旧関東新築分譲マンション掲示板「ガーデンズコート武蔵小杉 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 今井西町
  7. ガーデンズコート武蔵小杉 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-31 20:01:00
 

初代スレはこちら 「ガーデンズコート武蔵小杉」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40003/

関連スレッド 「【購入者限定】ガーデンズコート武蔵小杉【契約者の方どうぞ】」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40690/

[スレ作成日時]2005-06-05 15:01:00

現在の物件
ガーデンズコート武蔵小杉
ガーデンズコート武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区今井西町147
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩11分

ガーデンズコート武蔵小杉 part2

343: 匿名さん 
[2006-03-08 10:03:00]
>>342さん
確かに朝とてもサイレンの音が気になり大きな火事かな?と
思っていましたが、GCの近くだったとは!
午後にマンション前を通りましたが、特になにも気が付きませんでした・・・
344: 匿名さん 
[2006-03-08 12:51:00]
342です。
お騒がせしてしまいすみませんでした。
消防車の件は見間違えだったか、
ただ通過してただけのようです。
でもGCが火事でなくてよかったです。
345: 匿名さん 
[2006-03-11 11:30:00]
完売したのかな?
346: 匿名さん 
[2006-03-12 11:14:00]
↑なぜ?
まだHPでは完売とは書かれてませんが・・・。
347: 匿名さん 
[2006-03-12 15:11:00]
土曜に付近を歩きましたが、「残り1邸」との看板がありました。
ですが、HPや看板には遅延もありますからね。
もしかしたら完売しているかもしれません。
と、希望的な憶測を述べてみました。
348: 匿名さん 
[2006-03-16 15:03:00]
引渡しまであとわずか 早く完売してほしいですね。
みなさん引越しの準備ってされてますか?
我が家はまだ見積もりが終了したのみで
なんにもしてません・・・
349: 匿名さん 
[2006-03-16 15:10:00]
ぼちぼち段ボールに詰め始めているところです。
まずは、早々に荷物にしてしまって困らないものから(ふだん読まない本や食器とか)
我が家は、会社は幹事のドラえもんにしたのですが、
ここの家電品購入サービスって、こちらの旧宅からの引越荷物と同時に納入してもらえるものなんで
しょうか?どなたか、利用する方いらっしゃいます?
営業さんに数日前にファックスで問い合わせてるのですが、まだ返事がこない……
さくらややヨドバシで買うのと変わらない値段のものもけっこうあったので、
何点かここから買うことにしたのですが。
350: 匿名さん 
[2006-03-16 15:46:00]
>>349
我が家もドラえもんにしました!
家電ですが、見積もり時にもらった青いパンフレット(21ページ)には
同時に出来ると記載されていました。(ご参考までに・・・)
どなたかドラえもんにされた方で、住まいのコーティング利用される方いらっしゃいますか?
みなさん浴室のフッ素コーティングはどうされましたか?
351: 匿名さん 
[2006-03-17 09:30:00]
>350さん
349です。家電購入のこと、レスありがとうございました。
(っていうか、もちっとしっかり、もらった資料を見ろって話ですよね。お手数かけました)
資料といえば、内覧会の時にもらった取説一覧。
暇を見つけて少しずつ目を通すようにはしてますが、
オールクリアまでにはまだまだ先が長いです。

自分のところでは、コーティングの類は、予算節約のため、すべて「没」ということになりました。
(小さな子供がいるわけではないし)
352: 匿名さん 
[2006-03-17 23:22:00]
残り一戸のままです。
あと何ヶ月・・・?
353: 匿名さん 
[2006-03-17 23:40:00]
三井のリハウスでは何戸か売り出されてるのですが、この扱いはどうなるんでしょうか?
354: 匿名さん 
[2006-03-18 09:53:00]
ほんとだ。
http://www.homewith.net/rehouse/bksearch/anyfile.jsp
この右上の方。

125号室
436号室
503号室
535号室

これらは以前、物件HPに売れ残りとして載っていたが、
今は消えている。今なぜリハウスのHPに?
リハウスの更新が遅いだけ?

一方、物件HPによると115号室が売れ残っている。
でもこちらはリハウスHPには無いんですよね。。。
355: 匿名さん 
[2006-03-18 14:49:00]
今日も看板持ったお兄さんが、渋川のあたりにすわってた。(残1戸の看板)
先週、先々週はプラウド武蔵小杉の駐車場近くに看板もって立ってた。

たぶん、モデルルームに行くと、「実は急にキャンセルがでましてと言って、
125,436,503,535あたりを紹介するのかしら。まだやっぱり残ってたのね。
4LDKの部屋は広くて良いなぁ。お金があれば買いたい!せめて6,000万くらいにならないかな。」
356: 匿名さん 
[2006-03-18 16:30:00]
リハウスの件営業の方に確認しましたところ、
更新が遅れているだけだと思うとのことです。
残りは本当に1戸のようです。
ちなみにもうラウンジのソファがセットされていました
なかなかいいかんじです。
357: 匿名さん 
[2006-03-18 19:06:00]
引越し準備は今日明日と火曜が勝負なのだが、
でも、もう眠い・・・
358: 匿名さん 
[2006-03-18 19:28:00]
一番早い方は25日引越し?
まさか24日(たしか引渡し初日)の方いるんでしょうか?
今週末に完売になるといいんだが・・・
>>375さん
準備がんばってください!
うちは来月なのでまだのんびりです。
359: 358 
[2006-03-18 19:28:00]
しつれいしました
>>357さんでした
360: 匿名さん 
[2006-03-23 18:25:00]
ご存じの方がいたら教えて欲しいのですが、
設置されているアンテナ線にBSチューナーを接続することで
地上波デジタルを見ることができるのでしょうか?
以前のマンションでは見ることができたのですが、ちょっと気になりまして・・
361: 匿名さん 
[2006-03-23 23:13:00]
>360さま
地上波デジタルを見られるチューナーがあれば、大丈夫だと思います。
ケーブルテレビではなく、マンションについているBSアンテナで見られると
説明受けました。
362: 匿名さん 
[2006-03-24 00:10:00]
それは本当ですか?
誰から、そのような説明を受けましたか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる