが 皆さんはパソコンを何処に置いてますか? 我が家はとりあえず和室に置いたんですが・・・それもパソコンが入ってたダンボール箱の上に(貧乏くさい!?)。
希望としてはリビングに置きたいんだけど 気にいったパソコンラックが見つからなくて。電子ピアノを置いてるのでスペース的に無いのも事実ですが なんとかリビングに置きたいんすよね〜。まあ、小さな悩みでした。
153: わくわく 
[2005-11-23 02:59:00]
中庭のツリーは良いアイデアですよね!でも、だめなのかなあ。だったらエントランスにツリーをおいてポインセチアも飾ったりしたら、
ホテルみたいになって素敵かもしれませんよね。
シンボルツリーはなんだか下の部分が貧弱でかわいそうです。どうにか出来ないのかしら。
パソコン置き場ですが、私はリビングにおいてます。パソコンラックにプリンターやらスピーカーやらすべてのせています。
でも、なんかお洒落じゃないんですよね。
今後うちも電子ピアノをおきたいと思っているので、悩んでます。北国さんと同じですね。
他の方はどうしてます??
154: 匿名さん 
[2005-11-24 16:04:00]
めがねの管理人。やる気ないよね。
毎日パソコンゲーム三昧。あれに月8万も払っているかと思うと頭に来る。
東武管理って本当に対応が最低!
155: &#130;&#130;&#173; 
[2005-11-30 06:50:00]
そこまでいうのは、ずいぶんですね。なにか恨みでもあります?または、実際になにかふてぎわがありました?
156: 匿名さん 
[2005-12-01 21:18:00]
155さん
あなたが満足されているのであればそれでいいのでは?
ちなみに154さんではないですよ
駅前のクリスマス凸にいいな〜と思う人もいれば、ダサー〜バロンに負けてるよね!と
いう若者もいるし。
不手際というより??ゲームが事実ならかなりまずいでしょ!
157: 匿名さん 
[2005-12-05 02:47:00]
そだね、ゲームはよくないかも。実際にゲームしてるのかなあ。目撃したら、注意したらいいんじゃない?
158: 匿名さん 
[2005-12-05 13:27:00]
この前の総会でも東武管理ボロクソにやられてましたね(ToT)/~~~
理事さんたちに・・・

159: &#147; 
[2005-12-06 01:15:00]
>>158
総会に出席できなかったので、教えてください。評判悪かったなんて知らなかった。
どんなこといわれてたんですか?参考までに教えてください。m(__)m
問題があるなら、ちゃんと考え直さなきゃ・・・・。
160: 匿名さん 
[2005-12-11 00:31:00]
通路の植栽が増えましたね!
161: 匿名さん 
[2005-12-13 06:26:00]
AERAに記事が出ていましたね。(外壁のこと)
162: 匿名さん 
[2005-12-14 01:15:00]
管理人さんに、マンション手続きのことを聞いたら、
自分は代理の者だから、明日の人に聞いてくださいと言われました。
次の日違うおじさんに聞いたら、また同じようなことを言われました。
何のための管理人なのだろうと感じました。
私も154さんではないですが、満足はしてません。
163: 匿名さん 
[2005-12-14 19:31:00]
>>161
今出ている号ですか?立ち読みしなくちゃ。
164: 匿名さん 
[2005-12-16 12:40:00]
155って、管理人本人だったりして・・・
いつもできもしないパソコンのぞいているのって
ネットサーフィンしているっからって
受付のおばちゃん達しゃべっているの聞きましたよ!
165: &#147;163です。 
[2005-12-16 20:56:00]
>>161
今の号にのってませんでした。いつのでしょうか?内容もよかったら教えてください。(^^ゞ
プライブのことがのってたんですよね。違うのかな?ちなみに私は155ですが、
一住人です。受付のおばちゃんが知ってるって事はしょっちゅうなのかな。むむむ。
166: 匿名さん 
[2005-12-17 21:54:00]
雑誌No.64号

[床がたわむ][違法地盤]等色々なマンションについて書かれている中、
確かに[外壁落下]の記事の部分に載っていたけど、
「千葉県内で2年前にできた計500戸以上の大型マンションの団地で・・」
と書かれており、当マンションではないと思います。
まして、「壁には大きなひび割れがいたる所に・・」とも書かれておりました。
よって、当マンションではないと思います。

161さんは、AERAに記事が出ていましたね。(外壁のこと)
と書かれているだけで当マンションとは書いていないとこがミソですが、
もし当マンションとして思われていたら、よく記事を読まないと・・
167: 匿名さん 
[2005-12-19 23:42:00]
いずれにせよ、偽装天国ニポンですから、
どこにも安全な場所なんてないと思うし、
どこでどんな災難に遇うことやら・・・・。
168: 匿名さん 
[2005-12-20 00:15:00]
ところで、耐震強度については、調査したんでしたっけ?すでに終わっていたらすみません。
以前もらった資料を無くしてしまったので、知っている方はお願いします。
169: 匿名さん 
[2005-12-20 01:09:00]
ちなみに168さんは、165さんですか?
170: &#147; 
[2005-12-20 05:03:00]
>>169
はい、168=165です。わかりにくいですよね、匿名だと(^^ゞ
169さんはどのひとかなあ??
171: 匿名さん 
[2005-12-23 13:26:00]
人に物を尋ねたのであれば、ひと言あるんでないの〜普通
ま、ショウガナイカそんなん多いから
172: 匿名さん 
[2005-12-23 23:30:00]
ここは欠陥マンションではない。
ここは欠陥マンションではない。
ここは欠陥マンションではない。
ここは欠陥マンションではない。
ここは欠陥マンションではない。
173: 匿名さん 
[2005-12-29 06:17:00]
もう、門松たってましたね。はやいなあ。これは、管理組合で購入したんですかね?
174: 匿名さん 
[2005-12-30 11:53:00]
掲示板に清水建設からの御好意って書いてありました。
去年に引き続きですね。
こんなものより違うものでいただきたいですね。
175: 匿名さん 
[2005-12-30 16:34:00]
まあ縁起物ですので素直にご好意に感謝しませんか"^_^"
176: &#147; 
[2005-12-30 23:25:00]
縁起物だしね。(^.^)
けど、去年よりも一回り小さくなっている気がするのですが、私の気のせいかな?
去年は裏にもありましたっけ?
177: 匿名さん 
[2005-12-31 01:03:00]
zubora?
178: 匿名さん 
[2006-01-07 00:30:00]
いろいろな方がいらっしゃいますね。私自身色々と思うところ色々ですが。
良いことは良い悪いことは悪いとキチンと言える世の中でありたいものです。
サッカーしかり、中庭で遊んでいる子供たちの眼差しの奥に生き生きとした輝きを感じません。
問題発言!?いろいろな意味で遊ぶ場所が少なくなったのは、残念でかわいそうな
世の中ですが・・。子供は、正直ですので、大人が良いお手本になれる世の中に
(少なくともプライヴでは・・)なれればいいですね。

あらためましてですが、明けましておめでとうございます。
179: 匿名さん 
[2006-01-15 05:03:00]
今年も良い一年でありますように。(^.^)

中庭の工事をやってますね。鉢植えのパンジーが枯れてしまって心配してましたが、ゼラニウムに変わってました。
植えた後に手入れをしないとすぐに枯れてしまうので、植物は難しいですよね。
180: 匿名さん 
[2006-01-21 11:06:00]
雪雪コンコン雪コンコン
181: 匿名さん 
[2006-01-23 01:04:00]
真っ白だよね(^.^)敷地内に可愛い雪だるまが一杯出来て、楽しかった。
182: 匿名さん 
[2006-01-25 01:00:00]
毎度にっこりで幸せ者ですね
183: 匿名さん 
[2006-01-29 18:41:00]
二年点検の用紙、沢山書きましたか?うちは部屋に変な欠陥が見つかって驚きました。
184: 匿名さん 
[2006-01-29 20:51:00]
えっ、どのような欠陥?なのですか。
185: 匿名さん 
[2006-01-31 17:21:00]
壁に小さなひび割れが・・・・。壁紙が割れてるだけなのか??
186: 匿名さん 
[2006-01-31 22:13:00]
壁もコンクリート面なのかそうでないのかによっても
意味合いが違うと思います。(私も色々調べました)
感想として・・言葉が独り歩きしないよう切に思います。

187: 匿名さん 
[2006-02-03 05:58:00]
うちのヒビについてですが、隣の住戸と面していない部屋の壁なので、コンクリート面ではないです。
部屋の間仕切りの壁です。ボードなどの伸縮で、壁紙がついて来れずにヒビ状に破けてしまったの
かなあとも思いますが。。。。他のお宅はどうなんでしょう。
188: 通りすがり 
[2006-02-03 09:14:00]
面白いですね。
不特定多数が見ることのできる掲示板で、しかも購入検討者用の掲示板で、
堂々と、資産価値の下がるような書き込みをしている。
住民専用版に移ったらどうですか?
189: 匿名さん 
[2006-02-03 16:05:00]
186ですが、188さんがいう通りだと思います。
ちなみに183が最終的に187さんだとしたら
返す言葉がありません。
190: 匿名さん 
[2006-02-04 11:08:00]
通りすがりの内装業ものです。ボード面なら187での推測の通りです。失礼を承知でいわせていただきますが、今のご時勢仕方がないとは思いますが何かあると軽々しく欠陥と決め付けるのはちょっと・・・
191: 匿名さん 
[2006-02-05 21:07:00]
190さん、そうですね。すぐに欠陥だと勘違いしてしまうのは危険ですね。
姉歯の事件があったから、過剰反応しがちなのかな。
192: 匿名さん 
[2006-02-06 06:36:00]
179 181 184 191

193: 匿名さん 
[2006-02-16 02:07:00]
今日は暖かかったね!
194: 匿名さん 
[2006-02-18 01:11:00]
今日は寒かったね!
195: 匿名さん 
[2006-02-27 05:04:00]
皆さん、共用部分の修繕についても申請しましょうね!今回が最後だそうです。
196: 匿名さん 
[2006-03-09 09:55:00]
今更ですがみなさん、カーテンはどこで購入しましたか?
オプションでお願いできるカーテン屋さんの名前覚えています?
実は、近所の知り合いの家に行ったら、とても素敵なカーテンで。
でもどこの?って聞けなくて、、
当時どこのカーテン屋があったかなぁ?と思いまして。
私はダイエーで安く購入してしまったもので(^^;ちょっと後悔です。
197: 北国 
[2006-03-09 19:03:00]
私はサンゲツのカーテンが欲しくてモデルルーム会場に来てた三井デザインテックで見積もりとサンプルをとりました。
ダイエーで見て気に入ったリリカラのカーテンのシェードで見積もりしたら高くて 結局、ダイエーの優勝セール優待の時に
 同じカーテンを裏地を付けてオーダーして普通のカーテンタイプで買いました。高くてもシェードにしておけば良かったかな・・・と後悔してます。
198: 匿名さん 
[2006-03-22 00:39:00]
自転車の入り口横に、スポットライトがありますね。夜点いてなかったんですが、いつつくんでしょ
うか?知ってる方いらっしゃいますか?
199: 匿名さん 
[2006-03-22 09:10:00]
200: 匿名さん 
[2006-03-22 21:44:00]
201: age 
[2006-04-11 17:51:00]
ageときました。
202: 匿名さん 
[2006-05-19 21:28:00]
203: 匿名さん 
[2006-05-28 04:17:00]
最近、エレベーターの点検や修理が多くて、困ります。。昼休みの時間帯だけ使えて、後は夕方四時まで使えないなんて。。。
204: 匿名さん 
[2006-06-01 01:52:00]
そりゃそうだな。でも・・文書確認しましたか?(ちゃんとみてます?)
205: 匿名さん 
[2006-06-05 11:32:00]
プライヴのエレベーターは果たして大丈夫???
206: 匿名さん 
[2006-06-05 15:37:00]
駐車場も大丈夫?
何してるのあれ?警備員までいるけど。
207: 匿名さん 
[2006-06-06 11:25:00]
東武管理キライは笑えた!
208: 匿名さん 
[2006-06-11 04:31:00]
駐車場って、ホントに何の工事してるんですか?どこかに貼りだしてあるのかな?
209: 匿名さん 
[2006-06-11 14:20:00]
208さん
何の工事って・・知らないあなたは、マンション以外の方ですか。
仮にこのマンションの住人で知らないのなら、それはそれで違った意味で問題だと思いますよ。
そんなに知りたいのなら、部屋番号とお名前○○と名乗って、管理人にでも聞けば
済むことでしょ?何を知りたいのでしょう?
210: 匿名さん 
[2006-06-12 11:01:00]
へぇ〜
外部には言えない様なことしてるの?
211: 匿名さん 
[2006-06-12 12:20:00]
言えない様なこと・・・ですか?
別にそういう意味で意見したのではないと思いますよ。
やましい流れは何もないと思いますが・・
憶測で話をされるのは、色々な意味で損ではないかと思いますよ。

【マンション掲示板の投稿ルールとマナー】をよく理解して
カキコしてください。
212: 匿名さん 
[2006-06-12 19:18:00]
209さん

掲示板やメールなど、相手の顔が見えないコミュニケーションの場では、物の言い方を気をつけた方が良いと思います。攻撃的、感情的な表現の仕方は、けんかを売っているようにとれます。
ネット上では、普段以上に物の言い方を考えた方が良いと思いますよ

それこそ、その意図がないのなら、色々な意味で損ではないかと思いますよ。

そこまでして、208を攻撃したいのですか?
213: 匿名さん 
[2006-06-12 21:55:00]
212さん 209です
はたして感情的でしょうか? 捉え方次第ではないでしょうか?
頭の中でゆっくり冷静に読む場合とそうでない・・・場合とでは、
同じ文面でも、違う捉え方の内容となる典型でしょうか!?
まして、208さんを攻撃したいのではありませんよ。攻撃・・ですか!?
ただ、そういわれるのであれば「そこまでして、208を攻撃したいのですか?」
と限定したものの言い方もどうかと思いますが・・

212さんがどなたかは、解りませんが、
206さん208さん210さんの駐車場に固執した流れは、どのような意味なのでしょうね。
ただ、当該マンション住人が見たらどう感じるでしょうか?
いずれにせよ、お気を悪くされたようで、大変失礼致しました。さようなら
214: 匿名さん 
[2006-06-13 08:52:00]
215: 匿名さん 
[2006-06-13 09:50:00]
216: 匿名さん 
[2006-06-26 00:44:00]
先週のことですが、お隣から出てきた学生さんたち3人組のうち1人が、歩きタバコで
信号を渡ってマンションの植栽にそのままポイ捨て・・・
先日のボヤ騒ぎにまったくの反省のない様子を見ました。
さすがに、人の住むマンションの目前での出来事だったので、「そんなことしていたら
危ないな、たとえば自分の家にされたらどう思います」といった感じで前に出て声をかけ
たところ、これまたうち1人が(ポイ捨てした学生ではないが)「俺んちなら全然平気だぜ」
と吐き捨ててきました。
植栽の前で道を遮って「あなたたち○○○の学生でしょ」と言ったとたん、そのまま、逃
げるかのように何か口走りながら小走りで去っていきました。
すごく怖かったけど、言っても無駄だったのかな・・・ダメですね、彼ら。
あんな素養の低い学生さんたちばかりではないと思いますが、あのような光景を目にすると
いつかとんでもない害をこのマンションをはじめとする近隣の皆さんが受けてしまうのでは
ないかと・・・。
とりあえずタバコは路上に出して消しておきました。(吸殻はそのままにしてしまいましたが
・・・すいません。)
週末も結構このこと気になっていて書き込んでみようと思った次第です。
歩きタバコの学生さん(以外にもそういう方はいるのでしょうが)には、気を付けてくださいね。
217: 匿名 
[2006-06-27 21:34:00]
つかぬ事をお聞きしますが(>_<;)

PRIVEは分譲なのでしょうか??
218: 217さんへ 
[2006-06-28 01:31:00]

PRIVEは分譲です。
219: 匿名さん 
[2006-07-05 01:12:00]
>>216
酷いですね!
勇気を出して注意してくれたんですね。尊敬します。

最近色んな事件があるので、怖くて下手に注意が出来ません。。。。
警察に話したり、大学側に投書するなど、何かの時にはしたいと思っています。

216さんも気をつけてくださいね☆
220: 匿名さん 
[2006-07-17 02:00:00]
新松戸祭りがもうすぐです。今年はプライブは参加しないんですね。来年から何かやるのかな?
221: 匿名さん 
[2006-07-20 23:54:00]
○プライヴ ×プライブ ですね
掲示板タイトルはプライブだが
ちなみに、気力体力ある人が動かないと変わらないと思うよ
222: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
223: 匿名さん 
[2006-09-13 20:10:00]
ようやく閉鎖ですね。唐突ですが、220さんは、新松戸の不動産関係の方だったですか?!
勘違いであれば申し訳ございません。そうでなければ答えませんよね普通(先に回答)

ここ最近で、プライブ印刷がプライヴに変わったようですので
関係ないかもしれませんが、ずっと同じ印刷内容は、ある意味すごいすよね。
for all
224: 閉鎖 
[2006-11-17 21:04:00]
ここって、もう書き込みできないんでしょうか?
225: 匿名さん 
[2006-12-09 23:05:00]
渉外
226: 匿名さん 
[2006-12-30 23:17:00]
正月飾り・門松ナシ!
残念ながら、やはり本年中に、おそれていた
ケースが出てきました。
気の廻る人がいないと無理か・・
現在の管理会社と輪番の流れの限界が出たのですかね。
いままでは、やらざるをえない状況等だったと思いますが・・
ただ、さすがに街の一員として恥ずかしい。
今更一日飾りはあり得ないしね、、悲しい年の瀬ね
227: マンション 
[2016-11-11 00:30:22]
マンションにお金かけすぎて、
みなさん、たいした車にのれないのですね!
見栄はって輸入車買ってる人もいますが
ゴルフワゴンとか、318とかC180とか。
ださ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:新松戸のプライブ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる