日神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ稲城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 東長沼
  6. パレステージ稲城ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2019-07-24 08:29:16
 

パレステージ稲城ってどうですか?
駅から少し遠いですが、緑が多くて子育てにはよさそうですねー

所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7、8(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
南武線 「稲城長沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.28平米~80.67平米
売主:日神不動産
売主:三信住建

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/inagi/
施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-11-05 05:00:56

現在の物件
パレステージ稲城
パレステージ稲城
 
所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
総戸数: 39戸

パレステージ稲城ってどうですか?

407: 匿名さん 
[2014-11-22 23:06:05]
野村 対 日神
408: 匿名さん 
[2014-11-23 00:27:36]
野村の人からすると眼中にないような。
409: 匿名さん 
[2014-11-23 00:32:05]
野村のマンションは絶対買わねー
410: 匿名さん 
[2014-11-23 01:48:34]
ここの機械式駐車場、収入よりメンテナンス料の方が高かったら誰が負担するんだろう?
411: 匿名さん 
[2014-11-23 13:49:19]
最近パレステージのマンションのまわりに引っ越し屋のトラックが沢山とまってますね だいぶ引っ越してきてるみたいね
412: 匿名さん 
[2014-11-24 01:34:38]
ここ、将来の修繕が厳しいかも。
413: 匿名さん 
[2014-11-24 12:09:40]
そうですかね どこのマンション見ても一緒な気がしますかが
414: 匿名さん 
[2014-11-24 19:36:18]
駐車場収入が全く期待できない分このマンションの修繕は極めて困難だと思う。
415: 匿名さん 
[2014-11-24 23:31:24]
前にパレステージのモデルルーム行ったものですが駐車場の場所によって値段が違いますが稲城の相場近くの値段とってますよマンションの駐車場だからその辺の月極め駐車場よりも安いですが
416: 匿名さん 
[2014-11-24 23:40:32]
確かに相場の値段なら修繕は大丈夫だと思う メンテナンスもそこまで値段はたかくないはず
417: 匿名さん 
[2014-11-25 01:00:57]
ここは駐車場収入のほぼ全てが駐車場のメンテナンス費用に充てられて建物の修繕に回らない。
加えて修繕積立金が最高で3600円という激安。
どう考えても修繕不能。
418: 匿名さん 
[2014-11-25 01:40:26]
5年後か10年後に一気に2万円位になる計画を組んでいるんじゃないのかな。
よくある話でしょう。

そうでないなら、将来的に破綻するので、管理組合で不毛なバトルの末、渋々あげるかですね。

419: 匿名さん 
[2014-11-25 21:39:58]
そんなんだったらすべてのパレステージがそんなふうになってるんじゃない?今までのマンションがなってないなら大丈夫だと思うけど 他の不動産屋のマンションも似たり寄ったりだよね
420: 買い換え検討中 
[2014-11-26 21:00:33]
どうでもいいけど完売は何年後?プラウドシティ南山より先の完売は100%ないわけで。
421: 匿名さん 
[2014-11-26 21:31:19]
>414

駐車場使用料は管理組合の収入になって、日常の管理業務に充当。修繕は修繕積立から。なので、入居者が少なくて、駐車場稼働率が管理計画での想定よりも低い場合、管理組合の収支の赤字につながる。
422: 匿名さん 
[2014-11-26 21:33:45]
>419

段階的値上げて定期的な一時金徴収は、未納問題を引き起こすんで国土交通省のガイドラインでは定額積み立てが推奨されている。だけど、販売時に積立金を安く見せかけるためにってケースが多い。

ローンぎりぎりで買うと危ないよ。
423: 匿名さん 
[2014-11-26 21:35:45]
段階的値上げの計画であっても、入居後、管理組合で値上げできずに積み立て不足なんてケースもある。

デベは売ったら最後、後のことは知らない。
424: 匿名さん 
[2014-11-26 23:34:15]
パレステージのモデルルームに行きたいのですがいまいち場所がわからないので…どけらへんですか?
425: 匿名さん 
[2014-11-26 23:53:20]
パレステージのモデルルームは稲城駅の前です郵便局の横だったかな? 私も前に行きましたよ 稲城駅の前の坂はキツイ あんな所にプラウドができるんですね無理だわ~
426: 匿名さん 
[2014-11-27 00:00:01]
>424

HPに案内図があるけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる