東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
のら屁もん [更新日時] 2013-11-13 15:01:47
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、豊洲が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368327/

[スレ作成日時]2013-11-03 17:48:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106

216: 匿名さん 
[2013-11-05 21:50:20]
↑貧乏人だとこうなるよ(^^)
217: 匿名さん 
[2013-11-05 21:50:52]
カツカツで埋立地の集合住宅買ったら旅行や趣味に使うお金が無くなりました(T_T)
218: 匿名さん 
[2013-11-05 21:52:07]
ネガさん。タワマンの良さ教えてあげるね。
良さはわらないとは思うけど。

泥棒さん入れず(ルパン三世なら可能性がある)
回りのアパートやマンションの生活音か無い。
景色は絶景。
日当たり抜群。
美しい高級感のあるホテルのようなロビー。
ホテルのようなコンシェルジュ。
宿泊施設などの共有施設。
ゴミ捨て24時間、捨てる場所もすぐ。
来客はみんな凄いと言ってくる。
自分のマンションに帰るときの楽しさ。
219: 匿名さん 
[2013-11-05 21:52:40]
ネガが発狂するのも分かる気がするよ♪
220: 匿名さん 
[2013-11-05 21:55:13]
すいません^^;

お金がないんで、趣味がネガ書き込みです!
221: 匿名さん 
[2013-11-05 21:57:16]
>218
>来客はみんな凄いと言ってくる。

爆笑。
それが礼儀でしょ、タワマンにお呼ばれしたら「すごーい!」って言ってあげるの(笑)
222: 匿名さん 
[2013-11-05 21:58:20]
賃貸アパートにお呼ばれしても凄いって言われるの?
223: 匿名さん 
[2013-11-05 22:00:24]
「うわー!ロビーきれい!眺めすごーい!」

でも、みんな意外とチェックしてるよ。
フツーの専有部分、壁掛けエアコン、タンクトイレ、無垢じゃないフローリング。
224: 匿名さん 
[2013-11-05 22:02:17]
>>199

何か勘違いしているな。
民家の木密地区の住宅の不燃化が進んでおらず延焼のリスクのある地区と、RC造の不燃化建築と何故同じ土俵になるんだ?

都市計画の古すぎた街でギスギスして、空も広がらない、道路は狭い、で満足しているのなら、何故このスレに来て噛みつくのか?

あんたは、札幌市に行った事が無いのか?
225: 匿名さん 
[2013-11-05 22:06:08]
218 だから3000人で、それを共用してるのが貧乏丸出しなんじゃんw
226: 匿名さん 
[2013-11-05 22:06:38]
>224
地方出身者が集まる典型的なエリアだからね。
「東京に家買った」つもりだろうが、ちょっと残念だったね。
そろそろ札幌に帰ったほうがいいと思うよ(笑)
227: 匿名さん 
[2013-11-05 22:08:55]
>>203

埋立地、埋立地、埋立地、しか言わないのは港湾技術の否定。
否定するんだから、お台場も、レインボーブリッジも海ほたるも羽田もスカイツリーにも絶対に近付くな。
スマホが使えるのは、港湾から巨大貨物船のコンテナから運ばれてくるんだがね。

埋立地が嫌なんだろ。
それだったら海運で運ばれてくるスマホも使うな。

まるで自家用車は乗るな!とネガが言っている様なもの。
さらに災害列島、ニッポンから出て行けよ。

ゴギネガは本当に安全なところはどこかは? 明確にも答えられないし。
これは地震・火山学者、地球物理学者も答えが出せない。
228: 匿名さん 
[2013-11-05 22:09:49]
227、落ち着け(笑)
229: 匿名さん 
[2013-11-05 22:09:59]
1人で住んでたら、自慢できるけどね。実際は、外見が会社、中身が幼稚園状態だからw
230: 匿名さん 
[2013-11-05 22:11:17]


と、言ってる間に、郊外にも 無数のタワーマンションww



231: 匿名さん 
[2013-11-05 22:12:14]
結局、坪150万の地方と同じ仕様ってことで、、やっぱり土地なんだよね。
232: 匿名さん 
[2013-11-05 22:12:18]
>>226

残~念!

東京出身です。
それも地質が硬い某台地の出身。


札幌に憧れるのは、東京の殆どが江戸時代の部下屋敷から発展した街で有り、道路事情とか区画整理は江戸時代を引きずっている。だから、ギスギスして狭っ苦しい。
札幌は開拓時代から整然と計画された街で有り、ここが大きな違い。

>>226の様な、そういうあんたも北海道それも札幌に訪れた事がゼロなんだろ。
だから、そういうネガが書ける。
233: 匿名さん 
[2013-11-05 22:14:09]
232、落ち着け(笑)
234: 匿名さん 
[2013-11-05 22:15:48]
>232

なんだ、八王子出身か。

235: 匿名さん 
[2013-11-05 22:18:04]
郊外の話は出さないで下さいね^^;

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる