株式会社イー・グルーブ  の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グルーブ王子公園【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. グルーブ王子公園【住民・契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-12-05 20:24:24
 削除依頼 投稿する

グルーブ王子公園の住民・契約者専用スレッドです。

所在地:兵庫県神戸市灘区水道筋2丁目1番1号他(地番)
交通:阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分 、阪神本線 「大石」駅 徒歩13分
阪神本線 「西灘」駅 徒歩13分 、東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.26平米~124.58平米
売主・事業主:イー・グルーブ  
物件URL:http://www.e-grouv.co.jp/estate_propaty/grouv_ojikouen/index.html
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357522/

[スレ作成日時]2013-11-18 21:09:18

現在の物件
グルーブ王子公園
グルーブ王子公園  [グランウイング]
グルーブ王子公園
 
所在地:兵庫県神戸市灘区水道筋2丁目1番1号他(地番)
交通:阪急神戸本線 王子公園駅 徒歩9分
総戸数: 72戸

グルーブ王子公園【住民・契約者専用】

635: 匿名 
[2015-10-19 22:31:05]
そごう
636: 契約済みさん 
[2015-10-20 10:31:34]
商店街を抜けてアーケードが無くなったところの角のお肉屋さんはどうでしょうか、気に入ってます。
637: 契約済みさん 
[2015-10-21 10:55:35]
情報ありがとうございます。
帰りに買って帰ろうかと思ったのですが 火曜日お休みでした。
金曜日にでも買いに行ってみます。
638: 匿名 
[2015-10-21 19:54:41]
そごう行きます。
639: 契約済みさん 
[2015-10-27 09:47:44]
お肉の情報ありがとうございます。

一応買いましたが おばちゃんの売りは 一頭丸ごと買いだから新鮮だよ~ とのことでしたが

お勧めは 豚と黒毛和牛の焼き肉セット1300円でした。

6時ごろいったのですが あんまり人もならんでいないようなので
ほかにも 情報があればよろしくお願いします。
640: 契約済みさん 
[2015-10-27 22:06:44]
>>633
5階と書かれると、同じフロアに住んでいるだけで同類に見られるのでやめてほしいですね。
641: 契約済みさん 
[2015-10-28 10:33:14]
640さんへ  ちなみに 騒音は聞こえてくるのですか
隣りであれば やっぱり迷惑しているのでしょうか
642: 契約済みさん 
[2015-10-28 22:44:09]
>>641
どこのことを言ってるか分からないので、お隣かどうかは分かりません。
また、巻き込まれたくないので発言は控えます。
643: 入居済みさん 
[2015-10-30 15:41:46]
>>642
契約前にはこの板は頻繁に利用していましたが、まだ続いていたのですね。
騒音についてはどこのマンションでも一番問題視されている内容です。また、その原因が子供ではなく、仕事から帰ってきた旦那さんが原因であることがよくあるようです。(特に身体が大きい旦那さんだと悪気なく騒音をだしている可能性が高いそうです)
そんなに夜遅くまで子供が起きてますか?
私の娘は21時頃には寝てます。
すぐに子供に転換して叱らないで、大人の行動を気をつけた方が良いかと思います。

お肉屋に関しては悩みます。
赤札のお店は、あまり好きではありません。
今はマルハチで買っていますが、良い店を探しています。
そごうまで行くのは手間です。

私の悩みは駐車場の出入りと周りの汚い店です。
あとはエレベーターで昇り降りするときに、各階にとまり時間がかかること。
毎日、階段で昇り降りするのは無理ですし。
644: 入居済みさん 
[2015-10-30 18:08:26]
店舗はどうなってるんでしょうね。ずっと空きのままで大丈夫なんですかね?
645: 契約済みさん 
[2015-10-30 18:58:10]
>>644
店舗気になりますね。
このまま決まらなければ、店舗分は来年からみなさんで負担しないといけませんね。
646: 匿名 
[2015-11-02 20:19:54]
>>645
しゃあない。払っといてください。
648: 契約済みさん 
[2015-12-07 16:40:38]
また 騒音苦情のお知らせ入ってましたね

もう少し時間帯とか書いてくれればいいのに
継続的な音?も どれくらい続くのかと書いてくれないと
分かりにくいのですが
649: 匿名 
[2015-12-07 17:58:41]
>>648
察しろよな。
650: マンション住人さん 
[2015-12-08 15:12:12]
>>648
私のところは投函されていませんでしたが、どのフロアでしょうか?
651: 契約済みさん 
[2015-12-09 17:24:40]
今度は8階・9階で継続的な音!

太鼓の達人でもしているのかな
652: 匿名 
[2015-12-09 18:11:19]
>>651
ラテン系でええですね。羨ましいです。
653: マンション住民さん 
[2016-01-11 11:24:39]
少し前の話題ですが…。
マンションの北側の筋(畑原)の中西精肉店はよく行きます。ここの手作りの焼豚はとても美味しくて気に入ってます。ほかのおすすめの店があれば私も知りたいです。
ちなみに、同じ筋の佐藤の豆腐屋さんも好きです。
鶏肉だったら灘中央市場の鳥一さんや鳥安さんに行ってます。
654: 入居済みさん 
[2016-01-15 09:52:47]
鳥は鳥一、佐藤さんの豆腐もよく行きます。
鳥一さんは串の皮とささ身の刺身用をよく買います。
655: マンション住民さん 
[2017-12-05 20:24:24]
関電ガスとか
大阪ガス電気とか
検討されていますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる