野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズ(桜上水団地建て替え)Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ(桜上水団地建て替え)Part3
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-31 15:51:00
 

検討板1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96103/
検討板2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359699/

<全体概要>
所在地=世田谷区桜上水4-413-2他
交通=京王線桜上水駅から徒歩3分
総戸数=878戸(非分譲362戸含む)
間取り=2LDK~4LDK、58.48~111.84m2
入居=2015年9月中旬予定

売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・監理=日建ハウジングシステム
施工=大林組、清水建設
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-11-09 10:29:15

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ(桜上水団地建て替え)Part3

858: 契約済みさん 
[2014-01-22 14:44:35]
私は予算1億ありましたが、各上のパークシティ浜田山ではなく、桜上水ガーデンズを選びましたよ。理由は新築であることと、都心までの利便性です。
859: 契約済みさん 
[2014-01-22 14:45:43]
上記の訂正

各上→格上
860: 匿名さん 
[2014-01-22 16:16:52]
ここと比べる?

>世田谷No.1マンションなのは間違いないけど。

これに違和感があったので書かせていただいただけです。
861: 匿名さん 
[2014-01-22 19:22:47]
規模と注目度では世田谷区No.1と言えそうですね。
862: 匿名さん 
[2014-01-23 00:54:37]
二子玉ライズ、グランドヒルズ三軒茶屋。
全く売れなかったマンション。
863: 匿名さん 
[2014-01-23 00:58:43]
そして桜上水。
これまた、全く売れないマンション。
たぶん半分も売れない。

都内だけで比較すると
京王線沿線は西武新宿線より格下沿線。
高級住宅街が皆無。

864: 匿名さん 
[2014-01-23 01:00:16]
だから、団地の建替な訳。
理解したかい?

865: 匿名さん 
[2014-01-23 01:18:25]
862.863さんはお詳しそうですね。即日漢俳のマンションにお住まいなんでしょうか。参考までに教えてください。
866: 匿名さん 
[2014-01-23 12:05:48]
>863

第二期で半分を超えそうですよ。三期、四期、五期くらいで完売でしょう。大規模ですから最後の一戸まで売りきるのは苦労するでしょうが、主幹事が野村ですからうまくやるはずです。

京王線と西武新宿線の件ですが、実際に両方の沿線にお住いになったこと、あるいは利用されたことはありますか?私は両方の沿線に住んだことがありますが、沿線の町も乗っている客層が全然違いますよ。京王線沿線には高級住宅街とまではいかないまでも、明大前、下高井戸、千歳烏山、仙川、調布、府中などそれなりの駅力と魅力のある町が広がっていますが、西武新宿線には比するものはないでしょう。
867: 匿名さん 
[2014-01-23 16:11:08]
まぁまぁ、西武新宿線は結構昔からの資産家の方が多いですよ、田無なんかは便利だし結構好きですけどね。
ここは新宿に近くて良いなと思ったのですが、駅の古さを見て決めかねています、駅前の再開発とかはあるんですかねぇ。
868: 匿名さん 
[2014-01-23 16:22:02]
浜田山はなにやら住人同士のもめ事が多そうな・・ここの人達とは仲良くやりたいですね。
869: 匿名さん 
[2014-01-23 18:46:30]
古い話なら杉並は中央線沿いが中流向けに開発された住宅地ですね。井の頭線はもう少し庶民的というか。世田谷は等々力方面にお金持ちが多く、浜田山も桜上水もだいぶ新しい。三茶や下北は完全に商業地ですね。東松原や梅ヶ丘、桜新町は別荘地として開発されたらしく、なんとなく雰囲気わかりますよね
870: 契約済みさん 
[2014-01-23 21:24:18]
>867さん、

駅は2008年に竣工したばかりの新しいものですよ。駅前の商店街のことを古いと言われるなら分かりますが。なお、駅は近い将来、高架化される予定があります。

桜上水は駅力はあまりありませんが、その分とても閑静で住みやすい街です。駅前のスーパーと薬局で日常生活に必要なものの大半はそろいます。お食事なら10分ほど歩いて下高井戸まで出れば、たくさんお店があります。
871: 匿名さん 
[2014-01-23 22:56:58]
>870さん
情報ありがとうございます、実は良いマンションだなと思って駅をストリートビューで見たところ、道路からホームに登れそうな感じで古そうな駅だなと思いがっかりしていました、実際に見ると印象は違うのかもしれませんね。
候補に入っているので見に行ってみます。
872: 匿名さん 
[2014-01-23 22:57:42]
ここから少し奥に入った駅遠の赤堤、松原地域には富裕層の家が多くありますが、家を残したまま下高井戸駅近くのマンションに住んでいる方もいますから、そういった方達もこちらに住み替えするかもしれませんね。
873: 契約済みさん 
[2014-01-23 23:12:34]
>871さん、

ストリートヴューを見てみましたが、駅舎は2008年以降のものですね。駅のホームおよび周辺道路も現在と特に変わった様子はありません。道路からホームに登れそうな感じがするというのは、私は考えたこともありませんが、おっしゃる通りですね。高架化されていない線路の駅はどこもこんなものではないでしょうか。それでもマンションは素晴らしいですし、環境も抜群です。一度現地を訪れることをお薦めいたします。
874: 契約済みさん 
[2014-01-24 18:50:53]
桜上水ガーデンズの公式ホームページは突っ込みどころ満載

(1)いまどき音が出るホームページってないだろ。
(2)「トップページ」のリンクが張られていない。
(3)眺望写真がD棟の43km上空からって書かれている。

とはいえ、本物件はこんなことどうでもいいと思わせてくれるほど素晴らしいものです。

875: 匿名さん 
[2014-01-25 02:01:11]
公式サイトから集客しようと思っていないんでしょうね。イメージ画像には戸建てが映っていますし…

内部サイトは当然あれをこえるものをつくりましょう!
876: 匿名さん 
[2014-01-25 04:02:25]
子育てして立派なかたになれればいいよね!
877: 契約済みさん 
[2014-01-25 15:04:42]
本日、ローン申請に行ってきましたが、他の契約者の方を見ると皆さん30代くらいのお若い方なんですね。もっと年齢層が上の方が買うかと思っていたので驚きましたが、若い方が大勢住まわれることはうれしいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる