株式会社新日本建物の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス戸田公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 上戸田
  6. 2丁目
  7. ルネサンス戸田公園ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2016-08-04 00:57:40
 削除依頼 投稿する

ルネサンス戸田公園についての情報お願いします。
物件の設備はまあまあかなーって思いましたが、どうですか?
ワイドスパンのまどりはいいですね。

所在地:埼玉県戸田市上戸田二丁目3番3、23、24(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.00平米~77.79平米
売主:新日本建物
販売代理:レイズ


施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社SNコミュニティ

[スレ作成日時]2013-11-10 14:52:37

現在の物件
ルネサンス戸田公園
ルネサンス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市上戸田二丁目3番3(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩13分
総戸数: 56戸

ルネサンス戸田公園ってどうですか?

251: 匿名さん 
[2015-08-20 21:52:14]
イニシアは一年以上前に完売しましたよ。
252: 匿名さん 
[2015-08-23 16:33:10]
部屋の中で自殺された人がいるんですね。
別に、おかしい事ではないでしょう、事実ですから。
253: 匿名さん 
[2015-08-23 19:25:14]
マジですか。
254: 匿名さん 
[2015-08-23 20:00:27]
>>250
蕨中央に新マンションが出来ますよ。
場所は中山道の旧道をちょっと入った辺りです。
蕨中央小学校の南側です。
まあ、駅遠だけどね…
257: 物件比較中さん 
[2015-08-25 17:00:27]
ここはなんで、こんなに売れ残ってるのか不思議ですね。
260: 匿名さん 
[2015-08-27 18:54:37]
この地域でここまで売れ残っているのは、さすがに珍しいですよ。近くのヴェルディークとかずいぶん前に完売してましたから。
261: 検討者 [男性 40代] 
[2015-08-29 14:19:28]
自殺ではなくて賃貸で借りていた方が自然死で亡くなられたみたいです。
いい物件ですから早くしないと無くなっちゃいますよ。
262: 検討者 [女性 20代] 
[2015-08-29 14:22:32]
値引きしてくれるので、自己資金がない自分たちには助かります。結構お客さんも来てるみたいなので早く決めようと思います。
263: 検討者 [男性 30代] 
[2015-08-29 14:24:35]
他の物件もいろいろ見たけど、立地的にここが一番良かったのと他は値引きしてくれないのでここにしようと思ってます。
264: 匿名さん 
[2015-08-29 14:51:32]

高次元マンションだと思いますよ。
265: 検討者  
[2015-08-29 16:32:41]
今日見に行ってきました。お客さんいっぱい来てましたよ。
本当に残り少なくなってて前向きに検討してます。
266: 購入者 [女性 30代] 
[2015-08-29 19:38:25]
この間入居しましたが、実際に空いてる部屋は僅かです。住んでみるとディスポーザー等設備も充実しているし、17号の音も全然気になりませんよ。快適です。
267: 匿名さん 
[2015-08-29 19:45:44]
頼むから下前にもチラシ入れてくれ!
268: [男性 40代] 
[2015-08-30 17:03:27]
この前、上の階に物件見学しにきた家族連れがいたんだが、
子供の足音が終始響き回っていた。
ほんとこの物件、上下の音がかなり気になる。
小さいお子さんいる家庭は要注意。
273: 匿名さん 
[2015-08-31 13:01:09]
>>269
二重床は小さいお子さんが走ったりすると、下に響くと言われているので、向いてないのでは。俗に言う太鼓現象というやつ。
274: 匿名さん 
[2015-09-01 11:45:32]
戸田の物件いろいろ見たけど住環境は一番いいと思います。駅の反対側は工業エリアなので子供がいる家族にはどうかなと。
275: 匿名さん 
[2015-09-03 11:32:47]
確かに他の物件は工業エリアに建っているのが多いですね。周りに何が建つかわからないですね。
276: 匿名さん 
[2015-09-03 11:33:50]
駅7分の他の物件見に行ったら価格が高かったので、再度こちらを検討します。
277: 匿名さん 
[2015-09-03 14:57:54]
>>276
ルピアコートですかね。
やはり高かったですか。
278: 匿名さん 
[2015-09-03 17:26:12]
ルピアコート高すぎます。完成もかなり先なので値引きもしないでしょうね。ルネサンスは安いかも
279: 匿名さん 
[2015-09-03 19:50:54]
>>276

嘘を書くな!
まだ決まってない。
内覧会でも発表されないんだ!
戸田、ワラビ市民は嘘ばかりだな
280: [男性 30代] 
[2015-09-06 13:54:40]
土日になるとモデルルームか何なのかほんとうるさい。
足音に配慮できない人はマンション1階以外すまないでほしい。
281: 匿名 
[2015-09-06 15:21:58]
音は気になりませんよ、ボイドスラブで2重床、2重天井ですから間違いなく他の物件よりいいですし
282: 購入検討中さん 
[2015-09-06 15:24:54]
上階はもう完売しそうです、うちも決めようか迷ってます。
283: 契約済みさん 
[2015-09-06 15:27:06]
下の階でも南向きの部屋ならほとんどの部屋から花火見えますよ。
284: 物件比較中さん 
[2015-09-07 11:32:21]
戸田自体が都心のアクセス考えたら安いと思います。ルネサンスは投資として買っている方もいて15万以上で賃貸ついてるみたいです。価格の割には高く貸せるみたいです。シティテラスやガーラレジデンスも検討してますが、駅の反対側は工業エリアなのが気になります。
285: 匿名さん 
[2015-09-07 11:47:08]
結局、ほとんど賃貸に回したってことでしょうね。
286: 購入検討中さん 
[2015-09-08 12:49:56]
投資用で買って、賃貸に出した部屋は数部屋でほぼ買われた方が住んでるって聞きました。
287: 契約済みさん 
[2015-09-08 12:53:53]
ルピアコートを参考に見に行ったら予定で3LDKは4000万円台で3000万円台は無いようなこと言われた。そう考えるとルネサンスは安いと思います。
288: 物件比較中さん 
[2015-09-09 14:06:01]
17号沿いは無いな。
歩道も狭いし、駅からも遠い。
子供がいるのでパスです。
289: 本田舞 [女性 10代] 
[2015-09-09 14:14:32]
>>288
諦めたら一生買えないよ。
試しに現地に行って確認するべきでしょう。
意外にイケるコトが分かります。
290: 物件比較中さん 
[2015-09-09 17:13:09]
もちろん、現地に行って確認しての意見ですよ。
10代のお嬢さんでは子供を持つ親の気持ちはわからないのは、当然でしょうけどね。
292: 物件比較中さん 
[2015-09-10 10:50:00]
ここが駅から遠いんだったらルピアコート買えばいいと思います。駅7分で4000万円台ですけどね。ルネサンスは17号渡らないし、小学校までも安心な道かと、駅13分が遠いかは人それぞれかと
293: 物件比較中さん [ 30代] 
[2015-09-10 16:09:29]
ガーラ桜ガーデンも駅から近いですよ
値引きもしているみたいですし、買いの物件だと思いますよ。
早くしないと無くなっちゃうかもね。
レッツゴー!
294: ご近所さん 
[2015-09-10 20:28:43]
>>289
一生買えなくても幸せだよ
今日、首都直下地震がおきれば
このマンションは大破でローンだけが
残る。
免震構造じゃないなら、無理して買う
必要性が、あるか?
295: ご近所さん 
[2015-09-10 20:30:40]
ルピアコートは、価格は
まだまだ出ない。
電話して聞けば真実が判明する。
何度も、ウソ書き込みを
蕨市民、戸田市民は
続けるんだな、呆れた
296: 匿名さん 
[2015-09-10 20:42:42]
首都圏直下でルネッサンスが大破するわけ無いでしょ‥
ここは100年コンクリ使ってますし。
297: ご近所さん 
[2015-09-10 21:11:41]
>>296
100年コンクリ未使用の物件で、
SRCでもないから、大破する

匿名は
ウソを書き続けるしかないんだな
298: 匿名さん [ 40代] 
[2015-09-10 23:09:10]
とうとう上が引越してきたのか。
最近足音がどんどんしている。
二重床だから音響かないとかうそ。
そりゃアパートとかに比べればましだろうけど、
普通に響く。
住人がいうんだから間違いなし。
299: 匿名さん 
[2015-09-11 10:46:33]
ルネサンスは設備、構造は他と比べても悪くないと思います。
300: 周辺住民さん 
[2015-09-11 16:15:55]
ここのチラシは必死感が漂います。
そこまで売れていないのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる