日神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ稲城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 東長沼
  6. パレステージ稲城ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2019-07-24 08:29:16
 

パレステージ稲城ってどうですか?
駅から少し遠いですが、緑が多くて子育てにはよさそうですねー

所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7、8(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
南武線 「稲城長沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.28平米~80.67平米
売主:日神不動産
売主:三信住建

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/inagi/
施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-11-05 05:00:56

現在の物件
パレステージ稲城
パレステージ稲城
 
所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
総戸数: 39戸

パレステージ稲城ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-11-06 08:47:02]
公式ホームページもできたばかりのようで、動いているコンテンツも物件概要だけですね。
アクセスは2路線利用可能で、どちらも駅徒歩9分。
場所は旧鶴川街道沿いですが交通量などはどうなのでしょう?
総戸数が39戸で分譲戸数が未定と言う事は、地権者さんが入るという事でしょうか。
2: 匿名さん 
[2013-11-06 09:23:13]
旧鶴川街道は、車の交通量は少ないですよ。
ほとんどの車は広い新しい道路を使いますから。

2路線利用可とは言え、JR南武線の稲城長沼駅周辺は、ちょっとさびしいです。
このあたりの南武線は年内にも完全に高架化が終了すると思いますが
周囲が劇的に変わるとは思えない。
3: 匿名さん 
[2013-11-07 09:43:16]
建設地周辺を地図で調べてみましたが、近くにあるスーパーは稲城長沼駅側の
グルメシティくらいですか?
稲城駅側にも京王ストアがあるようですが、稲城駅周辺の方が栄えているのかな。
商業施設や医療施設、教育関連の情報が知りたいところです。
4: 匿名さん 
[2013-11-08 10:56:36]
公園が近いのはお子さんが居る方にとっては利点ですね。
すぐ遊びにいけますからね。
徒歩9分だと歩けない距離ではないですね。
5: サラリーマンさん 
[2013-11-09 20:23:29]
いい場所だと思っているのですが個人的に稲田堤での乗換えがまさかあんなに駅と駅の距離があることを知らなかったもので悩ましいです、連絡通路で繋がってる形だと思ってたんですよ(汗)

でも実際に行ってみると京王稲田堤で一度外に出て、公道を歩いて5分ぐらいだったかな。
そして南武線と。。

この立地なら稲城長沼に直接乗りに行ったほうがいいのかなー。
6: 匿名さん 
[2013-11-11 07:28:39]
南武線を通勤で使われるのなら
多少寂しくても、稲城長沼に直接出た方が良いですよ。
川崎行きなら、朝は始発が何本かあります。
7: 匿名さん 
[2013-11-12 12:50:15]
学校はどこになるのでしょうか?中学校だと同じような距離に2校ありますね。
小学校、中学校とも徒歩10分位でしょうか。徒歩通学には支障はなさそうです。
現地案内図だとスーパーが少ない環境ですね。日々の買い物がグルメシティだけだと
ちょっと寂しいかなと思います。ご近所の皆さんはどちらまで買い物に行かれるんでしょう?
8: 匿名さん 
[2013-11-13 13:25:53]
どこか車でちょっと遠くまでっていうかんじになるのでしょうかね>買い物
グルメシティ、悪くはないですけれど、買物の選択肢があった方が楽しいですよね

稲城は学校選択制が取られていないんですよね。
という事は、通う小学校は住所で自動的に決まるという事ですね。
9: ビギナーさん 
[2013-11-14 19:01:51]
立地を見ました。

稲城と稲城長沼、どちらもびみょ~に離れているということだけが悩ましいです。

なぜなら両駅の前が買い物便利で立地の近くには無いという・・・あれば問題なかったんですけど電車を使わない私もほぼ毎日どちらかの駅までは行く必要がありそうです。

鶴川街道をどちらかの方向に少し移動して何かないでしょうかね~。
10: 匿名 
[2013-11-18 22:07:57]
買い物は車を使いたいなと思いますが駐車場は全戸分は無いようですね。通勤を電車にすれば帰りに寄りながら帰れるとおもいますが。冬は早めに日が落ちてしまうので帰り道とかちょっと心配ですが旧街道沿いであれば大丈夫でしょうか
11: 匿名さん 
[2013-11-19 14:07:03]
旧鶴川街道は、街灯はあるけれど、店関係は何も無いに等しいです。
コンビニさえありません。そういう意味では、さびしいです。
心配なら、一度、夜に通ってみると良いでしょう。
12: 匿名さん 
[2013-11-20 14:56:53]
住み始めは迷わずリトナードを利用する生活が無難そうですよねえ。他の散らばっているお店たちはゆっくりと開拓していく感じになると思います。

薬局は現地に近くて助かります、ほんとよく行くので雨の日でもこの近さなら問題ないです。

あとは相模原線下りの他の駅に時々降りてお買い物かなあ。
多摩センター、南大沢、多摩境、このあたりが便利ですか?
13: 匿名さん 
[2013-11-21 08:11:17]
>>12
何をお買い物するのかわからないけれど
少なくとも多摩境は、わざわざ電車で買い物に行くほどではないです。
駅からコストコまで10分歩いて、買い物するのは非現実的(量が多いので)。

南大沢は、駅前にイトーヨーカドーとアウトレットがあるけれど
イトーヨーカドーは手前の多摩センターにもあるし
アウトレットも、安いことは安いけれど
アウトレット専用商品だから安いわけで・・・・。

多摩センターはイトーヨーカドーの他、京王プラザSCや三越などありますし
映画館はワーナーマイカルがあります。それにサンリオピューロランド(笑)。
まあ、たいていの買い物は多摩センターで間に合うと思います。

これで物足りないなら、あとは新宿まで出るか
この物件を選択から外す(笑)。
14: 匿名さん 
[2013-11-22 11:14:57]
小学校が自由選択できないのは残念ですね。
住所で小学校が決まってしまうんですね。

車ですが、購入を検討されている方は持っている方が多いのでしょうか?
駐車場は抽選になるのか知りたいです
15: 匿名さん 
[2013-11-27 21:21:14]
この辺りは車を持たれる方は多いのではないでしょうか?
その方がちょっと遠くまでの買い物も非常に便利ですし。
少し足を延ばしたところにちょいちょいといいなと思うところがありますので。
子供がいる方は特に持っていた方が楽なのでは??
16: 匿名さん 
[2013-12-02 15:15:03]
車はどうなんでしょう?
私は無いならないで暮らせそうな感じだと思います。
買物は少なくとも不便さはないですし。

何気に近所にシャトレーゼがあるのが個人的には嬉しいなと思っています。
洋菓子も美味しいのですが、和菓子が美味しくて大好きです。
17: 匿名さん 
[2013-12-03 16:49:10]
買い物環境は十分とは言い難いと思います。ですが不足もないと思います。お隣の若葉台駅周辺はなかなか便利でありがたみがありますね、車がベストという方が多いと思いますが、たった一駅でも電車の中からの風景は長閑で気持ち良いもの。一度は違った交通手段で往復していみて移動スタイルを決めるのも良いのではないでしょうか。
18: 匿名さん 
[2013-12-05 10:14:57]
シャトレーゼは安くておいしいですよね。
プリンとか、大福なんか結構おいしいんですよね

ケーキはそこそこですが、ウサギが乗っている小さいケーキが1個100円台で売っていたりするので、
お子さんは喜びますよ。
19: 匿名さん 
[2013-12-09 23:30:36]
緑も適度にありますね。街道が前で交通量はどうでしょうか。周りにクリニックがいろいろあり安心感があります。車で買い物になるので駐車場とかチェーンゲートなのかチェックしたいです。
20: 匿名さん 
[2013-12-12 17:11:06]
車の交通量はそこそこある場所だと思います。
旧道も道幅はあまりないですが、それなりに車は来ますよね。
窓を閉めておけば気にならない範囲じゃないかと思っています。
信号が近くてスピードが乗る場所ではないですから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる