三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口 ザ レジデンスってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 3丁目
  7. パークホームズ川口 ザ レジデンスってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-16 12:41:24
 削除依頼 投稿する

パークホームズ川口ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市栄町3丁目121番1(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.82平米・70.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1124/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316459/

【タイトル・本文を追記しました。2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-26 21:03:04

現在の物件
パークホームズ川口 ザ レジデンス
パークホームズ川口 ザ
 
所在地:埼玉県川口市栄町3丁目121番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩3分
総戸数: 104戸

パークホームズ川口 ザ レジデンスってどうですか?part2

184: 匿名さん 
[2014-08-16 19:08:47]
駅距離のあるタワマンはキツいですね。
マンションに着いてから部屋までも時間かかるし。

まぁ、残ってる部屋はサウスと競合しないので、どちらも同じ販売者だし、うまく売れればいいですね。
185: 匿名さん 
[2014-08-16 23:16:55]
売れないマンションの営業や住民は検討者を装って
根拠のないポジやネガをするから

埼玉板を見てると川口の○急とか戸田公園の○友とかもう笑えるレベル
クレ○ィアやレー○ンに対するネガは酷かった。もう完売?してからは鳴りを潜めたけど
周りに迷惑かけまくったんだから、自業自得でしょ
10年、20年後がどうなってるか楽しみだね
186: 購入検討中さん 
[2014-08-18 01:37:50]
あの外観は無いわ〜
賃貸かと思いました
187: 匿名さん 
[2014-08-18 06:10:39]
>>186
ドヤ顔w
188: 匿名さん 
[2014-08-19 11:37:11]
>>179さん
ここは14階建なのでタワーマンションではありませんが、十分に高層の部類に入るのでは?
ウィキペディアによれば、高層=(10階以上、但し、消防法では31m以上のもの) と分類されていました。
ただし、法的な定義は無いため、一般的な分類なんだそうです。

こちらの14階からの眺望はどんな感じでしょうね?
SOGOの高層に昇って確認してみるとほぼ同じような景色が見られるかもですね。

189: ご近所さん 
[2014-08-19 12:20:23]
>>188
戸田橋の花火が見れますよ~。
13、12階くらいでも見れるかと。
190: 匿名さん 
[2014-08-20 13:04:24]
外観が白っぽいと賃貸みたいとか言う人いるね。
191: 購入検討中さん 
[2014-08-21 02:04:30]
色は関係ないんじゃない?
192: 匿名さん 
[2014-08-22 13:11:05]
上の方なら戸田の花火が見えるんですか。
花火大会の時には屋上開放とかは…ないかなぁ。
セキュリティ的に厳しいのと最上階の人に迷惑が掛かってしまいますものね。
眺望確認ってたしかにSOGOと同じくらいかも。
でももう既に先着順であと2戸
さすがにそれくらいの階は完売してしまっているのかなーと思います。
193: 匿名さん 
[2014-08-22 14:16:42]
屋上は立ち入り禁止と聞きました。
花火のときは近くに荒川河川敷があるのと、アリオが屋上を開放するようです。
近所の方なら詳しくわかるかも。
194: 匿名さん 
[2014-08-23 15:51:34]
実家のマンションは普段は屋上は立ち入り禁止ですが、花火の日だけ開放されていますよ。
管理組合で話し合いがされてみられる様になったみたいです。不動産やさんの計算は
1分間に80m歩く速さでの計算なので、信号待ちなども入っていないので実際歩くと
提示されている分数よりかかってしまう事がほとんどですが、ここは信号もないし
ちゃんと3分で着きますね。この距離ならすごい雨でない限り傘もいらないかも。
195: 匿名さん 
[2014-08-26 17:50:41]
なんだかんだ言っても、駅から近いのは便利です。
資産価値を下げたくなかったら、駅近物件は外せませんね。
196: 匿名さん 
[2014-08-27 00:27:46]
外観みてがっかりしました。
でも、駅近はやっぱり魅力的。
197: 匿名さん 
[2014-08-28 10:01:13]
こちらのマンションは玄関前にサイクルポートがあるようですが、
1世帯につき何台分のスペースが確保されているのでしょう。
また、玄関前に設置されているという事は自転車をエレベーターに乗せて
出し入れする必要がありますが、色々と問題が出ないのでしょうか?
198: 匿名さん 
[2014-08-28 19:25:34]
子供を自転車で送り迎えする時間とかエレベーター乗れないかもしれないですね。

あと、共用部分はかなりよごれるでしょうね。
199: 匿名さん 
[2014-08-28 23:30:06]
サイクルポートは、自転車一台。
物理的には複数台おけそうですが。

エレベーターは通常のもの以外に、自転車も楽に入る大型のものが一台あるとのこと。
それでも心配なら1Fの自転車置き場を使えばいいのでは。

共用部分は、どうなんでしょうねー。
雨の日あとは汚れそうですね。
200: 匿名さん 
[2014-08-30 19:11:17]
完売だって
201: 匿名さん 
[2014-12-08 12:09:34]
完売したんですね。おめでとうございます。
外観がシンプルなマンションで目立っていましたが、
駅も近く立地が良いために人気があったんですね。
ファミリーでも快適に暮らせそうな物件だと思いますよね。
202: 匿名さん 
[2015-04-16 22:58:04]
文句ない。
203: 匿名さん 
[2015-05-16 12:41:24]
川口ナンバーいいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる