東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう108」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう108
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-03 16:40:03
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

液状化はマンションには関係ないので話題禁止とします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371732/

※必ず前スレを使い切ってから次スレを作成して下さい。


東京五輪で湾岸マンション人気、値上がり期待かモデルルーム来場倍増


(ブルームバーグ)

2020年夏季五輪の開催地が東京に決まったことで、競技施設が集中する東京の湾岸エリアでは、新築マンションの人気がにわかに高まっている。開発・販売を手掛ける大手不動産会社には、問い合わせやモデルルームへの来場者数が急増するなど反響が広がっている。

選手村の建設が予定されている晴海・豊洲地区。銀座から約2キロ圏の中央区晴海では、三菱地所 レジデンスと鹿島建設 が高層マンション「ザ・パークハウス晴海タワーズ」を開発中だ。三菱地所の広報担当・渡辺昌之氏は、「東京開催が決定した8日の朝6時過ぎころからメールでモデルルームへの来場申し込みが来た」と明かす。同日の来場者数は60組を超え、それまでの約30組前後から倍増したという。

同地区では、住友不動産 も52階建てマンション「ドゥ・トゥール」を販売予定だが、問い合わせは通常の倍以上だった。広報の田中一嘉氏は、「11月にモデルルームをオープン予定だが、反響によっては早める可能性もある」と話した。

江東区豊洲では、三井不動産 が「SKYZ タワー・アンド・ガーデン」を分譲中。8日のモデルルーム来場者数は前週比1.4倍だった。

湾岸インフラ整備

都の五輪招致委員会の資料によると、今回の会場は、1964年東京五輪当時に建設された既存施設を生かす内陸部の「ヘリテッジゾーン」と、選手村建設など新たに開発が必要な湾岸地域の「東京ベイゾーン」に大別される。

湾岸人気について、みずほ証券の並木幹郎アナリストは「オリンピックのインフラ整備で地価が上昇し、マンションの資産価値が上がるとの期待から買いたい人が増えているようだ」とみる。また、「オリンピックを地元で見れるというのも人気の理由になる」という。

不動産鑑定会社、三友システムアプレイザルの井上明義相談役によると、湾岸地域のマンション価格は2年で10-20%程度上昇する見通しだ。

[スレ作成日時]2013-11-22 14:32:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう108

808: 匿名さん 
[2013-11-30 14:52:25]
次の震度6強は埋め立て地丸ごと壊滅する。
次の震度6強は埋め立て地丸ごと壊滅する。
809: 匿名さん 
[2013-11-30 14:59:23]
>>737 は酷い痴呆の妄想が現れている。

何でこちらが不動産屋なんだろ。
書いている内容の前後関係が目茶苦茶。
何で太平洋沿岸部では無いのに東北地方の津波の危険エリアと言ったり、東北地方の被災者に対する配慮も無かったり。
全ての文章が幼児級。
810: 匿名さん 
[2013-11-30 14:59:32]
何千回完売してんだ? 大爆笑
811: 匿名さん 
[2013-11-30 15:01:43]
>>808 は、1点の画像の世界しか知らないそのバーチャル空間の住民。(笑
812: 匿名さん 
[2013-11-30 15:36:28]
埋立地の揺れ方がハンパないね。。。


<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/all/

No.913 by 入居済みさん 2011-03-12 01:14:38
家も柱とかの継ぎ目にヒビが…ちょっとショックです。
 これって3カ月の修理で直してくれるのかなぁ…。

No.919 by 住民 2011-03-12 04:05:20
  窓ガラスがキシキシと音をたて、怖いです。

No.935 by マンション住民さん 2011-03-12 12:58:04
コンビニ行ったら殆ど全ての商品が無くなってる・・・食料確保が出来ない現状。
 32階の廊下に天井から床まで上下長い亀裂が発覚しました。
 他の階やマンション内でも恐らくそういう亀裂はあるのでしょうね。
 この大地震でこのマンションの地盤や構造は平気なのでしょうかね?
 本震や余震によって鉄骨構造や窓枠がかなりギシギシメキメキと音をたててたので、実際大丈夫かかなり不安です。
 下行ったら人が多いけど、食糧がない分、みんな今日は外出してるのかな?

No.936 by 住民さんA 2011-03-12 13:34:35
壁のつなぎめやキッチンに取り付けた家具のつぎめからひび割れが出ています。
 こういった場合は誰にすればよいかご存知の方教えていただけると助かります。
 定期点検の項目として直してもらえるもんなんでしょうか。
 高い買い物をしただけに悲しいです。

No.958 by 住民さんA 2011-03-12 21:39:05
今日になって洗面所、浴室へのドアがゆがみしまりにくくなっています。
 ドア上部をこすってしまっています。

No.960 by マンション住民さん 2011-03-12 22:05:24
>958さん
 うちは玄関の鍵が片方しまらなくなりました。

No.962 by マンション住民さん 2011-03-12 23:11:23
  それだけ鉄骨が変形したってこと?
 去年出来たばかりなのにこのマンション大丈夫なのか?

No.988 by 住民さんA 2011-03-13 18:12:18
地震保険の対象でないよ。
 一部損壊までいってないもの。共用部分も占有部分も。
 修繕積立金からの切り崩しですね。たぶん。

No.26 by 住民さんE 2011-03-16 15:54:03 本日、建物内部自主点検してきました。

非常用階段の11F軽量コンクリートに一部破損個所あり(地震後に発生)
4F廊下の壁面に縦に亀裂あり(地震後に発生)


No.62 by 住民さんC 2011-03-17 23:23:35 >55さん
最初は震度3でカウントダウンが始まりました。
震度3でこの揺れってこのマンションやばいんじゃないの?って思いつつ耐えてました。

No.63 by マンション住民さん 2011-03-18 08:53:15
今後ずっといつ来るかわからない直下型地震に怯えて毎日暮らしていくのかと思うと、気が滅入ります。。
暗い意見になってしまい申し訳ありませんが、今の正直な心境です。

直下型地震がきて、たとえ倒壊は免れても、資産価値が大幅に下がって、ローン返済だけが残ることがとても心配です。。
せめてあと15年間(ローン完済まで)は直下型が来ないことを祈るばかりです。。

No.73 by マンション住民さん 2011-03-18 13:05:05 南側の運河寄りや駐車場入り口付近や西側の保育所辺りも、地面に段差ができてます。
建物より地面が下がっているような感じです。
外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

No.81 by 住民さんA 2011-03-19 08:33:39
何故2Fのガラスは割れたんですかね?
地震の揺れで建物がゆがみガラスに負荷がかかったということ?
アンケートで発覚しましたが、バルコニーコンクリートは崩れてるし、亀裂は4個所。
すごく不安です。

No.82 by 匿名さん 2011-03-19 09:19:42
フライデーにまで載ってしまったら、豊洲の液状化を言われるのは仕方ないよね。
813: 匿名さん 
[2013-11-30 15:40:03]
>震度3でこの揺れってこのマンションやばいんじゃないの?って思いつつ耐えてました。

>辺りも、地面に段差ができてます。
>建物より地面が下がっているような感じです。
>外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
>これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

>バルコニーコンクリートは崩れてるし、亀裂は4個所。
>すごく不安です。

>それだけ鉄骨が変形したってこと?
>去年出来たばかりなのにこのマンション大丈夫なのか?

> 32階の廊下に天井から床まで上下長い亀裂が発覚しました。



814: 匿名さん 
[2013-11-30 15:42:17]
住民 2011-03-14 16:50:58
今日は日中家にいました。
何度かアナウンスが流れる度に、心臓が…ビックリしっぱなしです。

例え震度10とかアナウンス流れても、部屋であたふたするだけです…

外にいたほうが気にせず過ごせます。

あのアナウンスどう活用したら良いのでしょうか。
815: 匿名さん 
[2013-11-30 15:55:56]
買えない奴が何言っても無駄でしょ(笑)

値上がり始まったのに悠長ですな(笑)
816: 匿名さん 
[2013-11-30 15:56:51]
買えない賃貸ゴキネガ君の妬み爆発スレ(笑)
817: 匿名さん 
[2013-11-30 16:00:01]
値上がりしてない(笑)
818: 匿名さん 
[2013-11-30 16:00:12]
湾岸豪華タワーマンションに住みたいなら今しかないよ。
どんどん値上がりしていく。

例えばたった2割値上がりするとする。


さて、いくら値上がり?買えますか?
819: 匿名さん 
[2013-11-30 16:03:10]
最低でも3割は値上がりする。
5割から7割値上がりしてもおかしくない。

為替次第では200%値上がりする可能性もある。


安いうちに買うのが投資の基本だよ(笑)
820: 匿名さん 
[2013-11-30 16:12:58]
その逆だろうね。
821: 匿名さん 
[2013-11-30 16:21:40]
61階建てタワーマンション!!

あと5年ぐらいで100階建てが標準になるんですかね。

【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)

822: 匿名さん 
[2013-11-30 16:30:33]
川口もここと同じで、マンションばっか建てて何やってんだと叩かれてるエリアですね~。
823: 匿名さん 
[2013-11-30 16:42:57]
ネガさん、震度10がお好きだね。

824: 匿名さん 
[2013-11-30 17:35:10]
井の頭の戸建に買えないヤツって言われたら悔しいけど

埋め立て地に買えないヤツって言われたら、当然だろって思う

井の頭の戸建に買えないヤツって言われたら...
825: 匿名さん 
[2013-11-30 17:54:40]
銀座、日比谷、丸の内も埋立地なのになー
826: 匿名さん 
[2013-11-30 18:35:05]
最寄は渋谷新宿だからね
銀座用無し
827: 匿名さん 
[2013-11-30 19:15:25]
>>824

>>井の頭の戸建に買えないヤツって言われたら悔しいけど

悔しくないよ。
あんな、軒間が狭く道路も狭い、防火用水の確保はどうするんだ?
火災旋風のリスクが最大にあるところだろ!
828: 匿名さん 
[2013-11-30 19:22:26]
いつの時代の話だよw


これは今の時代の話だぜ!
いつの時代の話だよwこれは今の時代の話だ...
829: 匿名さん 
[2013-11-30 19:26:27]
出身地調査ってないのかな。
埋立地の田舎出身率ハンパないんだろうな。
830: 匿名さん 
[2013-11-30 19:46:35]
吉祥寺を代表する武蔵野市は田舎?
それは言える。昭和の頃、田んぼや畑が所々残っていたからな。

対して、湾岸は田んぼも畑も無い。
831: 匿名さん 
[2013-11-30 19:56:13]
海からはできるだけ離れた方がいい。親切心で言ってるんだよ。

【地震】津波の爪あと 被害の現場映像リポート1/2(11/03/13)
http://youtu.be/MfLEKTRToiI
832: 匿名さん 
[2013-11-30 20:05:21]
津波は海岸から10kmまで破壊しています。

10km以上は離れて暮らしてください。

東日本大震災・津波 場所不明 (救助を待つ男性)
http://youtu.be/AO9WInVdfS4
833: 匿名さん 
[2013-11-30 21:04:06]
>>813
>>814

反論に不利になるといつも低レベルの話ばかりだ。

10km以上って、東京湾とそれと同等と想定される松島湾の事を言っているのか?
塩釜駅での津波の波高を言ってみな。

多摩地区の軒間が狭い木密地区の大火は想像を絶する。
834: 匿名さん 
[2013-11-30 21:13:46]
東京湾沿岸で想定される南海トラフの大津波が東京湾北部に侵入してきた最悪の津波(相模湾は10mの波高として)のケースは以下。

http://www.youtube.com/watch?v=ZuAhx_ZYcvE

どうして建築が破壊されるの?
手前にあるイオンも視察に行ったけど、たった1年と4ヶ月で1階は跡形も無く復旧していた。
835: 匿名さん 
[2013-11-30 21:13:52]
海岸は気持ち良いから離れられないよ。
水辺は癒されます。
東京湾なら大丈夫でしょ。
万が一来ても、高層だし、死なないから大丈夫。
それより、眺望気持ち良い!!
836: 匿名さん 
[2013-11-30 22:08:07]
タワマンに引きこもってりゃ死なないわな。笑

次の瞬間から難民やけど。

837: 匿名さん 
[2013-11-30 22:10:47]
津波浸水面積、東京23区の9割に匹敵 561平方キロ

国土地理院は18日、東日本大震災の津波で浸水した面積が青森から千葉までの太平洋側6県62市町村で、合計が561平方キロに達した、と発表した。東京23区の面積の9割、大阪市の2.5倍、福岡市の1.6倍、名古屋市の1.7倍にあたる。
地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までの沿岸部で合計561km2に達した。

将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。
838: 匿名さん 
[2013-11-30 22:28:49]
埋立地壊滅はあたりまえだけど、東京壊滅なんだよな。
839: 匿名さん 
[2013-11-30 22:32:19]
今日も花火やってたね。きれいだった!
840: 匿名さん 
[2013-11-30 22:39:56]
水辺のある町は良いよ。
世界中どこでもそう。
山(=高台)なんかに住みたくない。
841: 匿名さん 
[2013-11-30 22:40:20]
>>838

>>埋立地壊滅はあたりまえだけど、

実際にそうなったら、あんたの生活はこれまで通り何の影響も無い?
そんな馬鹿な事は無いだろう。
物流が渋り、物資もてに入りにくくなりサバイバル生活を余儀なくされる。

一番問題なのは、このスレでゴギネガが騒ぐ問題よりも太平洋ベルトの産業地帯が壊滅する事だ。
その時にあんたの仕事はあるんだろうか?
842: 匿名さん 
[2013-11-30 22:42:58]
山に住んでも楽しくないよね。
地すべりあるし。
843: 匿名さん 
[2013-11-30 23:26:35]
山側内陸側揺れないしw
山側内陸側揺れないしw
844: 匿名さん 
[2013-11-30 23:40:15]
豊洲って、平で歩道も広いから良いよね。
町自体がバリアフリー!
坂ばっかりの町は、不便だわ。
歩道狭かったり、電柱があったりするのも嫌。
今でも電柱があるって、後進国みたいですよね。
845: 匿名さん 
[2013-11-30 23:48:10]
で、結局危険なのはどこ?

で、結局危険なのはどこ?
846: 匿名さん 
[2013-11-30 23:49:05]
>843

>山側内陸側揺れないしw

その図は震源地として想定してるの2種類しかないの分かってるのかなあ。
勘違いしないでほしいが、その図では想定されていないだけで、揺れないと
言うわけではないよ。

最近、埼玉でも新しい被害想定出しましたね。

埼玉県が最新の地震被害予測を公表 「東京湾北部地震」で死者585人
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131129/stm13112914580003-n1.htm
847: 匿名さん 
[2013-11-30 23:52:38]
これと見比べると、↑の図の赤いところには、物資も届かないのでは?

これと見比べると、↑の図の赤いところには...
848: 匿名さん 
[2013-11-30 23:53:55]
要は、843は自分に都合の良いデータしか出してないってことね。
849: 匿名さん 
[2013-11-30 23:55:09]
あんなに離れてるのに液状化全壊1万3380棟?w

846の記事一部抜粋

今後30年以内に南関東地域でマグニチュード7級の地震が発生する確率が70%とされ、川口市など県南東部に震度6強エリアが集中する「東京湾北部地震」では、死者585人(19年度調査716人)、重傷者812人(同1500人)と想定された。

 また、火災焼失棟数は1572棟(同2万1202棟)、避難所避難者は5万4180人(67万964人)と大幅に減った。

 数値の縮小は、19年度調査時に比べて震度の大きい地域が狭い範囲に集中し、上水道の被害が少なくなるなどの予測が反映されたためという。

 一方、液状化被害は増えるとみられ、建物の全壊棟数は1万3380棟(同1万3245棟)に増えた。
850: 匿名さん 
[2013-12-01 00:00:13]
>>843
の図は、データではなくて、被害想定を行うための想定震源図なのよね。こういう地震が起こるとどういう被害が起こるか想定するためのね。で、湾岸で大きな被害は起こらないとされているのだから、湾岸の安全性はむしろ高いってこと。

851: 匿名さん 
[2013-12-01 00:36:42]
>>843 は、岩手宮城内陸部地震の山体崩壊を完全に忘れているな。
あの被災は道路が途中で途切れてなくなっており、リメイクされた『日本沈没』のラストのヘリでの救出シーン手前までを数年後にリアルに感じさせるものだった。

何故、傾斜地で土砂崩れが起きるか?
原因は地中に浸透した雨水が地盤の緩みを招いたのが殆ど。

さらに何処かの火山も噴火するかもしれないし、沈黙している浅間山の地球深部のマグマ溜まりのの状況はどうなのだろうか?

どちらにしても小笠原の海底火山の再噴火は不気味な動きだろう。
852: 匿名さん 
[2013-12-01 00:58:57]
>>849 はまた忘れている。

『低加速度長継続時間地震動』をいつになったら覚えられるんだ?

液状化の最大のリスクは何なんだ?
853: 匿名さん 
[2013-12-01 01:02:56]
また、正常化バイアスカルト教団の教祖が現れそうだ。

物理的なことを完全に無視した、正常化バイアスパワー全開とな。

問われると何も答えず消える。
854: 匿名さん 
[2013-12-01 01:16:26]
物理的なこと無視してるのネガさんだよね。
855: 匿名さん 
[2013-12-01 01:46:44]
物理的ね。

<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/all/

>震度3でこの揺れってこのマンションやばいんじゃないの?って思いつつ耐えてました。

>辺りも、地面に段差ができてます。
>建物より地面が下がっているような感じです。
>外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
>これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

>バルコニーコンクリートは崩れてるし、亀裂は4個所。
>すごく不安です。

>外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。

> 32階の廊下に天井から床まで上下長い亀裂が発覚しました。

>今日になって洗面所、浴室へのドアがゆがみしまりにくくなっています。
>ドア上部をこすってしまっています。

>うちは玄関の鍵が片方しまらなくなりました。

>何故2Fのガラスは割れたんですかね?

>それだけ鉄骨が変形したってこと?
>去年出来たばかりなのにこのマンション大丈夫なのか?

>非常用階段の11F軽量コンクリートに一部破損個所あり(地震後に発生)
> 4F廊下の壁面に縦に亀裂あり(地震後に発生)

>壁のつなぎめやキッチンに取り付けた家具のつぎめからひび割れが出ています。

>この大地震でこのマンションの地盤や構造は平気なのでしょうかね?

>本震や余震によって鉄骨構造や窓枠がかなりギシギシメキメキと音をたててたので、実際大丈夫かかなり不安です。
856: 匿名さん 
[2013-12-01 01:55:10]
最新で、埼玉の一部が、震度6強とは。。。ここはダメだ。終わる。

震度10があるのなら、震度10かもな。天地がひっくり返る。
857: 物件比較中さん 
[2013-12-01 02:02:04]
このあたりの制震、免震タワマンが倒壊するなら
新宿や渋谷や池袋の雑居ビルは全壊し、火災で火の海になる。
結局、東京のどこに住んでも危険と隣り合わせ。

逆に言えば、怖いと言われ細心の注意を払われている湾岸地域や城東地区の方が、城西・城南・城北地域
のほうが危険かもしれない。

備えあれば憂いなし。
858: 匿名さん 
[2013-12-01 02:04:25]
揺れやすい軟弱地盤に高層。


揺れを増幅する。


揺れやすい軟弱地盤に高層。揺れを増幅する...
859: 匿名さん 
[2013-12-01 02:05:31]
>855
不特定多数が書き込める掲示板を
根拠にしてるの?

結局、ネガってそんなもんだよね。
860: 匿名さん 
[2013-12-01 02:09:46]
>858

その結果が、これなんだ。
湾岸って、安全なんだね。
安心した。

震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm
861: 匿名さん 
[2013-12-01 02:12:11]
地面真っ二つでも安全だそうですよ。
信じた人は埋め立て地へゴー!
地面真っ二つでも安全だそうですよ。信じた...
862: 匿名さん 
[2013-12-01 02:12:54]
>861
他の写真ないの?
再開発エリアじゃないじゃん。
863: 匿名さん 
[2013-12-01 02:20:14]
>862
それ言ったら可哀そう。
むしろ861は、他のエリアの写真を
投稿しないだけ、
ネガとしては、真面。
864: 匿名さん 
[2013-12-01 02:24:41]

正気じゃ無理!


正常性バイアスかかってないと住めねーよ!


865: 入居済み住民さん 
[2013-12-01 02:24:43]
>861

必死になって探しても、豊洲じゃないこの写真しか出てこないということは、やはり豊洲で液状化は無かったということなのでは。
実際、311のあと歩き回りましたが、通常の生活圏では一切液状化は見ませんでした。
記事にしたいマスコミは、「湾岸=液状化」の証拠を探して相当頑張ったみたいだけど、ネツゾウ写真でごまかすしかなかったのでは。
豊洲みたいにしっかり作ってあるところでは、震度5程度で液状化するわけないと思います。
866: 匿名さん 
[2013-12-01 02:28:27]
>864
震災が心配なら、むしろ、湾岸を買うべきです。
都の調査結果から明らかです。
867: 匿名さん 
[2013-12-01 04:39:41]
湾岸の方が安全だっていうのがばれちゃったね。
868: 匿名さん 
[2013-12-01 06:55:23]
東京湾岸が安全だとばれると、売る方々も買った方々もマズイ人達が沢山いるからね。
そりゃ必死になるよ。
870: 匿名さん 
[2013-12-01 08:20:39]
>>864

やっぱり現れましたね。
正常性バイアスカルト教団の教祖様。

今、地球深部で何が起こっているのでしょうか?
874: 匿名さん 
[2013-12-01 09:33:23]
買えない賃貸ゴキネガ君の妬み爆発スレ(笑)
875: 匿名さん 
[2013-12-01 09:44:49]
>>873

正常性バイアスってのは地球物理学の範疇では無い。
第六感の亡霊を感じる事?(大爆笑
876: 匿名さん 
[2013-12-01 09:49:26]
https://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&om=1&msa=0&msid=1149...

上記の様な所に住んでもなぁ…。
傾斜地は土砂崩れの危険性がある。
877: 匿名さん 
[2013-12-01 10:08:54]
巨大掲示板の豊洲スレが活性化してる

ヤバいなウメタテ~ゼw

878: 匿名さん 
[2013-12-01 10:11:48]
マンションコミュニティでアクセス禁止くらった人が流れ込んでるのかな?

でも、マンコミある今の時代に2ちゃんねる見る奴居ないでしょ。(笑)
879: 匿名さん 
[2013-12-01 10:27:11]
アクセス数の違い考えろよw
880: 匿名さん 
[2013-12-01 11:23:13]
被害報告の写真もっとあったのに。
被害報告の写真もっとあったのに。
881: 匿名さん 
[2013-12-01 12:17:51]
2chが一番公平な場所だからな。こっちは商品口コミサイトだし。ステマだらけ。
882: 匿名さん 
[2013-12-01 13:18:06]
三陸沖で起きた津波で、隅田川がこんな。

防潮提も低いし耐震化されてないから液状化で崩壊するとさ。

三陸沖で起きた津波で、隅田川がこんな。防...
883: 匿名さん 
[2013-12-01 13:24:31]
2ちゃんが公平ですか(笑)


884: 匿名さん 
[2013-12-01 13:37:54]
隅田川沿いや多摩川沿いのひとは大変だね。

湾岸は安全だよ(笑)
885: 匿名さん 
[2013-12-01 13:48:47]
隅田川の河口付近です。
886: 匿名さん 
[2013-12-01 13:51:54]
正常性バイアス耐震ならマンションが傾いても流されても安心!
翌日には平気で掲示板投稿するよね!
正常性バイアス耐震ならマンションが傾いて...
887: 匿名さん 
[2013-12-01 14:02:59]
結局、新しい液状化の写真出てこないね。
888: 匿名さん 
[2013-12-01 14:14:03]
>>886

>>正常性バイアス耐震ならマンションが傾いても流されても安心!

正常性バイアス耐震、って何それ?
建築学会、土木学会に質問したら、
『バカか?』
と一蹴りされるだろう。

鉄筋が変形に追従して伸縮し、コンクリートの破壊を防ぐ、新たな新開発の工法のこと?(爆笑
889: 匿名さん 
[2013-12-01 14:46:02]
洪水警報が出る場所って、都区内でどこよ?

洪水警報が出る場所って、都区内でどこよ?
890: 匿名さん 
[2013-12-01 15:18:22]
怖すぎる。
怖すぎる。
891: 匿名さん 
[2013-12-01 16:37:48]
>>890

東京湾北部地震が必ず来るのか?
どうしてこの巨大地震が発生するのか?

怖すぎる、と書くのは上記を解説できてからだ。
892: 匿名さん 
[2013-12-01 16:54:41]
まあ、妬みでしょ?(笑)
893: 匿名さん 
[2013-12-01 16:55:23]
賃貸の奴が妬んでるだけ(笑)
894: 匿名さん 
[2013-12-01 17:22:34]
妬みだね。
895: 匿名さん 
[2013-12-01 17:34:22]
地震にたいして、かなり世間も警戒してきましたね。
896: 匿名さん 
[2013-12-01 17:42:09]
>>892

何が『まあ』ですか?
何度か見かけるど痴呆症の言葉ですか?
897: 匿名さん 
[2013-12-01 18:01:48]
買えない人、賃貸の人は、マンションコミュニティは見ないでしょう。
898: 匿名さん 
[2013-12-01 18:19:18]
まあ、現在賃貸で分譲を買いたい人は見るんじゃない。
899: 匿名さん 
[2013-12-01 18:28:10]
>895
そのとおり。
だから、湾岸が売れている。
900: 匿名さん 
[2013-12-01 19:08:10]

これからはいざというときリスク回避できる賃貸が圧倒的有利でしょう。


不動産抱えたら責任と負債が付いて回る。


ましてや液状化地盤の埋立地。


地獄ですよ!

901: 匿名さん 
[2013-12-01 19:22:20]
まあ、妬んでるだけでしょ?(笑)
902: 匿名さん 
[2013-12-01 19:23:30]
残るは負債ばかりなり。



哀れ。
903: 匿名さん 
[2013-12-01 19:26:51]
自分が住んでる場所に誇りを持つことは素晴らしい事。

ただ、他と比べて優れているとか、歪んだ優越感を持つようでは対したことはないね。
劣等感の裏返しでしかないから。
904: 匿名さん 
[2013-12-01 19:28:12]
>900
アベノミクスでインフレになるかもしれないから、
資産を現金と不動産で分散したほうが、
リスクヘッジになると思う。
905: 匿名さん 
[2013-12-01 19:37:32]
値上がりも期待できるしね。

まぁ、妬みでしょ?(笑)
906: 匿名さん 
[2013-12-01 19:38:45]
所有もできない団地買ってどうするの?
907: 匿名さん 
[2013-12-01 19:39:09]
流石に賃貸は恥ずかしいからね。


恥ずかしくて友達呼べないでしょ。
908: 匿名さん 
[2013-12-01 19:41:45]
まあ妬んでるだけでしょ?(笑)
909: 匿名さん 
[2013-12-01 19:52:30]
>>900

相変わらずゴギブリネガ投稿。

液状化が地獄だって?
底なし沼なの? アホだな。

そうであれば、橋もない。
江東区湾岸部にも渡れない。

痴呆症発言が酷すぎる。
910: 匿名さん 
[2013-12-01 20:10:38]
沼じゃありませんよ。海ですよw
911: 匿名さん 
[2013-12-01 20:16:28]
んまあ。

2030年には日本の人口が8000万人を下回る。

少子高齢化で平均年齢は?

経済どうなってることやら。

必ず来る震度7の巨大地震。


都心回帰の夢が叶うといいね。



頑張らないとね。笑


912: 匿名さん 
[2013-12-01 20:35:20]
>911
郊外さん必至だね。
913: 匿名さん 
[2013-12-01 20:36:48]
人口減ってる若しくは減りそうな町には、
住まないことです。
この点、湾岸は都心が近いから安泰ですね。
914: 匿名さん 
[2013-12-01 20:37:32]
刻々と・・・
刻々と・・・
915: 匿名さん 
[2013-12-01 20:41:27]
勤務地から遠いと帰宅難民になっちゃうからね。
徒歩通勤や自転車通勤にする人も増えましたね。
職場から近いところに住むのが良さそうです。
916: 匿名さん 
[2013-12-01 20:45:15]
人口減の時代ですから、
これからは職住近接の時代です。
ようやく、ヨーロッパの先進国に
近づいて行くんじゃないかな。
そもそも、こんな狭い国土に人口1億超えなんて、
キャパシティーオーバーです。
環境にも宜しくない。
917: 匿名さん 
[2013-12-01 21:52:14]
在宅ワークにシフトしてみーんな閑静な郊外暮らし。

会社はBCPで都内脱出。

ダマサレターゼ

カネネーゼ

ニゲレネーゼ


アワレ~ゼ
918: 匿名さん 
[2013-12-01 21:57:30]


帰宅困難と居住不可能と


選ぶならどっち?


帰宅困難と居住不可能と選ぶならどっち?
919: 匿名さん 
[2013-12-01 21:57:58]
↑ギャグですか(笑)

郊外住民は23区板は出禁にしたほうが良いですね(笑)
920: 匿名さん 
[2013-12-01 22:07:55]
まあ、買えない賃貸の人はそうするしかないでしょ。(笑)
921: 匿名さん 
[2013-12-01 22:08:03]
これ、ギャグに見えるのか?
これ、ギャグに見えるのか?
922: 匿名さん 
[2013-12-01 22:14:51]
湾岸の安全性が広まってきて焦ってるのでは?
923: 匿名さん 
[2013-12-01 22:16:52]
どう見てもギャグでしょ?
少なくとも豊洲ではないのに、豊洲と言い張るその度胸に拍手(笑)

くだらね(笑)
924: 匿名さん 
[2013-12-01 22:17:05]
100人の教授に危険を指摘され、埋立住民だけが認めないww
925: 匿名さん 
[2013-12-01 22:19:21]
まあ、悔しいんじゃないですか?

ますます、差が広がるもんね。


値上がりでホクホクです。
926: 匿名さん 
[2013-12-01 22:19:33]
> 2000万人減少とは、東京、埼玉、神奈川、千葉の全人口が消滅するのと同じ。
>さらに、高齢者が急激に増える。高層は無理。

>それでもタワーマンションを買いますか?

>こんな急激な人口減と高齢化の局面で、不動産が儲かるなど、ふざけすぎ。 >世界の人類史上最悪な局面が今。

> 2100年の3770万人の人口になると、明治時代に当てはまる。
>その時代の東京の人口は約150万人。現在は900万人。

>ここの工場地帯が無くなり、マンション。都心の駅の上にマンション、おかしいと思わないのか? 衰退してる。
>ここの工場地帯が無くなり、マンシ...
927: 匿名さん 
[2013-12-01 22:19:59]
買えない賃貸ゴキネガ君の妬み爆発スレ(笑)
928: 匿名さん 
[2013-12-01 22:20:42]
豊洲の子供が増えてるのを知らないのかな?(笑)
929: 匿名さん 
[2013-12-01 22:21:04]
買うなら東京で間違いない。君たちは正しい。

しかし、閑散となるのは、物理的に仕方ないこと。
930: 匿名さん 
[2013-12-01 22:22:38]
売れてる物件を買うこと。

閑散としてるところはダメ。
931: 匿名さん 
[2013-12-01 22:23:34]
話題の物件を選ぼうね。

平凡なのはダメ。
932: 匿名さん 
[2013-12-01 22:25:42]
東京が、今の埼玉の半分の人口になるのか。。。。一夫多妻制導入だな。
933: 匿名さん 
[2013-12-01 22:27:55]
>928 15年後には一番少なくなるってことだろw また頭悪いw
934: 匿名さん 
[2013-12-01 22:30:07]
こんな、天文学的な最悪な局面で、不動産を買うなど、、、笑えない。
935: 匿名さん 
[2013-12-01 22:31:53]
タワーマンション用地もそのうち枯渇するでしょう。

その前に地震が起きれば関西と同じで空き地が各地にできるでしょうが細切れではマンション用地には厳しいですね。住むなら湾岸でしょうね。

タワーマンション用地もそのうち枯渇するで...
936: 匿名さん 
[2013-12-01 22:33:52]
>昔は世田谷の一戸建てでも、30万円で買えたのに、今では2億円だもんな。
>今のうちに買っておかないと、ワンルームにしか住めなくなるよ。

これが、埋立地を選ぶアタマ(笑)
937: 匿名さん 
[2013-12-01 22:34:42]
>>917

>>ダマサレターゼ

良くこんな事が書けるな。
じゃ、土木・建築の最高技術レベルを投入した新幹線は脱線しないと長い間言われてきた。
それが、直下型の中越地震で脱線・軌道離脱・横転をしてしまう。
さらに東北地方太平洋沖地震じには、乗客を乗せていない回送列車が脱線したのは一般的にあまり知られていない話。
軌道離脱・横転こそしなかったが。

これはあんたにとって騙されたの?
938: 匿名さん 
[2013-12-01 22:36:28]
>>これが、埋立地を選ぶアタマ(笑)

これを書くなら攻撃相手は消費者では無くJSCEに対する攻撃だろ!
939: 匿名さん 
[2013-12-01 22:43:19]
まあ、落ち着けよ。
結果主義現実主義でいこうか?
まあ、落ち着けよ。結果主義現実主義でいこ...
942: 匿名さん 
[2013-12-01 22:47:48]
>>939

いつも『まあ』を連呼する痴呆症の投稿者か?

その新聞記事を何回も貼って進歩も無くいっつも超低レベル。
944: 匿名さん 
[2013-12-01 22:50:49]
>>941

>>その「バカ」は365日四六時中、このスレを監視してるよ。
>>ずっと張り付いている。。。

>>ネガは楽だ。張り付く必要が無い。

ウソこけ!
エリア外のネガがこのスレに食いついて豊洲でも無い写真を何回も貼ったり、自分が不利になると一生懸命になるのは何でだよ?
946: 匿名さん 
[2013-12-01 23:05:28]
どちらでもありません(^^)

郊外民です(笑)
948: 匿名さん 
[2013-12-01 23:23:27]
埋立民などと馬鹿な表現があるか?
そうであれば堆積した地域全てになる。

人工的に埋立した=人工的に堆積させた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E7%A9%8D%E5%B9%B3%E9%87%8E

上記の沖積平野を見ればわかる通り、あんたの考える埋立民とは全ての沖積平野に住む人である。

こちらは元台地人の湾岸人だべ。
949: 匿名さん 
[2013-12-01 23:26:28]
Wikiの分の引用であるが、以下が重要な部分。

『沖積平野は災害に対して脆弱な地形であるものの、日本においては人口の大部分が沖積平野に集まっている。』

埋立民などと妄想言葉を書く者は、なんて頭が悪いんだよ。
950: 匿名さん 
[2013-12-01 23:36:41]
まぁ、買えない人が妬んでるだけでしょ。
いい年して賃貸で恥ずかしくないのかね。(笑)
951: 匿名さん 
[2013-12-01 23:38:53]
値上がりしてるのが悔しいんじゃないの?

2年連続値上がりだもんな。
954: 匿名さん 
[2013-12-01 23:51:43]
上がるのは積立金や維持費でしょう。

部屋のなかの亀裂修復とか。

958: 匿名さん 
[2013-12-02 00:22:01]
>>954 は、またまた何を奇妙な事を言っているのか?

>>部屋のなかの亀裂修復とか。

それがコレ。
部屋の中の亀裂?
梁なのか?、はたまた戸境壁なのか?
支持力の無い乾式耐火壁ならあり得るが。

長期修繕計画で外気に触れる外壁、柱、梁でヒビ割れした部分をエポキシで埋め、防水塗装を塗りなおすのは、主筋への雨水の浸透を防ぐ為だろ。
錆びて膨張し被りコンクリートを押し出す、コンクリートがアルカリ性から中性化への進行を遅らせるためだろ。
959: 匿名さん 
[2013-12-02 01:48:50]
枝川は、タクシー運転手は絶対通らないからね。

「日本人と目が合っただけで殺された人が何人もいる」

◆拉致被害者家族に「バ~カ」と発言する朝鮮学校の生徒のみなさん
(前略)
27日、「新潟中央埠頭」に集まった人々は、折からの「土砂降り」にもかかわらず、意気軒昂であり、普段にもまして大きな声で抗議活動を行った。 「万景峰92」が接岸し、船窓から覗く「朝鮮学校」の生徒たちが見えた。修学旅行の帰りなのであろう。これは、言いたくなかったが、毎回、毎回、 「船窓から見える生徒たち」が、懸命に訴える人々に対し「バ~カ」と口の動きでわかる言葉を投げかけたり、嘲笑しているところが見えるのである。

私たちは、家族の命のかかった問題を訴えているのであり、そして懸命に訴える人々を嘲笑するような人間を作る教育は受けてこなかった。 喩え、自分たちの母国に対する抗議であっても「必死で訴える人」を嘲笑するような教育はなされてはならない。朝鮮学校の先生や学校長に言いたい。

貴方たちは民族のアイデンティティーを保つために朝鮮学校を作り、子弟の教育を行っているのではなかったのか?「懸命な人々を揶揄」するような行為が半島人のアイデンティティーなのか?

貴方々の母国が「日本人を拉致したこと」ことは事実であることを忘れていないか?貴方たちに責任の無いことは充分知っている。私たちは貴方たちと争う気持ちは持っていない。
日本で共生していくつもりがあるのなら、「人として」やってはいけないことは教えていただきたい。
960: 匿名さん 
[2013-12-02 01:54:31]
>それからお前ら…木場南スカイハイツの島に気をつけろ…

どういうことですか??
961: 匿名さん 
[2013-12-02 01:56:59]
井筒監督の「パッチギ LOVE & PEACE」の舞台だ。
俺、この映画を当然見たことなどないし、雑誌や新聞の紹介程度の情報しか無いのだが、まあ、想像はつく。

俺、結構近くに住んでるし、在日に知り合いがいるから、この辺の事はよく知っている。

地区の日本人住民は本当に大変だと思う。
治安は悪いし、とにかく北系の在日が多い。

そして在日の子供は皆が皆、朝鮮学校へ入学するわけじゃない。普通校へも入学する。

彼らは嫌われているとか差別されているとかではなく、恐れられている。筋の通った事をせず、すぐに刃物を出す、火を点ける。

全部が全部じゃないが、日本人への対抗意識が強い。
普通校へ入学させる事は、お互いのために好ましくないのかもしれない。

在日がどうしても普通校へ入学したいのならば、留学という形をとるべきだろう。あくまでも外国人として扱えば良い。
治安については、暴走族が凄かった。それも朝鮮系中国系の。

俺も一回、モメたけど、何されるかわからない恐怖があった。ボコボコでした。俺が。
朝鮮学校も東京に土地返しなさい。あなた方のものじゃないですよ?
962: 匿名さん 
[2013-12-02 02:47:28]
買えない賃貸ゴキネガ君の妬み爆発スレ(笑)
964: 匿名さん 
[2013-12-02 05:59:10]
↑買えないとこうなるよ(笑)
965: 匿名さん 
[2013-12-02 07:30:33]

業界ぐるみで仕掛けた壮大な情報操作

大失敗!


966: 匿名さん 
[2013-12-02 08:23:07]
↑買えないとこうなるよ(笑)

賃貸恥ずかしくないの?
967: 匿名さん 
[2013-12-02 08:32:55]
何を情報操作とするかだね。この地域を「危険地域」としておかないとマズイ人達が
沢山いるのは分かる。あとは妬みかな?
968: 匿名さん 
[2013-12-02 08:33:38]
まあ、湾岸の安全性が広まってきて焦って焦ってるのでは?
970: 匿名さん 
[2013-12-02 08:46:43]
なんで24ヶ月連続値上がりしてるんだろ。

ソースは国土交通省のLOOKレポート。
971: 匿名さん 
[2013-12-02 09:16:40]
安いうちに買うのが投資の基本だよ(笑)
972: 匿名さん 
[2013-12-02 09:21:42]
何年ワンパターンのコピペしてんだアホ
973: 匿名さん 
[2013-12-02 09:48:01]
何年もワンパターンのコピペに負けてんだ(笑)
974: 匿名さん 
[2013-12-02 09:56:55]
高いうちに売るのが投資の基本だよ(マジ)
975: 匿名さん 
[2013-12-02 09:57:06]
そんなに上がるなら自分で買い占めなよ。笑
止めないから。笑
976: 匿名さん 
[2013-12-02 10:07:18]
>>968
この地図でいうと安全なエリアはどこらへん?
この地図でいうと安全なエリアはどこらへん...
977: 匿名さん 
[2013-12-02 11:30:36]
<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/all/

>震度3でこの揺れってこのマンションやばいんじゃないの?って思いつつ耐えてました。

>辺りも、地面に段差ができてます。
>建物より地面が下がっているような感じです。
>外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
>これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

>バルコニーコンクリートは崩れてるし、亀裂は4個所。
>すごく不安です。

>外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。

> 32階の廊下に天井から床まで上下長い亀裂が発覚しました。

>今日になって洗面所、浴室へのドアがゆがみしまりにくくなっています。
>ドア上部をこすってしまっています。

>うちは玄関の鍵が片方しまらなくなりました。

>何故2Fのガラスは割れたんですかね?

>それだけ鉄骨が変形したってこと?
>去年出来たばかりなのにこのマンション大丈夫なのか?

>非常用階段の11F軽量コンクリートに一部破損個所あり(地震後に発生)
> 4F廊下の壁面に縦に亀裂あり(地震後に発生)

>壁のつなぎめやキッチンに取り付けた家具のつぎめからひび割れが出ています。

>この大地震でこのマンションの地盤や構造は平気なのでしょうかね?

>本震や余震によって鉄骨構造や窓枠がかなりギシギシメキメキと音をたててたので、実際大丈夫かかなり不安です。
978: 匿名さん 
[2013-12-02 11:48:44]
安全なエリアはどこらへん?


地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

犯罪情報マップ
http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/
979: 匿名さん 
[2013-12-02 12:55:52]
震災前のマンション、ガタガタ。
980: 匿名さん 
[2013-12-02 13:24:19]
>>977
あの程度の地震でそんなに被害が出たということは
直下型の地震が起きたら崩壊する可能性があるよね
崩壊しなくても居住禁止になる可能性もある。

有明の物件は梁や柱に多数の被害が出たんでしょ

なんと柱から20センチのコンクリートが欠落した例もあるらしい。
981: 匿名さん 
[2013-12-02 13:27:20]
>>976
この地図で言うと安全なエリアはどこらへん?
この地図で言うと安全なエリアはどこらへん...
982: 匿名さん 
[2013-12-02 13:49:22]
>>980

>>なんと柱から20センチのコンクリートが欠落した例もあるらしい。

この書き方が同じ素人として知識不足を露呈しているな。
何で、被りコンクリートの剥がれか、主筋内部のコンクリートの破壊で支持能力が無くなったのか、を書けないのか?

東北新幹線の仙台以北のある駅の下層の柱で主筋内部のコンクリートが破壊され、主筋がやや孕み出す損傷もしているぞ。
もっと知識をつけてからネガをかけよ。レベル低すぎ。

それで、何が安全で何が危険なのか、簡単にはわからないだろ。
983: 匿名さん 
[2013-12-02 14:08:25]
買えない賃貸ゴキネガ君の妬み爆発スレ(笑)
984: 匿名さん 
[2013-12-02 16:06:09]
目黒駅前のタワーや二子玉川のタワーはもっと大きな被害を受けました。

調べれば分かりますよ(^^)
私は暇人ではないので、自らは調べてる時間はありません(笑)
985: 匿名さん 
[2013-12-02 16:12:33]
もっと大きいかどうか、までは調べようがない。
スレでも都合の悪いレスは削除されて読めないから。
986: 匿名さん 
[2013-12-02 17:06:19]
>>>なんと柱から20センチのコンクリートが欠落した例もあるらしい。

>この書き方が同じ素人として知識不足を露呈しているな。
>何で、被りコンクリートの剥がれか、主筋内部のコンクリートの破壊で支持能力が無くなったのか、を書けないのか?

>東北新幹線の仙台以北のある駅の下層の柱で主筋内部のコンクリートが破壊され、主筋がやや孕み出す損傷もしているぞ。


素人かどうかなんてどうでもいいけど
柱から20センチのコンクリートが欠落したマンションなんて
住みたくないです。

あなたは住みたいですか?
987: 匿名さん 
[2013-12-02 17:17:20]
目黒駅前のタワーや二子玉川のタワーはもっと大きな被害を受けました。

調べれば分かりますよ(^^)
私は暇人ではないので、自らは調べてる時間はありません(笑)
988: 匿名さん 
[2013-12-02 17:36:43]
埋立地の反面教師が常駐で過疎加速してるんじゃないか。
東京都の人口減少の始まりは江東区からかもな。
今900万人くらいでしょ。
989: 匿名さん 
[2013-12-02 18:23:10]
それが150万まで減ります。

江東区、江戸川区、足立区、荒川区はダメでしょうね。
990: 匿名さん 
[2013-12-02 18:24:13]
で、総合危険度は?

で、総合危険度は?
991: 匿名さん 
[2013-12-02 18:49:06]
そりゃ私だって六本木か豊洲あたりのタワマンに住みたいですよ。
992: 匿名さん 
[2013-12-02 19:45:28]
総合危険度を炙り出すとこんな
総合危険度を炙り出すとこんな
993: 匿名さん 
[2013-12-02 19:48:43]
海の底を買って楽しいか?w
海の底を買って楽しいか?w
994: 匿名さん 
[2013-12-02 19:53:26]
こう見ると、新宿・池袋は湾岸だね。本当にすばらしい。

なぜ、新宿・池袋へ都心を移したのか、国の意向が良くわかる。
995: 匿名さん 
[2013-12-02 21:01:04]
いつまでも買い時w
いつまでも売り切れ間近w

ずーっと完売続出w
996: 匿名さん 
[2013-12-02 21:37:13]
↑買えないとこうなるよ(笑)
997: 匿名さん 
[2013-12-02 21:38:16]
総合危険度で判断しなきゃ。
998: 匿名さん 
[2013-12-02 21:51:09]
問題は、どれくらい揺れるかではなくて、どのくらい被害があるかだろう。

これ見ると、この地域はほとんど真っ白だな、
 ↓
地震別に想定される被害
http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption.part1-2-4...

この地域を「危険地域」としたい人には不都合があるだろうけどw
999: 匿名さん 
[2013-12-02 22:01:12]
>>993 はその画像にある千里眼的見方ができないアホ。

自然現象が克明に現れている。
esaのホイヘンスが、タイタンへの下降過程で地球に送ってきた画像を見て何とも感じない頭の弱さ。
あの画像を見てこの世で知ることができる何を目撃したんだよ。
あの世の人なら絶対に知ることが出来なかった。
1000: 匿名さん 
[2013-12-02 22:04:47]
バリ島に不動産買いたい。
そんな人が増えています。
1001: 匿名さん 
[2013-12-03 09:10:34]
>>992
それって、「総合」危険度ではないですよね。多摩直下や立川なんてのも想定されていますからね。

1002: 匿名さん 
[2013-12-03 09:13:07]
立川震源で危ないのってどこよ?


立川震源で危ないのってどこよ?
1003: 匿名さん 
[2013-12-03 09:14:03]
総合危険度って、これじゃあないの?

総合危険度って、これじゃあないの?
1004: 匿名さん 
[2013-12-03 10:06:36]
どっちでもアウト!
どっちでもアウト!
1005: 匿名さん 
[2013-12-03 12:33:50]
>目黒駅前のタワーや二子玉川のタワーはもっと大きな被害を受けました。

もっと大きな被害かどうかなんて知らないけど
豊洲有明東雲のマンションも被害を受けたのは事実。
柱から20センチのコンクリートが欠落したマンションなんて
住みたくないです。

あなたは住みたいですか?
1006: 匿名さん 
[2013-12-03 12:40:20]
火災に巻き込まれる方が怖いよ。

火災に巻き込まれる方が怖いよ。
1007: 管理担当 
[2013-12-03 16:40:03]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379086/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる