株式会社新日本建物の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス戸田公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 上戸田
  6. 2丁目
  7. ルネサンス戸田公園ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2016-08-04 00:57:40
 削除依頼 投稿する

ルネサンス戸田公園についての情報お願いします。
物件の設備はまあまあかなーって思いましたが、どうですか?
ワイドスパンのまどりはいいですね。

所在地:埼玉県戸田市上戸田二丁目3番3、23、24(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.00平米~77.79平米
売主:新日本建物
販売代理:レイズ


施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社SNコミュニティ

[スレ作成日時]2013-11-10 14:52:37

現在の物件
ルネサンス戸田公園
ルネサンス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市上戸田二丁目3番3(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩13分
総戸数: 56戸

ルネサンス戸田公園ってどうですか?

286: 購入検討中さん 
[2015-09-08 12:49:56]
投資用で買って、賃貸に出した部屋は数部屋でほぼ買われた方が住んでるって聞きました。
287: 契約済みさん 
[2015-09-08 12:53:53]
ルピアコートを参考に見に行ったら予定で3LDKは4000万円台で3000万円台は無いようなこと言われた。そう考えるとルネサンスは安いと思います。
288: 物件比較中さん 
[2015-09-09 14:06:01]
17号沿いは無いな。
歩道も狭いし、駅からも遠い。
子供がいるのでパスです。
289: 本田舞 [女性 10代] 
[2015-09-09 14:14:32]
>>288
諦めたら一生買えないよ。
試しに現地に行って確認するべきでしょう。
意外にイケるコトが分かります。
290: 物件比較中さん 
[2015-09-09 17:13:09]
もちろん、現地に行って確認しての意見ですよ。
10代のお嬢さんでは子供を持つ親の気持ちはわからないのは、当然でしょうけどね。
292: 物件比較中さん 
[2015-09-10 10:50:00]
ここが駅から遠いんだったらルピアコート買えばいいと思います。駅7分で4000万円台ですけどね。ルネサンスは17号渡らないし、小学校までも安心な道かと、駅13分が遠いかは人それぞれかと
293: 物件比較中さん [ 30代] 
[2015-09-10 16:09:29]
ガーラ桜ガーデンも駅から近いですよ
値引きもしているみたいですし、買いの物件だと思いますよ。
早くしないと無くなっちゃうかもね。
レッツゴー!
294: ご近所さん 
[2015-09-10 20:28:43]
>>289
一生買えなくても幸せだよ
今日、首都直下地震がおきれば
このマンションは大破でローンだけが
残る。
免震構造じゃないなら、無理して買う
必要性が、あるか?
295: ご近所さん 
[2015-09-10 20:30:40]
ルピアコートは、価格は
まだまだ出ない。
電話して聞けば真実が判明する。
何度も、ウソ書き込みを
蕨市民、戸田市民は
続けるんだな、呆れた
296: 匿名さん 
[2015-09-10 20:42:42]
首都圏直下でルネッサンスが大破するわけ無いでしょ‥
ここは100年コンクリ使ってますし。
297: ご近所さん 
[2015-09-10 21:11:41]
>>296
100年コンクリ未使用の物件で、
SRCでもないから、大破する

匿名は
ウソを書き続けるしかないんだな
298: 匿名さん [ 40代] 
[2015-09-10 23:09:10]
とうとう上が引越してきたのか。
最近足音がどんどんしている。
二重床だから音響かないとかうそ。
そりゃアパートとかに比べればましだろうけど、
普通に響く。
住人がいうんだから間違いなし。
299: 匿名さん 
[2015-09-11 10:46:33]
ルネサンスは設備、構造は他と比べても悪くないと思います。
300: 周辺住民さん 
[2015-09-11 16:15:55]
ここのチラシは必死感が漂います。
そこまで売れていないのか?
301: 匿名さん 
[2015-09-11 16:24:52]
地下くのカレクルーはおすすめですよ♪
302: 匿名さん 
[2015-09-11 22:13:15]
今日も引っ越しがあった様で、だいぶうまってきましたね。上下の音なんて聞こえた事ないですよ。
窓を閉めれば17号の音も気にならないし。子供達も毎朝たくさん学校に通っているのを見ますしね。
303: 匿名さん 
[2015-09-11 22:24:24]
>>301
そのカレー屋さんは去年末に閉店してますよ・・・(^^;)
304: 物件比較中さん 
[2015-09-12 09:52:51]
昼間は窓を開けたいですよね。
閉めれば静かなのは、今時あたりまえでしょ。
上の階の音が聞こえたことが無いのは上の階が住んでないのでは??
まったく音がしないマンションはないと思うのですが。
305: 購入検討中さん 
[2015-09-12 10:27:11]
本当に残り僅かです。現地行けば住んでる部屋と住んでない部屋わかりますよ。
307: 匿名さん 
[2015-09-12 16:56:29]
中階ですが、昼間窓開けていても車の音気にならないです。救急車はよく通りますが、慣れました。窓開けていると、隣の子供の泣き声は聞こえたりはしますけどね。
上下とも住んでいますが、ほとんど音気にならないです。

中階より上は、全て入ってる様に思います。あとは二階かな…
308: 申込予定さん 
[2015-09-15 20:26:57]
いろいろ見てルネサンスに決めようと思ってます。資金が無い自分達に親身に相談にのって頂き、ローンも通して頂きました。他の物件では手付金10%無いと駄目だとか、ローンも難しいと言われていたので、本当に担当の方には感謝してます。
311: 匿名さん 
[2015-09-18 17:20:27]
やっぱりマンションは立地だと思う。ルネサンスは他と比べて立地が良い。
312: 物件比較中さん 
[2015-09-18 17:47:43]
ルピアコート3LDK4000万円台だって、待ってたのに高すぎる。まだルネサンス空いてるなら連休中に行くか
313: 物件比較中さん 
[2015-09-22 12:20:22]
他のエリアと比較しても戸田市は安いしアクセスがいいと思います。その中でも工業エリア以外の物件は限られていて、ルネサンスは価格的に魅力ですね。
314: 匿名さん 
[2015-09-23 11:47:42]
ムリムリというチラシが入りまし種。
あのチラシを見ると心が揺れてしまいます。
でも、なんか馬鹿にしてるような気もしますね。
316: 匿名さん [ 40代] 
[2015-09-30 07:18:44]
駐輪場に自転車とめにくくないですか?
こないだも乗せようとして自転車倒してる人いた。
ストッパーかなにかほしい。
317: 匿名さん 
[2015-10-06 11:59:51]
いよいよ完売しそうですね
318: 匿名 
[2015-10-07 12:14:58]
>>308
初めまして。
質問なんですが担当というのは新日本建物の方ですか⁇
うちもローンが通るか微妙で…。
319: 匿名さん 
[2015-10-08 17:51:33]
戸田は水害の危険性はどうなんですか?川が近いようですが。
320: 匿名さん 
[2015-10-08 19:22:58]
しかし全く販売が進まないのはなぜなのでしょう?
321: 匿名さん 
[2015-10-09 12:56:01]
>>318
販売会社のマックスリアルエステートの方です。
私の担当の方は知識がすごくて信用できる方でした。
わからないことは引き渡し後でも何でも教えてくれます。
322: 匿名さん 
[2015-10-09 12:58:27]
水害は川に近い地域に比べるといいみたいですよ。
戸田市のハザードマップを見ればわかりますよ
323: 匿名さん 
[2015-10-09 13:01:05]
本当に完売間近ですね、先週も2件引越ししてきましたね。
324: 匿名さん 
[2015-10-09 13:02:10]
ハザードマップなんかどうでもいいよ。
埼玉南部は浸水とか気にする所じゃない。
298以南はみんな低地。
台地も谷地も窪地もない。以上!
325: 匿名さん 
[2015-10-15 13:06:51]
チラシ入ったけど、まだ7戸以上残っているようですね。竣工後2年近くたって50戸も売れないって不思議。そんなに悪くない物件だと思うけど。
327: 周辺住民さん 
[2015-10-19 23:00:21]
地震にも弱い地域だし、水害でも不安な地域で
マンションを買う理由が、どこにある?
行政が助けてもらえる?その根拠は?
行政も同時に被災して、住民対応をする余力はない
328: 購入検討中さん 
[2015-10-20 12:41:35]
あと4戸で完売みたいです。検討される方はお早めに
329: 匿名さん 
[2015-10-20 12:43:46]
最近引越しして来てる人多いし、本当に空いてる部屋少ないと思う。
330: ご近所さん 
[2015-10-20 12:46:10]
今年になって販売会社が変わってからは順調に売れてる気がするが
331: 購入検討中さん 
[2015-10-20 12:48:55]
ルピアコートは高いし、シティやガーラは地域的に工業エリアだからNG、ルネサンスがいいかな
332: 匿名さん 
[2015-10-20 13:47:19]
>>330
あまりにも営業力なくて変わったのですか?
334: 匿名さん 
[2015-10-26 02:14:38]
特徴的な設備ってなんですか?
郊外マンションの設備ってドコモいっしょですよ。
335: 物件比較中さん 
[2015-10-26 13:18:24]
331番さん
流石に腕の良い営業さんですね
私もほしくなっちゃった
336: 匿名さん 
[2015-10-30 11:12:35]
最近チラシを見ませんね。
エンディングが見えて来たのでしょうか?
337: 匿名さん 
[2015-11-22 16:05:10]
首都直下地震の対策が、全く揃ってないのに、
買って後悔しないのか?
外部から救援がくる制度もないのに。
338: 匿名さん 
[2015-11-22 18:25:31]
いまさら、そんな事を言っても仕方ないです。
339: 匿名さん [ 40代] 
[2015-11-25 19:00:09]
あー。上がうるさい。
足音うるさい。
子供の足音だけじゃなく、大人の足音もする。
イライラする。
分譲マンションなのにひどいな。
340: 匿名さん 
[2015-11-25 19:45:06]
管理人か管理会社に通報して、騒音クレームの書面を全戸に投函
シティ貰うのはいかがですか?
341: 匿名さん 
[2015-11-25 19:47:57]
それで収まらないなら、管理人か管理会社に戸別対応してもらうか、
直接、騒音の旨を伝えるしかないと思います。
342: 住人 
[2015-11-25 23:19:26]
>>339
それ、本当ですか?
隣の音は聞こえてくるけど、上の音ってそこまで響いたり、聞こえた事ないな。
本当ならば、こんなとこにいちいち文句言ってないで管理会社に言えばいいのに。
343: 匿名さん 
[2015-11-26 08:03:48]
値引きもあるし、すごく安くていいと思う。
344: 匿名さん [ 40代] 
[2015-11-28 14:25:59]
>>340
そうしてもらいます。
345: 匿名さん [ 40代] 
[2015-11-28 14:26:20]
>>341

そうですね。連絡してみます。
346: 匿名さん [ 40代] 
[2015-11-28 14:27:10]
>>342
本当です。羨ましい。
逆に横は窓を閉めていれば全く聞こえません。
上からの足音にだけ悩まされています。
347: 匿名さん 
[2015-11-29 09:34:51]
足音すら我慢出来ない神経質な人はマンションじゃなく一戸建てか、最上階買うしかないですよね。
うちに子供はいませんが、ほとんどが小さなお子さんがいるご家庭ですし、ある程度はしょうがない部分はあると思うのですが。
348: 匿名さん 
[2015-11-29 10:36:52]
そういうヒトこそ、戸建てへどうぞ~!
349: 匿名さん 
[2015-11-30 11:09:32]
>>347
いまや、足音で裁判になると賠償金払わないといけないレベルですよ。
たかが足音、されど足音です。
マンションによっては全く足音の響かないマンションもあるのでこのマンションは低レベルですね。
足音対策の気遣いもできない人こそ、マンションに住むべきではないですね。
350: 匿名さん 
[2015-11-30 16:39:24]
全く足音の響かないマンションなんてあるんですか?初めて聞きました。凄いですね。ルームランナーもやり放題?
351: 匿名さん 
[2015-12-06 15:37:55]
ルネサンスは今となっては安い。買った人はお得。
352: 購入検討中さん 
[2015-12-06 17:15:07]
ですよね。
完売がほど遠い状況ですから、
時価に金額を下げた金額から、さらに大幅値下げが進むでしょうね。
最初に買った人との価格差が凄そうです。
戸田公園は全体的に、他のマンションも大量に売れ残っていますから、
来年には、さらに100万~300万の値引きが期待できます。
ここに来て、大注目物件になりましたね。

353: 匿名さん 
[2015-12-08 17:58:48]
残り3戸だからもうすぐ完売みたいです。
354: 購入検討中さん 
[2015-12-08 18:00:12]
ルネサンスに決めます。他は高い。
355: 匿名さん 
[2015-12-08 20:18:24]
そんなに値引きしてもらえるの?
356: 匿名さん 
[2015-12-08 21:14:58]
戸田公園が売れ残ってっるって‥
そんなわけないてわしよ。
357: 匿名さん 
[2015-12-10 08:52:35]
こちらのマンションは住宅ローンの提携がりそなと埼玉りそな銀行なのでしょうか。
変動で0.775%は低い方だと思いますが、確か疾病保障がつかなかった筈。
ネット銀行だと0.588%で8疾病保障つきのところもありますし、提携以外の住宅ローンを自分で探す事は可能でしょうか。
358: 匿名 
[2015-12-11 10:16:54]
>>357
住信SBlネット銀行ですよね、売主が提携してるので0.57%で使えますよ
359: 匿名さん 
[2015-12-11 11:34:12]
SBI審査厳しいね。
360: 周辺住民さん 
[2015-12-13 16:19:32]
完売までは程遠いから、ゆっくり時間を掛けて
値下がりを待つべきだ
SBIの審査が厳しいのは、当たり前。
完済できる見込みがない人間には、企業は絶対に貸さない。
金利が安いのは信用力が高い間だ。
そもそも物件に地震対策が何も無いのに
資産価値が低下するのは必然だ
本当に、買ってよいのか?よく考えるべきだ
361: 匿名さん 
[2015-12-17 16:00:39]
あと残り僅かですよ。安いから完売しそうですね。
362: 匿名さん 
[2015-12-17 16:01:25]
設備はいいですね
363: 匿名さん 
[2015-12-18 03:11:48]
ここはなんで、こんなに長く売れ残ったのかしら?
364: 匿名さん 
[2015-12-18 15:38:37]
売れ残ったというより、戸田公園物件が多すぎなだけでは
365: 匿名さん 
[2015-12-25 10:29:33]
あの1000戸?のマンションのあとだからね
366: 匿名さん 
[2015-12-25 10:40:04]
ガーラとかすぐ完売してたけど。
367: 匿名さん 
[2016-01-07 19:22:55]
360さんのお言葉が気になり
いまどきのマンションに地震対策がないのはおかしいよなと思って
公式サイトの説明を探してみたのですが、耐震とか免震とか
目立った説明は無かったです。
ただ、耐震性を高める基礎構造だとかの記載はあり。
それと玄関対震ドア枠だとか。
キッチンの吊戸棚も一応、耐震ラッチ付となっています。
よくわからないですが、それだけで十分なのかどうか。
このあたりの地盤が良いから特別に対策をしないということ
だったりはしないのかしら?
368: 匿名さん 
[2016-01-08 07:36:55]
ここは普通に耐震構造ですよ。
369: 周辺住民さん 
[2016-01-09 20:26:38]
地盤が良いのは、こういうことだ。
http://www.axis-sendai.jp/m_taishin/
たった3mで、支持層と同等。

ルネサンス戸田公園は、約40Mもある。

これで地盤が良いとは、専門家なら
絶対に言わないね。
370: 匿名さん 
[2016-01-10 13:24:49]
この物件に限らず戸田、川口等のエリアは地盤固くないので、杭を打ち込んでいるマンションがいいんだと思う。
371: 購入検討中さん 
[2016-01-10 13:25:58]
残り1戸みたいです。
372: 周辺住民さん 
[2016-01-18 01:07:39]
マンションが杭を打つのは当たり前
地震で建物が倒壊したり、全壊状態だったら
ローンだけがのこる。
地震直後の生活だって、停電、断水、ガス止まったら
誰か支援してくれるのか?
ボランティアが来るのは、1000分の1の確率だ。
鬼怒川決壊で、訪れたボランティアの数を勘案すれば
1000分の1だ。
つまり、ボランティアが来ることはない。
行政も同時に被災して、支援する余裕などない。
常総市役所の状況を思い出せ。
だから、民間の対策が重要なんだよ。
太陽光パネルは?井戸は?都市ガスか?
首都直下地震は、必ずやってくる。
後悔しても、だれも助けにはこない。
373: 購入検討中さん 
[2016-01-19 16:34:57]
ここは立地の割に安いですね
374: 匿名さん 
[2016-01-19 18:11:23]
>>373
かなりの値引きでしょうか?
375: 周辺住民さん 
[2016-02-01 17:41:23]
近隣在住ですが、出来てからずーと捌けてないのか当初より大幅値引きのサービスプランつきで
今だに広告が入ってきてます。
丁度2駅の真ん中に立地しておりどちらに行くにも中途半端ですし(戸田公園ではなく戸田駅がまちがいなく近い)
昔からある会社ですがいつまでも成長せず同じような売り上げと利益を繰り返している東京建物ですから
色々気が引ける所はあります。
しかし、そういうのを気にしないなら近くで同じ高さのマンションはなく日当たり良好、設備も
最新のと遜色ないのでとんでもなくお値打ちです。
すぐ目の前が交通量の多い17号ですが、それは近くのマンションと条件は変わりません。
376: 青木まな 
[2016-02-01 20:15:39]
ここのデベは新日本建物ですよ…(`W´)
377: 匿名さん 
[2016-03-01 15:34:34]
ついに完売か
378: 周辺住民さん 
[2016-03-07 22:02:48]
完売には、あと1年かかるだろう
販売開始から売れなくて、ギフトカードで
客寄せしていたからな


379: 物件比較中さん 
[2016-03-14 10:41:14]
もう完売しそうですね
380: マンション住民さん 
[2016-03-14 10:52:36]
まだ、売ってるの?すごいな。
381: 匿名さん 
[2016-04-25 02:48:00]
実際に長く住むとなると間取りは本当に重要だと思います。
価格だけじゃない、ということを痛感させられます。
私も今の物件は狭くて苦労しています。
同じ価格でも、実際に住んでみないと分からないことも多いですからね。
382: 匿名さん 
[2016-05-05 19:47:35]
チラシが入ったけどあそこまで引かれると惹かれるものがある。
383: 匿名さん 
[2016-05-23 16:25:07]
同じ63.00㎡の2通りの間取りが並んでいるので見比べています。
今までリビング・ダイニングのかたちは横長の方が広々として使いやすそうな感じがしていましたが、縦長の方と比べて面積としてはあまり変わらないのですね。
このマンションの間取りの場合だと、どちらも洋室とつなげて拡張できるようになっているので、キッチンの位置で選ぶことになりそうです。
384: 周辺住民さん 
[2016-05-24 08:30:31]
駅から離れたマンション、買ってはいけないマンションの筆頭
新築でこれだけ長い間売れないということは、リセールする時も売れないということ
385: 匿名さん 
[2016-08-04 00:57:40]
完売はやかったね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる