野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART13
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-11-24 13:51:11
 

Tomihisa Cross Comfort TowerについてのPART13です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369434/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線、中央本線、埼京線、湘南新宿ライン 「新宿」駅 徒歩16分 、小田急線 「新宿」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~81.79平米
売主:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設・五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-11-11 19:00:34

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART13

124: 匿名さん 
[2013-11-13 22:12:53]
>118
港区の外国人で一番多いのは朝鮮人だけど、何か夢でも見てる?
126: 匿名さん 
[2013-11-13 22:26:06]
都心なのに郊外価格のお買い得物件。

実際問題、中国人とかは湾岸の方を好むんじゃないかな。
128: 匿名さん 
[2013-11-13 22:39:27]
おまえの書き込みがサブリミナルなんだが。
130: 匿名さん 
[2013-11-13 22:48:51]
宗教に例えたくて仕方ない様だが、こじ付け感出過ぎ。
133: 匿名さん 
[2013-11-13 23:32:34]
宗教さんの理想のマンションの条件は???

坪単価とエリアはどんな感じかしら?
134: 匿名さん 
[2013-11-14 00:29:50]
127はシティタワー品川もお買い得ではなかったと言ってるの?
135: 匿名さん 
[2013-11-14 00:33:46]
やっぱ行政と組んだ物件は買い得なんだよ。
ここも行政が絡んでるから、CT品川ほどではないけど、お買い得。
136: 富久愛 
[2013-11-14 00:34:36]
この名前名乗っていいかしら?
138: 匿名さん 
[2013-11-14 01:00:13]
富久クロスを買うことはドブに金を捨てるようなもの。人生を棒に振る。絶対やめろ!
139: 匿名さん 
[2013-11-14 01:07:30]
138
可哀想な人ですね…
140: 物件比較中さん 
[2013-11-14 01:34:28]
みなさんランニングコストはどう思いますか?築15年後ぐらいから70平米
で管理費修繕積み立て6万越えますけど。

リセールひびきますかね
141: 匿名さん 
[2013-11-14 01:35:34]
立地や価格に魅力を感じている者です。

妬んだネガに攻撃されていると思う人が多いようですが、富久ポジも他のタワマンスレでかなり暴れています。
ここでも宗教とからかわれるほど攻撃的独善的な書き込みが目立ってきました。
契約直後で高揚しているからかも知れませんが、不安や不満の裏返しか、デベや地権者の必死なステマかとも疑ってしまいます。
人気物件なら、それにふさわしい節度を望みます。
142: 匿名さん 
[2013-11-14 01:43:37]
>140
当然響く
買う人は大抵、新築だろうが中古だろうが、ローン+管理費修繕積立金を月額負担と考えるからさ
(本当は固定資産税や火災保険もだが初めての人は忘れがち)
143: 匿名 
[2013-11-14 07:19:48]
築15年後ぐらいから70平米
で管理費修繕積み立て6万越えますけど。

本当でしょうか?その頃は完全にデフレで円の価値も高く厳しいはずでから
リセールに響きますね。プラン早める必要ありそうです。
144: 匿名さん 
[2013-11-14 08:48:59]
デフレなら修繕費も管理費も見直されますよ。マンション全般の話ですが。
145: 匿名さん 
[2013-11-14 10:14:09]
>141
他のタワマンスレの書き込みはポジとは限りません。
反感を買わせる目的で、過剰に褒める褒め○しネガもいますから。
146: 匿名さん 
[2013-11-14 11:38:29]
なんたでも定価の試算で管理費、修繕費やってるからな。
業者選定をゼロから見直してけばいいだけ!
147: 匿名さん 
[2013-11-14 11:38:49]
⬆︎なんでも
148: 匿名さん 
[2013-11-14 12:23:00]
今週末から第三次楽しみですね。モデルルームも一新され楽しみです。購入の方向で最終結論だしたいと思います。
149: 匿名さん 
[2013-11-14 13:06:39]
1期1次の契約者です。その後の世間(と言っても検討者さん)の評判が気になってずっと見ています。しかし、ポジだかネガだか、はたまた品の無い言葉づかいだったりで、悲しく、不快になってきます。こういう場の常なんでしょうか。築15年後には70㎡で管理費修繕積立金が6万円だとか、それが普通のマンションでの相場だったら誰も家が買えなくなります。そんなこと此処で書いて何か面白いのでしょうか。

148さんのような明るい書き込みに好感が持てます。買えると良いですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる