注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟市 新築」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟市 新築
 

広告を掲載

建てたい [更新日時] 2017-06-17 13:30:21
 削除依頼 投稿する

新潟市西区で総額1800万円ぐらいで建てたいのですが良いハウスメーカーさんはありますか?
土地は52坪あります。

[スレ作成日時]2013-11-28 15:49:48

 
注文住宅のオンライン相談

新潟市 新築

205: 匿名さん 
[2015-09-04 19:07:03]
モデルハウスも構えてんだから実態(笑)が知りたきゃ会社に行けばいい。
現場は東区とその周辺じゃかなり見かける。
8割方紹介って話だからホームページにはさして力入れてないんでしょ。
大体やたらとブログだのツイッターだのに熱心な会社ってのも
どうかと思うけどね。
206: 匿名さん 
[2015-09-05 02:06:48]
スターホームの見学会行ってみようかな。

家造りについて、ひとつでも多くの
発見や勉強になることがあるとありがたいです。

あ! もちろんほかのHMの見学会も行きたいです。
207: 匿名さん 
[2015-09-05 09:26:40]
ブログやツイッターに異常に力入れてる所ってありますよね。
そういう所って、自慢話が半端じゃない。
あれ読んで、なるほど素晴らしい!なんて思う人いるのでしょうか?
こういう自慢話大好き人間っているよな、と思えるだけなのに。
208: 匿名さん 
[2015-09-06 20:15:51]
きっと自分(自社)に自信がないんだと思いますよ。
だから権威とか有名人にやたらと弱くて
すぐに「XXさん知ってる!」とか「XXさんが言ってた」でしょ。
自信も軸もないからすぐに感化されたり。
この手の会社って大体ブログ遡ると主張がコロコロ変わってて
笑えますよ。

209: 匿名さん 
[2015-09-09 18:58:19]
あ~他社批判は自信の無さの裏返しですね。
210: 匿名さん 
[2015-09-12 17:51:41]
取りあえずモデルハウス片っ端から見ると何か参考にはなるでしょう。
211: 匿名さん 
[2015-09-15 21:20:47]
東区だけでもUXハウジングステーションにアイフル、スターホームにクレバリーホーム、ナレッジライフにタマホームと
あるもんな。
212: 入居予定さん 
[2015-09-16 07:38:12]
スターホームさんが評判いいみたいですよ
213: 匿名さん 
[2015-09-17 21:50:05]
比較的安い割にパパマルなんかより遥かにカッコいいですもんね。
214: 匿名さん 
[2015-09-19 08:53:44]
以前にスターホームさんの見学に2回行きましたが、基本仕様も含めて価格相応ではないでしょうか。
内外観はイシカワさんやハーバーさんの方が良かったですし、標準装備でもパパまるさんの方が良かったです。
社員数も少なく、有資格者も少ないのも気になりました。
215: 匿名さん 
[2015-09-20 19:29:28]
外観は好みが分かれるけど、俺はイシカワよりスターホームがいいと思う。
あと内装は見学する物件で違うだろうけど個人的には
ハーバーハウス>イシカワ>スターホーム>>パパまるだった。
216: 匿名 
[2015-09-22 21:45:56]
パパまるは悪評続出だからスターホームだろ。
ハーバーハウスは外観とかのバラエティーが
豊富だからスターホームから「もう少し」
出せる人なら大いに検討の余地ありだろ。
217: 匿名さん 
[2015-09-22 23:10:02]
パパまるもネガキャン実施中だな。
218: 匿名さん 
[2015-09-26 18:34:30]
そもそもスターホームの客層と被らないような気がする。
219: 匿名さん 
[2015-09-27 16:14:44]
新潟では耐震等級1は論外だと言われました。
220: 匿名さん 
[2015-09-27 16:22:11]
ハーバー、イシカワ、大手ハウスメーカーで耐震等級1で建てるとこあるの?
221: 匿名さん 
[2015-11-23 21:01:48]
耐震等級3の業者でも不動沈下続出で民事訴訟15件も抱えていた会社だってあるのに。
222: 匿名さん 
[2015-12-12 21:41:29]
秋葉区の某社?
223: 匿名さん 
[2015-12-21 18:28:50]
そのと~り。
224: 入居済み住民さん [ 30代] 
[2015-12-22 16:55:27]
標準仕様はどこでも耐震等級1。
標準で耐震等級2以上はごくごく一部。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:新潟市 新築

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる