東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-10 15:43:49
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373982/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-12-01 04:35:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109

951: 匿名さん 
[2014-02-02 20:28:00]

どんどん都心が北上してますね。


湾岸は地方になるんですか?
952: 匿名さん 
[2014-02-04 06:17:18]
どういう意味?
まさか、東京駅までの距離が長くなるとでも思ってるの?(嘲笑)
953: 匿名さん 
[2014-02-04 06:17:57]
それ、賃貸ランキングだよ。
954: 匿名さん 
[2014-02-04 07:28:04]
分譲しかない街は、住民の入れ替わりが極端に少なくて、必ず高齢化していくからなぁ・・・
多摩ニュータウンのように。
955: 匿名さん 
[2014-02-04 19:13:41]
賃貸もあるけど?アパートではなく都営やURなど。
956: 匿名さん 
[2014-02-04 19:42:32]
日本を代表する企業の本社もたくさんあるよ。

それが豊洲。
957: 匿名さん 
[2014-02-04 20:02:43]
賃貸と分譲について話してるんだから
企業の話しは違うな。
958: 匿名さん 
[2014-02-04 20:12:24]
豊洲住民の数の数え方、、、、、
1・・・2・・・たくさん
959: 匿名さん 
[2014-02-04 20:57:59]
今週のスーモの「資産価値の上がる街」ランキングはずいぶん参考になった。

本当の意味で土地の価値が評価されている場所は、安っぽい宣伝なんかされていない場所。
960: 匿名さん 
[2014-02-04 21:53:25]
本当の意味 だって…(笑)
961: 匿名さん 
[2014-02-05 20:27:48]
リセールバリューガつくかどうか、だから、住みたい街とはまた違うよね。
だって、新御徒町とか、日暮里とか。
962: 匿名さん 
[2014-02-05 21:01:59]
都心と言って良いこのエリア。まだまだ、お買い得感あり。
963: 匿名さん 
[2014-02-05 21:32:01]
安くて豪華なタワーマンションが買えるエリアとして貴重だよ。
964: 匿名さん 
[2014-02-06 03:32:23]
のらえ。
「クロノレジデンスの北側角住戸に要望書を出さなかったことを激しく後悔」
だってさ。
またまた後付け台詞。
965: 匿名さん 
[2014-02-06 08:50:36]
後付け?
当初から、購入を検討してると書かれていたよ。
966: 匿名さん 
[2014-02-06 09:04:09]
964
匿名の個人ブログが書いたことを別の場所で噛みつくって
みっともないんじゃ?
967: 匿名さん 
[2014-02-06 11:45:14]
のらえもんさん、パークタワー豊洲でも当初は購入を検討するようなことを書き、
パークタワー東雲でも購入を検討するようなことを書いてたが。
キャピタルゲートもお金があれば買いたいようなことを書いてたし。
968: 匿名さん 
[2014-02-06 14:10:29]
しょうがないんじゃない?多方面に敵を作りたくないんだろーよ。
ただでさえS氏からちょっかい出されているし
969: 匿名さん 
[2014-02-06 21:46:06]
まあ、お買い得な時期だったし、そりゃ買いたくもなるわな。
970: 匿名さん 
[2014-02-06 23:49:57]
そりゃ、高かったら売れないからね。
危険な場所は。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる