住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス神田美土代町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 内神田
  6. 1丁目
  7. クラッシィハウス神田美土代町ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-01 19:05:49
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス神田美土代町について情報をお願いします。
神田のど真ん中ですね・・・
利便性はいいですが、周辺環境などはどうでしょうか?


所在地:東京都千代田区内神田1丁目20-4(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩4分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩4分
東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「大手町」駅 徒歩5分
東京メトロ東西線 「大手町」駅 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 「大手町」駅 徒歩5分
都営三田線 「大手町」駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩8分
間取:studio~3LDK
面積:25.28平米~75.02平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物

物件URL:http://www.classy-club.com/tokyokanda/top.html
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社


[スムログ 関連記事]
【淡路町×小川町×新御茶ノ水界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/7891/

[スレ作成日時]2013-11-29 15:46:50

現在の物件
クラッシィハウス神田美土代町
クラッシィハウス神田美土代町
 
所在地:東京都千代田区内神田一丁目20-4(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩5分
総戸数: 70戸

クラッシィハウス神田美土代町ってどうでしょうか?

1: 匿名さん 
[2013-11-30 19:45:38]
淡路町駅まで徒歩4分神田にも徒歩で行ける範囲なので通勤などは便利ですね。
ただこの地域は、オフィスや店舗の街なので買い物できるスーパーなども
少なく日常生活は不便を感じる事もあると思います。
そして子供が遊べる公園などもほとんどなく
車なども多く通りますから子育てにはむいてないかもしれません。
車があれば高速が近く買い物なども便利になるので物件駐車場を
確保できれば問題はないと思います。

2: 匿名さん 
[2013-12-03 15:25:47]
この辺りはスーパーマーケットってなさそうですよね。
今まで通った時に住もうと思っていなかったので意識したことがなかったです。

物件地図の中にある「フレッシュマルショウ」という店があったのでストリートビューでみたのですが
ストビューでは「スーパーカエデ」という店でした。
調べてみると閉店されているようで、そのあとに入ったお店なのでしょうか。

今度近くを通ったら確認してみます。
3: 匿名さん 
[2013-12-03 16:14:11]
皇居ランには最高の場所。

JR神田駅への通りには生活面での店が色々ありますね。

基本北向きのマンション?、日差しは期待できなそう。
4: 匿名さん 
[2013-12-03 16:24:26]
2さん
神田だとあとは肉のハナマサがありますね。あとはちょっと離れてしまうけど、業務用
スーパーかまいばすけっとかな。肉のはなまさも業務用スーパーも、業務用の大きな
ものが多いイメージもありますが、両店共個人向けの物もちゃんと売っています。
結構計画的に購入すれば節約にもつながりそうです。業務用スーパーは結構海外のものも
売ってるのでみていて面白いですよ。
5: 匿名さん 
[2013-12-05 22:19:17]
南を向いているけど美土代町の影になるクラッシィハウス神田と、北向きのクラッシィハウス神田美土代町、どちらが明るいんでしょうね。
6: 周辺住民さん 
[2013-12-06 12:40:13]
スーパーはマルエツがありますね
7: 匿名さん 
[2013-12-10 17:52:59]
意外と買い物には困らない環境なんですね。

実は住んでいる方も多い地域なので、普通に買い物ができるのでしょうか。

通りかかる時には気が付かなかったのですが
買物という点では大丈夫そうかな。

ドラッグストアもありますし、外食は全く困らないですし立地的には悪くない。

自分の場合は勤務地まで軽くジョギングする程度で付いてしまうのも魅力です^^
8: 匿名さん 
[2013-12-19 15:48:22]
ここの購入を考えてる方、クラッシハウス神田のスレ読んだらどうですか?
スーパーの情報など重複しているところもあるし、
あそこのモデルルームだったところがここのモデルルームになるそうなので、
営業さんの対応だったり予測つけやすいと思いますよ。
9: いつか買いたいさん 
[2013-12-20 23:14:12]
DMが届きました。
3LDK(H,I type)がいいですかね。
間取りでは、東向き Htypeのが好みかな。
2LDKは、クラッシハウス神田の方が良かった。
10: 匿名さん 
[2013-12-25 22:26:12]
>8さん
そうなんですか!!
最近になってマンション探しを始めたばかりなので全然そういう事が判らなくて…。
情報をありがとうございます。
あちらのスレを参照しつつ、様々な観点で見て行こうと思います。

資料請求された方はもう間取りが来ているのですね。
良い感じみたいでいいですねぇ。
11: グアムより 
[2014-01-15 20:44:44]
暇で目にしました。今度帰って見てきます。
12: 匿名 
[2014-01-16 00:17:25]
いいね!ここ。
価格次第!
13: 匿名さん 
[2014-01-17 09:21:05]
プランが豊富ですね。25㎡のstudioってどういう扱いになるんですか?すぐ賃貸の部屋になりそうですが管理費等は同じように払うんですよね…。
場所柄小さい子持ちさんは少ないかもしれませんが3LDK75㎡もあるとファミリーとしても住みやすい広さですね。千代田区は医療費の助成が高卒相当まで受けられるって紹介されてました。15歳過ぎてもなんだかんだとお医者さんに通う機会も多いのでこれは結構嬉しいかもと思います。
14: 匿名さん 
[2014-01-21 14:21:14]
studioはいわゆるワンルームですよね。
賃貸目的で買われる方が多いのではないでしょうか。
永住用としてはかなり厳しいのではないかと思います。
この立地なら賃貸での需要は賃料次第ではありそうですし。
管理費自体は普通に払われると思われます。
ただ管理組合に参加されるかどうかは判りません。。。
15: 物件比較中さん 
[2014-01-24 21:07:18]
事前案内会の予約をしたら、既にいっぱいで希望の日に予約できなかった。
結構人気あるみたいですね。やっぱり東京駅徒歩で行けるってプレミアム感が高いのでしょうか。。。
16: 匿名さん 
[2014-01-26 11:32:15]
どの部屋も日当たりは良さそうですね。
17: 匿名さん 
[2014-01-27 12:14:09]
賃貸住人は管理組合に入る資格がない筈です。
管理組合の定義は「区分所有者が全員で建物並びにその敷地及び附属施設の管理を行うための団体(区分所有法第3条)」であり、区分所有者でない賃貸人が加入する事はできません。
ただ、管理費は普通に支払う義務がありますよね。
18: 周辺住民さん 
[2014-02-01 15:43:03]
この周辺の物件の中では戸数が多く、管理費等も低めに設定されていそうですね。価格はいくら位になるか。。。
19: 匿名さん 
[2014-02-06 09:33:21]
管理費は共用部のランニングコストやら管理人さんの人件費諸々の費用なので、
払わないといけないでしょうね、賃貸の方も。
普通の賃貸アパートの共益費みたいなもの?

管理費はどうなんでしょうね。
それよりも修繕積立金がどうなっていくのかは気になります。
20: 匿名さん 
[2014-02-07 10:31:17]
管理費や修繕積立金はその部屋の所有者が支払う形になると思います。
賃貸住人はその所有者に共益費として管理費の一部を支払うことになるのでは?
当事者でない限り、関係のない話になると思います。
管理組合は所有者が加入することになると思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる