住宅ローン・保険板「固定金利は国家破綻でも守られるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は国家破綻でも守られるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-21 01:08:00
 削除依頼 投稿する

国債暴落時の状況・対応についての議論 ※(フラットも含めます)

[スレ作成日時]2013-11-27 08:05:21

 
注文住宅のオンライン相談

固定金利は国家破綻でも守られるのか?

70: 匿名さん 
[2013-11-28 07:34:26]
まわりが金利50%とかになってたら、固定もどうなってるかわかるでしょ
71: 匿名さん 
[2013-11-28 09:36:25]
金利は変わりません。
73: 匿名さん 
[2013-11-28 10:06:19]

お前のアタマってことか(笑)
75: 匿名さん 
[2013-11-28 10:23:36]
日本という国がなくなってるかもしれないのに金利は変わらないって
断言できる人って凄いね。太陽が地球の周りを回ってないと困る人みたいな感じが。
76: 匿名さん 
[2013-11-28 10:25:54]
まだ天動説を信じてる固定さんがいるんだな。
80: 匿名さん 
[2013-11-28 11:33:21]
おかあさ~ん、バカがバカって言ってるよ!
81: 匿名さん 
[2013-11-28 11:34:08]
でた!
ギリしか相手に出来ない人発見!
83: 匿名さん 
[2013-11-28 11:42:09]

>あと30年金利上がらないこと祈ってろよ。

もう発言がバカですね、いやギリか。
85: 匿名さん 
[2013-11-28 11:50:10]
>あと30年金利上がらないこと祈ってろよ。

勝手に祈ってください(笑)
86: 匿名さん 
[2013-11-28 12:07:07]
>おまえらギリ変とちがって。

>あと30年金利上がらないこと祈ってろよ。

いや~、いいね!こういう負け惜しみ。
読んでて笑えるから、どんどん書いてよ!
88: 匿名さん 
[2013-11-28 12:21:26]
もうギブなの?
早くない?
98: 匿名さん 
[2013-11-28 15:05:24]
あのよ、何度も言うが変動派は別に国債が絶対暴落しないなんて思ってないの。世の中に絶対はないさ。でもね、今の現状と日本がヤバイから固定だけは助かるとも思ってないの。固定だけは絶対なんてないよね。日本国債が暴落するリスクと、固定にしたからって助かるかも解らないってリスクを比較して、変動を選んでるんだよ。固定が何がなんでも正しくて、自分の判断認めて貰いたくて、人を馬鹿にするのは良いが、あんたの根拠も相当に妄想に近いよ。あんたの根拠ぐらいで、人を馬鹿には出来ないな。せめて何年以内とか教えてよ。30年以内とか冗談は辞めてね。ローン払い終わってるから。さぁ日本発の世界大恐慌の時期と根拠をどうぞ。
103: 匿名さん 
[2013-11-28 15:36:53]
やっぱりギリ変が対象なんだ(笑)
106: 匿名さん 
[2013-11-28 16:53:02]
将来の絶対解らない事に対してヘッジの手法の問題。変動派は別に繰り上げするし余裕だね、しかもハイパーインフレなったら国がヤバイからそれまでに払い終わってるよ。固定派の妄想君も結局固定10年らしいからね。固定で10年で支払い終るなら、変動で充分じゃね。てことは、固定派妄想君は10年以内にハイパーインフレが来ると確信してるんだ。凄い妄想だね。そこは個人のヘッジの手法の問題だからとやかく言わないが、妄想君が変動派を馬鹿にする程頭は良くないね。
107: 周辺住民さん 
[2013-11-28 18:21:53]
国家破綻をそうていするなら、ローンだめ。もっと言うと東京の超一等地以外家買っちゃダメ。土地買うイコール日本買い。デトロイトに土地買った人と、現金で持ってる人との差と比べると、固定変動の差はとても小さい。
112: 匿名さん 
[2013-11-28 19:15:27]
日本が今破綻したら、世界恐慌になるね。
115: 匿名さん 
[2013-11-29 07:56:17]
日本が今破綻して世界恐慌になっても固定にすれば安心です。
116: 匿名さん 
[2013-11-29 08:34:18]
ジャイアン、書き込み全部消されてるじゃん。

反論出来なくなって逆ギレしてだんだん凶暴になって毒吐きまくる過程が見れなくて残念。

もしかして恥ずかしさのあまり、自ら削除依頼?
117: 匿名さん 
[2013-11-29 11:44:36]
自称公務員でも、平日の勤務時間中の書き込みは駄目でしょ。
ジャイアンには、そこまでの思考・配慮と、徹底された演技力がなかったんだよ。
119: 匿名さん 
[2013-11-29 13:23:11]
そうだね。
国債暴落論に職業:公務員はないな。
年収大幅ダウンは避けられないから金利どうこう関係ないわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる