注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新大阪建設について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新大阪建設について
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-04-03 18:24:05
 

積水ハウスヘーベルハウス新大阪建設で検討中です。

積水ハウスヘーベルハウスはいろいろと情報を得ることができましたが、新大阪に至っては情報が少なく困っています。
メーカーから側ではなく、新大阪建設で建てられた方・これから建てられる方・
1度は検討をされた方のご意見をお聞かせください。
当方なにぶん無知なもので、どうぞよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2013-11-08 18:48:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新大阪建設について

1: 匿名さん 
[2013-11-11 03:14:55]
積水とへーベルに比べると500~600万くらい安いんじゃないでしょうか。

コストは中堅クラスですね。良い所をあげると設備がよかったです。

間取りのデザインもなかなかでした。

施工の工程を第三者通じてチェックしますよーってのも、建てたあと今になって良いなと思いますね。

情報と言えば、2x4構造 床下は通気工法、外壁パワーボードとネオマの外断熱 24時間換気は熱交換型 窓はリクシルだったかな?ま、ペアガラスのやつでした。9か月以上前の情報ですので今は違うかもしれませんが。

時間が許すなら、3社とも間取り書いてもらって見積もりも出してもらってはどうでしょう?
ハウスメーカーの提案力はすごいと思いますしそこにお金払ってもいいと感じるならそれもヨシでしょうし。
2: 匿名さん 
[2015-02-01 22:56:12]
先日、花博のモデルハウスに見学に行きました。
設備や機能等については、良いかなとは思いましたが…。
男性営業のゴリ押しトーク、他社の粗探しばかりの内容、後は小馬鹿にしたような上から目線に正直疲れました。
ここでの、購入は控えようと思いました。
3: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-20 03:12:48]
上の方と同じ印象を持ちましたね
契約した後のことまで考えると、信頼はできないと感じました
4: サラリーマンさん [男性 30代] 
[2015-04-03 18:24:05]
花博の現地に見学にいき、長居のモデルハウスも見学にいきましたが、ミスが多かったり、他社の愚痴を言ったり、挙げ句の果てには責任者の対応が最悪でした。不愉快の何物にもなく、非常に残念でした。建物どうこうの前に信頼出来ない感じでした。
8: 管理担当 
[2015-12-24 14:06:30]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは、他スレッドと話題が重複しておりますので
皆様の利便性を考え、以下のスレッドに統合させていただきました。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/133455/

なお、本スレッドは閉鎖させていただきましたのでどうぞご了承ください。
引き続き、皆様の情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる