一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス南砂町DOUXってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. 8丁目
  7. プレシス南砂町DOUXってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-27 15:03:00
 削除依頼 投稿する

プレシス南砂町DOUXについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東砂8丁目2220番80他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「南砂町」駅 徒歩8分 (2a出口)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.71平米~73.45平米
売主:一建設
販売代理:ファーストリア

物件URL:http://www.presis.com/tokyo/minami-sunamachi-doux/
施工会社:今井産業株式会社 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-11-03 17:08:29

現在の物件
プレシス南砂町DOUX
プレシス南砂町DOUX
 
所在地:東京都江東区東砂8丁目2220番80他(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩8分 (2a出口)
総戸数: 72戸

プレシス南砂町DOUXってどうですか?

41: 入居済み住民さん 
[2015-03-18 00:26:42]
入居前に気になっていた東西線の騒音&視線ですが、全く気になりません。
今までコンビニが徒歩1分圏内のところばかり住んでいたので、最寄りのコンビニが徒歩3~4分は耐えれるか心配でしたが、本当に必要な時しかコンビニにいかなくなり、財布の中身が減らないのにビックリしています。イオンの安さにも感動!
また、子供が玄関を通ったタイミングでメールが飛ぶサービスに感動しています。
やはり、仕事している身からすると気になるので、、
最後に通勤電車です。これが一番ビックリしたのですが、予想以上に混んでいません!
東西線は混むので有名なのでかなりの覚悟をもって引越したのですが、2~3分に1本電車がくるのでちょっと混んでるなと思って1本遅らせると、全く問題ないんです!この程度の混雑具合で都心へ近いなんて素晴らしい!
あとは、現在大改装中の南砂町の駅に駅ビルでも建てば言うことなしですね、
総評的には大大大満足です。
42: 物件比較中 
[2015-03-21 18:28:19]
入居者の方のプラス評価が投稿されてますがこのマンションまだ結構あまってますよね?
お得物件というには余りにも売れる速度が遅いし売れ残っているということなんでしょうかね。
43: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-03-29 14:10:43]
この物件は全て売れたのですか?
44: 匿名さん 
[2015-04-15 15:14:10]
HP見ると先着順32戸となっていますのでかなり売れ残りがあるのでは。
45: 匿名さん 
[2015-04-15 18:41:11]
72戸のうち32戸が残ってるのはかなり厳しいね。
売主がアンビシャスっていうマンション転売業者に変わってるし。
今のホームページは以下だね。
http://www.ambitious-am.co.jp/ms/minamisunamachi72/index.html
46: 物件比較中さん [女性 30代] 
[2015-04-16 19:30:33]
先日実際に、マンションを見てまいりました。
無駄なものもなく、私は気に入りましたので、早速、購入を検討いたしております。
イオンが近くに2つもあるのは、良いですね。
47: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-04-24 22:10:57]
>>27

現在検討中なのですが、実際住んでみて東側どうでしょうか??
48: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-04-25 10:29:26]
>>47
27の東側の住人です。
入居して2ヶ月近くなり、住み心地は、とても良いです。
電車の騒音も窓を閉めてればそれほど気になりません。
午前中は、日も当たるので、洗濯物も乾きます。
東側は、値段的にもお得だと思います❗
49: 購入検討中さん [女性 20代] 
[2015-04-25 17:34:45]
こちらのマンションは何月にできたマンションですか?
50: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-04-25 19:56:00]
>>48

ますます住みたくなってきました。

やはりこの辺ですと値段的にも立地的にも中々ないように思います。

それと、実は気になった点が、あそこの交差点の事故がすごく多いようなので、子供のことを考えると少し不安な気持ちになりました。
51: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-04-25 19:56:53]
>>49

今年の2月に出来た新築マンションです!
52: 購入検討中さん [女性 20代] 
[2015-04-26 07:52:48]
>>51
ありがとうございます(*´ω`*)
53: 匿名さん 
[2015-04-27 08:44:48]
マンションの近くにイオンが2つもあるんですね。
1つは徒歩7分のトピレックプラザという商業施設ですよね。
もう1つの方も徒歩圏内にあるのでしょうか。
できればもっと近くにコンビニができて欲しいと感じますが
41さんの仰る通りなのかもしれませんね。
54: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-04-27 16:28:49]
>>53
もう1つのイオンは、徒歩4分のところに、スナモというショッピングセンターに入ってます!
他にも、カインズホーム(ホームセンター)やUNIQLOなど、専門店が入っててとても便利ですよ❗
55: 匿名さん 
[2015-05-20 12:45:25]
HPの物件概要を見ると先着14戸とありますが、72戸中14戸も残っているのですかね。
今年1月竣工だというのにやっぱり人気無かったんですね。
竣工後に現地見た事ありますが、線路に向くバルコニーには正直驚きましたね。線路から20メートルくらいの距離で。
56: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-05-21 09:19:39]
55さん、
当方、現地を見に行きましたが、
住みやすい感じでしたよ。
57: 匿名さん 
[2015-05-21 10:32:35]
>>56さん
購入はされなかったのでしょうか。
58: 入居予定さん 
[2015-05-21 13:04:27]
どのタイプにするかを検討中です。
59: 匿名さん 
[2015-05-24 17:46:05]
入居済み住民さんの満足度は高いようで、ご報告とても参考になりました。
騒音や電車の混み具合などは実際に生活してみないとわからないことなので、
住んでいる方のご意見を参考にするしかないです。
入居済み住民さんは東側にお住まいとのことですが、それ以外の側だと事情は
違ってくるのでしょうか。
そのあたり、気になりますが、どちら側だとしても同物件内だから、大差無い
のかもしれないなとも思います。
60: 物件比較中さん 
[2015-05-27 15:03:00]
東側って学校あるほうですよね?
売りに出てる203とかだと、日当たり悪そう。
もうちょっと情報ほしいです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる