和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ舞子グランテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 垂水区
  6. ワコーレ舞子グランテラス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-03-25 17:46:38
 

売主:和田興産
施工会社:株式会社プロパティーズ 株式会社アーク不動産
管理会社:日本ハウズイング株式会社

所在地:兵庫県神戸市 垂水区舞子台3丁目28番4、28番5の一部(登記簿)
    兵庫県神戸市垂水区舞子台3丁目12番以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR山陽本線(神戸線)「舞子」駅 徒歩9分、山陽電鉄本線「舞子公園」駅 徒歩8分

【物件情報を追加しました 2013.12.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-01 22:47:30

現在の物件
ワコーレ舞子グランテラス
ワコーレ舞子グランテラス
 
所在地:兵庫県神戸市垂水区舞子台3丁目28番4、28番5の一部(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 舞子駅 徒歩9分
総戸数: 144戸

ワコーレ舞子グランテラス

286: 匿名 
[2015-11-27 17:25:38]
>>285
我が家の周りも静かです。
なのでうちの子が騒がしくさせて、周りの住民の方に迷惑かけているのではないかと日々気をつけながら生活しています。
285さんのお宅の騒音はひょっとしたらうちが原因なのでは?と思ってしまいました。
どのような騒音なのか、良ければ詳しく教えて頂けませんか。
どういった事に特に注意しなければならないか、分かると嬉しいです。
287: 匿名さん 
[2015-11-28 15:04:07]
>>286
うちが感じている騒音というのは子供の声や走る音ではなくて物理的な音です。ノコギリでギコギコというような…朝から夜までずっとではないですが耳に触る音で困っています。言いに行ければいいのですがどこからしてるのか何の音なのか見当がつかないのでモヤモヤしてます。
うちも隣に小さい子はいますが泣き声は窓を開けているときにベランダ越しに聞こえますが閉めているときは気になりません。なのでうちも子供はいますが家を出てから行儀よくするように気を付けています。
289: 匿名 
[2015-11-30 23:18:10]
>>288
286で投稿した物です。
回答ありがとうございました。
騒音の原因ら子供の声ではなかったのですね。
我が家が原因でなくて安心しました。
ノコギリの音、確かに耳障りですね。
しかもどこから聞こえてくるのか分からないのも不快。
迷惑している事に早く気づいて、止めて欲しいものですね。
290: 匿名さん [女性] 
[2016-02-01 11:40:03]
入居者の皆さんに質問です。
インターネット回線はJCOMにされましたか?
使い心地はいかがですか?
新たにインターネット回線を導入する予定なのですが、
JCOMかフレッツ光かでなやんでいます。
291: 匿名さん 
[2016-02-10 14:24:28]
>>290
うちはJCOMですがあまりオススメできないですね、不具合もありましたし。引っ越す前はNTTで不具合なかったので余計に思います。
しかしスマホをauにしたため割引やらの絡みで継続せざるを得ません。
あとJCOMはテレビ契約するとお金はかかりますが色々見れたりするのでそういうのも魅力なのかな、うちはテレビあまり見ないので契約していませんが。
電気屋さんで家電を買う時にネットを契約すると割引が多かったり、スマホもセットにすると割引がついたりするのでご自分の環境に合わせた方がいいかと思います。
ちなみにスタンダードなら確か値段は2社ともあまりかわらなかったような…確かではないので調べてみて下さいね、長々と失礼しました。
292: 匿名さん [女性] 
[2016-02-11 19:47:21]
>>291
ありがとうございます。大変参考になりました。
うちもあまりテレビは見ませんし、スムーズにネットが使えることを
最優先したいと思っています。
とはいえ、料金も気になるところですから、携帯などの兼ね合いも調べて
再検討したいと思います。
ご親切に本当にありがとうございました!
293: 匿名さん 
[2016-06-30 18:12:41]
午後2時前後の子供の大声でバイバイがウザすぎる…近所迷惑考えろよ響くだろ。市営住宅とかから苦情きたらお前ら謝れよ…子供のしつけしろや…
294: マンション比較中さん 
[2016-07-02 20:44:40]
じゃあ出て行け。
295: 匿名さん 
[2016-07-05 15:14:43]
無駄だった。頭の悪いやつに常識わかるわけなかった。一戸建て買おう。
296: 評判気になるさん 
[2016-07-07 11:05:43]
もう少し情報をいただければ,何号室あたりか調べてお知らせできるかもしれません。
297: 匿名さん 
[2016-07-07 11:30:11]
>>295 匿名さん
一戸建はマンションより防音性能が劣るから余計に気をつけてくださいね。

298: 匿名さん 
[2016-07-15 20:05:50]
>>293 匿名さん

294さんに引きました。
非常識という意識もなくその発言でマンションの質が落ちるとも知らず。293さんだけが不快に思ってる事じゃないですよ、大丈夫、という言い方もおかしいですが。もう少し考えてから発言したらどうですか?
299: 匿名さん 
[2016-07-16 12:42:36]
>> 298さん
客観的にみて293さんの言い方もどうかと思いますが…
300: マンション比較中さん 
[2016-07-16 13:12:36]
だから嫌なら出て行けって!www
言い方もクソもあるかいや笑

ただし買い替える余裕あるかなぁ~?(ニヤニヤ)
301: 評判気になるさん 
[2016-07-17 23:57:48]
きちんと特定したほうがいいかもしれませんね
具体的な情報はありますか?
302: 匿名さん 
[2016-07-24 00:08:28]
午前2時ならともかく、午後2時に子供がバイバイ言うだけで文句言うなんてカリカリしすぎだろ
その子供は毎日1時間くらい大声でバイバイ言い続けてるの?
この程度が我慢できないなら子持ちが買うようなマンションや戸建てはやめたほうが良いよ
303: 評判気になるさん 
[2016-07-25 23:08:40]

もう少し具体的な情報をいただければ,何号室か調べることができると思います。
よろしくお願いします。
304: マンション掲示板さん 
[2016-09-23 23:47:34]
>>300 マンション比較中さん

この程度のマンションでそんないきがらんでも笑買い替えくらい普通に出来るでしょ。御宅じゃあるまいし
305: ご近所さん 
[2016-09-24 14:50:39]
そうですよね。安いマンションだから買い替えればいいと思います。半数の方はキャッシュで買っていると思われるし。
306: 評判気になるさん 
[2016-09-27 15:47:34]
何か具体的な情報がありましたでしょうか? 情報をいただければ,何号室か調べることができると思います。
よろしくお願いします。ありがとうございます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる