住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ(旧称:(仮称)カワサキミライク -川崎未来区-)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. 2丁目
  8. シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ(旧称:(仮称)カワサキミライク -川崎未来区-)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-10-11 00:13:33
 

シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ(旧称:(仮称)カワサキミライク -川崎未来区-)について情報をお願い致します。
住友不動産なんですね、価格帯は高めなんでしょうか?
この辺りは最近、マンションが多くなってきました。。。

所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.78平米~81.44平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/k_suzuki/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【正式名称が決定したためスレッドタイトルを変更しました。2014.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-21 12:35:08

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩5分
総戸数: 257戸

シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ(旧称:(仮称)カワサキミライク -川崎未来区-)

651: 匿名さん 
[2014-06-23 23:05:43]
たぶん、横浜のほとぼりが冷めるまでここは静かだよ。
652: 匿名さん 
[2014-06-25 05:49:39]
チカイとかウェリスに押されているような気がしますね、最近。
何があったような来ます。
653: 匿名さん 
[2014-06-25 07:52:55]
ミライクでも何か不具合が見つかったのでしょうか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
655: 匿名さん 
[2014-06-25 23:04:15]
スレッド名を“シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ”にしないのですか?
656: 匿名さん 
[2014-06-26 00:34:15]
>>655
正式名が決まりですか?
657: 匿名さん 
[2014-06-26 00:58:42]
名前長いですね。
658: ご近所さん 
[2014-06-26 11:36:48]
「ガーデンズ」いらんな
659: 匿名さん 
[2014-06-26 12:56:15]
実は一番いらないのは「鈴木町」。
削れば価値が少し上がりそう。
660: 匿名さん 
[2014-06-26 17:37:34]
住所が大師駅前なのに鈴木町にするメリットが分かりませんね。住所が鈴木町ならともかく。
例え話ですが、住所が東京なのに千葉ディズニーランドにしているみたいな印象です。
661: 匿名さん 
[2014-06-26 17:46:33]
確かに鈴木町は余計な気がする、、、
663: 匿名さん 
[2014-06-26 19:48:00]
名前は社長のゴーサインがおりなくて、なかなか決まらないんです。と言われてたから、どんな名前か期待したんだけど。
664: 購入検討中さん 
[2014-06-26 20:02:42]
ガーデンっていうほど緑も庭園もないですよね
大師でなく鈴木町だし、なんでこんなことになったんだか
値上がりするなら、おさらばします
665: 購入検討中さん 
[2014-06-26 20:39:50]
住友センスなさすぎ!
666: 匿名さん 
[2014-06-26 22:51:37]
建物自体もセンスないしね
667: 匿名さん 
[2014-06-27 00:08:56]
>>666
マンションの名前なんか関係ないでしょ!
668: 匿名さん 
[2014-06-27 00:13:01]
>>665
確かにセンスない。
センター川崎マークレジデンスもセンターいらないでしょ。
669: 匿名さん 
[2014-06-27 05:36:19]
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ

社長は鈴木町にこだわり
部長はガーデンズにこだわり
にっちもさっちもいかず

しかたない
全部入れようとなったとか?


670: 匿名さん 
[2014-06-27 06:33:06]
まあ、「シティテラス川崎」ってスマートな名前は、
この先川崎駅の駅近に別な物件を建てることになった際まで温存しておきたいので、
ここは紛らわしくないよう、あえて識別用に鈴木町って目印をつけときましたってだけ。

要はデベの中での優先順位が低いんです。
671: 匿名さん 
[2014-06-27 08:03:41]
あの団地みたいな造りでガーデンはないわな。まさか、隣のマンション予定地を緑地公園にするなんて壮大な計画をスミフは考えて。。。ないわな。
672: 匿名さん 
[2014-06-27 12:13:51]
「鈴木町」付けたのは最寄駅が鈴木町だからでしょ。
住所をマンション名に付ける場合もあるけど「シティテラス川崎大師駅前」
にしたら「全然駅前じゃないじゃん!」っていうツッコミに遭うし。

さすがにこの立地で「シティテラス川崎」にしたら詐欺に近い。
673: 匿名さん 
[2014-06-27 12:31:29]
マンション名が長いと住所にマンション名を書かなければいけないときなど面倒くささがついてまわりますね。
画数の多い氏名を持った人と同様です。
674: 匿名さん 
[2014-06-27 12:54:09]
確かに

神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1シティテラス川崎鈴木町ガーデンズABC1001号室
長宗我部 佐村河内守 元親

なんて大変ですね
676: 匿名さん 
[2014-06-27 13:58:18]
>>674
ミドルネームがイイネ!
677: 匿名さん 
[2014-06-27 15:10:36]
住所から駅前をとって、シティテラス川崎大師、で何の問題もない気がするんだが。川崎大師の近くであることも事実だし。

この名前もあえて温存したかったのならどうしようもないが。
678: 匿名さん 
[2014-06-27 15:14:16]
だから、住所が「川崎大師駅前」なんだってw
679: 周辺住民さん 
[2014-06-27 18:28:59]
隣のスミフ物件と区別するためにガーデンはいるんでしょうね。
隣もシティテラス川崎鈴木町○○○、ネーミングセンスが楽しみです。

立地上、建前上、鈴木町をつけないわけにもいかなかったんでしょうかねぇ。
あの立地で住所が大師駅前なのも微妙な話ですし。
680: 匿名さん 
[2014-06-29 17:12:45]
大師線は、川崎大師に行くときに利用するけど、車両の数が少ない。
朝晩、電車を利用する人は多くないのか。
多いとラッシュ地獄だね。
バスは、通勤では使いたくないからね。
外観デザインは、外壁が黒いからいいけど白かったら団地みたいだな。
681: 匿名さん 
[2014-06-29 17:25:55]
ラッシュ地獄は心配無用。
京急川崎行き朝7時台の前方車両が少し混むだけ。
682: 物件比較中さん 
[2014-06-29 21:13:41]
売れ行きはいかが?
683: 買い換え検討中 
[2014-06-30 00:14:03]
ところで、価格発表はありましたか?
684: ご近所さん 
[2014-06-30 00:25:43]
ヤマダ電機がなくなるみたいですよ
685: 匿名さん 
[2014-06-30 06:15:16]
>684
どういうことか詳しく教えて下さい。
686: 匿名さん 
[2014-06-30 10:33:59]
イケヤになる?
687: 物件比較中さん 
[2014-06-30 11:47:44]
信憑性はたかいんですか?
688: 匿名さん 
[2014-06-30 12:08:05]
イケヤってなんだろう。
689: ご近所さん 
[2014-06-30 12:11:05]
幸区にあるヤマダ電機と一緒になるみたいですよ。

幸区の店員情報によると。
690: 物件比較中さん 
[2014-06-30 12:29:12]
跡地が何になるか気になりますね。
691: 匿名さん 
[2014-06-30 14:50:29]
マンションラッシュがあるからもう少しまてばいいのに。

でもTSUTAYAとかならありかな。
692: 匿名さん 
[2014-06-30 17:02:01]
上も下もBookOffでいいんじゃね。
693: 匿名さん 
[2014-06-30 18:08:57]
>>692
広過ぎでしょ。
ただでさえここのBOOKOFF関東一広いとか聞いたきがするし。
694: 匿名さん 
[2014-06-30 18:29:09]
何気にあそこは広いですよね。
ヤマダ電機は使う気がしなかったので、何かいい店が入るといいな。
695: 匿名さん 
[2014-07-02 17:56:38]
ここのBOOKOFFが関東一広いという話、私も聞いたことあります。
行ったことはまだないですけど、古着などもたくさんあるみたいですよね。

ヤマダ電機がなくなるというのは本当なんでしょうか?
この場所だと集客が良くないのでしょうかね。
ずいぶん前の話ですけど、大船のヤマダ電機は関東一の売り上げだったとか。(今はどうか知らないです)
大船という場所がどの方面からも人が集まってくる場所だからだそうでした。
他にも店舗があるし、ここまでくる必要がないのかもしれないですね。

ヤマダ電機が無くなるとしたら何ができるのかとても気になります。
生活に便利な施設だといいですよね。
696: 匿名さん 
[2014-07-02 18:30:54]
ドンキとかできたらガラの悪いのが集まってきそう。
697: 匿名さん 
[2014-07-02 18:44:37]
ヨドバシカメラもビックカメラもある川崎で価格でもネットに負けるヤマダ電機にはもはや優位性がないからだよ。
698: 匿名さん 
[2014-07-02 18:46:05]
ドンキはブックオフとうまくマッチしそう。
699: 匿名さん 
[2014-07-03 07:29:09]
ドンキでもイケアでもヤマダ電機よりは使える。
700: 匿名さん 
[2014-07-03 15:08:02]
>>699
ドンキでワンフロアーはないんじゃない?
当然IKEAなんてあの敷地に出来るわけないし、ヨーカ堂にニトリが入ったし、過去大正堂が撤退したことからインテリア系はないと思う。
あとスーパーもヨーカ堂が隣だからない。
レストランなど飲食店はあの建物に新たに作ることはありえない。
TSUTAYAは川崎東口にあるから必要なし。
本屋もブックオフがあるから無いだろう。
パチンコ、ゲームセンター系は川崎市の再開発地区だから新たな出店はできない。
カーショップも近くにオートバックスがあるからありえない。
そうなると可能性が高いのは、しまむら、バシオス、ユニクロとかの洋品店かクリエイト、ハックなどのドラックストアーの二択じゃないかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる