三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口 ザ レジデンスってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 3丁目
  7. パークホームズ川口 ザ レジデンスってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-16 12:41:24
 削除依頼 投稿する

パークホームズ川口ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市栄町3丁目121番1(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.82平米・70.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1124/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316459/

【タイトル・本文を追記しました。2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-26 21:03:04

現在の物件
パークホームズ川口 ザ レジデンス
パークホームズ川口 ザ
 
所在地:埼玉県川口市栄町3丁目121番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩3分
総戸数: 104戸

パークホームズ川口 ザ レジデンスってどうですか?part2

No.1  
by 匿名さん 2013-11-26 21:04:40
新しいスレッドを作りました。
みなさん、ご自由に投稿してください
No.2  
by 匿名さん 2013-11-26 21:21:42
3月までに完売できるかな?
No.3  
by 匿名さん 2013-11-26 23:48:52
この規模のマンションで2スレ目か。
注目度が高いな。
No.4  
by 匿名さん 2013-11-27 08:38:50
タイトルから2スレッド目ってことがわからないけど、どうするんですか?
No.5  
by 匿名さん 2013-11-27 10:14:37
HPのリンクがないね
No.7  
by 匿名さん 2013-11-27 12:53:26
ここかプラウドの浦和高砂で検討しています。
総戸数的に空きが出にくい規模で、他と比べて収納も豊富なのがいいですね。
価格は駅力的に浦和の方が高くなりそうですかね。
No.8  
by 匿名さん 2013-12-01 07:40:13
盛り上がりませんね…恥ずかしいです*^_^*
No.9  
by 匿名さん 2013-12-01 07:53:39
川口は地震被害が大きいと県が発表しちゃったからね。
地盤悪いから揺れやすいのかな。
川口のマンション売れなくなっちゃうね。
No.10  
by 匿名さん 2013-12-01 10:26:34
そんなこといったら、湾岸なんてもっと売れないよ
No.11  
by 匿名さん 2013-12-01 11:48:37
災害の話しになると、やっぱり戸建てはないなと思いますよね。
マンションは6強じゃ壊れない。
No.12  
by 匿名さん 2013-12-01 12:01:54
川口は東京湾北部地震で6強予測だよね。
マンションも構造は大丈夫にしても被害はでるよ。
わさわざそんなエリアのマンション買うリスクはね。
ここは元々川口住民の買い換えで完売だろうが。
他地域から呼び込まなきゃならないサウスは痛手だよね、
No.13  
by 匿名さん 2013-12-01 13:11:20
この物件の防災対策って何かされているのですか。
No.14  
by 匿名さん 2013-12-01 14:35:08
月並みにやってるようですよ。
ホームページに仕様が載ってました。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.15  
by 匿名さん 2013-12-01 14:42:44
川口は郊外だよ。
ここは駅徒歩3分だから僻地ではないけど。
No.16  
by 匿名さん 2013-12-01 16:41:36
ここの物件地震に弱そう。
No.17  
by 匿名さん 2013-12-01 16:46:22
なんだそれ。
なにをもって弱そうというんだい?(笑)
普通の耐震マンションでしょ?
ここが弱いなら耐震のRCマンションは全部だめですね。
No.18  
by 匿名さん 2013-12-01 16:51:53
震災のこと考えたら川口のマンション選ばない。
県が公式に川口は他の地域より揺れますよと言ってるのだから。

でもここは完売するよ。
駅近くというコンセプトがしっかりしてるから。
No.19  
by 匿名さん 2013-12-02 18:01:41
東京湾北部地震で6強予測ですか。
地震はいつかは必ず起きるものですからね。
東北地震のような大きな地震がおきてから特に物件購入を考えるときは
耐震とか地域で過去浸水や地震などで大きな被害が出ていないか
確認するようになりました。

ですが災害リスクのない場所はなかなかなく
No.18さんが言われているように地震など揺れるかもしれないと
わかっていたとしても物件環境としては、買い物や
駅が近いなど住み環境が整っているので
完売はすると思います。

No.20  
by 契約済みさん 2013-12-02 19:08:34
地球のどこでも、100%安全ではないです。歩くときも、運転中も、以外が発生可能性があります。
No.21  
by 買い換え検討中 2013-12-03 02:23:49
20さんの言う通りですよ。
ネガ情報発信してる人は何がしたいの(笑)
このマンションで駄目な地震ならどこのマンションも駄目でしょ。そんな巨大地震がどうのとか、日本にいる限りどこも同じ条件の事を検討するとこじゃないんじゃないの?マンションについてでしょ(笑)
No.22  
by 購入検討者 2013-12-05 08:11:47
2Ldkなんですが、小さい部屋は狭すぎだ
No.23  
by 匿名さん 2013-12-05 09:39:27
狭くても、なんだかんだでヤっていけるものですよ!
No.24  
by 匿名さん 2013-12-11 17:01:41
意外と販売に時間かかってるね。
駅前で三井だからあっというまに完売すると思ってた。
No.25  
by 匿名さん 2013-12-11 19:18:31
品質がよろしくないので高層階は売れにくいでしょうね。
No.26  
by 匿名さん 2013-12-11 22:08:39
いまは落ち着いたみたいですね。
他の駅近マンションがグローベルしかないから、グローベルは今のうちに売りたいでしょうね。
他は駅から遠いし、客層は違うのかな。
No.27  
by 匿名さん 2013-12-11 23:19:39
ライバルはグローベルですか。
駅近いのと、立地が川口ではトップクラスに見えますね。
No.28  
by 購入検討中さん 2013-12-12 00:07:20
購入しようと思っているのですが、
ベランダの喫煙可ですか。
隣がパチンコ屋なので元々臭いがしますし、吸いやすそうなのでここに決めようと思っています。
No.29  
by 匿名さん 2013-12-12 01:47:15
たしかベランダはダメだったような気がします。
というか、最近ベランダ禁煙のマンションばかりですよ。
換気扇の下で吸うしかないですね。
No.30  
by 匿名さん 2013-12-13 10:14:29
ベランダ喫煙は契約に記載していなくても、禁止でなくても、マナーは守りましょう。
タバコはベランダでは吸って欲しくないですよ
ベランダで座れると周りの住戸に匂いがいきます。

吸うなら室内、又は外で吸ってくださいね
No.31  
by 購入検討中さん 2013-12-13 13:21:51
ベランダの喫煙は規約で禁止されているか契約者の方でご存知な方はいませんか。
No.32  
by 契約済みさん 2013-12-13 19:05:51
管理規約に入ってます。
No.33  
by 匿名さん 2013-12-13 23:23:35
湘南新宿ラインとまらないかな
No.34  
by 匿名さん 2013-12-15 15:38:30
こっちも結構出来てきた。
グローベルもこっちもマジ近い。
No.35  
by 購入検討者 2013-12-16 12:22:25
何階から道路の騒音が聞こえないでしょか?
No.36  
by 購入検討中さん 2013-12-16 13:47:10
流石に、聞こえないはなさそうですよ?
No.37  
by 匿名さん 2013-12-16 16:27:40
写真の防護幕の上部が6階前後あたりかな?
現状でも駅のデッキから確認できそう。
No.38  
by 匿名さん 2013-12-18 11:02:45
>33
ホーム新設用の土地はありますが、JRは作らないと言っています。
隣の赤羽で乗り換えて下さい。
No.39  
by 匿名さん 2013-12-20 15:47:30
湘南新宿ラインにダイレクトに乗れるようになってしまうと人口や商業が今より更に増えそうじゃないですか。
現状の環境を前提に評価しているものですからこれ以上活況になるとまた印象が変わると思うんですよ。便利=良い、というわけではないですから。

38さんのおっしゃるように隣の赤羽で乗り換えるぐらいがちょうどいいと思います。
No.40  
by 匿名さん 2013-12-20 17:50:22
利便性も考慮されているだろうけれど、ホームが危険な状態になるのが度々だから
湘南新宿ラインをとめてくれるように働きかけているんだよ。

新宿方面に行く人が、川口で湘南新宿ラインのホームから乗ってくれればホームの混雑も分散するし、
乗換駅の赤羽の混雑も緩和されるじゃない?

そもそも湘南新宿ラインを作ったのも、東北線や高崎線の上野行きに乗ってきて、
新宿方面に行く人が赤羽駅で大量に乗り換えるて、赤羽駅のホームが危険な状態になっているから作られたんだよね。
あと埼京線の混雑緩和。
今でもまだ赤羽駅の埼京線のホームって一番後方は危険な状態じゃない?

本来は川口のホーム混雑緩和&赤羽駅の混雑緩和の一石二鳥なのに、
JRが早く到着するのが売りの中距離線を、細々と停めるのが嫌だと反発しているんだよね。

60万都市で、特急も止まらず1路線しか走っていない駅って、全国でも稀らしいよ。

No.41  
by 匿名さん 2013-12-21 16:44:09
電車にかぎらず、これから10年20年後は老齢社会だから
何でも便利な方がいいよね

建て替えるにしても立地は変えられないし

その内、管理人が介護士の資格を持つような老人向けマンションが出来るかもね。
No.42  
by 匿名さん 2013-12-23 12:38:02
この価格でも年内完売は無理だったか。
でも残り3戸。
年度内完売は大丈夫そうだね。
No.43  
by 匿名さん 2013-12-23 16:43:04
それは審査落ちや買換えが上手くいかなかったキャンセル分じゃない。
後10戸位あったはず
No.44  
by 購入検討中さん 2013-12-23 17:28:32
残り10戸以上ありますよ
No.45  
by 匿名さん 2013-12-23 19:06:53
年明け気づいたら最終期になるんですね。
おそらく最終期〜次とかやるのかな。

結局、同時期に販売した川口物件では
初動から圧倒的な1番人気のままでしたね。

グローベルもサウスもレーベンもライオンズもイニシアも
川口の資産価値維持と向上の為に頑張って欲しいですね。

競合環境が厳しいだけで、マンション自体はどれも特徴を持ったいい物件ですからね。

No.46  
by 購入検討中さん 2013-12-23 20:25:25
小規模だから早く売れて当たり前だよね(笑)

No.47  
by 匿名さん 2013-12-23 20:51:55
駅前は貴重だからね。三井だし、格が違う
尤もマンションなのに駅から遠いとか、都心でもないのに
ありえないよね(笑)
普通に考えて、余程川口に愛着なければ、資金があれば都心買うよね
No.48  
by 匿名さん 2013-12-23 21:27:27
川口都民と言われるくらいだから川口住民は都心のマンションと比べる人多いのかな。
川口全体が売れ行きよくないのもそのせいもあるかもね、
今週号の首都圏版のスーモに川口のマンションたくさん載ってたけど川口知らん人は選ばないよな。
川口が地盤が良いとかならまた変わったんだろうけど。
No.49  
by 物件比較中さん 2013-12-24 04:05:33
100戸は小規模に入るのか?
No.50  
by 匿名さん 2013-12-24 23:47:42
マンションマニアもMR訪問したみたい。
感想あるね。
No.51  
by 物件比較中さん 2013-12-25 01:49:20
何マンションマニアって?
No.52  
by 匿名さん 2013-12-25 06:53:56
マンションマニアでくぐれば出てくる
あくまで参考に
No.53  
by 物件比較中さん 2013-12-25 20:16:24
見てきました!
評価は良さそうですね!
No.54  
by 匿名さん 2013-12-30 13:32:56
天下の三井がここまで苦戦するとは…失望です!
No.55  
by 物件比較中さん 2014-01-05 18:26:26
三井三井ってそんな強いの?
野村、三菱の方が人気有るんでしょ?
No.56  
by 匿名さん 2014-01-05 18:31:14
三菱は藤和を吸収してから微妙。
前のパークハウスのほうがよかった。
No.57  
by 匿名さん 2014-01-05 19:29:54
強いって何でしょう?
あなたは人気が有る野村を選んだらいいんじゃないですか?
No.58  
by 匿名さん 2014-01-08 18:07:05
マンションマニアさんという人のブログ私も検索して見てみました。
褒めてはありました。
価格面では高く思えても利便性が高いから大丈夫ということです。

価格はよく相場が私は判らなかったのですが、
利便性という点では私も高いとは思います。

シンプルに駅近くて買い物便利ですから。
No.59  
by 匿名さん 2014-01-09 18:54:32
評価が高いのは川口駅だから、というのが大きいでしょう。
埼玉で都心へのアクセスが良くしっかりした自治体という点ではかなり優れていると思います。
福祉面でも充実していますから、環境以外での住みやすさも良いです。

100戸は、自分だと大きいと感じますが、川口だとそうでもないですよね…
どの程度戸数があれば管理費とかお得なんでしょう。
No.60  
by 匿名さん 2014-01-09 23:19:37
一般に大規模マンションは約100戸から呼ばれます。
正式な定義は97戸からだったような。
管理費は50戸から100戸くらいの中規模マンションが
一番安いとのデータがあるみたい。
ただ管理費は駅から近くなればなるほど、高くなる傾向ありますのであしからず。
No.61  
by 匿名さん 2014-01-12 17:04:42
もう最終期なんですね。
No.62  
by 購入検討中さん 2014-01-12 22:05:03
まだ完売してないんですね(笑)
No.63  
by 匿名さん 2014-01-12 22:28:41
>>62
サウスにも同じ時間に書き込んでるね。
名前変えるの忘れちゃった?
No.64  
by 匿名さん 2014-01-12 23:50:55
サウスとここを比較する検討者はいないでしょ。
南向き高層階で眺望目的で選んだ人ならともかく
土地が安くタワーにする必要がない川口駅最遠のマンションだよ!
格も資産価値もブランドも違う
No.65  
by 匿名さん 2014-01-13 00:17:32
この物件いうほど格あるかな?
パチンコ屋の隣の立地で品質も三井のグレードの中では下の方ですよ。
立地は川口の中であればいいと思いますが、川口自体がそんなに資産価値の高い場所ではないです。
井の中の蛙ですね。
No.66  
by 匿名さん 2014-01-13 00:22:08
比較しなくてもスレは両方見てる人いると思うよ。
同じ川口のマンションだから。
62みたいな書き込みたまにあるけど僻みだろうね。
可哀想に。
No.67  
by 購入検討中さん 2014-01-13 00:59:51
安いだけが売りのマンションだから、安い部屋がなくなったので動きが止まったみたいです。
これから買う人は3月の値引きまで待ったほうがいいと思うよ。
No.68  
by 匿名さん 2014-01-13 01:15:09
>58
遅ればせながら私も見ました。マンションマニアさんのブログ。。。
なんかプロフィールで美少女街ガールとかいう別のブログも運営しているとあり、
そこでモデルルーム行った時なのか謎ですがその駅周辺でナンパした女の子の写
真がズラーっとあってかなり引きました・・・(-_-;)。
まあ女の子にブログに載せる同意は取っているのでしょうが。
No.69  
by 匿名さん 2014-01-13 03:22:33
67
入居までまだ一年もあるのに、なぜ3月で値引きするの?
No.70  
by 匿名さん 2014-01-13 22:33:21
公示地価もさる事ながらレインズとかで見ても
川口は埼玉でも1、2を争う資産価値のある地域だと思うけど・・
65さんはこの埼玉の検討板のどの地域と比較してるのかな?
No.71  
by 購入検討中さん 2014-01-13 23:40:53
住宅地というよりも商業地に建つマンションですね。

No.72  
by 匿名さん 2014-01-23 07:33:27
本日最終期の抽選あるね

No.73  
by 匿名さん 2014-01-23 12:52:10
しばらくのんびり販売していくと思ってたんですが、最終期ですか。
まだ入居まで一年あるのに、、、値下がり待ちはキツいかな。
No.74  
by 匿名さん 2014-01-23 22:05:18
ここは財閥系はもちろん、川口でもっとも駅近物件だから
一番人気になるのはしょうがない。
川口には他にもたくさん物件あるし
条件に合うのが、まだあるかもね
No.75  
by 購入検討中さん 2014-01-24 00:15:24
まだ完売してなかったんですね(笑)
No.76  
by 匿名さん 2014-01-24 00:45:11
入居間際なのに多数残ってるサウスとかよりは優秀だと思うが。
No.77  
by 匿名さん 2014-01-24 12:50:02
サウスはある意味同じ売主だから、
違う物件からの僻みでしょ。
確かにサウスはキャンセル多いみたいだから
売行きは芳しくないのかもしれないけど・・
No.78  
by 匿名さん 2014-02-07 16:49:11
3LDKの残りが7戸かー、結構残ったね。
川口駅前とはいえ、70㎡5千万はちょっと高いわ。
設備仕様も特筆すべき物無いし。
No.79  
by 物件比較中さん 2014-02-08 22:25:52
安いだけが売りのマンションだから、安い部屋がなくなったら、ピタリと動きが止まりましたね(笑)
No.80  
by 匿名さん 2014-02-08 23:17:58
でも川口で1番売れてるマンション。
これ現実。
No.81  
by 購入検討中さん 2014-02-09 00:54:59
サウスは270戸売れてますが?
No.82  
by 匿名さん 2014-02-09 07:20:41
うけるなー
戸数の多いマンションが一番売れてるマンション?

こないだ行ったら、まだ半分しか建ててないよ。

サウスやグローベルと入居の時期が違うのに、どっちのほうが売れてるとかいま比較できないでしょ。
てかこの二つはもうすぐ入居なのに、部屋が売れ残ってる方が危ない。
No.83  
by 物件比較中さん 2014-02-10 00:31:29
↑ポジティブな方ですね(笑)

もしかしたらここ買っちゃったんですか?
No.84  
by 匿名さん 2014-02-10 05:19:24
え、もしかしてサウス買っちゃったんですか?(笑)
No.85  
by 匿名さん 2014-02-10 06:09:53
契約者だけどトッピング迷うな。
No.86  
by 購入経験者さん 2014-02-12 02:22:23
駅に近いだけで酷い立地だけどシングルの人には良いのかなぁ〜
No.87  
by 買い換え検討中 2014-02-19 18:51:49
駅に近いだけってことはないんじゃないですか?
スーパーもコンビニも塾もデパート、クリニック類も近いというのは大きなメリットでは?
駐車場も使わない人間にとっては平面であることはメリットだと思います。
気になるのは自転車を玄関まで持ち込める事でしょうか。汚れと傷が気になります。
No.88  
by 購入検討中さん 2014-02-20 01:18:34
駐車場の台数が少な過ぎるかなぁ〜

将来の修繕積立金不足にならなきゃいいけど。

機械式ではないから大丈夫か!
No.89  
by 契約済みさん 2014-02-20 22:59:41
検討中で書き込む内容じゃないよね
No.90  
by 買い換え検討中 2014-02-21 10:21:54
今のマンションを売却して、買い替えを検討しているんだけれど、
直床と自転車を玄関に持ち込むのだけが引っ掛かるんですよね。

収納も大型だし、日当たりは駅前利便性を考えれば割り切れるし、
駐車場は平面でコストが低くていいし・・・。余計なものが無いのも好感が持てる。

No.91  
by 匿名さん 2014-02-21 14:38:31
MRは3末でクローズ予定だね
残り4戸だから当然か
しかしこの物件は本当に広告に金かけないね
駅前で一時期チラシ同梱ティッシュ配布してた
のを見ただけだね

余程自信があるんだろうね
契約者の方はおめでとうございます
No.92  
by 購入検討中さん 2014-02-21 14:47:58
まだ完売してないんだ
No.93  
by 匿名さん 2014-02-21 19:23:57
まあ川口で一番人気でも都内にはもっといい物件はあるからね
ここが高くて買えなくても、川口には徒歩5分超なら安い物件はいくらでもあるし
もっと金ある人は埼玉なんかじゃなく都内を探すよ(笑
あくまでもここ数年の川口では一番ってことでしょ
No.94  
by 購入検討中さん 2014-02-24 11:41:59
広告にお金かけないんじゃなくて、想定より販売期間が伸びちゃったから、広告費がなくなっただけだよ。

こんなに苦戦するとは思わなかったね
No.95  
by 購入検討中さん 2014-02-24 11:43:12
ここ数年ならイーストゲートがNo.1だね
No.96  
by 匿名さん 2014-02-24 12:32:01
それはサウスゲートタワーのスレに言いに行ったらいいですよ。
マンションのタイプ違うので。
No.97  
by 購入検討中さん 2014-02-24 13:01:21
ここ以外の物件はまだ3月以降でも間に合う感じでしょうか?
川口で一人勝ちなんですね。さすがです。
No.98  
by 購入検討中さん 2014-02-24 16:02:50
川口住民です。
川口にはマンションヒエラルキーがあるからご注意を!
タワマン連中が威張ってます。
No.99  
by 匿名さん 2014-02-25 00:31:59
都心3区ならいざ知らず川口のタワマンは安いよ
相場を知ってる人は恥ずかしくてそんな事言えない
希少性からみて川口なら東口の駅前に勝るものはない
ここに限らず駅前ならば低層階ですら、タワマンの
高層階と同じような価格
No.100  
by 購入検討中さん 2014-02-26 02:24:25
◆平均年収と1000万円以上世帯の比率

1 千代田区 788万円 24.70%
2 港区   757万円 21.93%
3 中央区  709万円 20.30%
4 文京区  673万円 18.14%
5 目黒区  673万円 18.14%
6 渋谷区  664万円 16.95%
7 世田谷区 649万円 16.44%
8 杉並区  607万円 13.42%
9 品川区  593万円 11.83%
10 練馬区  585万円 11.49%
No.101  
by 購入検討中さん 2014-02-26 02:25:10
低層はタワマンよりももっと安いですよ
No.102  
by 購入検討中さん 2014-02-26 02:26:18
ここの低層階は激安だったのでは?
No.103  
by 匿名さん 2014-02-26 09:02:15
調べて見た。データは本日のスーモ
このスレッドに話題に上がったサウスと比較
なるべく同条件に近づくようにデータ抽出

サウス 西向き27階 2703号 70Jタイプ 73.32m2 4790万

駅前三井 西向き 3階 308号 D2タイプ 70.23m2 4631万

面積や方角を合わせるとこんな感じ
No.104  
by 匿名さん 2014-02-26 09:14:56
103の続き
スーモにでてるこの両物件を坪単価で比較すると、どちらも215から217

つまるところ駅前三井の3階=サウスの27階だね

三井が高いのかサウスが安いのか、サウスの高層階が三井の2、3階の
価値しかないのか、これはもう今後の売れ行きと物件価値の推移を
比較してみないと分からない


No.105  
by 匿名さん 2014-02-26 09:28:45
駅から距離で価値や人気に差が出てしまうものですね
D2は角部屋だから高めというのもあるのかもしれないけど
No.106  
by 匿名さん 2014-02-26 12:46:02
105さんの言うとおり、環境が違うので比較できませんね。
例えば、駅徒歩3分の3階と駅徒歩10分弱?の27階じゃドアから改札までの時間がまるで違いますね。

103さん、環境の近いグローベルなどで比較して頂けませんか?
No.107  
by 匿名さん 2014-02-26 13:07:45
休み時間が終わりそう。急ぎ書き込んだので
見落としがあったら申し訳ない
リクエストは以下でいい

グローベル 南向き 2階 204号 Dタイプ 70.13m2 4395万
坪単価 206
駅前三井 西向き 2階 201号 D1タイプ 70.23m2 4590万
坪単価 215

駅距離同じで方角違うのに、この差はブランド料か立地によるものか

前の比較と併せて価格的には、
駅前三井 低層階>サウス高層階>グローベル低層階

これが中古になった時に資産価値がどうなるかわからないけど
うちら検討者にはどれも高い買い物だから、現地見て考えるしかない
No.108  
by 匿名さん 2014-02-26 13:48:08
パークホームズC1 202 66.26平米。4165万。坪207
パークホームズA2 205 54.82平米。2995万。坪180

もう売れてしまったけど。参考に
同じ階でも坪単価がまるで違うから比較が難しいよ。
No.109  
by 匿名さん 2014-02-26 14:01:04
>108さん 情報ありがとうございます
できれば階数もお願いします

そんなお得な部屋もあったんですね
購入できた方はどんな人達なんでしょう
No.110  
by 匿名さん 2014-02-26 14:09:53
>>109さん
同じ2階です。

ちなみにD2の最上階は5785万でした。坪271万。
このマンションで一番高い部屋ですね。
こちらもすぐ売れてしまいましたが。
No.111  
by 匿名さん 2014-02-26 14:46:05
>110さん
ありがとうございました。
もう売れてしまった物件の価格は、実は気になってました。
営業の話も勘案してみると、確かにこの物件のメリットはグローベルも同様に
1 財閥系で東口の駅前3分 いわゆるレア、ブランド
2 後々に管理費修繕費等の追加費用負担が発生しそうな共用施設が良くも悪くも最低限
3 商業地域なので商店街も近く買い物しやすい バス停も駅のホームも近い
4 ファミリー層にはアリオや学校も近い

逆にデメリットは
1 大通り沿いで交通量が多く、騒音の可能性
2 景観は期待できなそう パチンコ屋が隣にある
3 内装設備がチープ
4 西向き一択

ってとこですかね

残った部屋の価格をみると、グローベル、サウス、駅前三井の順にお得感があるように感じます

悩むし高いけど、三井のブランドと東口のこの立地は中々諦めきれないんですよね。
川口では一番かどうかは分かりませんが、既存マンション含めても1、2を争う人気や将来性を感じるのも事実

将来は少子高齢化で人口減少社会だし、給与水準も30年後どうなるかわからないし、
出来れば利便性が高く資産価値が維持上昇出来て、尚且つ安い!っていうのが
当たり前ですが、理想なんですよね

また検討してみます。ありがとうございました

No.112  
by 匿名さん 2014-03-03 14:29:44
やっぱり私も三井というブランドと駅がすぐそこというのはかなりの魅力です。
資産価値が落ちにくいというのはあるでしょうし。

そごうがすぐご近所というのも嬉しいですが、
キュポラが近いというのも二重丸。
テナントが多岐に渡るのがいいなと思います。
No.113  
by 匿名さん 2014-03-04 13:26:21
ブランド力と駅チカは二大要素のように思います。
この条件があると、物件として選びやすい、ということは間違いないでしょう。
個人的にもこの条件には非常に大きな魅力を感じます。
自分でも納得できる条件を選びたいと、感じています。
No.114  
by 購入検討中さん 2014-03-05 21:51:42
3月完売も厳しそうですね〜
No.115  
by 匿名さん 2014-03-07 09:56:31
ポーチにサイクルポートスペースがありますが、
上まで自転車を持っていくということですよね?
そういうのって嫌がる住民さんもいらっしゃるだろうし、
自転車を乗せたらエレベーターに他の方が乗れなくなるので配慮が必要ですね。
三輪車、子供用自転車などを置くスペースとして利用できるのは良さそうですけど。
No.116  
by 匿名さん 2014-03-07 19:06:18
エレベーター二つありますよ。
No.117  
by 匿名 2014-03-12 00:46:15
あと3室だけがずーっと売れないね。
全部D棟。価格高すぎでお得感が全くないもんなぁ。
No.118  
by 匿名さん 2014-03-13 10:01:49
>115

これがある理由で買う人もいると思いますから逆にこれがある理由でやめる人もいると思います。
自転車を持ち上がっていいという明示ある条件には従うこと前提で購入したほうが良いでしょうね。
問題は通路とエレベーター内。自転車をちゃんと下で濯いで上がってくるか否かで日頃の清潔感は全然違うと思います。
ファミリー物件ですからお子さんの自転車も多いと思いますので。
No.119  
by 匿名さん 2014-03-14 10:20:06
天気が悪い時に泥がついたままの自転車を棟内に持ち込んでしまえば
共用廊下やエレベーターが汚れてしまいますよね。
マンションの資産価値を保つには管理も重要な要素となりますので、
自転車を持ち込む際は汚れを落とすなど、明確なルール作りをするなど
住民1人1人の努力が必要になると思います。
No.120  
by 匿名さん 2014-03-14 11:22:33
そこまで心配されなくても・・
自転車は下の駐輪場が月100円で利用できますから
サイクルポートはベビーカーとか買い物カートの置き場になるんじゃ
いちいち家の前まで自転車置くのは見栄えも効率も悪いですからあまり利用者は少ないのでは
そもそもファミリー層も少ないでしょうし、徒歩で何でもそろう駅前だから自転車の保有者も少ないのでは
No.121  
by 匿名さん 2014-03-19 22:56:52
子供用の自転車はサイクル用のラックに入らなかったりしますから
そういうのがポーチに置いておけるのは便利なのでは

ふつうはポーチに私物を置いておけないことが多いですが
置けますよ、とアナウンスされているならいいですし

ただEV内を汚さないようにしないとですね
No.122  
by 匿名さん 2014-03-20 13:19:21
玄関前が乱雑になりそうですね。
投資用だと見た目悪いと微妙ですが、住居用ならいろいろ置けて便利そう。
No.123  
by 匿名さん 2014-03-22 16:48:25
川口は人気ありますよね。
最近、旅番組などでもよく見かけますけど。
以前は、気にも止めませんでしたが。
千葉よりも埼玉エリアの方が好きなので見ています。
ここは、駅から近いのがいい。
値段も高いですが。
老後も駅が近いと何かと便利ですよね。
No.124  
by 匿名さん 2014-04-30 12:40:45
>>120さん
>そこまで心配されなくても・・
>自転車は下の駐輪場が月100円で利用できますから
>サイクルポートはベビーカーとか買い物カートの置き場になるんじゃ

下の駐輪場は104戸に対して104台分しか確保していないので、
みなさん玄関前に置かれると思います。
1台では足りないですよね、きっと。
車を使わない立地ですから車は無い分、自転車は使うと思います。
No.125  
by 匿名さん 2014-04-30 17:55:45
ここは入居が始まっているのですか?
No.126  
by 匿名さん 2014-05-01 07:36:19
入居は来年1月下旬ですよ。
残り3戸なので入居前に完売しそうですね。
私は駅からの距離や三井ブランドを考えると、価格設定が安いと思います。
No.127  
by 匿名さん 2014-05-02 10:42:33
駅近のマンション見てますが、やはり高いです。
ここは、太陽光パネルがあるのと受水槽・雨水貯留槽があるのがいいなと思います。
災害がないことを祈りますが、緊急用の水が確保されているのはいいですね。
ただ、排水管の故障で使用できなくなる場合があるなら意味ないか。
No.128  
by 匿名さん 2014-05-02 12:34:54
備蓄庫と、節電になるソーラーは確かにいいですね。
受水槽は、水道管が使えないレベルの震災でどこまで使えるのか未知数ですね。
No.129  
by 匿名さん 2014-05-05 21:24:26
たった3戸がいつまでも売れないね、
サウスも大量に残ってるし川口もこらだけマンションだらけだと需要がなくなっちゃったのかな。
No.130  
by 匿名さん 2014-05-07 13:54:26
条件面で既に売れた住戸より落ちるポイントがあるんじゃないですか、
ここまで残っているところを推測するにそうなのかなーと思ったんですけど、
マンション自体が人気が無いわけではないと思いますよ、
現に今まで売れ進んできましたからね。

私だったら川口3分の便利さがあるのなら部屋に多少の妥協点があってもゴーゴーだけどなあ。
No.131  
by 匿名さん 2014-05-07 15:13:57
ここは業者目線では川口のベンチマーク的ポジだよね
ここの売れ行きと価格が他物件に影響を与えるし

ここを覗けば川口の人気がある程度見えてくるね
No.132  
by 匿名さん 2014-05-07 18:04:14
売れていない角部屋は高すぎますよ。
同じ階の部屋で、あれほど単価が変わると尻込みしてしまいます。
モデルルームももうないのですから、都内の他の物件から客を流して売るんでしょうが。

本当に残りは3戸ですか?
この前確認したところ、もう少しあったように思いますが。
上の方がおっしゃったように、ここが売れないとどこもつらいですよね。
No.133  
by 匿名さん 2014-05-07 18:53:41
ここは10月から消費税が8%に上乗せされた。
そこで一気にペースが落ちた。
消費増税後はマンション販売ペースが落ちて当然。
ただ在庫をたくさん抱えているサウスなどに比べれば余裕はあるだろうが、人気マンションの印象はなくなってしまったね。
No.134  
by サラリーマンさん 2014-05-08 20:06:58
確かに、消費税が8%になってから高価な買い物は出来なくなってしまいましたね。
それどころか燃料の値上げまでされてしまっては、がんじがらめな状態ですよ。
しかし、ガソリンなどの燃料の場合は、160円を超える様なら、
燃料の価格に含まれている特別課税の約25円でしたっけ?カットする約束だったのに。
No.135  
by 匿名さん 2014-05-09 11:22:10
70へーべーに5000万は高いですね。
No.136  
by 匿名さん 2014-05-20 13:40:22
今出ているのは201号室と308号室とあと1戸
あと1戸が何号室何だろう
角部屋であったとしても同じ階で大きな価格差があるとなんだかなと思えます
上下差で違ってくるならわかるが
あとサイクルポートスペースって角だけでしたっけ?
中住戸もあるのですか?
人気のあるはずの角がまだあるという事はどちらにしても値付けが高かったんでしょうな
No.137  
by 購入検討中さん 2014-05-21 02:50:23
実際には6戸ほど残ってますね。
環境が悪いからファミリーは買わないだろうから、高めの3LDKは厳しいですね。

それと中国人の比率が気になります。
No.138  
by 物件比較中さん 2014-05-22 07:34:11
土地勘のある地元のファミリー層は環境的にここに手を出さないだろうから、他所からの転入からに頼るだけのこの物件は残りの何かしら他所より劣る部屋を売るのが大変かなと思うのですが値引きはしないのでしょうか。
No.139  
by 匿名さん 2014-05-22 08:21:42
営業さんに、そのように交渉してみてはいかがでしょうか。
ただ、あなたのその言い方だと、このマンションに魅力を感じていないようですので、検討するのはやめたほうが良さそうですね。
No.141  
by 匿名さん 2014-06-07 18:59:15
残り少ないのに完売しませんね。
どうしちゃったんでしょうか。
No.142  
by 匿名さん 2014-06-08 10:22:07
本当に動きがありませんね…こんなことになるとは思いませんでした。
No.143  
by 匿名さん 2014-06-08 12:56:36
まだ入居までは先だけどこれだけ動かないと人気マンションではなくなってしまったな。
川口の周辺マンションの中では売れ行きはマシだけど。
No.144  
by 匿名さん 2014-06-09 09:40:57
残3戸から動きませんね
川口駅前とはいえ70㎡4,600万はちょっと躊躇してしまうのでしょうね。
No.145  
by 匿名さん 2014-06-10 16:54:17
完成は迫っているからそろそろ完売を期待したいところだけど思うようにはいかないでしょうから
ここからは自然の流れに任せるしかないと思いますよ

それか・・値下げ・・間取り面積的にはこれがあればすぐにでも妥当と判断して考える方もいそうに思いますが??

川口駅の近さはけっこう強みだと思いますけどね
駅近はマンションの価値の一つのはずですから
No.146  
by 匿名さん 2014-06-10 17:39:59
完成は年末ですね。
完成してる他の川口マンションと違い、まだ値下げは期待できないのでは。
No.147  
by 匿名さん 2014-06-11 18:29:27
確かに価格が高いです。
まぁ、徒歩3分なので仕方ないのかもしれませんが。
駅前なので商業施設も充実していて便利。
確かに必要なものが全部揃っていると言えますね。
マンションの内容も悪くないですし、あとは価格だけか…
No.148  
by 匿名さん 2014-06-11 20:25:58
高くて手が届かないなら、西口マンションか戸田にもたくさんありますよ。
No.149  
by 契約済みさん 2014-06-26 14:08:31
まだ3部屋残ったままですね。
早くすべて完売してほしいんですけど。
変に営業長く続けて人件費使うくらいなら100万位値下げ出来ると思うんですけどね?
No.150  
by 周辺住民さん 2014-06-26 19:55:12
専用のモデルルームは閉じて、他のマンションと一緒に営業してるみたいなんで、特別に人件費を投入してるわけじゃないんじゃないですか?

わからないですけど。
サウスも同じ販売者だから、一緒に営業したりしないかな。

駅出た所から見えますよね、このマンション。
No.151  
by 匿名さん 2014-07-01 13:27:51
ちょーっ。。
どうした、全く売れなくなってしまってる。
川口やばいぞ。。。
No.152  
by 匿名さん 2014-07-02 14:23:08
>150さん
あ、そうなんですか。
公式サイトの方に「現地モデルルームはございません。また、建設地に販売員はおりません」と出ていたので
どのような販売方法になっているのか?と不思議に思いましたが、どこかに別物件との共通モデルルームがあるんですね。
あるいは、予約を入れると物件説明会という形で現地に連れていっていただけるのでしょうね。
No.153  
by 匿名さん 2014-07-03 16:41:07
条件と月々の分割を照合するとかなり安い感ありますが、そうでもないですかね。
川口は利便性も高いし、これだけ駅に近いんならもっと高くてもいんじゃないかというのが私見ですよ。
高くても売れる気がします。

まだ残っているという情報からするとこれは矛盾する見解なんですけど、
まあ時期的なものとかもありますからね、

そんなに気にする点じゃないと思いますよ、
現時点では。
No.154  
by 匿名さん 2014-07-09 23:40:38
あと3戸のままなんですね・・・入居はまだまだ先だしということで焦って販売しているわけじゃないのかなーって思いました
川口は駅から遠いところのマンションはあるけれど、珍しく駅に近い場所なので最初のスタートダッシュはかなり調子が良かったように思います>販売
待っていた人がいたっていう感じですよね。あとはこれから・・・
No.155  
by 周辺住民さん 2014-07-20 12:39:59
ここの近くにマンションが建つみたいですね。
アリオ行く手前の陸橋横の線路脇です。
ここよりもグローベルに近いというべきかもしれませんが。
平成28年9月完成
142戸
16階
高さ50メートル
です。
立て看板情報です。
川口駅周辺は、45メートル規制の条令が
あるはずですが、ここは適用外の地域なのでしょうか。
それにしても142戸は多すぎ!
川口駅周辺の他マンションの資産価値が
下がってしまう。



No.156  
by 匿名さん 2014-07-20 17:00:33
>>155
全然近くないですよね。
No.157  
by 匿名さん 2014-07-20 18:17:51
155さん、デベはどこですか…?
No.158  
by 周辺住民さん 2014-07-20 19:51:19
サウスと同じ東急不動産みたいです。
線路近くが嫌でなければ、立地は良いと思います。
川口駅から信号なしの徒歩6~7分、
アリオまで徒歩2~3分でしょうか。
現時点では、周りに高い建物ないですし。
川口駅東口側でタワーマンションを除いて徒歩7~8分以内マンションの中では、1、2を争うくらいの立地の良さでは?
特にファミリー向けには。
何度も言いますが、線路近くが嫌でなければという条件付きですが。
2年後の完成時に住み変えたい!
価格面で手が届けばですが。

具体的に立地はパークサイド幸町という低層マンションの横?というか裏?です。



No.159  
by 周辺住民さん 2014-07-20 20:28:24
158ですが、念のための補足です。

1、2を争うくらいの立地の良さ、というのは、最近の新築と築浅マンションの中で、自分の家族構成、ライフスタイルをふまえた個人的な価値観では、という意味です。

うちは、ここ三井パークホームズは、目の前の道路の交通量が多いことで、
レーベンは、買い物にはやや不便ということで、見送ってしまいました。



No.160  
by 匿名さん 2014-07-21 10:54:08
線路脇というのもなぁ。
No.161  
by 購入検討中さん 2014-07-21 13:08:02
東急さんは相場より高値で出すから、坪250〜260は間違いなくいくね〜

野村とは真逆でダラダラ売っていく会社だから期待しないほうが良いよ
No.162  
by 匿名さん 2014-07-21 19:45:28
ここよりグローベルや西口イニシアのほうが近いのでは。
それなのにイチニを争うとか、159そんの家族構成や生活水準を知らないのに検討しようもない情報は不要ですよね。
No.163  
by 匿名さん 2014-08-07 17:58:10
駅までの距離と価格のバランスは比較的いいんじゃないかな~とは思います

が、線路に関しては気になっちゃいますね

窓閉めておけば大丈夫とはいいますが

震動もさすがにそこまではしてこないと思います(今どきの建物なので)

駅に近いとどうしても線路に近くなってしまうのでね^^;
No.164  
by 匿名さん 2014-08-08 19:20:51
確かに駅が近いので、線路も近いのは仕方ないですね。
とはいっても、線路沿いではないですよね?
間に建物もあるので、たいして問題ないと思っています。
No.165  
by 契約済みさん 2014-08-09 18:22:34
見てきました!
No.166  
by 匿名さん 2014-08-10 20:30:57
何だか近くないという声もあるようですが、駅から3分なら十分だと思いますけど。
>>165さん、ありがとうございます。
やはり川口の街は賑やかそうですね。
街は大きいみたいですから、いろいろなのが揃っていそうです。
No.167  
by 匿名さん 2014-08-11 21:53:23
全く動きませんね
No.168  
by 物件比較中さん 2014-08-12 12:38:22
外観見てきたけど、普通のマンションでしたね
No.169  
by 匿名さん 2014-08-12 20:27:23
普通のマンションでいいと思いますが、奇抜なマンションでも探されているのですか?
No.170  
by 物件比較中さん 2014-08-12 23:09:18
邸宅感や重厚感はないですね。

賃貸に毛が生えた程度の外観でした
No.171  
by 匿名さん 2014-08-12 23:18:44
>>170
ドヤ顔w
No.172  
by 匿名さん 2014-08-13 08:51:53
>170
4000万程度のマンションにどんだけの重厚感を要求してんの?w
充分じゃない?
No.173  
by 購入検討中さん 2014-08-13 10:43:50
サウスみたいな大規模タワマンなら重厚感あるけど、ここは敷地がせまいから無理でしょ
No.174  
by 購入検討中さん 2014-08-13 10:45:32
私も見ましたが、たしかに賃貸ぽいですね~

No.175  
by 匿名さん 2014-08-13 13:16:36
サウスはここより安いんだから、都内はおろか、ここですら手が出ない人は購入してもいいんじゃない。
リセールは期待できないかもだけど、分相応って事で。
川口にもまだまだ物件あるし、近隣にも選択肢はいっぱいあるでしょ。
他の人の意見は参考程度に身の丈に合ったマンション探したら
No.176  
by 物件比較中さん 2014-08-13 16:36:27
↑ちょっとネガが入ると必死ですね〜
No.177  
by 匿名さん 2014-08-13 17:38:59
へぇ~
しばらく静かなスレだったのに、急に騒ぎ出した。
サウスで何かあって、周りに当たり散らしてるのかな?
ただ黙って安いタワマン買えばいいのに、なにも駅近くてそれなりに値がはるマンションに噛みつかなくても(笑)


というか、サウスは安いの??
No.178  
by 物件比較中さん 2014-08-13 18:45:25
値が張る?

高いのは売れ残ってる高層階だけでは?
No.179  
by 匿名さん 2014-08-15 22:17:02
なるほど、最上階を含む高層階は値が張っていて高そうですからね。
でも最上階は先に売れちゃったりとかは無いもんですか?
お金持ちの人は、眺望の良いところに入りたいものでしょ。
でも、庶民はそんなに高いところを買えないですからね。
それで、このマンションは高層マンションの部類になるの?
No.180  
by 匿名さん 2014-08-16 10:47:58
>>173
サウスは、「外観が公共施設みたい」って私の家族が言っていました・・・。
確かに色使いがそんな感じかも。
No.181  
by 匿名さん 2014-08-16 11:16:34
残り2戸になりましたね。
No.182  
by 匿名さん 2014-08-16 11:27:40
サウスは間取りがNG
リビングインで窓なし部屋は使いにくい
駅から近ければ妥協も考えるけど、遠くて間取りまで妥協では悲しい。
No.183  
by 購入検討中さん 2014-08-16 12:11:29
サウスも残っている住戸がリビングインなだけで、全てがリビングインではないよ

駅距離以外は全てサウスの勝ちだけど、駅距離(立地)は一番大事な要素だからね
No.184  
by 匿名さん 2014-08-16 19:08:47
駅距離のあるタワマンはキツいですね。
マンションに着いてから部屋までも時間かかるし。

まぁ、残ってる部屋はサウスと競合しないので、どちらも同じ販売者だし、うまく売れればいいですね。
No.185  
by 匿名さん 2014-08-16 23:16:55
売れないマンションの営業や住民は検討者を装って
根拠のないポジやネガをするから

埼玉板を見てると川口の○急とか戸田公園の○友とかもう笑えるレベル
クレ○ィアやレー○ンに対するネガは酷かった。もう完売?してからは鳴りを潜めたけど
周りに迷惑かけまくったんだから、自業自得でしょ
10年、20年後がどうなってるか楽しみだね
No.186  
by 購入検討中さん 2014-08-18 01:37:50
あの外観は無いわ〜
賃貸かと思いました
No.187  
by 匿名さん 2014-08-18 06:10:39
>>186
ドヤ顔w
No.188  
by 匿名さん 2014-08-19 11:37:11
>>179さん
ここは14階建なのでタワーマンションではありませんが、十分に高層の部類に入るのでは?
ウィキペディアによれば、高層=(10階以上、但し、消防法では31m以上のもの) と分類されていました。
ただし、法的な定義は無いため、一般的な分類なんだそうです。

こちらの14階からの眺望はどんな感じでしょうね?
SOGOの高層に昇って確認してみるとほぼ同じような景色が見られるかもですね。

No.189  
by ご近所さん 2014-08-19 12:20:23
>>188
戸田橋の花火が見れますよ~。
13、12階くらいでも見れるかと。
No.190  
by 匿名さん 2014-08-20 13:04:24
外観が白っぽいと賃貸みたいとか言う人いるね。
No.191  
by 購入検討中さん 2014-08-21 02:04:30
色は関係ないんじゃない?
No.192  
by 匿名さん 2014-08-22 13:11:05
上の方なら戸田の花火が見えるんですか。
花火大会の時には屋上開放とかは…ないかなぁ。
セキュリティ的に厳しいのと最上階の人に迷惑が掛かってしまいますものね。
眺望確認ってたしかにSOGOと同じくらいかも。
でももう既に先着順であと2戸
さすがにそれくらいの階は完売してしまっているのかなーと思います。
No.193  
by 匿名さん 2014-08-22 14:16:42
屋上は立ち入り禁止と聞きました。
花火のときは近くに荒川河川敷があるのと、アリオが屋上を開放するようです。
近所の方なら詳しくわかるかも。
No.194  
by 匿名さん 2014-08-23 15:51:34
実家のマンションは普段は屋上は立ち入り禁止ですが、花火の日だけ開放されていますよ。
管理組合で話し合いがされてみられる様になったみたいです。不動産やさんの計算は
1分間に80m歩く速さでの計算なので、信号待ちなども入っていないので実際歩くと
提示されている分数よりかかってしまう事がほとんどですが、ここは信号もないし
ちゃんと3分で着きますね。この距離ならすごい雨でない限り傘もいらないかも。
No.195  
by 匿名さん 2014-08-26 17:50:41
なんだかんだ言っても、駅から近いのは便利です。
資産価値を下げたくなかったら、駅近物件は外せませんね。
No.196  
by 匿名さん 2014-08-27 00:27:46
外観みてがっかりしました。
でも、駅近はやっぱり魅力的。
No.197  
by 匿名さん 2014-08-28 10:01:13
こちらのマンションは玄関前にサイクルポートがあるようですが、
1世帯につき何台分のスペースが確保されているのでしょう。
また、玄関前に設置されているという事は自転車をエレベーターに乗せて
出し入れする必要がありますが、色々と問題が出ないのでしょうか?
No.198  
by 匿名さん 2014-08-28 19:25:34
子供を自転車で送り迎えする時間とかエレベーター乗れないかもしれないですね。

あと、共用部分はかなりよごれるでしょうね。
No.199  
by 匿名さん 2014-08-28 23:30:06
サイクルポートは、自転車一台。
物理的には複数台おけそうですが。

エレベーターは通常のもの以外に、自転車も楽に入る大型のものが一台あるとのこと。
それでも心配なら1Fの自転車置き場を使えばいいのでは。

共用部分は、どうなんでしょうねー。
雨の日あとは汚れそうですね。
No.200  
by 匿名さん 2014-08-30 19:11:17
完売だって

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる