東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-10 15:43:49
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373982/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-12-01 04:35:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109

869: 匿名さん 
[2014-01-19 13:17:46]
もしもSKYZが都知事選に候補したら当選確実、

というくらい大人気のようだ。


注目の湾岸マンション、昨年最も売れた実績を誇る「SKYZ TOWER & GARDEN」
マイナビニュース

日経MJによる2013年ヒット商品番付で西の小結となった「湾岸マンション」。2020年の夏季五輪の開催地が東京に決まったこともあり、今後ますますの注目を集めること間違いなしという状況になっている。

その中でも代表格といえるのが東京ワンダフルプロジェクトの「SKYZ TOWER & GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)」。東京メトロ有楽町線の豊洲駅、新交通ゆりかもめの新豊洲駅近くに位置する本物件は、2013年7月の第1期登録から今までで1,000戸以上の登録があう上に、累計売戸数も900戸を超えるなど昨年最も売れた新規分譲マンション(※)として実績値でも高い人気となっていることがわかる。

その人気の理由は、何より「東京とは思えない水と緑と空の豊かな自然環境」だ。総開発面積約3.2haという立地の約46%ものスペースに緑が敷き詰められており、その周囲を囲む東雲運河や東電堀の水辺との一体感は格別。約1.6haの豊洲六丁目公園が隣接するなど、広大な敷地、そして周りの自然環境を採り込むプランニングによって、さらなる広がりをみせる壮大な風景を楽しむことができる。

そんな自然あふれる環境でありながら、「都心5キロ圏内のロケーション」という利便性も魅力。地上約150mから東京都心を一望できる「スカイラウンジ」、また「天体観測ドーム」や「ゲストルーム」「キッズルーム」といった充実の共用スペースを備えている点も大きな注目ポイントといえよう。ジム、プール、ジェットバスなどを備えた「フィットネス&スパ」、さらに住民専用の「コンビニエンスストア」などの設備も日々の生活をより快適にする。

東京駅5km圏(直線距離)でありながら、都心とは一線を画す豊かな自然があふれる「スカイズ タワー&ガーデン」。充実した住環境や防災面など、そのほか詳細については公式サイトをチェックしてほしい。

※東京都内の2013年1月以降に第1期を立ち上げた新規分譲マンションの中で成約戸数は本件が最大となる(MRC調べ)。
870: 匿名さん 
[2014-01-19 14:12:10]
豊洲、めっちゃ海ど真ん中じゃないですか! そんなとこに作った街って、ほんとうに大丈夫なんですか? 多分、傾斜がないだろうから、運河の水は全く流れないだろうし。今は河口になっていると思いますが、東京の下水がここに集まってくるわけですよね? 流れない下水に囲まれる生活って、ちょっと耐えられない。。それじゃ、なんか無理があるような。。。そこを明確に説明してくれないと、ここを検討できない。
871: 匿名さん 
[2014-01-19 14:22:30]
「晴海」「豊洲」「有明」 液状化は全く問題なし ~現地ルポ~

http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/

 あるデベロッパーの広報マンからメールをもらった。「液状化で新浦安、幕張海岸など被害をうけましたが、その影響が都内の湾岸に出ております。湾岸は特に問題はなかったのですが、今回の件でイメージダウンしてしまいました」とあった。へそ曲がりの記者は、「問題はなかった」と言われると余計に興味をそそられる。そこで早速取材に出かけた。「中央区晴海」「江東区豊洲」「江東区有明」の液状化〝被害状況〟を調べるためだ。結論から言えば、この3地域は全く問題なかった。
872: 匿名さん 
[2014-01-19 18:23:20]
豊洲は震災で評価高まったよね。
873: 匿名さん 
[2014-01-19 19:48:08]
下水がそのまま垂れ流しにされてるとでも思っているのか?
あと運河の水が流れない?潮の満ち引きがどこまで効くか調べてみろよ。
ツマラナイネガは要らないか、もうここには来るなよ。
874: 有明住人 
[2014-01-19 21:37:38]
下水道の話なら、
有明にある虹の下水道館へ是非どうぞ。
875: 匿名さん 
[2014-01-20 09:13:25]
まあ、妬みなんじゃないですか?(笑)
相手にするだけ損ですよ。
876: 匿名さん 
[2014-01-20 14:37:06]
妬みじゃないし。本当に検討していて心配だから聞いてるんですけど。なんか、感じ悪いなこのスレ。
877: 匿名さん 
[2014-01-20 14:47:40]
⇒873
潮の満ち引きだけって。。。そんなの浄化機能ほとんどないよ。

デベor住民必死だな。

他のスレにこんな情報が載ってたので、コピペします。
これをみると、873~876の同一人物(デベor住民)が以下に適当なことを言っているかが分かる。

(東京湾の水質汚濁 )

http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/research-meeting/h18-01/1...

だから、夏場の大雨の後の豊洲周辺の運河はかなり汚物の匂いが漂っています。


<東京五輪 競技会場は大腸菌の海>

http://news.livedoor.com/article/detail/8111522/
878: 匿名さん 
[2014-01-20 14:57:20]
あの環境を「豊かな自然環境」と思える人にはいいんじゃない?
879: 匿名さん 
[2014-01-20 18:39:03]
いやいや、自然は豊かだと思いますよ。
海も空も広い。

私は好きなエリアです。
880: 匿名さん 
[2014-01-20 18:43:08]
海ではなく運河。
空を見上げてもタワマン群が目に入る。
881: 匿名さん 
[2014-01-20 18:50:58]
桜並木の下で川のせせらぎを聞きながら、カモの親子が泳ぐ姿に笑みがこぼれる。
そういうのを都会の中の「豊かな自然」というのではないだろうか。
882: 匿名さん 
[2014-01-20 21:15:52]
大空が広がる有明の方がいいんじゃない?
883: 匿名さん 
[2014-01-20 21:31:26]
873は一言も浄化なんて言ってなくない?
水が流れないことに満ち引きで流れるっていってんだろ。

877は韓○人みたいって言われない?
やることそっくりだよ。
884: 匿名さん 
[2014-01-20 22:19:40]
我が家はこういう景色が好きなもんで。。。
我が家はこういう景色が好きなもんで。。。
885: 匿名さん 
[2014-01-20 22:27:46]
いかにも地方の人が憧れそうな風景ですね。
886: 匿名さん 
[2014-01-20 22:30:57]
なんかショボい夜景だね。どこの場末の写真?
東京はこんな感じだよ。
なんかショボい夜景だね。どこの場末の写真...
887: 匿名さん 
[2014-01-20 22:32:29]
>884
団地ビュー(笑)
888: 匿名さん 
[2014-01-20 22:57:35]
どちらも素敵ですよ。
やっぱり夜景だよね〜〜〜。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる