東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-10 15:43:49
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373982/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-12-01 04:35:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109

1012: 匿名さん 
[2014-02-08 21:52:57]
一度、地中化されてるエリアに住むと、電柱のあるエリアもう住めないよね。
1013: 匿名さん 
[2014-02-08 21:53:13]
東京で、岐阜、静岡人、沖縄人、もううんざり。埋立地があって助かってる。バンバンマンション建ててくれ。
1014: 匿名さん 
[2014-02-08 21:54:25]
次はめんどいから、5000戸でいいよ。小さな埋立地にさ。
1015: 匿名さん 
[2014-02-08 22:00:47]
電線地中化って、地震の教訓もないのか。埋立地でそれじゃ復旧が無理だろう。
1016: 匿名さん 
[2014-02-08 22:04:43]
で、その埋立地は雪や地震の影響で停電になったことがあるんですか?
1017: 匿名さん 
[2014-02-08 22:08:31]
人口の増えるエリアは良いね。活気があって。便利な施設も、どんどん増える。人口減のエリアにだけは住みたくない。スーパーやコンビニとか撤退しそう。
1018: 匿名さん 
[2014-02-08 22:11:20]
ロンドンに学ぶ東京湾岸の未来

http://jj.jp.msn.com/edit/msn/mansion/toshin/130828/

ネガさんが、さんざんオリンピックは東京に来ないって、
言ってた時が懐かしい。
1019: 匿名さん 
[2014-02-08 22:12:25]
停電4万世帯だって。
寒いのに大変だね。
1020: 匿名さん 
[2014-02-08 22:13:21]
どこのエリア停電してるの?
1021: 匿名さん 
[2014-02-08 22:14:47]
銀座、日比谷、丸の内、豊洲。
埋立地は日本のブラックシップエリアですからね。
1022: 匿名さん 
[2014-02-08 22:29:10]
江東区は無理だよ。誰も住みたがらない。別名、日本のブロンクスと言われてる。
1023: 匿名さん 
[2014-02-08 22:32:27]
誰も住みたがらない筈の江東区豊洲の人口が増えているという現実。
1024: 匿名さん 
[2014-02-08 22:37:49]
東京駅も羽田も近いから、出張の多い方には良いよね。豊洲。普段の買い物・食事・病院なら豊洲内徒歩圏で全部すんじゃうし、ちょっと贅沢したいと思えば、銀座まで5分。おまけに、町は再開発で、とても綺麗。こんなレアな立地他にないよ。
1025: 匿名さん 
[2014-02-08 23:06:26]
更地にマンション建てれば増えるだろ。頭悪すぎ。
1026: 匿名さん 
[2014-02-08 23:08:52]
震災後もずっと増えてますからね。
人気エリアなんですね。
震災後もずっと増えてますからね。人気エリ...
1027: 匿名さん 
[2014-02-08 23:18:53]
工場がマンションになって喜んでいるようだが、これは退化だよ。中央区、江東区は、経済的に退化してる。中央区なんてこの先2年で民家が大量にできる。23区トップ。どんどん退化してる。
1028: 匿名さん 
[2014-02-08 23:21:58]
東京都の人口予測によると、平成32年までに半数以上の区市町村が人口減少になるそうです。
しかし、平成47年までの25年間で最も人口が増加するのは江東区だそうです。
人気エリアですね。
東京都の人口予測によると、平成32年まで...
1029: 匿名さん 
[2014-02-08 23:25:43]
千葉がシフトするだけ(笑)ウケる。
1030: 匿名さん 
[2014-02-08 23:27:08]
人口が増えるなら進化じゃないの?
1031: 匿名さん 
[2014-02-08 23:27:34]
残念ながら、江東区はずーっとマンションのようですね・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる