GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-15 08:59:25
 削除依頼 投稿する

おまいら、語れよ!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309174/

[スレ作成日時]2013-11-26 22:09:14

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12

1662: 住民さん1 
[2022-12-13 09:41:49]
今テレビ消えてますか??
1663: 住民さん1 
[2022-12-13 09:42:58]
今テレビ消えてますか??
8時くらいにアンテナ受信が出来なくなって映らないんですけどうちだけ?
1664: 住民さん1 
[2022-12-13 12:18:58]
今日JCOMの工事があるとチラシ入ってましたね。家も午前中うつらなかったけど今は見れてますよ
1665: 住民さん4 
[2023-01-14 07:37:29]
駐車場の規則で車両重量2トンまでで2トン超える車は1階に駐車することになっているはずだけど屋上にどうどうと重量オーバーの白のSUVを駐車してる人がいますね。一階と屋上なら年間にすると駐車料金が10万円以上の差が出になると思いますが。
これって管理室や理事会で把握してるのかな。
1666: 住民さん1 
[2023-01-14 20:30:32]
今日、気が付いたのですが団地との境のフェンスにキーボックスらしきものが付いてますね。それも分かりやすいように電信柱の後ろに。サザンかグラホラか分からないですけど未届出の民泊をやってるんじゃないでしょうか。
1667: 住民さん11 
[2023-01-14 20:47:20]
>>1666 住民さん1さん
たぶん、中華
1668: マンション住民さん 
[2023-01-16 15:08:36]
今度確認してみます。キーボックス
1669: 住民さん8 
[2023-01-16 22:01:20]
うちに前いましたよね。まだ住んでいるのか、民泊続けているのかもわからないけど。
1670: 住民さん 
[2023-01-23 07:22:03]
駐車場の2t OVERの規則は理事会は数年前から把握しているにもかかわらず放置状態です。何台も違反者がいるのにね。本当にしっかりと働いて欲しい。不公平ですよね。
以前、誰かが指摘していたと思います。
1671: マンション住民さん 
[2023-01-24 15:31:38]
>>1666
白いフェンスのところに小さい長方形のキーボックがついてましたね。
電信柱とところに。
1672: マンション住民さん 
[2023-02-05 12:11:47]
>>1671 マンション住民さん
前にもあったとような気がしますがサザンの西棟入り口前のガードレールにもキーボックスが括りつけてますね。
公共の物に付けているってことは無届けの民泊?
外国人観光客が増えてきたから再開?
それにしても犬のおしっこがいっぱいかかる所だけど。。。
1673: 住民さん1 
[2023-02-06 19:35:44]
どなたかスターリンク入れてみた方いらっしゃいますか?
どんな感じか感想を聞かせていただきたいです。
1674: 住民さん4 
[2023-02-07 18:11:02]
>>1673 住民さん1さん

専用アンテナ設置問題があるので無理なのでは?

1675: 入居済みさん 
[2023-02-07 18:59:06]
アンテナ設置場所についてはかなりシビアみたいですね。
https://sumai-kyokasho.net/starlink-antenna/
1676: 住民さん8 
[2023-03-01 00:26:06]
何年も前からずーーーーーっと子供の足音うるさい家あるんだけど、今まさにドスドスしててついに奇声まで聞こえたんだけど通報していいんだろうか?過去何度も苦情言ったけど母親聞く耳持たなくてどうしようもない人なんだよね。
非常識なのか虐待なのか多動系障害児なのかわからなくてマジできつい。(ポーチ内汚いから非常識なのは確定だけど)
1677: 住民さん4 
[2023-03-04 19:41:35]
浴室のミストサウナから水が漏れて止まりません。とりあえずお風呂の水の元栓だけでも締めたいのですが、元栓が見つかりません。
どなたか
場所分かりますか?
1678: 住民さん1 
[2023-03-04 22:52:07]
ミストサウナ、家もたまにしか使わなかったら水が止まらない事がありました。何年も前で詳しくは忘れましたが、業者さん呼んでミストサウナの上を開けた所にある機械を操作して直してもらったと思います。
1679: 入居予定さん 
[2023-03-05 12:51:34]
お風呂場のエアコンの換気効率が落ちてきてます。フィルターは毎年綺麗にしてますが、本体清掃はやってません。カビ臭もするときもあり個人では掃除できないのでエアコン清掃業者にお願いするしかないでしょうか。やられた方いらっしゃいますか、幾らくらいかかるのでしょう?
1680: 住民さん66 
[2023-03-05 14:36:21]
ウルトラバブルのシャワーヘッドに交換された方いますか?
使用感などはどうでしょう?
節水にもなるようですし、うちも買い替えようか悩んでいます。
1681: 住民さん5 
[2023-03-09 10:43:41]
ミラブル使ってますが、とても良いですよ。高いだけあって毛穴までスッキリ汚れが落ちるので肌触りが、やった後に全く変わります。節水にもなるので一石二鳥です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる