GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-15 08:59:25
 削除依頼 投稿する

おまいら、語れよ!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309174/

[スレ作成日時]2013-11-26 22:09:14

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12

1618: 匿名さん 
[2022-06-06 07:36:11]
絵とか写真とかベタベタ張りだすの止めてほしい。幼稚園じゃないんだから・・・。
一か所に展示すればよくないですか?
シールの数を見てもどれだけの人が興味ないか分かりますよね?
1619: 匿名 
[2022-06-09 19:17:22]
写真や絵は他でやって欲しいですね。
シールの数が少ないと嘆いているお子さんを見かけましたよ。
1620: マンション住民さん 
[2022-06-09 22:16:59]
E棟1階のエレベーター前の壁に掛けてあるアートがどうしてもアートに見えず、いつも今だにストレスになっているのは私だけでしょうか?
高価なものは望みませんが、少なくとも多くの人が毎日通っていく場所なのですから、もう少し何と言いますか、最低限感覚的に見栄えのするもの(絵画など)に替えてほしいのですが。あのセンスは無いよなあ。。
それから第14期になってポポラー園跡地に関する情報が見られなくなっているのは気になるところです。継続審議されているのであれば、その痕跡を議事録に残して欲しい。検討を先延ばしするのでしたら、斯々然々の理由により何月まで検討を延期しますとか、読む人がわかるように書いて頂けると安心いたします。

1621: 住民さん8 
[2022-06-10 01:07:45]
コインランドリー設置を希望する声が多かったから検討するって話だってような…
おそらく多くの人は業者から賃料取って設置させるイメージなんだろうけど、実際は個人オーナーに借金させて出店させる形式なので、管理組合経営となればメリットないので次の総会まで保留じゃないんですかね?
1622: 住民さん1 
[2022-06-10 15:10:42]
ワーキングスペースの方が
価値上がるのでは?
フロントのカーペットや、椅子は
もう交換しても、ボロボロだぞ
1623: マンション住民さん 
[2022-06-14 14:55:17]
その後フィットネスルームってどうなってますか?
1628: ななし 
[2022-07-04 20:19:23]
[No.1624~本レスまで、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
1629: 住民さん1 
[2022-08-07 08:45:05]
駅前のロータリーが出来上がってきてバス停も設置されてましたね。
船橋駅と競馬場行きですかね?
1630: 住民さん2 
[2022-08-15 03:22:01]
ペデストリアンデッキって新しくできる商業施設とだけ繋がるんですかね?IKEAまで伸びてくれないのかな…
1631: 匿名 
[2022-08-15 09:30:22]
南船橋駅からららぽ西館までのバス復活してくれないかな。なにげにIKEA発着のバスが無くなってからロピアで買い物しなくなった。
1632: マンション住民さん 
[2022-08-18 13:01:44]
やはり、駅前開発を機に、バスの便数を圧倒的に増やして欲しい。
船橋駅・津田沼駅へ。
あと、新船橋駅方面にできると嬉しいけど。
実績が必要かもしれないけど。
しかし現状の便数では寂しすぎるね。
1633: 住民さん2 
[2022-08-19 08:19:36]
渋滞も激しいし、船橋、津田沼しか
需要ないでしょうね。
ららぽーとや食品コンビナートや
倉庫勤務者には有難いかも
1634: マンション住民さん 
[2022-08-25 11:59:15]
シャワーヘッド交換された方どなたかいらっしゃいますか?
ジャパネットで観て今流行りのミラブルシャワーみたいなのに変えてみたいと考えてるんですがこのヘッド簡単に外れるんでしょうか?ちょっとやってみたらめっちゃキツくて外れるのかなと。買ってから適合しなかったら困るなと思いまして。
1635: 匿名さん 
[2022-08-25 14:41:50]
シャワーヘッド外れますよ。
ジャパネットのウルトラバブルのシャワーヘッド付けてます。
1636: 住民さん2 
[2022-08-26 11:24:12]
>>1634 マンション住民さん

適合させるためのアダプターが同梱されているから大丈夫ですよ

1637: マンション住民さん 
[2022-08-29 18:09:05]
>>1635
>>1636
主人が固くてとても外れそうにないと言っていてこれは外せない構造なのかなと
思ってました。
ありがとうございました。
シャワーヘッド購入することにします!
1638: 匿名さん 
[2022-08-29 19:09:12]
滑り止め付き軍手やゴム手袋だと回しやすいかも?
髪しっとり、体ポカポカでおススメですよ!
(なんかシャワーヘッドの営業みたいになってるw)
1639: 住民さん1 
[2022-09-01 00:38:27]
シンク下の水漏れがあり、修理会社を探しています。おススメはありますでしょうか。
検索すると怖くなりました
1640: 契約者さん6 
[2022-09-02 10:04:00]
>>1639 住民さん1さん

管理会社に相談して業者を紹介してもらっては如何でしょうか。
1641: 住民さん1 
[2022-09-10 18:19:43]
ムクドリがどこかに巣を作ってる気がする

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる