住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス神崎川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三津屋北
  7. シティテラス神崎川駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-24 15:37:35
 削除依頼 投稿する

シティテラス神崎川駅前

※ 現時点で公式発表はありませんが、業界新聞に記事が出ています。
シティテラス、シティハウスシリーズになるのでしょうか。

【情報源】
建通新聞 住友不が駅前再開発に着手 3月に分譲M3棟 2013/11/29 大阪
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/131128700002.html
陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪 阪急神崎川駅前 旧:武田薬品神崎川倉庫跡地  2008年8月14日の状況
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2008/08/2008814_6b84.html

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/osaka745/
売主:住友不動産株式会社 http://www.sumitomo-rd.co.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 http://www.sumitate.co.jp/

地図:36になってるのが武田薬品工業神崎川倉庫跡地みたいです。
https://maps.google.co.jp/maps?q=阪急神崎川駅前 武田薬品工業神崎川倉庫跡地&ie=UTF-8&ei=AzCYUrvzOofOkwXt24HYDg&ved=0CAgQ_AUoAg
大阪市ハザードマップ 淀川区(津波・水害):http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000012193.html
神崎川駅:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E5%B7%9D%E9%A7%85

住友不動産
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E4%B8%8D%E5%8...
神崎川
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E5%B7%9D

阪急神戸線 梅田駅~中津駅~十三駅~神崎川駅 乗車時間6分 
阪急神戸線 神崎川駅 徒歩1分?
総戸数 745戸
棟数 3棟

所在地:大阪府大阪市淀川区 三津屋北一丁目32-6(地番) 
交通:阪急神戸線「神崎川」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2013-11-29 15:28:16

現在の物件
シティテラス神崎川駅前
シティテラス神崎川駅前
 
所在地:大阪府大阪市淀川区三津屋北一丁目32-6(地番)
交通:阪急神戸本線 神崎川駅 徒歩2分
総戸数: 745戸

シティテラス神崎川駅前ってどうですか?

1237: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-03 07:51:52]
>>1235 通りがかりさん
価格を見て納得したから買うわけで、大変な目ってのは違う気がしますけど。
無理矢理買わされるのでもないし。
1238: 購入経験者さん 
[2018-08-03 09:45:04]
販売する際には、所定の一列を下から上まで販売をする
ことが多いです。

なので、その列を希望する場合、購入時期によっては下の階が
上の階より高いということが生じています。

1239: マンション検討中さん 
[2018-08-10 14:56:08]
キッズルームってどんな感じでしょうか?
決まった人達が使ってたりするんですか?
オモチャの持ち込みも出来るのでしょうか。
1240: 匿名さん 
[2018-08-13 17:43:06]
まだ午前中しか利用した事がない者ですが、決まった人達も初めましての人達も会いますよ(^^)
夕方の方が賑わっていると聞きました。
オモチャの持ち込みは可能かどうかは知りませんが、あまり見かけません。
木のままごとのオモチャなどが置いてあり、みんなそれで遊んでますね。
1241: 匿名さん 
[2018-08-14 20:14:10]
>>キッズルーム
あると嬉しいですよね。写真で見ただけですが、セブンチェアが置いてありますか?ゾウの形をした乗り物もかわいく、マットスペースもあるので広く遊べそうです。

共用施設がとにかく充実していて、スタディルームやゲストルーム、パーティールーム、キッズルームの集会室もあります。花火大会の時などは早めに予約しないと集会室もゲストルームもいっぱいなんでしょうけど、普段のちょっとした時に利用できる共用施設があるといいなと思います。

キッズルームの集会室はお誕生会を開くにもいいですよね。クリスマスやハロウィンパーティーも楽しそうです。
自宅に呼ぶと掃除や準備が大変です。
(お絵かきのクレヨンを床に書かれてトラブルになった例を聞きました、子供のやったこととは言え、新築マンションにクレヨンの落書きってイヤかも……。)
1242: マンション検討中さん 
[2018-08-23 18:20:35]
普段は全く臭いはしないのですか?
1243: 入居済みさん 
[2018-08-23 22:11:08]
ここ一ヶ月は全然無いですね~。慢性的ではないです。だから我慢できるというか、忘れて暮らしてしまいます。で、たまに匂って思い出す。けど、また忘れる。
怒り狂う程、匂ってたまらんとかではないのです。
1244: 通りがかりさん 
[2018-08-24 09:10:51]
>>1241 匿名さん
 
キッズルームの集会室って誕生日会とかやるとき掃除と準備は他人がやってくれるんですか?
自分たちでしなくていいんですね!
1245: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-24 15:12:00]
私の感覚ではありますが臭った日を付けておりまして、8月の1日は窓を開けれないくらいに臭いましたね
1246: マンション検討中さん 
[2018-08-25 09:35:57]
住友さんの物件に共通することとして
ベランダのガラスが透明で洗濯物丸見えなんですけど気にならないですか?
1247: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-25 18:12:39]
それは個人差じゃないですか?
あなたは人の家のバルコニーが気になりますか?
1248: 匿名さん 
[2018-08-25 22:53:40]
上部階に一番最初の入居から住んでいますが、他への移住を考えています。臭いについて特に気にせず購入したのですが、軽い喘息があって臭いがするときは息苦しくなってしまいます。臭い自体が気になるわけではなくて、普通の人には「ちょっと臭うな」という程度のものだと思うのですが、喘息があると過敏に反応するようです。

とはいってもここ以上にいい条件の物件はなかなかないんですよね。値段だけでなく駅近で、オアシスが隣でカーテン開けっ放しで夜景が楽しめるし、淀川花火も家でゆっくり見ることができるし。管理もしっかりしているし、ご近所も静かで言うことは本当にないです。残念
1249: 匿名さん 
[2018-08-26 00:59:28]
今日は商店街にしばらく出掛けてましたが、喘息の方や妊婦さんならすぐ反応する臭いがありました。
洗濯物の意見もありますが、特に1街区の方が気になされるのは分かります。でも男一人なら気にも止めませんが。

住んでみて思うのは、梅田に近く便利で良い物件かと思います。
マンションの回し者でも頼まれた訳でもないですが、シティテラス京橋や千里桃山台も本当に良い物件で、しまったと思ってます。シティテラス鶴見緑地公園は130台の駐車場が全て平置。うちは出し入れにお互い気を使うので、車愛好者としては魅力的と言うか。先日東京の住友不動産に行く機会があり、それ以来シティテラスシリーズを楽しんでおります。
1250: 匿名さん 
[2018-09-02 09:21:09]
ここのシティテラスは過剰な共用設備を抑えた、実用的な作りになっており、永住向けだなぁと思いました。大規模のメリットを活かしながら、無駄に派手なエントランスとか共用設備を構えてないところが好感持てます。豪華な他のシティテラスはシリーズと比べると落ち着いていますが、生活をするという意味では本来はこれくらいで十分だと思います。実実の詰まったマンションです。シンプルな分、安くもあり、けれども、住友ブランドのシティテラスとして、ある程度のステイタスも醸し出す。都心に近く、なのに静かで暮らしやすい。ありですね。
1251: 通りがかりさん 
[2018-09-03 14:54:38]
住友ブランド・シティテラスブランドとして設備は全部とは言いませんがやはりなるべく統一したほうがいいと思います!
1252: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-03 19:15:49]
なぜですか?
ここは地盤改良にかなりコストがかかっているのにさらに設備までってなると…
それにほかのシティテラスや住友物件など私には全く気にならないので…

それともよそのシティテラスにお住まいで、シティテラス神崎川がシティテラスを名乗っているのにチープだからやめてほしいとかってことですかね?
それなら理解できますが
1253: 買い替え検討中さん 
[2018-09-03 19:28:32]
>>1249

シティテラス鶴見緑地公園

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/tsurumi/


平面駐車場が100%とは。

新規でも神崎川より物件価格は高くなるのでは?


1254: 通りがかりさん 
[2018-09-03 21:48:16]
>>1252 住民板ユーザーさん1さん

同じシティテラスの名前の物件で負けてるような気がするからです。
だからシティテラスではなく他の名前で売ればマンション名のブランドは気にしなくなるのにと思います!
あくまでも私自身が気になるだけなので。
1255: 匿名さん 
[2018-09-04 06:25:04]
中身、そんなに変わりませんよ。
美芳湯とかミストとか、それぐらいじゃない?
それより、梅田まで6分の立地の方が将来にわたって良いです。あと、豪勢すぎるエントランスとかコンシェルジュとか不要です。駐車場も慣れれば機械で十分です。
1256: 通りがかりさん 
[2018-09-04 22:58:22]
まぁ要するに妥協ですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる