日神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ稲城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 東長沼
  6. パレステージ稲城ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2019-07-24 08:29:16
 

パレステージ稲城ってどうですか?
駅から少し遠いですが、緑が多くて子育てにはよさそうですねー

所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7、8(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
南武線 「稲城長沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.28平米~80.67平米
売主:日神不動産
売主:三信住建

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/inagi/
施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-11-05 05:00:56

現在の物件
パレステージ稲城
パレステージ稲城
 
所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
総戸数: 39戸

パレステージ稲城ってどうですか?

283: 買い換え検討中 
[2014-08-04 12:02:19]
ここのマンション見に行ったけどそんなにださくないと思ったけど 場所も悪くないし駅も2路線で悪くないし
284: 匿名 
[2014-08-04 12:14:21]
営業ごくろうさん。
結局みんなプラウド待ちなんだよ。
子育て世代は大規模マンションの方が都合いいことも多いし。
285: 買い換え検討中 
[2014-08-04 12:34:53]
284こいつ何なのプラウド買いたくてこのマンションに興味が無いならここに来なければいいじゃん笑 プラウド買えば笑
286: 通りすがり 
[2014-08-04 12:47:45]
まあまあ営業さん?落ち着いて。
買いたい人が希望に合うマンションを買えばいいじゃないですか。

でもしつこい押し売り電話セールスはやめた方がいいですよ。
売れなくて大変なんでしょうが、よけいに嫌がられますから。
電話でもネットでも、マナーは大切です。
ここを見て検討から外す人もいるかもしれませんからね。
287: ご近所さん 
[2014-08-04 13:44:21]
営業さんなの? 営業がこんな掲示板で営業しないでしょ バカじゃん 私は住みやすい場所を買いたいね
288: 匿名さん 
[2014-08-04 13:51:50]
ここのマンション裏には公園があるし稲城長沼の駅前が綺麗に区画整理されれば住みやすいかもね
289: 買い換え検討中 
[2014-08-04 21:27:03]
区画整理完了する頃には、中古出るかな〜。
290: 匿名さん 
[2014-08-04 22:04:05]
中古出たとしてもこの場所駅が10分以内だし区画整理されて綺麗な便利な町になるって事は資産価値も落ちにくいかもね そんなに安くはならないと思うなぁ?市役所も近いし変な場所ではないよね
291: 匿名さん 
[2014-08-04 22:47:28]
ここは二駅利用可。

プラウドは、近いのは1駅だけど新築小学校、新築大型スーパ近い。ブランド力もあり。

さあ、どっちが資産価値あるかな
292: 購入検討中さん 
[2014-08-04 22:54:04]
じゃあなんで11戸ずっと売れ残っているの?
293: 匿名さん 
[2014-08-04 23:03:33]
人気ないから
294: 匿名さん 
[2014-08-04 23:06:59]
パレステージ八王子も人気ないようです。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311898/
295: 匿名さん 
[2014-08-04 23:57:31]
>>292
高いから
296: 周辺住民さん 
[2014-08-05 00:16:56]
プラウドシティ南山の資料受付開始、南武線や京王線に中吊り・駅街頭広告も掲載され、
いよいよ始動という感じですね。早めに売り切らないと・・・
297: 匿名さん 
[2014-08-05 07:54:26]
プラウドは大型マンションだからいろんな人がいて近所のつきあいがめんどくさそうだね
298:  
[2014-08-05 08:29:16]
長谷工プラウドにブランド力は無し。
それにプラウドブランドを自慢したいなら、
23区内、せめて武蔵野、三鷹、狛江、調布、西東京といった23区周辺市で、かつ長谷工以外にしないと.....。
299: 通りすがり 
[2014-08-05 08:30:04]
いや、むしろ小規模マンションの方が面倒かも。
入居してみて合わないご近所さんだと逃げ場がない。
大規模の方が子どもの友達も多いだろうしね。
300: 匿名さん 
[2014-08-05 08:43:01]
若いファミリーにはプラウドの方が条件がいいだろうね。
長谷工だろうが何だろうがブランドはブランドだし、
学校や商業施設などは確かに便利だと思う。

逆に子ども嫌いな夫婦や、静かに暮らしたいお年寄り、
両駅使いたいDINKS、ブランドにこだわらない人はここでもいいのかも。
売れないのは、この辺りにそういうターゲットがいないからでは?
301: 匿名さん 
[2014-08-05 08:49:51]
いや 絶対大型マンションは大変て話はよく聞くね 高額の部屋の人がえばるとかね
302: 匿名さん 
[2014-08-05 09:05:07]
じゃ、ここは人付き合いしたくない人たちにうってつけなマンションなんだ。
ブランド力もないから自慢にもならないしね。
小規模か大規模かは好みもあるし、ここでプラウドにお客が流れるのを
必死に止めても無駄でしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる