東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
のら屁もん [更新日時] 2013-11-13 15:01:47
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、豊洲が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368327/

[スレ作成日時]2013-11-03 17:48:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106

7: 匿名さん 
[2013-11-03 18:15:04]
オリンピック決まる前に豪華タワーマンション買ってて良かった。


賃貸は耐震性無いよ。地震で圧死するのが怖くないの?
9: 匿名さん 
[2013-11-03 18:18:11]
耐震性の無い賃貸団地を選んだ人は、地震の時に助けに来てもらえない事を覚悟してね。
11: 匿名さん 
[2013-11-03 18:25:42]
<8

どこが豊洲なんだよ。
どこがタワーマンション?団地じゃねーか。

写真に電線が写り込んでるぞ(笑)
豊洲は電線が無いのを知らないのか?
12: 匿名さん 
[2013-11-03 18:27:01]
分譲は耐震性が確保されている事多いよ。スーパーゼネコンなら安心。

賃貸なんて、耐震性皆無。手抜きし放題の無名施工会社が作ってるんだよ。
自分が住んでる賃貸団地の施工会社くらい調べておけよ。
13: 匿名さん 
[2013-11-03 18:27:51]
>8
の写真って、本当に豊洲だと思ってるの?
そんな建物は無いし、そもそも豊洲に電線は無い。
14: 匿名さん 
[2013-11-03 18:32:28]
地震があると、一斉にこのページ開くね。

心配されて幸せだよ。ポジさん。
地震があると、一斉にこのページ開くね。心...
15: 匿名さん 
[2013-11-03 18:32:59]
スーパーゼネコンの賃貸なら安全だけど、そういうのって毎月150万くらい払わないと無理。


そもそも、賃貸の人って恥ずかしくないの?
いい年こいて賃貸とか、、、奥さんに申し訳ないと思わないと。。。
ずーっと搾取されるだけの人生で悔しいと思わなきゃ。
16: 匿名さん 
[2013-11-03 18:33:29]
おれの部屋が売れればいいべ。
おれの部屋が売れればいいべ。
17: 匿名さん 
[2013-11-03 18:33:56]
液状化じゃ死なないから安心しろ(笑)

地震で心配なのは圧死。焼死。

賃貸で圧死とか、家族が心配じゃないの?
18: 匿名さん 
[2013-11-03 18:35:51]
マンションは賃貸だろ(笑)

ずっと新築に住めるし、分譲は10年でゴミだよ。
19: 匿名さん 
[2013-11-03 18:37:52]
のらえもんブログ見てびっくりしたのですが、有明が完売したんですね。

http://wangantower.com/?p=6106
20: 匿名さん 
[2013-11-03 18:38:17]
買うのは一戸建て、借りるはマンション。
大昔から変わらないよ。
21: 匿名さん 
[2013-11-03 18:38:31]
いい年こいて賃貸ですか。

狭いって言われない?
奥さんが可愛そう。まさか独身か?
22: 匿名さん 
[2013-11-03 18:40:08]
そもそも、マンションは単身赴任向け。
永住はムリ、賃貸でおk。
23: 匿名さん 
[2013-11-03 18:40:56]
都内でまともな一戸建て作ると3億かかるからなぁ。

田舎なら一戸建て、都心ならマンションでしょ。

賃貸っていうのは、収入が少ない人が選ぶもんだよ。
24: 匿名さん 
[2013-11-03 18:41:30]
まさか、ファミリーの話??

ファミリーでマンションは惨めだぞ。
25: 匿名さん 
[2013-11-03 18:41:41]
一人暮らしなら賃貸でもいいけど。

大事な家族が賃貸で圧死するのを見るのは嫌だな。
耐震性が大事なら分譲でしょ。
26: 匿名さん 
[2013-11-03 18:42:35]
ゴキネガはやっぱり独身か(笑)

ずーっと賃貸でいいんじゃない?
27: 匿名さん 
[2013-11-03 18:44:48]
分譲のメリットは、こういう豪華なエントランスだと思う。
自慢できるよね。
分譲のメリットは、こういう豪華なエントラ...
28: 匿名さん 
[2013-11-03 18:45:32]
連休中だってガンバル

世田谷民ホイホイ♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる