野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド下総中山ってどんなもんでしょ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本中山
  6. 3丁目
  7. プラウド下総中山ってどんなもんでしょ?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-02-12 21:22:28
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/s-nakayama/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、管理会社に委託予定

所在地:千葉県船橋市本中山3丁目453番1(地番)
交通:総武線 「下総中山」駅  徒歩4分
   京成本線 「京成中山」駅  徒歩8分

ついに下総中山にもプラウドが登場しました。

【物件情報を追加しました 2014.3.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-25 23:17:43

現在の物件
プラウド下総中山
プラウド下総中山
 
所在地:千葉県船橋市本中山3丁目453番1(地番)
交通:総武線 下総中山駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

プラウド下総中山ってどんなもんでしょ?

290: 匿名さん 
[2014-04-03 23:24:45]
売れちゃったんだ!すごい!
291: 匿名さん 
[2014-04-04 01:00:14]
購入層は大体20代後半から30代前半だろうけど、自己資金を3000万円くらい持っていたということですよね。現在の若者は金持ちだなぁ。子ども手当もあるし、保育所も充実しているし、結構恵まれているんだな。会社の女性社員が辞めないわけだ。中には早く辞めて欲しいのもいるんだけど。この場所で7000万円の部屋を購入した人ってどんな職業かなぁ。
292: 匿名さん 
[2014-04-04 01:22:22]
生前贈与を活用しています。
293: 周辺住民さん 
[2014-04-04 08:58:27]
引っ越しの荷入れが難しそう?
294: 住民でない人さん 
[2014-04-05 15:49:01]
それなりの職業に就いてれば頭金なんて価格の10%くらいで十分だと思うけど。

3000万頭金とか貯めてる間に年取っちゃうじゃん。
295: 物件比較中さん 
[2014-04-09 08:52:57]
最近コンサバトリー付きの物件、ちらほら見られますね。
物珍しさはあるし、イメージは良いですけど、実用的なんでしょうか。
296: 匿名さん 
[2014-04-10 01:44:10]
フランスやイギリスのような北国ではコンサバトリーもオシャレですが、日本のように日差しが強い国では夏場は大変ですよ。暑くて暑くて植物は全部枯れるし、天井には寒冷紗を敷き詰め、換気を十分にし、場合によってはエアコンで空調し、リビングとの境は密閉します。冬にはあったかくて暖房が不要ですが、間仕切りを開放にすると外から室内が丸見えになるのではないかと心配です。特に夜間にはね。植物には虫が付くし、いつもじめじめして、不快です。まあ鈴虫が好きな人は楽しんでください。あと洗濯物を干すには最適です。乾燥機がいりませんし、留守中に雨が降ってきても平気です。
297: 匿名さん 
[2014-04-24 10:45:21]
このスレが5年、いや3年置かれていれば、誰の予言が当たったかわかるでしょうけど。他人を時流に乗せて馬鹿騒ぎをさせた連中の正体が暴かれますよ。それまで、当分の間おやすみなさい。
298: 匿名さん 
[2014-04-24 11:10:31]
野村不動産ってどの物件も即日完売って記載があるけど法的に問題無いのかな?
販売ノルマに厳しいのは分かるけど、消費者に誤解を招く表現って問題あると思うんだけど。
299: 匿名さん 
[2014-04-24 11:44:20]
即日完売出来ないデベさんの愚痴ですか?
300: 契約済みさん 
[2014-04-25 08:51:58]
引っ越し対応をよろしくお願いします。 売主さんへ。
301: ご近所さん 
[2014-05-04 00:11:03]
ここはそれなり、学区を考えたらバカらしい値段。団地こそないけど集団で自転車乗り回してるバカ小学生もいるよ。
まさに建築現場の近くだけどね。
302: 契約済みさん 
[2014-05-04 05:47:09]
学区はぼちぼちいいけどね。中学校のこと言ってるのかな?
ここに住む人はたぶん中学受験考えてると思いますよ。所得がある程度高い人しか買えないマンションですから、購入者はお子さまの将来もしっかり考えてますよ。
303: 物件比較中さん 
[2014-05-04 08:38:36]
総武線でこれだけ地味な駅で、この価格が売れたの不思議。
本八幡や市川ならわかるが。
野村不動産の執念をかんじますね。
他のデベも頑張れー。
304: 匿名さん 
[2014-05-04 12:26:31]
小学校や中学校の学区を基準にマンションを買うような人が、将来を考える頭があるんだろうか。もう一寸頭を使えよ。中学校から私学を考えるようなら、通学を考えた場所を買うね。こんな場所を買わないよね。ここの購入者は近所に親が住んでいるんだよ。地元を離れたくないという簡単な理由だな。
305: 物件比較中さん 
[2014-05-04 20:51:57]
そんなに学区良いのですか?
たった3年から6年のために、立地選びするのですか?
306: 匿名さん 
[2014-05-04 22:00:57]
そうだよ。>305さんと違って、子供を思う親ならそれは当然考えると思うけど。ここからなら私立中学に通うのも不便ではないよ。都内の御三家とかは厳しいけど。
307: 匿名さん 
[2014-05-04 22:23:11]
>306さん、ここから私立中学校に通うとしたら、電車内で不良高校生に毎日カツ上げされるだけだよ。
308: 購入経験者さん 
[2014-05-05 11:29:29]
この物件は即日完売した人気マンションなのだから、第3者が今更、購入者の購入理由等を詮索したりしても意味ないと思います。 それぞれに、十分検討しての大きな買い物なのですから、これから住人となる方のために、意見を投稿しませんか。
309: 匿名さん 
[2014-05-05 11:58:02]
>307さん、そんなことないですよ。
聞いたこともないですし。
市川とか渋幕とか近いですよ。市川は専用バスが隣の駅から出てますし。
下総中山のいいとこは近くにターミナル駅があるけど、下総中山自体は閑静な住宅街ってところですかね。スーパーも病院も揃ってますし、小児科は特にいいですね。
コルトンプラザも近いし、高速のインターも程よく近いのはメリットです。





[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる