東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
のら屁もん [更新日時] 2013-11-13 15:01:47
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、豊洲が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368327/

[スレ作成日時]2013-11-03 17:48:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106

167: 匿名さん 
[2013-11-05 14:39:53]
何が?いたって正論だが。
最早、要らんってことよ、過去の遺産の世田谷なんぞ。
勝手に一人でウケてなね、ぼくちゃん。
168: 匿名さん 
[2013-11-05 14:45:09]
だって、ここの予算じゃ買えないじゃん(笑)
あ、10年落ちなら買えるんですかねwww
ガンバレ~♪
169: 匿名さん 
[2013-11-05 14:47:58]
どこの予算?
価格出してみな。
それか、ひょっとして皆がカツカツで8千万を買ってるとでも妄想してんのか?
170: 匿名さん 
[2013-11-05 14:48:09]
>>163 はますますゴギゴギゴギゴギネガ1匹。
172: 匿名さん 
[2013-11-05 15:17:19]
世田谷の三茶にあるマンションが
この23区板で一番の「在庫」新築じゃなかったか?
174: 匿名さん 
[2013-11-05 15:35:21]
このスレな世田谷の分譲マンション住人なんていませんから(^^)

湾岸と郊外住人だけです(笑)
175: 匿名さん 
[2013-11-05 16:21:41]
>169
>それか、ひょっとして皆がカツカツで8千万を買ってるとでも妄想してんのか?

その通りじゃん。
たかが消費税が3%上がるだけで慌てて駆け込み購入~。
カツカツじゃん。

176: 匿名さん 
[2013-11-05 16:35:57]
先日の日経に「住宅の買い時は実は増税後」って記事があったね。
記事によると「東京湾岸だけでも今後3年で1万戸以上のマンションが供給される。
いずれ中古物件の価格は下がり選択肢は広がる(増税前が買い時とは限らない)」
という内容。さらに個人間売買なら消費税は不要。
新築にこだわらなければ、増税後にゆっくり品定めというのも一つの選択肢。
177: 匿名さん 
[2013-11-05 16:52:21]
>>173 は、ますます幼稚になって行くゴギネガ1匹。

妄想発言も出ているし。
179: 匿名さん 
[2013-11-05 17:35:41]
>>178

地震危険度って何だ?
ボーリング調査のことか?

そうでなかったら、一体何回同じ事を言わせるんだ?
ゴギネガ野郎!
このスレは、あんたのテリトリーか?
181: 匿名さん 
[2013-11-05 17:46:02]
>>180

ウメタテとか港湾技術を否定するなら、絶対にスカイツリーに近寄るなよ!
痴呆が転じて幼児語ばかり連呼しているあんたの目的は何だ?
はよ、言え!
182: 匿名さん 
[2013-11-05 17:51:11]
湾岸五輪なんて ありませんよ。


あるのは 東京五輪です
184: 匿名さん 
[2013-11-05 18:38:27]
このスレな世田谷の分譲マンション住人なんていませんから(^^)

湾岸と郊外住人だけです(笑)
185: 匿名さん 
[2013-11-05 18:39:12]
頭の中まで、正常性バイアス免震ww
187: 匿名さん 
[2013-11-05 19:29:55]
>>183 のゴギゴギゴギゴギゴギゴギゴギゴギゴギネガがウヨウヨ這い回ってる。

人の書いたのをコピペばかりしているなら、『独創性がない』をコピペしな。

一体なんの目的でこのスレに噛み付いてきているんだろ。
188: 匿名さん 
[2013-11-05 19:32:25]
>>186

下らない画像を何度も貼るなら、このエリア以外のどこの物件を勧めるか静聴しょう。

さて?
189: 匿名さん 
[2013-11-05 19:59:50]
>>183

>>自分のためならどんな嘘でもつく。

どんな嘘?
これも静聴しよう?
190: 匿名さん 
[2013-11-05 20:00:49]
186じゃないが、このエリア以外のお薦めなんて、それこそ山ほどあるのでは?

例えばチラッと目に付いたところで、ザ・パークハウス大井町レジデンス。
大井町から品川3分、東京12分、自由が丘10分、渋谷10分、横浜17分、鮫洲から羽田まで17分。
駅周辺には大型商業施設やゼームス坂の商店街など賑やか。
品川区、品川ナンバー、安定地盤。

城東埋立エリアがここに勝るところを静聴するとしよう。

さて?
192: 匿名さん 
[2013-11-05 20:18:18]
>>190

都市計画の鮮度は?
街並みに民家あり集合住宅ありでごちゃごちゃ凹凸じゃ、まさに昭和で気分的に落ち着かない。

理想は、札幌市の様に碁盤目状で広く土地があてられ、空が広い街。

札幌市を田舎だと言う輩は相手にせん。
193: 匿名さん 
[2013-11-05 20:20:54]
>>191

ここまで他人が住むテリトリーのスレにゴギネガを貼るって事は、自分のエリアに劣等感があるということの裏返しだな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる